ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
10月28日(木)

すき?/今年もホットパイCMは潤くん!!

こんにちは!
今日は午後から外出予定で、なるべく早く出れるように昨日準備してたものの、
やっぱり朝からバタバタ。
しかし朝、今年も潤くんがKFCホットパイのCMをすると知って、OAが今日からだと知って、
がぜんがんばる母ちゃんなのでした。

早速めざまし、笑っていいとも!で捕獲しましたが、どちらも15秒。
思わずつまみ食いをするシーンが最大のツボだったので、
サイトにアップされてる30秒を、何が何でも捕獲せねば。今日の嵐ちゃん!に期待して。
KFCはちゃんと提供番組アップしてくれるので、大変助かりますね。
以下、詳細です(情報はKFCサイトより)。 「冬空の下のスポーツ観戦」篇
CM放送期間: 2010年10月28日(木)~2010年11月24日(水)
【CM動画、提供番組、撮影裏話】TV CM情報(KFCサイト)
提供番組
●TBS系列:ひみつの嵐ちゃん! 10月28日、11月11日、18日 各木曜日 22:00-22:54
●TBS系列:Nスタ 11月5日(金) 17:45~18:15
●TBS系列:奇跡ゲッター ブットバース!! 11月20日(土) 20:00-20:54
●CX系列:笑っていいとも! (月-金 12:00~13:00)※隔日で放送予定。
●EX系列:お願い!ランキング GOLD 10月30日、11月13日、20日 各土曜日 19:00-19:54
潤くんファンの方は、心の準備をしてから見た方がよいかと↓。
【ポスター】
ホットパイ詳細ページ(KFCサイト)

今年は店頭で潤くんが待ってるとのこと。必ず行きます、はい。
待ってるのは、この「すき?」ってポスターでしょうかね。
すき?って、愚問です、愚問。
何で聞くの!?(笑)。好きすぎて毎日困ってます。でも、おかげで幸せです。
って、誰も潤くんのこと好きかどうかなんて聞いてないか(笑)。
でもこの「好き?」って文字大きすぎるでしょう。まんまとハマってますけど。

CM感想をちょろっと。
「お待たせ!」も、みんなに配り終わって、自分の分を抱えて「赤」っていうのも、
隣の白に目移りしちゃってる顔も、全部非常にいいです。
「赤」って嬉しそうに言ってる顔は文句なしでかわいいし、
目移りしてるときのあの顔、ドキドキして息ができません!!

観戦なんてできないでしょうね、隣にいたら。
ホットパイの味もわからんでしょうね、隣にいたら。
寒いのもまた楽しいんでしょうね、隣にいたら。
応援してるチームが負けてもやっぱり楽しいんでしょうね、隣にいたら。
要は、隣にいてくれればそれでおっけーです。
なんなら私が買いに走りますよ、ホットパイ。赤白、両方買いますよ、もう。

そして・・去年のCMもさっきついでに見ました。ついでというか、見たくなって(笑)。
「相性いいよね、ホットパイとチキンも。」
これ、1年たっても破壊力は衰えてないようです。
いや、好きって気持ちが去年より大きくなってるから、破壊力も増してるわ・・。
去年の「どうぞ、妄想はご自由に!」みたいなシチュエーションのCMも大変良かったですけど、
今回のCMもいいですねー。冬空の下ってのが、なんか雰囲気あって好きです。
マフラーもかわいいし♪かわいいっ♪
これはこれで大好きですけど、ちょっとセクスィな潤くんCMも見たいんですよねー。
言葉を失っちゃうような。強烈に嫉妬しちゃうような。
それでもそういうのも見てみたい今日この頃です。

<メモ>
今日のVS嵐。いろんなミラクルがありそうな予感♪
「VS嵐」対するのは「2世」チーム(広報のおしごと)

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

どんぴしゃ

莉花さん、こんばんは!!
マダ上ヲ、歌ったみたいですね!相当かっこ良かったみたいですね!
どうしよう、DVDでも絶叫しそうだわ。想像しただけで卒倒しそうだわ。
でも嬉しい!!絶対コンで映える歌ですよね、これは。

で、なにがどんぴしゃって、莉花さん、
私も木村さんのCM見るたびに潤くんで見たいと思ってた人間だってことです!!
見た瞬間に、これ潤くんだったらどんなだろうって。
それはそれは素敵な出来になるんじゃないかと(木村さんのが素敵じゃないって言ってるわけではありません)。
想像しただけでかなりなので、ぜひ、どこかの企業さんでやっていただきたいですね、
セクシー潤くんを。
いやぁ、同じこと思っていてちょっと興奮しました(笑)。

いつも応援ありがとうございます!

 

はじめまして!

鍵コメAさん、はじめまして!
深夜寝る前に何度もリピ、ということでしたが、無事眠れましたか?
私、興奮して・・妄想が止まらなくてなかなか寝付けませんでした(笑)。
本当、かわいいですよね~。
なんか本当に「赤」って嬉しそうに言いそうですし(笑)。
白を見つめちゃうところなんて、一瞬うっ!って息が詰まっちゃいます。
しばらくリピリピですね♪

なかなかタイムリーにアラシゴトを追えなくて、感想中心のマイペースブログですが、
また是非遊びに来ていただけるととても嬉しいです。
潤くん贔屓にしてらっしゃるということで、また色々お話できること、楽しみにしています。

拍手、コメントありがとうございました!!

 

私も完食します。

かーこさん、こんばんは!
好きです!!!!って、言いますよ、あれは。
少なくとも家では呟きました、わははは。

去年のCMも、よかったですよね!本当、制作側の意図は十分承知の上でも、
やっぱりどうしても堪りませんでしたよ、あれは。くぅ!!って感じです(笑)。

かーこさんのおっしゃる通り、結局ホットパイは完食しますね。浸りながら、それを気付かれないよう
十分注意払いながら(笑)。
今回も大いに妄想大暴走なのでした。

コメントありがとうございました。
私もまた、お邪魔しますね♪

 

こんばんは☆
先日はご訪問&コメントありがとうございました☆
さっそくまたおじゃましにきてしまいましたぁ^^

ポスター、初めて見ました!!
あれの松本さんは衝撃的ですね!!
ケンタのお店で遭遇する前に見ることが出来てよかったです!何の心の準備もないままあんな松本さんにお店で出会ってしまった日には、ポスター凝視しながら真顔で「好きです・・・!!!!!」と呟く痛い女の出来上がりですよ(笑)嗚呼よかった!
私も去年の松本さんケンタCM好きでした^^あれはうまいこと作られていて、そうとわかっていてもファンには堪らない出来でしたよね(笑)今回はごくりとつばを飲む松本さんがかわいかったです^^あんなふうに悪戯っぽく一口食べられちゃったら・・・胸がいっぱいで残りのホットパイが食べられないかもしれません!でもいろんな意味でもったいなさ過ぎるので完食すると思います(笑)
なんだか支離破滅な感じになってしまいました・・・(汗)
ごめんなさい!また遊びに来ます^^

 

すばらしい!!

ぷったんさん、こんばんはー!
なんて素晴らしい妄想だ!!私もいっしょに想像して大興奮してしまいましたよ(笑)。
ツボを心得てらっしゃる!!
「何しに来たの?(笑)」、最高です、さすが潤担!!

あちゃー、会社で見てしまいましたか。素敵ですよね、あれ。
KFC、やるな!!と思いました(笑)。

コメントありがとうございました!

 

買いですね(笑)

pink☆さん、こんばんは!お元気ですか?ぐっと寒くなりましたし、風邪など引いてませんか?

CM、私も急でびっくりしました。でも、一気にテンション上がりました!!
去年とはがらっと違って、これはこれでいいですよねー♪
潤くんは冬が似合う!!
これは買うっきゃないですよね!とりあえず会いに行かないと(笑)。

いつも応援、ありがとうございます。

 

こんばんは☆

なんの心の準備もなく、ポスターを見てしまって会社で息詰まって倒れそうになりましたよ!!
あのポスターも素敵すぎるんですけど!!

CMもいいですね!いっぱい抱えてみんなに配っているところ!
なんなら、私が買いに行くのに!!でも、一人で持てないので潤くんについて来てもらって☆私が持とうとしたら「あぶねぇなぁ!俺が持つよ!」なんて言ってもらっちゃって(笑)結局全部持ってもらって「何しに来たの(笑)」なんて言われたーーい!!
キャー!!!!!
と、妄想がかなり膨らみましたよ!
これで、冬中楽しめそうです☆

 

ホットパイ☆

cmを今日の朝から見れて、ビックリしました!!
あんまり情報なかったもので・・・^^;
だけど、やっぱり見た瞬間からテンション上がりました!!笑)去年のも最高に良かったですけど、今年は今年でまたいいなぁと思いました♪
早速買わなくては!!笑)

 
 
