ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
11月02日(火)

嵐にしやがれ/最後ズボンが干されたっ!(10/30)

こんばんは!京セラ3日間、絶好調だったようですね!!
参加された方、まだまだ現実に戻れないですよね。むしろ戻りたくない?(笑)。
また是非、感想聞かせて下さいねー♪

さて、嵐にしやがれ感想です。

★オープニング
だーかーら、タイトルが邪魔!!(笑)。
だけど、いつもよりちょっと遊んでくれたような感じ?結構カメラの前に止まりましたね、潤くん。
タイトルが邪魔は邪魔なんですけど、
見えそうで完全には見えなくて、余計に見たくなってガン見してるところに、
潤くんがカメラをがしっとつかまえたり、一瞬止まったり。
毎回変化があって、これはこれで楽しくて癖になってくるという、いや~な展開です(笑)。
来週はどんなことして遊んでくれるのかなぁ♪♪って、勝手に楽しみにしてます。

で、ニノが大野さんにちょっかい出してるとき、
画面右端でポーズ取ってる潤くんが相当かわいいんですけど!!
完全に誰にも気付かれてなくて、独りよがりになっちゃってて、
それがもう、愛おしくてたまりません!!(笑)。

で、髪型すてきっ!!前髪ぴたっと、流しててね。
最近私も上にまとめてた前髪、流してるんです←どうでもいい(笑)。
だからってわけじゃなくて(笑)、耳にかけてるのも、はね具合も、パーフェクトで。
猛烈にすてきですって話です。
また衣装が寒色系だと、色白さんが目立ってもう、きれい!!

★リズムで七変化しやがれ
「おーれこういうの苦手なんだよ!」って、すこぶるかわいいな、この人。
 私も一瞬、苦手そうって思ったんですが、そういえば宿題くんで数々の名作ジェスチャー
 があったのをすぐに思い出しました、翔ちゃんの演技見て(笑)。
・で、潤くんですよ。
 洗濯物を全力で演じる27歳男子が、かわいすぎる!!
 別に床に転ばなくったってできるのに、一切の妥協を許さず、
 2回目は時計を外して転がる準備をするあたりが、もう完全にストイック(笑)。
くたっとなってる洗濯物を表現する表情もかわいいー。
最後のキメポーズが終わったときの、やりきった顔がこれまたかわいい!!
・そんな最後のキメポーズを真似て、にのあいがシンクロしてるのもツボ。
・洗濯物の演技でこんなに感動できるとは!ですよ、まさに。
 来年のアカデミー賞にノミネートですよ。オスカー像渡したい(笑)。
  こんなにかわいく洗濯物演じるなんて、罪だよバカヤロー!!って感じです。
 リピリピリピリピです。

★小道具でも七変化しやがれ
エチュード、もう終始爆笑でした。みんなうまーい!!
・マッチョジュンって命名されて文句言ってる顔がツボ。
 前髪留めてるピンが見えて、なんだかガン見しちゃうのでした。
・翔ちゃんほど女装が似合う男子もいないですねー。どんだけ~(笑)。
・ニノはよく行ってるだけあって、完璧に作り上げてて、若干悲鳴が聞こえて笑えました。
「んあ」って、タイミングも絶妙だし、声がかわいすぎるんですけど!
「かれもどんだけが好き」からはもう、さすがでしたねー。
最後までエチュードを切ろうとしてるマッチョジュンが面白かったです。

次回はダンディズム相談所SPなんですねー。これSPになる企画なんですかね?
以前は気に留めませんでしたけど、テーマ曲がゴッドファーザーで(笑)。
ただ、これ面白くなるかどうか、ちょっとドキドキ。
嵐さんが真剣なお悩みぶつけてもOAできないでしょうから、
くだらない悩みであることはわかるんですけど、悩みをというより、
取り扱いをもうちょい捻ってほしいなぁと前回思ったので。
でも、次回に期待して。楽しみにして待ってます。

ここからちょっと、購入したパンフのことを。ので、閉じますね。今日ゆっくりパンフ読みましたが、もう爆笑。座談会はやっぱり最高。
雅紀さんのソロをこれでもかってくらいいじり倒してるくだりなんて笑いが止まりません。
私も「Yeah!」じゃなくて「ヒェ~イ」って歌ってますねー、はい(笑)。

潤くんがまた冴えてて最高。
雅紀さんソロを「あの・・・アンコールで」って、最高に面白い構成だし、
大野さんソロに「明日の記憶」を提案するなんて、そりゃみんな大爆笑でしょう。
「智の記憶」是非実現させてほしいですねー。

一方で「君が揃わないと見られないってことだよね!」って、嬉しい言葉も。

で、客席の人との恋。
油断しないようにねってことですが、逆にみなさんそのつもりで来てると思いますよ、ええ(笑)。
私が行くとしたら、そのつもりで参戦します。まぁ、行かなくても毎日恋してるわけだし(笑)。
「その会場会場で、この人!って決めようと思ってるの(笑)」って、
その心意気っていうか、気持ちというか。
それがもう、かわいいし愛おしいし、嬉しいし。
なんて人なんだ、この人はって、また好きになってしまうっていう嬉しい事件でした。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ



関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

HDD整理が大変ですね!

ぱんままさん、こんばんはー!
しやがれ、ホント最高でしたよね!あんなに1時間笑えると、だいぶストレスが飛んで行きますね(笑)。
笑うって大事ですねー。

翔ちゃん、最高でしたよね!「きちぃ」なんて言いつつも、がっつりやってくれて、
似合ってるし、台詞のチョイスも素晴らしいし。さすがでしたね。

大晦日、大変ですね!今からHDD整理しないとですよね。
最後までお仕事なんですね~、お疲れ様です!!まだ潤くんのポップはありますか?
それ見ると、今頃紅白リハ・・とか想像してしまいそうですね。
私はその頃きっと、主人の実家でチャンネル権はおそらく無いと思われるので、
でもリアルタイムで見たいし、今から作戦練ろうと思います(笑)。

コメントありがとうございました!!

 

翔ちゃんのお口がステキ

mikiさん、おはようございます。

今回の「しやがれ」、最高に笑えました。さすが八嶋さんです。編集してたら、どんだけ~の口から「好き」の吹き出しが飛び出してくるのにビックリ!翔ちゃんの小さく開いた唇からひょこっと『好き~v-238』が飛び出して大きな『好き~v-238』になるんです。それが面白くって口のなかに入れたりだしたり・・・。つい遊んじゃいました。

ところで、大晦日は大変な事になりましたね。
今年の紅白ぜ~んぶ録画しなくちゃ。カウコンもあるし忙しい1日になりますね。(仕事も多分休みじゃないし、途中で寝ないように頑張らなくちゃ)

 

ありがとうございました!!

莉花さーん、こんばんは!
情報、ありがとうございました!!おかげで無事捕獲できました!!
夜7時前からそわそわそわそわして、TVで待ってました。
会見、みんなびしっとかっこ良かったですね!
大晦日、楽しみですね♪♪

いつも応援、ありがとうございます★とっても励みになってます。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。