ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月27日(水)

オチャノアラシ/うれしく・・・ない(照)?

こんばんは!めざましで、「果てない空」PV流れましたねー。
(莉花さん、お知らせありがとうございました!捕獲できました!)

潤くん、襟を立てて着てるコートが殺人級にお似合いで、朝から半狂乱。
前髪も半分くらい下ろしていて、ふわって感じで、まぁどうしましょうねー。
同じく前髪智もやばいです。最近雑誌(ドル誌だったかな?)でも見たんですけど、
個人的にこの前髪が非常に好きです。うっかり惚れそうになっちゃう(笑)。
気持ち引き締めとかないと!だって前髪智、かわいいんだもん。

で、最近叫んでばっかりです。
きゃあああ!!なんていう黄色い声というより、気持ちとしてはうおおおおっ!!に近い(笑)。
はるな愛ちゃんが大西賢治にうっかり戻っちゃたときみたいな、我を忘れてついつい、に近い。
それくらい、すごいんですよ、衝撃が。 まず、昨日届いた会報。
ページをめくる度に、絶叫。ちょい時間がないので、潤くんオンリーで触れて行きますけど・・・
どの写真も男前過ぎる!!
特に、ノースリ、前髪智とのツーショット下。カメラ目線でキメてるやつ。
「だっ・・くぅ・・○■#▲&5」、もう言葉になりませんでしたよ(笑)。
素でこれ!?って感じです。なんっだこれ!?って。雑誌みたい。
あー、引き伸ばして眺めたい。
もうこれで満足~なんて思ってたら、マジカルアラシが潤くんで。
あまりの好みのビジュアルに、瞬殺。再び叫びましたね。
声に出さないと、処理しきれません、このテンションは。
で、マジカルアラシ、今やってるんですよね、自分で(笑)。ばかですねー(笑)。
途中で止まってますけど・・。楽しいです、考えるのが。
で、本当性格が出るというか、“嵐→”と、“→嵐”の部分の連想が、
これぞ松本潤の脳内って感じで、完全にまた惚れました。
私にとっては無限で、そして未知です、この人こそ。

で、現在発売中のnon-no。
相葉ちゃん×潤くんの「オチャノアラシ」。個人的に、non-no連載、これがベストとなりました。
全て見れてるわけじゃないんですが、今のところ、トップに躍り出ました。
柔らかな光の中でって書いてますけど、本当、柔らかい光と空気に包まれた2人が、最高にかっこいい。
珈琲飲んでる二つの写真、お菓子食べてる写真、談笑してる写真、その全部の写真が素敵良すぎる。
で、ヘアスタイルですよ!注目は。“セットしました”って感じじゃない、ふんわり、くしゃっとした感じ。
そこに光が差し込んできて、より茶色く、髪の毛1本1本がよく見えるんですけど、
写真で良かったです、これ。生で見たら反射的に手が伸びそう(笑)。
いや、うっかり手が伸びて「ちょっ、やめろよ!」って全力で叩かれるのもいいな(笑)←おバカさん
それくらい、触れてみたい柔らかい感じ。
いいわ~、この髪型好き~。前髪も斜めに流して、すこぶる似合ってる。

相葉ちゃんの衣装も萌え萌えでした。
ギンガムチェックにこのセーターが似合うのは、相葉ちゃんだからでしょう。

で、また悶絶したのが、
「よくカフェで出てくるラテートされたやつも・・・(小声になって)
うれしく・・・ない(照)?」
って、ちょっと待って!ちょっと待って!!
かわいいー。照れちゃって、かわいいー!!!
本気でバリスタ目指そうかと、一瞬だけど真剣に思っちゃいました(笑)。わはははは。
引かないで下さいねー(苦笑)
今回の連載、たっぷり癒されました。 

ちなみに私も、コーヒーはブラックオンリーです。昔はミルクも砂糖も入れましたけど。
「大人になったってことだよね(笑)」って言われそう(笑)。

この秋、相葉ちゃんはマラソン。
私は秋の夜長、年賀状準備したり、お歳暮準備したり、電卓たたいたり、レシピを研究したり。
残った時間で嵐見たり、嵐見たり、嵐見たり・・・しております(笑)。
もっぱら消化で、整理関係まで手を付けれてませんが。
お香を焚いて。ニタニタして堪能してます。

↓今年買ったお気に入り、このタンブラーに入れて、日中コーヒーがぶ飲みで、睡魔と闘ってます(笑)
息子を昼間寝つかせるときに、私もすんごい眠くなるときがあって・・。
CA3C0310-1.jpg

【息子シリーズ】
・其の四「砂いじり」
散歩行くと、最近延々これ。ご丁寧に、石も砂も全部くれます。
隙見て捨ててますけど(笑)。
CA3C0306-1.jpg

<メモ>
嵐・櫻井、東山入籍ビックリ「僕はまだ全然」 (サンスポ)

すっかり10/20過ぎてまして、ようやく新しい壁紙ゲットしました↓。
エリエール+water(エリエール+water)

リーダーの日立のカタログ、アップされてます↓。
日立カタログ一覧

「わが家の歴史」、「国際ドラマフェスティバル in TOKYO 2010」で、
単発ドラマ部門でグランプリ受賞。おめでとうございます↓。
『龍馬伝』&『JIN-仁-』…今年のドラマは時代劇が圧勝!

さて、フリ家は明日の朝、見ることにします。
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Timeコンは最強です。

莉花さーん、こんばんは!
あはは、そんな言ってもらって、親としてはやはり嬉しいです。ありがとうございます。
色白なので、逆に泣くと真っ赤です。怒り爆発のときなんてすごいですよ(笑)。

non-no、おすすめですよ!!きっと莉花さんならわかってくれるはず!
柔らかい光の中、穏やかな潤くんが最高に男前で、くらくらしますよ。モデルズいいですね!
前髪流してるの、似合いますよねー。
髪型、一番っていうと難しいなぁ。でもTimdeコン、わかります。
ちょっと襟足長い感じですよね。あれ、私も最高に好きですよ!
ちょっと生意気っぽくて(笑)、それでいて超かっこいい。
汗で濡れてる感じも、それはもう大好きです(笑)。アンコールのとき(We canのところとか)なんて、
最高です。
私もTimeコンDVDが一番リピ率高いです!!今年のコンが、もしかしたらTime超えするかな?と
期待はしてるんですけど、なってみないとわかりませんしね。
Timeはもう、ツボ満載でたまりませんよね~。あー、見たくなってきました(笑)

拍手、コメントありがとうございました!!

 

こんにちは!!

midorikuさん、こんにちはー!
私はしばらく様子見してた期間がありましたが、たまらず入会してまだ1年弱ですが、
会報、いいですよ。当たり前か(笑)。
帰国予定は立ってるのですか?早く見れるといいですね★

前髪さとし、本当かわいいですよね。あれはちょっと反則です。
midorikuさんも、うおおおおってなりますか!ほっ、よかった(笑)。
つい声が出ますよね。

女の子と男の子、1人ずつが理想です。違いを見るのも楽しそうですし。
でも女の子は何かと大変ですよね。親に感謝です。
いろいろ心配かけてきたなと(笑)。
男の子も、また別の意味で大変ですけど。

お互い、楽しく子育て頑張りたいですね!
私はまだまだなので、また色々お話聞かせて下さいね。

いつも応援ありがとうございます。
では、よい一日を♪

 

こんにちは~

会報ですか~ぜひとも見たいですが・・・
嵐さんに魅せられたのが、こっちに来てから(2009)だったのでFCには入会しておらず。帰国したら入会する!と夫に宣言しております(笑)
前髪さとしくんは、果てない空のPVでちらっとみましたが、かわいいですね~
もうすぐ30のお誕生日を迎えるとは・・・
Mikiさんの、嵐ちゃんを見たときの心境、すごいわかります(笑)うおおおおってなります。

息子さん、天パなんですね~ちょっと潤くんチックでかわいいですね!
女の子と男の子・・・うちの場合、違いますね。でも性別で、というよりは、性格の違いかな~と最近は思います。
お風呂も同じように入れてるのに、娘は怒ってましたけど、息子は気持ちよさそ~に入ってました(笑)
ではでは~いつも共感しまくりながら楽しく読ませてもらってます☆

 

はじめまして。

鍵コメRさんで続いてしまうと紛らわしいかと思い、“鍵コメRe”さんと表記させていただきました。
はじめまして!!
そう言っていただけると、親としてはやはり嬉しいです、んふふ。
このまま素直に育ってくれるといいんですけどねー。
健康でいてくれさえすれば、それで十分ですが。
でも、「反抗期とかどうしよう・・」なんて今からぼんやり思ったりするときがあります(笑)。
嵐5人みたいにずっと母親大事にしてほしいなと(笑)。

拍手、コメントありがとうございました。
マイペース更新ですが、また遊びに来ていただけるととても嬉しいです★

 

こんにちは!

鍵コメRさん、こんにちは!!
んふふ、息子、天パなんですよ~。
お風呂上がりとか、大泉洋さんに負けないくらいもうくるっくるです(笑)。

いつもコメント、拍手ありがとうございます!!
今日は随分冷えますね。風邪引かないように気をつけて下さいね。

 
 
