ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
11月01日(月)

ひみつの嵐ちゃん!/僕はアメリカのイメージです(10/28)

こんばんは!昨日、京セラにグッズを買いに行ってきました。
最終日、そして雨ということもあって大変混んでましたけど、
並び始めてから買い物終了まで、それでも1時間くらいでした。
私が行ったのは14時くらいでしたけど、5人集合のポスターと、翔ちゃんのポスター、
ニノのクリアーファイルがSOLD OUTでした。

それにしても、「果てしなく遠いなぁ、嵐って」と、つくづく実感。
こんなに多くの人に愛されちゃって。なんだよ、本当に遠いなって、ちょっぴり切なくもなり。
でもまぁ、今頃嵐さんも洗濯しながら切なくなってるのかもしれないし(笑)。
とにかく無事終了してよかったです、おつかれさまでした!!
これから1月まで、5人が、そして参加される方が誰一人怪我なく、楽しい景色が見れますように。

それにしても、最高に楽しくて、嵐ちゃん⇔しやがれを行ったり来たり、リピが止まりません。
若干、いやかなり気持ちの悪いテンションですが、敢えてこのままのテンションで綴ってみようと思います。
完全にコントロール不能になってますが、ご了承下さい・・。
時差あってすみません、まずは嵐ちゃん!感想です。 もー、ラルフだかウルフだか知んないけど、もうどっちだっていいですよ。
だってだって、めちゃくちゃかっこいいよー、潤くーん!!
ど、どんなの出してくるんだろう・・・って、
潤くんと相葉ちゃんあたりはいつもながら戦々恐々としてたんですけど、
マント取った瞬間に雄叫びですよ、もう。
「こういうのすきーーーー!!」って。横にいた主人が「あー、ほんと好きそう」って(笑)。
ええ、こういうの大好きです。基本、きれいめカジュアルが好きみたいです。
「僕はアメリカのイメージ」だそうですが、似合いすぎてて鼻血が出そう(笑)。
ちょっと恥ずかしそうに説明するのもツボ!!
で、青山のテラスでコーヒーですって!?
翔ちゃんとともに、私も「雨天決行!!」って叫んでおきました(笑)。
行くでしょ、そりゃ。雷でもなんでも来いです。

あと、「ネクタイ頭に巻くんじゃない?」って西川先生に言われて、ジロって見る顔、ツボツボ!
「ラルフが脱げてってウルフになってほしい」って愛ちゃんに言われて、
どうリアクションしたらいいのかわからず戸惑ったのか、そういうジョークが嫌いなのか、
ノーリアクションでスルーしたのがツボ。
なぜ反応しなかったのか真相はわかりませんけど、まぁここで「ガオー」とか言われたら
百年の恋も冷めそうだし(笑)、ジェントルマンちっくな潤くんが、これはこれで好きでした。

あと、「カウントダウンのときとか、海外の空気するもんな」とのことでしたが、それも見たい!
ぱっと思い浮かんだのは、少クラでやってた、去年の紅白バックステージ。
あのとき、赤のチェックのシャツに、茶色のゆったりパンツに、帽子に黒ぶち眼鏡にって、
まさにジョニー・デップみたいでしたもんねー。でも、非常に好きでした。

あと、ラルフで思い出すのは、思いっきりかぶってた翔潤のポロシャツ。
翔ちゃんが緑で、潤くんが青でしたね。2008年だったかな?
でっかいラルフの刺繍のド派手なポロシャツをさらっと着て、
服に全然負けてないのは、翔潤のオーラでしょうね。
あの頃、私はそこまで翔潤にきゃあきゃあ思わなかったので、そんなにダメージなかったですが、
今見たらもう、卒倒です。起きあがれませんね、おそらく。
ただ、同じ日にかぶって着ちゃうと、本当恥ずかしいでしょうね。
この頃かな?non-no連載でちょうどこんな会話が。

潤くん:「そういえば翔くんは最近、私服でポロシャツばっかり着てない?
    俺、いっしょに仕事する日は、かぶらないようにポロシャツを避けてるんだけど(笑)!」

翔ちゃん:「ホントすみません(笑)。(慌てて)いや、ちゃんと理由があるんだよ?
     北京オリンピックの頃、キャスターとして取材する中で私服のままアスリートの方に
     挨拶する機会も多くて。失礼のないように襟付きのトップスをっていっぱい買っちゃったの。
     今は、合わせるボトムはラフはモノになってきてるけどね。」
潤くん:「デニムに見えるスウェットとかね」
翔ちゃん:「ラクなのが一番ですよ!っておれ、サボリ過ぎ(笑)?」

・・・避けちゃう潤くんの気持ちはよくわかる(笑)。
ここでもデニムスウェットの話出てましたね。
Mラバで本人の意思とは無関係に披露されてましたけど、まぁインパクトはありますよね(笑)。

おっと、嵐ちゃんに戻って・・
何気にツボだったのが、リーダーVS村上くんのとき。
女性陣が入ってきて、くじ引きでこうなりましたって言ってるときに、潤くんが横山君と話してて、
「あぁ、そうなんだ」的に頷くところ。
ほんの一瞬なんですけど、非常に素に近い表情の気がして、
それがまた、優しいオーラに包まれていて、リピが止まりません。

コーデは、個人的には潤くん→翔ちゃん→ニノ→相葉ちゃん→リーダー。
とにかく、終始みんな楽しそうで、また見たいですね、事務所内対決。


<メモ>
嵐・櫻井 アイドル捨て感涙クランクアップ (デイリースポーツ)
櫻井翔が泣いた「神様のカルテ」撮了(日刊スポーツ)
ちょっと触れるのがおそくなってしまったのですが、どうしても書いておきたくて。
翔ちゃん、1ヶ月半、おつかれさまでした。
私の櫻井翔の印象は、自分の感情を完全にコントロールできる男という感じ。
ゆえに、基本人前で泣くイメージもない。
一切悩んでる素振りなんてプロだから見せませんでしたけど、そんなに悩んでたんだなぁと。
来年の公開が更に楽しみになりました。

またまたMyojoですけど、そんな翔ちゃんの監督へのメッセージが載っていたので、ご紹介。

to 深川栄洋監督
映画「神様のカルテ」の深川監督はふだんはすごく穏やかな方で、
耳元でしゃべってくれないと聞こえないくらい声が小さくて。
撮影が始まる前に、何度も打ち合わせを重ねましたね。
最後に「絶対にいい方向へ持って行くから、僕のことを信じてついてきてください」って言われて、
もう心をワシづかみされました。
現場でも1シーン撮るごとに俺のとこ来て、「よかったよ」とか声をかけてくれて。
たぶんあと2週間くらいしたら、俺、好きになってると思います(笑)。
監督には、ものすごい感謝の気持ちでいっぱいです。いっしょに仕事できてうれしく思ってます。



いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

莉花さん、こんにちは!!
雨でしたよ~。みんな傘をさしてるので、余計に混んでた印象が。
潤くん、似合ってましたよねー。ちょっと照れくさそうなのも、すごいツボでした、かわいくって。
翔ちゃん、どんどん成長してる感じですよね(笑)。ツボを心得てきたというか。

潤くんは、あんまり下ネタ好きじゃないんですね、きっと。
ここまではいいけど、そういうのはあまり好きじゃないとか、女の子には言って欲しくないとか、
あるんでしょうね。愛ちゃんは男だけど!(笑)。

莉花さんは病院に勤務されてるんですねー。私の周りにも何人かいますが、
不規則だし責任重大だし、大変なお仕事ですよね。
ほほう、各科によって結構個性あるんですね。面白そう。環境でそうなるんでしょうか?
翔ちゃんの内科医、いろんな意味で楽しみですね♪

いつも応援、ありがとうございます!感謝感激です!

 

ぱんままさん、こんばんは!!
グッズ、無事ゲットしましたよ~。でも、パンフとうちわだけです。
バッジ、買うの忘れちゃいましたよう(号泣)。
雨だし混んでるわで、どうしよどうしよって言ってる間に、完全に忘れてました・・・。

うちわの壁、圧巻でしょうね~(笑)。私も今、壁に立てかけてます。
明後日来客あるので、それまでですけど。
主人には気持ち悪いって言われましたけど、それが何か!?ですよ(笑)。
グッズ、デザインすごくかわいかったですし、確かに見てるとどれも欲しくなっちゃいますね!!
もう心を鬼にして、使うか使わないかで決めました。

嵐さんのコンにかける熱い想いっていうのは、感動しますね。
さすがだなぁというか、想像を超えてくるというか。

DVD、ほんっと楽しみですね!!名シーンがたくさんありますし、
長くなってもいいのでとりあえず全部入れて欲しいですね!
ドームもダイジェストか何かで残して欲しいですし。

いつも応援、ありがとうございます!!

 

ジロリ

ぷったんさん、こんばんは!
あの目、ジロリ、良かったですよね。見られたら息できませんね、おそらく(笑)。
それでもいいっ!!

そしてポロ、すごい、おそろい買ったのですねー。しかもコンで着用!!
Emilyさんのコメントのお返事でも少し書いたのですが、
私は若干こっぱずかしくて(チキン、笑)手が出なかったのですが、
みなさん結構買ってるんだと知って、今後はがぜん買えそうです(笑)。
ちょっと楽しみ増えました♪♪
↑流されやすいったら(笑)。

コメントありがとうございました!

 

おっとー

Emilyさん、こんばんは!
おっと、ネックレス、変わってたのですね!全く気付きませんでした!!
おそろい、みなさん結構買うのですねー。
私は若干こっぱずかしくて、買えません(笑)。
でも、意外とみなさん買ってるのだと知って、がぜん手が出そうです(笑)。
VS、また見てみます♪
コメントありがとうございました!!

 

ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

嵐さん、今頃なにしてるでしょうね。もうすっかり普段通りに戻ってるのかなぁ。
コンに参加された方は、まだまだ夢に浸っていたいですよね。現実には戻りたくない!というか。

マネキン、雨天決行!って言ってる翔ちゃんも面白くってツボでした(笑)。
潤くん、お洒落でドキドキしちゃいましたよ!!

関ジャニさんとの絡み、とっても面白かったですよね!
すんごい関西のノリでしたけど、本当また見たいですね!ずっと笑ってられるというか(笑)。
ずけずけ言われてる嵐さんも新鮮でよかったですしね。

ゆずっぴ♪さんも驚かれましたか、クランクアップの記事。
うるっときた程度ってコンのMCで話したみたいですけど、
それだけ悩んでみんなで作った映画、1日でも早く見たいですよね!!

コメントありがとうございました!

 

こんばんは☆

西川先生をジロっと見るあの視線!!私もかなりツボでした!!あんな目で見られたいですよねぇ!!美しい&かわいいです☆

そして、ラルフのビッグポロポロシャツは、私も潤さんが来ているのを見て、昔購入しましたからねぇ(笑)ちなみに、コンサートにも着て行ったことありますよ(笑)

 

久しぶりに見ましたよ!!
めちゃくちゃ笑いましたよ。
そして、VS嵐で潤くんのネックレスが黒からレッドにかわってて、びっくりでした。
せっかくおそろいの買ったのに!!と
でも、お恥ずかしい事に注文しちゃいましたけどi-229

 

Mikiさん、こんにちは♪

京セラグッズ買いにいったんですね!
私もここ2.3日で嵐さんって遠いなぁ~
と漠然と感じてしまいましたv-390
私なんて傍で感じることもできなかったから
少し切なかったですね~
でも、同じく嵐さんも普段の生活に戻って
切なくなってるのかなぁ~って
想像しましたよ~(笑)
雨天決行のアメリカスタイル潤くん
カッコ良かったですv-353
やっぱりオシャレですよね~潤くん♪
関ジャニさんとの絡みはめちゃくちゃ
面白かったから、また見たいなぁ☆
あと、櫻井くんクランクアップ
本当にお疲れ様でした☆
私もMikiさんと同じように、櫻井くんは
感情のコントロールのできる人で
人前で泣かない、悩んでる姿を見せない人
って思っていたので、今回の話題は少し
驚きました。
苦悩して挑んだ映画、早く見たいです♪

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。