ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月22日(金)

10/21 VS嵐/理由?なんとなくだよ

こんにちは!いやー、楽しかったですね。萌えどころが多すぎて困っちゃう。
それにしても、すごい点差で負けましたね、嵐チーム。
フリ家チームが強いのか、嵐が弱いのか・・・どっちもだな(笑)。 ★オープニング
・飛行機走りしてる潤くんが猛烈にかわいい。
・悔しいけど、計算されつくしたキャップがかわいいぜ、ニノ。

★デュアルカーリング
・タイトルコール、潤くんの後でずっとカメラ目線のリーダー(笑)。
・カーリングの棒をくるくるくるくる、孫悟空みたいな潤くん。いちいちかわいい。
・個人戦ってあるんですね。まぁその個人戦に萌えに萌えましたけど。
 「このゲーム、僕向いてないです」の通り、新ゲームが自他ともに認めるヘタクソさんを
 選んでくれたスタッフに感謝感激。
・同じチームだと対戦相手に容赦ないこの2人だけど、いざ敵になって戦うとなると、
 1球目、ああも遠慮するのね。それがねー、かわいいんですよ、末ズは!!
・1球目2球目をほぼ同じところに落とした段階で、潤くん負けたなと(笑)。
「本当ヘタクソだね」「何も言えない!」「うん、絶句ですね」って
 ボコボコに言われましたが、なんでしょう、ボコボコに言われてる潤くんも好き。
 末期だなー、私(笑)。

★フォーリングパイプ
・総武線仲間対決、楽しかったですねー。
「すげえ楽しいおれ!」「見ててわかる」の掛け合いに萌え。
・潤くんのぶっちゃけ話、リーダーのお説教。いい話聞けましたねー!
 「おまえ役に困ってんだったら、こんなとこで飲んでねぇよ」って、くぅー!!
 いやぁ恥ずかしい!照れる!でもかっちょいい!!
 まぁそんなリーダー、完敗でしたけどね(笑)
「おれもね、2・3でいいと思う。なんか口がね、いつもより開いてるから大丈夫」
 って、ニノ。本当よく見てるなぁ。
 これからは私もリーダーの口の開き具合に注目しよう(何のために!?、笑)。

★ピンボールランナー
やったー、指令台、翔潤だー♪
「ピンク俺が言うから、黄色翔くんが言う?」「おーけー」って、
 なんのことはないやりとりなのに、なぜこんなに萌えるんだ!?
 
距離感!?潤くんの声!?・・・両方!!
・二宮さん、ナイスプレー。お見事!!「もう1番だったよ(はーと)」ってきゃわいい!!

★ジャイアントクラッシュ
・リーダーのどや顔、いいですねー。
 そんなかわいい顔してるから、「まるにダメ出ししてから変わられたんですね」
 「なんて言ったんでしたっけ?」って末ズにいじられるんだよ(笑)。
・最後、「俺緑7だと思うけどな」「俺も7だと思う」で結局クラッシュ。
 こりゃ今日は潤くんMDA落ちたなと思った瞬間でした(笑)。
・反省中に、「最初のパス、どういう作戦だったの?誰が言ったの?」に
 「はい俺。理由?なんとなくだよ」。
 「最後、青の11いけるんじゃない?って言ったら、それはないって誰が言ったの?」に
 「俺だけど。何?理由が欲しいの?」
 
ってこのときの潤くんがすんごい、すんごい好き!!
 逆ギレして開き直ってるのに、こうグイグイ来られるとたまんない!!(笑)

★バウンドホッケー
・ブルーパック1枚減らしてくれって、あなたどんだけ強気なの(笑)。
 そもそも400P取る前提で話してるけど、ごめん、取れるわけないじゃろ!!
「松本君の意見が僕らの意見です!」って学園ドラマみたいな翔ちゃん、笑った~(笑)。

結果、全敗でしたねー。圧倒的でした、フリ家。
「これ僕落ちますよ」で、そのまま落ちちゃえばよかったのに~。
「こんだけ開いて負けて、俺一人でいいのかって話ですよ」って、
最初と言ってること変わってるし(笑)。
でもま、靴脱げてた相葉ちゃんが非常にかわいいかったのでヨシとします。

次週、潤くんがまたぴょんぴょん跳ねてますねー。
楽しいんだなぁ、VS。でもそんな潤くんがかわいくって仕方ないよー。


あぁ、今日はいい天気ですね。秋晴れって最高ですね。
いつもなら、お気に入りの芝生広場に息子とお散歩と行きたいところですが、
昨日から息子が鼻ぐずぐず・・・(今は昼寝中)。
先週末から風邪気味だった私の風邪が、ついにうつったか?
朝、きれいに布団から出ていて寝冷えしたのか?
朝晩冷えますし、みなさんも体調に気をつけて下さいね。

そして今日は少し、写真を。お初です。
わが家の小さなプリンス・・いや怪獣です。
最近(私が)お気に入りの芝生広場におでかけしたときのもの。
横に日本庭園もあって、癒し効果満点。
 
・其の一「自転車をみつけた」
PAP_0290-1_20101022161609.jpg


・其の二「待て~、とその自転車を追いかける」
絶対追いつかないんですが、そのエネルギーがかわいいんですよねー(←ザ・親ばか)。
追ってくる息子に、自転車のぼくが若干ビビってました(笑)。
PAP_0291-1_20101022161700.jpg


・其の三「あっ!」
何か見つけたようで、再び走る!こんな繰り返しで時間が過ぎる(笑)。
PAP_0286-1_20101022161805.jpg


では、今から嵐ちゃん!を見たいと思います。
いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんばんは!

midorikuさん、こんばんは!
そうなんですよねー、拍手コメント、公開されません。
鍵をかけていないものに関しても、公開されないんですよね(私が見方を知らないだけで、もしかしたら見れるのかもしれませんが・・すみません。)

潤くん、完全に逆ギレなんですが、かわいいですねー。
一応自分が悪いって思ってるんだって(笑)。よく見ると、別に潤くんだけが悪いわけじゃないんですけど、
自己申告してるところもかわいいです。んふふ。

ニノの観察力には毎度驚かされますねー。近くにいたら全て見透かされてそうで本当怖い(笑)

息子、1歳2ヶ月です。かわいいですねー、はい(笑)。
でもストレスも溜まりますけど(笑)。
やっぱり男女で全然違ったりするんでしょうか?性格もあるとは思いますが、女の子は育てやすいですか?
全然違うのもまた見てて面白いですよね。

コメントありがとうございました。


 

VS、楽しかったですね♪

コメントにお返事ありがとうございました。
嵐さんのお話ができてとても嬉しく思っています。拍手コメントっていうのは公開されないんですね。

リーダーのお説教、私もどきどきしながら見ちゃいました。くぅ~~って感じですよね(笑)こんなのテレビで発表されちゃって・・・私たちはどんどん発表してほしいですけど、大ちゃん的には恥ずかしいでしょうね~その恥ずかしがってるのもかわいいんですけどね(^_^;)

”理由?なんとなくだよ”には笑っちゃいました。逆ギレ中にも関わらず、可愛げのあるというか。微笑ましく見ちゃうのはなんででしょう。

にのちゃんはほんとに・・・敵に回すと恐ろしいですね~

そして息子さん、1歳半くらいでしょうか・・かわいい盛りですねぇ!
我が家の息子も、走ってどこまでも行っちゃいます!4歳の娘、2歳の息子がおりますが、動きが全然違ってびっくりしました。
それでは、またお邪魔させてくださいね♪

 
 
