ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10月24日(日)

どんくさいけど、すこぶるかわいい社長(ひみつの嵐ちゃん!10/21)

おはようございます。嵐にしやがれ、まだ途中までしか見れてません・・。
先に、ひみつの嵐ちゃん!感想です。 <VIPルーム/綾瀬はるか>
メンバーに持つ印象は・・・
潤くん→ブレない男
翔ちゃん→一番謎
リーダー→天然っぽい
ニノ→いっしょにいると疲れそう
相葉ちゃん→友達止まりのタイプ

・相葉ちゃんの印象について、「でも前に“結婚するなら誰”で、1位取ってなかった?」って
 よく覚えてるなぁ、潤くん。そこにびっくりしたわ(笑)。
・ネギ豚作ってるときに、後ろをチョロチョロチョロチョロしてる潤くん。
 私だったら背後が気になってとてもじゃないけど集中できません!(笑)
・手伝ってもらえますか?じゃなくて、「これやりますか?」って綾瀬さんにお手伝いを頼まれて、
 「(笑)やりますよ。やりたかったー、これ」ってシャカシャカ混ぜる潤くん(はーと)。
・先生!って言いつつちょいちょいボディータッチなニノ(笑)。
・リカンベント(186,000円)とやらに乗った潤くんこと社長。
 試乗時点で思いっきり鉢に突っ込んでましたけど、なぜハンドル切らない?
 ズルってサドルから落ちてるし。ちょいちょいどんくさいよねー、潤くんって(笑)。
 まぁそいうところが、かわいくてかわいくてかわいくて、ニタニタしちゃうんだけど!
 後ろ姿も大概まぬけでしたけど、前からも見たかった(笑)。
 ウハハハハハって笑いながら突っ込みましたけど、あの笑い声、だーいすき。
・始まる前から「もしかしたら衝撃映像出ますよ」な社長。それでも同じ自転車な社長。
 やっぱブレない男だわ。自分が楽しみたいってのもあると思いますが、
 面白いことになりそう!って、見てる人のことも考えてくれての自転車のチョイスだと思います。
 そこがね、好き。

「社長!」「元気?」「はい、楽しく仕事してます!」「がんばって!」に萌え萌え。本日MAX。
・そんな横で地味に平和にぐるぐるしてる大宮。和む(笑)。
・やっぱマネキンでも冒険組な相葉ちゃんと潤くんは、何選ぶ時も冒険するんだなということを
 学びました、はい。楽しいこと、面白いこと大好きなお二人ですね。
・再度坂道挑戦の社長。案の定コケて「くっそー!くっそー」って悔しがる潤くんに、
 「どんだけ負けず嫌いなんだよ!」って翔ちゃん。いいなぁ、このふたり。

お気に入り嵐は翔ちゃんでした。

<VIPルーム/蒼井優>
「(共演したこと)おれはない、けど、ちょこっと知ってます」って若干得意げなかわいい末っ子よ。
「俺もテレビでよく見てます」って張り合った相葉ちゃんもえらくかわいいんですけど。

さて、メンバーの印象は・・・
潤くん→眉毛
リーダー→多才
相葉ちゃん→小動物
翔ちゃん→低姿勢
ニノ→鼻

・バラエティにはほとんど出ない蒼井さんに、「緊張してる?」って潤くん。それに対して
 「ちょっと、親戚のお父さんみたい」ってナイス突っ込みな翔ちゃん。
 いやしかし、突っ込まれた時のあの嬉しそうな顔!!
・鞄と靴、女子は好きですよねー。数じゃないんですよねー。
 色とか素材とか大きさとか、いろんな種類が欲しくなるんですよね。
 一番左下はクロエですねー。欲しかったので覚えてます。
 でも、一番最初に持ったモコモコのバッグに対するコメント聞いて、
 “女子のかわいい”と“男子のかわいい”って本当違うんだなと実感。
 客席からの「かわいいー」に、「かわいいの、これ」なニノはまだしも、
 潤くんにいたっては「それ、でもなんか、盗まれそうだね」ときた。
 なんなの、この末ズの反応(笑)。要はかわいいとは思わないわけよね。
 そこはもういいんだけど、潤くんよ、盗んでどうすんのさ(笑)

こんなだから、マネキン番外編、戦々恐々としてましたが(笑)、
予想以上にいい出来にびっくり(こらー)。

みなさんどんだけポンポン好きなの。ナイスポンポンってなに!?(笑)。
・お互いのコーデを聞かれても、「どれもいいと思います!」「甲乙つけがたい!」
 って、今回もまぁ褒め合ってますねー。そんな5人がかわいいわー。
・私はポンポン好きですけど、ニノの帽子はわかんないなぁ・・。
・で、やってくれましたー、潤くん。個人的にもこれが一番。
 色合いもサイズ感も◎。すばらしい。スカート丈とハイカットスニーカーもかわいい!
・ただね、1番に選んだ潤くんコーデの、どういうところが良かったかって蒼井さんが説明した後、
 それ聞いて蒼井さんの肩をポンポンって4回叩きましたよ、潤くん。
 「ありがとう、すげー嬉しいおれ」って。
 帽子のポンポンよりこっちのポンポンの方が何倍も気になりましたよ(笑)。

お気に入り嵐はそんな潤くんでしたね。イエイ!
まとめておくと・・
VIPルームでの“お気に入り嵐”に選ばれた回数(★印が今回ゲスト)
・相葉ちゃん(9回)
  米倉涼子/井上真央/貫地谷しほり/広末涼子/堀北真希/梨花
  北乃きい/佐々木希/Perfume(かしゆか)
  
・潤くん(7回)
  マリエ/ベッキー/釈由美子/中島美嘉/ヨンア/土屋アンナ/★蒼井優

・ニノ(5回)
  明石家さんま/スザンヌ/北川景子/Perfume(あーちゃん)/吉瀬美智子

・リーダー(13回)
  上戸彩/志田未来/相武紗季/木村カエラ/柴咲コウ/香里奈/中川翔子
  香椎由宇/黒木メイサ/Perfume(のっち)/多部未華子/新垣結衣
  深田恭子

・翔ちゃん(10回)
  石原さとみ/黒谷友香/吹石一恵/横峯さくら/杏/森泉/仲里依紗
  西野カナ/比嘉愛未/★綾瀬はるか

次週関ジャニ登場ですねー。すごい人数!!楽しみ♪

<メモ>
「GANTZ」の劇場前売券の発売と特典が決定しました!(GANTZ公式サイト)
『大奥』16億円突破 二宮和也&大倉忠義が着用の劇中の秘蔵衣裳の展示が決定(cinemacafe)
 『大奥』衣裳展示
 場所:丸の内ピカデリー内ロビー
 期間:10月23日(土)~11月7日(日) 11:00~19:00
二宮和也と米倉涼子がトップタイ「秋ドラマ初回視聴率」(JCAST)
NEWS ZERO写真展(NEWS ZERO)
嵐連続企画『secret of ARASHI』(オリスタ)
 質問の受付は、10/25(月)19時まで

翔ちゃん、入所記念日でしたね。すっかり忘れてて・・2日も遅れてしまいました。
いや、数日前までちゃんと覚えてたんだよー(←いいわけ)。
すまぬ翔ちゃん、許して。
これからも、かっこいいのに残念でかわいい、そんなあなたを応援してます。
臨機応変、自由自在なハンサムジョークが大好きだよ。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

井上真央 二宮和也 ムングニョン

秋季档 导演: 河野圭太演员: 二宮和也/香里奈/井川遥/丸山隆平/井上正大/岡本玲/横尾渉/玄里/大友康平/鷲尾真知子/眞島秀和/児嶋一哉/山本龍二/嶋大輔/坂口良子/竹中直人/浅野温子 Official Site: http://www.fujitv.co.jp/ie-wo-kau/index.html ...(続き?... ...

 
 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。