ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月25日(月)

嵐にしやがれ/一番良かったキスは?・・・(10/23)

おはようございます!
1時間、嵐5人と共に、ときにドン引きながらも大いに笑った嵐にしやがれ感想です。 いつも思うんですけどね、嵐ちゃん!なんかでの企画でもそうですけど、
とにかく紫って、揃えられないんですね。
そこはさ、何が何でも揃えてちょーだいよって思うんですけど(笑)。
潤くんだけピンクだったり、オレンジだったり。
むーらーさーきー。無性に紫が恋しくなっちゃうんですよねぇ、なんか。
今回は番組準備じゃなくて個人なんで、そう強く言えませんし、
何より後半、潤くんの口を塞いでくれたので、
そんなTシャツの色くらい、どうこう言いません(←どっちなんだよっ!)。

そんな、修造さんからのお土産、直筆メッセージ入りTシャツ。
入れられてた文字はそれぞれ以下の通り。
・翔ちゃん「不可能なこと ZERO」 
・潤くん「潤のJは情熱のJ」
・相葉ちゃん「無邪気出していこう」
・ニノ「行け!今のままで」
・リーダー「マイナスイオンリーダー」
結構いいところ突いてるような。

それにしても、24時間こんな調子で闘ってて、よく倒れないなってくらい熱い修造さん。
でも、子供に対して“楽しませることが大事”っていうのはよくわかります。
あそこまでじゃないですけど、私も息子の食が進まない時、よくこの手を使います。
座ったままでですが(笑)、お箸で取った食べ物を、
息子の口に入れるまで飛行機みたいに動かして笑わせたり。
無理強いすると本当嫌いになっちゃいますもんね・・・。

・修造さんが、フラれた人に送るメッセージをスタジオで即興。
 「富士山はフラれてばっかなんだぞ!」に爆笑しながら倒れこむ潤くんがかんわいい!!
・感じたまま踊るニノもすんばらしい。かわいいったらないわ、あの踊り子。
「今まで持ってるもの全部出たな」な翔ちゃんもよかったよ。
 やってることは面白いんだけど、ためらいなく出しちゃうところがかっこいいんだよねー、翔ちゃんは。
・感じたまま喋れってやつも、笑いました。
 「人に自慢できることは?」に「釣りやる!!」って、あんだけ力強く即答するんだから、本物だ、この釣り師。
・「将来の夢は?」に「・・・ない!!」にも爆笑。いろいろ考えての「ない!」のような気もするけど、
 これはこれでいいのかなと。
・で、待ちに待った潤くん、先週からここを一番楽しみにしてましたから、ええ。
 質問と回答は以下の通り。 
 ①一番食べたいものは?-つけ麺
 ②子供の頃の夢は?-野球選手
 ③一番好きな映画は?-ゴッドファーザー
 ④寝る前にいつもすることは?-歯を磨く
 ⑤一番良かったキスは?-「・・・」

 5番目、質問聞いて一瞬「え!?」って顔するも、すぐに「言わないで」って口を塞がれて
 ほっとしたような、何!?何!?みたいな顔して苦笑し、思わず胸に左手を当てて
 おめでとうコールの中、何度も頷く潤くん。
 なんでこうもかわいいんでしょう、この人は。
 「言わないで」って言われた直後の顔とか、胸に手を当ててるのとか、
 全部どうしようもないくらいかわいいよう。
 それまで真剣だった顔も、まぁかっこよかったけど。
 ・・・で、よくぞ塞いでくれました(笑)。ぐっじょぶ。
 一瞬だけど、いろんなキスがよぎったでしょうね(笑)。
 何回見ても足をバタバタさせて見てしまいます、ここ。しばらくリピリピだわ!

・いやしかし、キスのところもそうだけど、その前の「ゴッドファーザー」、
 私も同じで、キスより前に「いっしょーーー!!」ってテンション上がりました!
 好きな映画は?という問いに、いつも答えるのが
 「ティファニーで朝食を」「ゴッドファーザー」「猟奇的な彼女」の3本。
 「ゴッドファーザー」は、もう全てが完璧な映画(だと思う)。
 あれを超えるマフィア映画は、永遠に出てこないと思う。私の中では。絶対に。
 それくらい、素晴らしい作品。
 あるマフィア一族の話ですけど、家族とは?絆とは?っていうのをテーマに、
 一瞬も緊張感が途切れることがなくて、その緊張感がまた心地いい。
 父ビトのような人生を否定しつつも、ファミリーの後継者となっていくマイケルの
 屈折感とか苦悩がとってもよく描かれていて、3までありますが、やっぱり1作目が一番。

 ※ゴッドファーザー(ゴッドファーザー公サイト)
 シェイクスピア「リア王」を思わせる父と子の憎愛、葛藤、血と絆を、
 アメリカの「陰の政府」とも異名を取るマフィア社会を背景に描き尽くす衝撃の2時間55分。
 名作曲家ニーノ・ロータによる哀感のメロディとともに色褪せることなく、
 つねに眩い光沢を放つ名作中の名作。1972年度アカデミー賞作品賞、
 主演男優賞(マーロン・ブ ランド)、
 脚色賞(マリオ・プーゾ、フランシス・フォード・コッポラ)を受賞している。

潤くん演じた「スマイル」のビトは、この映画から名前を取ってるんですよね。
それは潤くんの意志ではないですし、潤くんがどのタイミングで、
どんなきっかけでこの映画と出会ったのか、どういうところが好きなのかは全く知りませんが
(・・知りたいけど、そこんとこ話してくれたことってあるんでしょうかね。)
“潤くんが好きだから”っていうのを抜きにしても、見て損はない映画だと。
ただ、激しい銃撃戦もありますし、小さいお子さんと一緒に観るのはおすすめしません・・。

おっとっと、しやがれに戻って・・
ラリーも楽しかったですねー!37回成功!!さすが、みんな飲み込みが早い!!
こういう企画は楽しいですね。修造さんの、今日から嵐だ!には爆笑しましたが、
「どういうこと!?」って言ってる潤くんがかわいかったです、非常に。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ありがとうございます!

莉花さん、こんばんは!
以前いただいたコメントの後から、ズームからめざましに変更して、
今毎日めざまし録画中♪♪なんてタイミングー!
明日の朝起きるのががぜん楽しみになりました!!
どんな感じなんでしょうねー。踊っててほしいですねー。

いつも応援、ありがとうございます★



 

ぜひぜひ!

ぷったんさん、こんばんはー!
確かに、リサーチしてますね、あれは。そういうのって嬉しいですよね~。

「ゴットファーザー」最高ですよね。アル・パチーノが怖いけどかっこいい。
「猟奇的な彼女」もぜひ!!笑って泣けます。結びが素晴らしいですよー♪

コメントありがとうございました!

 

こんばんは☆

修造さんのTシャツ、的を得てましたよね!
ちょっとびっくりしました!!
きっと、修造さんはこの収録のために、かなり熱く嵐をリサーチしたんでしょうねぇ!!!
素晴らしいです!!

「ゴットファーザー」いいですよね!!私「猟奇的な彼女」見てないんですよ~!!ぜひ見てみます!!

 
 
