ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10月21日(木)

最近犬を飼いたいらしい

こんにちは。今日はお天気悪くていやですねー。
天気に気分を左右されやすい・・・(笑)。

<メモ>
二宮和也が嵐と対決!(テレビドガッチ)
豪華2大女優スペシャル『ひみつの嵐ちゃん!』に蒼井優と綾瀬はるかが登場!(テレビドガッチ)
熱すぎるテニス対決!? 嵐VS松岡修造アニキ(テレビドガッチ)

今日はVS嵐、本気で嵐に勝ちたい二宮さんを見るのが大変楽しみです。
嵐ちゃん!はVIPが豪華ったらありゃしない。お二人とも、大好きです。
注目はマネキンファイブ番外編。
いつもとは違って、“蒼井優に一番似合う服”を選んでコーデ対決。
埼玉でのマネキン特別編のOAを見て、誰のコーデなのか大概想像ついちゃうので、
「彼女に着て欲しい服コーデ対決」とかを一度して欲しい!ってエントリーに書いたのですが、
まぁそれとは少し違いますが、どんなもの引っ張り出してくるのか、
若干、戦々恐々としてますが(こら!)楽しみですね。


さて、本題。 結局張ってたのに一つも引っかからなかった
羽田ターミナル記念式典での淡麗トリオを、本日の関西ローカル「あっぷ&UP」で無事捕獲。
リーダーと潤くんのコメントも流れて一安心。というか、いつもありがとう、あっぷ&UP!

このあっぷ&UP、関西ローカルの午後の情報番組で、
週何回かまとめて芸能情報を放送してくれるんですが、
毎日ではないので朝の全国放送のWSに比べると時差があるんです。
ただ、今回みたいに見逃しちゃったーってときに非常に使えるので、
毎日録画してるんですが、ほぼ毎週、なにかしら嵐ネタをやってくれるんですよ。
レギュラーの松本美香さんがイケメン好きで、嵐ファンでもあるので、
嵐に対する優しく熱いコメントも多くて、それも楽しい。
先週も嵐JETに乗るためにチケット取って伊丹→東京へ飛んだそう。
それに対して司会のますだおかだの増田さん、「いざ乗っても見れへんでしょ?」と。
すると松本美香さん、
「見れへんし、中ね、ふつーーの飛行機、正直。
でもやっぱね、嵐に包まれてる感、これが大事!
と言い切っておられました(笑)。そのとーり!!

そんなあっぷ&UPに、スタッフが必死で集めてるっていう
全然最新じゃないし、全然丸秘でもないけど、とにかく笑える
「知られざる嵐丸秘最新情報」コーナー
ってのいうのがありまして。
先週のがあまりにも面白過ぎて笑えたので、一部紹介。

このコーナー、何が面白いって、
ボケと突っ込みを全部自分でやりつつ放送されていく様子が大変おもしろい。
要は、最新でもなけりゃ丸秘でもないって本人たちもわかっていつつ、やってるっていう(笑)。
でも必ずいくつか初耳ってものが毎回あるんですよね。
ファン初級の私みたいな人にはいいコーナー。
反響が結構あるみたいで、調子に乗って、
嵐以外のイケメンでも同じコーナー作っちゃってるところがあっぷ&UPらしい・・。

さて、翔ちゃんネタ。
・私服の8割が無地
・スーツが好きで6着以上持っている

増田さん、思わず「普通やで、数も案外普通やで(笑)」と。
本当その通りで、爆笑。
でも、「たまにオーダーで作ったりしてるらしい」とは松本美香さん談。
で、カラオケでは「はじめてのチュウ」を毎回歌うんだとか。
これ、初耳でしたけど、大打撃。
ちょっとかわいすぎませんか!?どうしよう、想像しただけでやばい。

で、再び大爆笑した潤くんネタ。
・最近犬を飼おうと思っている。
 (フリップにはこのまま書いてあるんですが、読み上げるときに
 「飼ったじゃなくて、飼おうと思っている」と読んでるところが笑えました。)
すぐに増田さんから「飼ってから記事にして下さい(笑)」と突っ込みが。
これに松本美香さん、「心理状態知りたいね、みんなね」とフォロー。
まぁ確かに、どんなことでもいいので心理状態は知りたいけども、
犬飼いたいって随分前から言ってるぞ(笑)。
で、美香さん情報で、潤くんはカラオケはミスチルを必ず歌うんだそう。
ミスチルもいいけどさ、断然「はじめてのチュウ」派。
もうふたりで歌っちゃいなよ!!需要はあると思います。それも相当な。

そういえば、松本美香さん、昔嵐5人それぞれにファンレターを書いたけど、
大野さんと相葉ちゃんから返事が来たという話に。
好きな食べ物なんですか?って質問にリーダーは「中華料理って書いてましたよ」とのこと。
直筆で返事なんて、家宝ですね。

うーん、これからもいろんな意味で、あっぷ&UPは要チェックだわ(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

き、金髪!?

莉花さん、こんばんは!
昨日送信して下さったんですね、すみません、お手数おかけしました。
羽田、無事捕獲できました!ぱちぱちぱち!
あのキラッキラの潤くん、何が何でも!と諦めなくて良かったです。粘り勝ち(笑)。
莉花さんのエンタメ情報、とても助かります。
めざまし張ろうと思います♪ほんと、最近ズームは全然でしたね・・。
で、おは朝も捨てがたいですね!!
その金髪話、初耳でびっくりしました。
でも今の私の気分は、それくらいちょっと尖った潤くんが見たいので、
大賛成(笑)。
でもその前に短髪にもして欲しい・・欲張りなファンです(苦笑)。

いつも応援ありがとうございます!!
体調戻りましたか?
私も先週末からちょっと風邪気味で。
お互い嵐をフルで追うためにも、元気でいなきゃですよね★

 

こんばんはー!!

あんさん、こんばんはー!!

しぶとく待って良かったですよー、羽田。少し諦めかけてたので、粘り勝ち(笑)。
私も潤くん以外の情報、結構初耳だったりして、楽しく、でも爆笑しつつ
見てます。

これからも要チェック!ですね♪

コメントありがとうございました!!

 

こんばんは!

ぷったんさん、こんばんは!そしてお仕事おつかれさまです!!

私も携帯で文字打つの大の苦手なので、気にしないでください。
私はパソコンでも誤字脱字多いですから・・・。

で、おっとー、引っかかってなかったですか、残念。
懲りずに今日もありましたよ(笑)。
でも先週の方が面白かったです!
いやぁ、爆笑してしまいましたよ、先週は。
見てていつも思う、関西じゃなきゃあり得ないなと(笑)。
そこがいいところですけどね。
でも私、関西出身じゃなくて、大学時代大阪で過ごしたんですが、
関西には慣れるの少しかかりましたよ(笑)。
必ず話にオチ求めてくるところとか、意図せずやったことが面白くても、
「おいしいな~、自分!」とか言われたりね。
とにかく笑いに貪欲だわ(笑)。

潤くんはどうして動物に嫌われるんでしょうねー。警戒心が伝わるんですかね?

翔ちゃん、先々週なんて「紺のカーディガンがお気に入りらしい」で、
ますださん、「そんな男、日本中にいくらでもおるで!」って突っ込んでましたけど、
本当その通り(笑)

とにもかくにも、あっぷには、このまま突っ走ってもらいたいもんです!

コメントありがとうございました!!まとめてお返事しちゃいました。

 

何度もすみません。。

家に帰ってきて、Mikiさんのブログを拝見して、自分の誤字脱字に恥ずかしくなり再度コメントしました。やっぱり携帯はダメですね!(っていい訳です(笑))

あっぷおまかせ録画に撮れてなかったんですよ。。ショックです。。
やっぱり毎日録画しないとダメですねぇ。。

 

Mikiさん、こんばんはv-280

今日のあっぷ&UP見逃しましたv-409
羽田の様子、やってたんですね。
うーーーん、残念v-356
先週は、見てましたよ~v-410
ミニ情報は、私は超ファン初心者なんで、
けっこう、役にたってますがv-398
これから、毎週、忘れずにチェックしないとv-363

 

こんばんわ☆

さすがあつぷですねぇ 面白すぎるんですけど  

私もお任せ録画に録画されてることを祈ります

翔ちゃんの服も普通ですし、犬を飼いたいらしいってほんと増田さんの突っ込み的を得すぎです 
動物に嫌われる松本が飼って大丈夫なんかい と不安が残りますが、これからもあっぷには追いかけて欲しいですよね 

しょーもないことを広げていくのがさすが関西 本当に関西大好きです   

そんな私はまだ電車  
ひみあらに間に合いますように 

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。