ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月04日(木)

紅白WS

こんばんは!朝からレコーダーがフル回転でしたね。
今日は息子が朝から1人でよく遊んでくれて、大変助かりました(笑)。

以下、紅白WSについて。 ★めざまし(トータル約6分くらい。)
<5時台>
国立映像あり(潤くんが左手で、顔のすぐ横でピースして笑ってるのがむちゃくちゃツボ!!)
コメントは翔ちゃん、ニノ。
「まさか11年経ってこの場でこのような会見の場に立たせてもらえるとは夢にも思ってなかったので、
本当に驚きとともにうれしい気持ちでいっぱいです」

「僕らは常 楽しんでいろんなことに取り組んでおりますので、この紅白もですね
楽しんで取り組めたらなと」
<6時台>
日刊スポーツ記事(6人が手を合わせているところ)紹介あり。
見たもんSHOWでは、会見映像、国立映像。
5時台と同じく、翔ちゃん、ニノのコメントに加え、相葉ちゃんコメント追加!!
「素敵な素晴らしい歌を、あれだけ近くで観られて、サポートできるっていうのは
本当に光栄に思います。」
あと、リーダーが「紅組に」のくだりもあり↓。
松下さん「(嵐と)いっしょにひとつの番組を盛り上げていけたらいいなと思っております。
ただ私1人じゃ寂しいので・・」 と言うと、潤くん、リーダーが
「じゃあ、リーダーを」「じゃあ、紅組に」。何度見てもいいな、2人の笑顔が。
軽部さんが言ってましたが、松下さんと嵐は昨日の会見が初対面だったそうで、
潤くんらしい距離の詰め方なんだろうなって感じがしました。
女子に対するフォローというか気遣いというか、常に忘れませんねー。
で、今年の紅白司会について、軽部さんの「NHKもなかなかやるな、というね」ってコメントに笑いました。
<7時台>
翔ちゃん、ニノのコメント。

★スッキリ
コメントは潤くん、ニノ、翔ちゃん、。
「名司会ぶりとかはもちろん出来ないと思うので、5人ならではの絆といいますか、
チーム感を出して、みなさんの素晴らしい歌を邪魔しないように進行できたらいいなと」
「紅組白組ともに盛り上げて楽しい1日になればいいなと思っております。」
「適材適所といいますか、力を合わせて役割分担していけたらいいなと思います」

★DON!
コメントはリーダー、翔ちゃん、潤くん。
記者の「白組の司会者というと中居さんのイメージがあるんですけど、中居超えは果たせるかな?
というのはあるんでしょうか」という質問に、
「中居越えですか!?いや、そういう意識は全くないですね。大先輩ですし。
嵐ならではの味が出せたらと思ってます」
「適材適所といいますか、力を合わせて役割分担していけたらいいなと思います」
「5人ならではの空気感というか、僕らがデビューしてからずっと一緒にいるその“チーム感”
みたいなものがTVを見てる方に見やすく伝わればいいなと思ってます」


会見は、昨日も書きましたけど、白・グレーを基調とした衣装で、光ってましたね、嵐さん。
カメラのフラッシュも凄まじいけど。
それにしても、ちょっといじわるかなって感じる記者からの質問も、
さすがリーダー、きれいに返してましたね。 全くそのとおりで、
嵐ならではの味、
適材適所で役割分担、
素晴らしい歌のサポートを
とにかく楽しむ、 

5人ならではの空気感、絆、チーム感で、 
って、5人のコメント聞いただけで、既にもう
それぞれが「こういう風にやりたい、こうできたらいいな」っていう明確なビジョンを持っていて、
またそれがこちらも見たいなと思うもので。
それぞれの持ち味を生かした出演者の方との絡みとか、司会っていうのが本当楽しみです。
5人でしかできない司会っていうのもあるだろうし、
そういう挑戦をこの大舞台で任されたことを、素直に誇りに思っていいと思う。

あと、これは直感的に、第一印象で感じたことで、私の勘違いや深読みかもしれませんけど、
期待や話題性からして、ある程度仕方ないことだと思いますし、悪いことだとも思いませんが、
この会見って、記者と司会6人と、結構強めのキャッチボールもあったのかな?と。
嵐さん、リラックスしていて、かつ堂々としていましたが、
話してる表情とか雰囲気(とくに翔ちゃん、潤くん)、声のトーンから、
飲みこまれねーぞ、負けねーぞっていうか・・・うーん、全然上手く言えないんですが、
“大丈夫です、ちゃんと冷静に受け止めてますから心配ご無用です”じゃないけど、
記者に対して少し構えてる感じも受けました。
もちろんそれがマイナスだったわけじゃなくて、冷静に現状を受け止めつつも、
やっぱりそれだけ大きな決定事項、ニュースなんだろうなと、改めて感じただけなんですけどね。


さて、ここ数日で、ずっと前から取り組んでいたことがだいたい片付いて、
少し時間ができて、ちょっと昔の嵐、見てみよう♪と。
パラパラとDVDファイルを見て、目が合ったのが「嵐の宿題くん」の沢村一樹さんの回。
楠兄弟だー!と。
始まってすぐに沢村さんのエロトークになるも、
2002年「ごくせん」のときは松潤がエロかったという話になって、
「沢村さんが思う松潤のエロさっていうのはどこにあると思う?」
「うちの妹が松潤の出てるドラマ見ると、松潤は画面越しで視聴者と目を合わすって言うんですよ。
松潤だけだ!って言うんですよ、それができるのは。」
と。
「妹さんはこういう映像関係のお仕事?」ってニノが聞くと、
「ちょっと(頭を指して)おかしいんですよね。」と沢村さんが言っていて。
潤くんは「自分の妹!!」って突っ込んでましたけど、
そうかそうか、じゃあ確実に私もちょっとおかしいのかもなと思ったり(笑)。
久々の楠兄弟に、ほっこりしてました。夏虹がもう随分前に感じるのはなぜ?。
でもまぁ、もう11月ですもんね。早いなぁ。

次はオアシズの回を、衝撃的だったカップルコントを見ようかなと、思っております(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

矢口ちゃんの回!

莉花さん、こんにちは!
自信、現れてましたよね。堂々としていて、とてもかっこよかったですね!
キラキラ、してましたね!!

小さな目標、大きな目標、あれ面白かったですよねー。
しやがれでもいいから、ぜひやってほしいですね♪

そうなんですよねー、NHK、日々チェックですね!!スタジオパーク、予約しました♪
ありがとうございます!これから年末に向けて、HDD整理しないと・・・。

宿題くんの矢口ちゃんの回、莉花さんのコメント読んだら気になって気になって(笑)。
また今夜あたり、見てみます♪

いつも応援、ありがとうございます☆

 
 
