ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
10月29日(金)

VS嵐/コインは投げちゃイカンだろ(10/28)

今日も寒いですねー。でも、いよいよ今日から京セラ3日間!!
嵐さんが今大阪にいるのだと思うと、テンション上がります!!
私は日曜日に智担の友人とグッズを買いに行ってきます。雰囲気だけでも味わってきますよ(笑)。
それでも、とっても楽しみです♪ ★オープニング
今日はリーダーのお母さんの誕生日なんですね!
振ってあげる翔ちゃん、「お母さんにメッセージを」な潤くん、優しいね。ほっこり。

「母ちゃん!産んでくれてありがとう!」「オマエの誕生日じゃないだろう!」って
ニノは突っ込んでましたけど、息子に「産んでくれてありがとう」なんて言われた日には泣きますよ。
どんな日に言われても、ありがたき幸せです。

で、毎度言ってますけど、潤くん、その丈似合わないんだよねぇ。
誰か言ってあげて!スネちゃうかもしれないけど(笑)、言ってあげて!

★デュアルカーリング
・リーダー、ほんと、アンコールワットの横にいそうな感じ(笑)。衣装!?
・相葉ちゃんの応援のコピペには笑ったし、感想聞かれて「不愉快な気分になりました」
 ってリーダーにも笑いました。
・そのリーダーの上手いこと!!潤くんとは大違い(笑)。

★ローリングコインタワー
タイトルコール!!翔ちゃんの後からひょこり顔を出す末っ子さんよ。
 
かわいいぞ!!心臓バクバクするくらいかわいいぞ!!
・いちおしポーズのニノ、いいねー、好き。どんどん新しいの見せて下さい。
・ニノはこのゲーム、向いてないね(笑)ドミニカしてたしね(笑)。

★バンクボーリング
・潤くんはこれ、向いてますねー。赤ピン倒すのって相当難しいし、滅多に見れないだけに、
 やっぱり盛り上がりますね!!
・「いいところ、見せたいですね」に「そうでございますね」な潤くんが猛烈にかわいいんですけど。
「いったれ!いったれ!松ちゃん!」「松ちゃん、いけぇ!」「いつから変わったんですか?」
 って言いつつ、すっごい嬉しいそうな潤くん。かーわーいーいーぞっ!!
 お兄ちゃんたちの優しい視線と、にっこり笑う末っ子さんの構図が、なんともたまりません。
・ボール持つ手のきれいなこと!!指の長いこと!!うっとり。
・「松本君、気持ちいいでしょ」に「非常に」ってにっこり笑う顔にもうもう、瞬殺。
「櫻っちゃん!」「櫻っちゃん!」ってまた、末ズが楽しそう♪♪
「チームプレーっていうのかな」「ナイスチームプレーだと思いますよ」「ほんと、松本さんのおかげです」って
 ハイタッチな2人が一番嬉し恥ずかしな感じで、見てるこっちが赤面なんですけど、心底ハッピーです、はい。

★バウンドホッケー
悪くはなかったんですけどねー、惜しかったですねー。
「だいぶドミニカしちゃったな」な翔ちゃんに、途中ドミニカしてる相葉ちゃんに、
結局みんなドミニカしたいんだね(笑)。そういうノリ、個人的に大好きです(笑)。
どうせなら潤くんのドミニカも見たかった。絶対しないでしょうけど(笑)。

★MDA
「カーリング、びっくりするくらいヘッタクソだったけど、赤ピン倒したから」
 に、嬉しそうな潤くん。
「僕は特に目立ったとこはないっていう」
 「でも確実にいい司会ぶりだったんじゃないですか」ってラブラブ発言。
 司会ぶりってありなの!?(笑)。
「あんたも倒したときやったよね」って、ドミニカを攻める潤くんがよいんだなー、また。
 あんたって、どうして潤くんが言うと、こうもきゅんきゅんするんでしょう。

ふー、楽しかったです。やっぱりMDAはこうやってときどき見たいですね(笑)。 
結局ニノだったけど、妥当かな(笑)。
落ちてもドミニカなニノ、最高にかわいかったですしね。

そうそう、リーダー、Myojoでもお母さんにメッセージ送ってましたよね。
それに感動してたので、このタイミングでちょこっと。

to 母ちゃん
父ちゃんと結婚してくれて、ありがとう!産んでくれてありがとう!
前に直接言ったとき、母ちゃんは「何言ってんのよ」って笑ってたね。
子どものころはしてもらことばっかりだったのが、
俺が母ちゃんにしてあげられることが多くなってきたのがうれしいんだ。
母ちゃんは何か買ってあげようと思っても、特に欲しいものがないからって
この間も僕の服買ってきてたね。
「それが楽しんだ」って言うけど、俺だってそんなに着られないから、
今度は自分の服も買いなよ。

なんて優しいメッセージ。特に欲しいものがない、
それはリーダーがこうやって日々お母さんを大事にしてるからではないでしょうか。
「産んでくれてありがとう」って直接言える人って、少ないと思います。
お母さんは、リーダーのその愛できっと十分なんだろうな。
今も親が買ってきた服を着ること自体、なかなかないですよ。
それは、リーダーがあまり服にこだわりがないこともあるんでしょうけど、
それがお母さんの楽しみであることを知っている証拠だと思います。

私も今、自分の服を買うよりも、息子の服を買う方が何倍も楽しいです。
今は息子に“自分の意志で服を選ぶ”ことがないから、買ったものを着て(着せて)ますけど、
そのうち、きっと着なくなるでしょうね。
そう思うと、リーダーの優しさっていうのは、常に母親目線に立ってるもので、
私の息子も、どうかそういう息子に育ちますように・・・って願ってます(笑)。
ま、リーダーのお母さんが素晴らしい方だからなんでしょうから、
私も、いつも息子の前では笑っていたいと思うのでした。 
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

録画予約完了

莉花さーん、こんばんは!
情報、ありがとうございます。全く知りませんでした!
さきほど、録画予約完了しました!!知らなかっただけに、楽しみが一つ増えてハッピーです♪
今日、京セラドームグッズ買いに行ってきましたよ。
雨だし、非常に混んでましたけど、お目当てのもの買えました。
それにしても、嵐さんは遠いなぁなんて、ちょっぴり切なくもなったのでした。

拍手、コメントありがとうございました!

 

こんばんは!!

midorikuさん、こんばんは!
今日も、今大阪にいるんだぁなんて、何度も考えてしまいました。
ちょっぴり、切なくなるんですよね。近くになればなるほど。
きっとコンに参加すれば、もっと遠くに感じるんでしょうね。

Myojo、倍もするんですね!
前に、どうしても緑茶が飲みたくなって買おうと思ったら、
ハワイでペットボトル茶が300円とかで、笑っちゃった記憶があります。

嵐さん、みんな両親を大切にしてますよね。話を聞くたびに、微笑ましくなります。
私も、母としても妻としてもまだまだ修行が足りんです(笑)

MDA、見たいですよね!!
ニノは落ちた時、いっつもリアクションがかわいいですよね!
それも見たい理由の一つですよね~!!

コメント、ありがとうございました♪

 

こんにちは~

29日から大阪ドームなんですね♪
何やらお天気が心配なようですけど、1日目、無事終了し、楽しかったようですね♪
ぶったんさんがおっしゃってるように、嵐さんはアイドルで、近くに来てくれればくれるほど、遠く感じちゃいますよね。うれしくも切ない気持ちすごいわかります。

Myojo、リーダーの記事を載せていただいてありがとうございました。
NYだと700円の雑誌が1400円くらいで売ってるのでなかなか買えなくて。
リーダーもそうですけど、嵐のみなさん、両親を大切にされてますよね。
自分も娘や息子からそんな風に思ってもらえる親になれるんでしょうかね・・・
いや~ほんとに私も母としてまだまだまだです・・・嵐さんから栄養もらって頑張りたいと思います・・・

そして・・・MDA☆
私、ちょくちょく見たいです(笑)
嵐ちゃんたちがあの高い所で罪のなすりつけ合いをするのが楽しくて楽しくて。
落ちちゃったニノちゃん、かわいかったですね~(>_<)

ドーム、いいお天気になるといいですね!
それではまた♪

 

臨場感ありますね!

ぷったんさん、こんばんはー!
ドームからコメント、ありがとうございました!なんだか臨場感あってテンション上がりましたよ!
私も飛んで行きたくなりました。
嬉しくもあり、切なくもある、よくわかります。

日曜日参戦なんですね!レポ、楽しみにしてます!!生潤くんのキラキラ具合を
ぜひ伝えて下さいね♪♪


 

大阪ドームより

仕事帰りに、ドームに来ました!こんな時間なのでそんなに混んでないと思いながら行きましたが、すごい人でドームをかなり回されましたよ!でもでもこの同じ地に嵐さんがいると思うとうれしくもあり、なんだか切なくもありです。
MIKIさんも日曜日に行かれるんですね!私は日曜日参戦です!
さて、VSは終始嬉しそうな潤くんが最高でした☆リーダーのお母さん愛も最高ですね!きっとMIKIさんの息子さんもそうなりますよ☆

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。