ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月08日(月)

嵐にしやがれ/今日はそっちの気分じゃないんだよね【11/6】

こんばんは!嵐にしやがれ感想です。
ダンディズム相談所SP。私も、「SPだけなのかなと思ってた」な翔ちゃんといっしょで、
SPだけなのかと思ってましたよ(笑)。

見所はもう、嵐さんのラチアカです。
ああでもない、こうでもないってうだうだ言ってるのが、見てて楽しい!ラチアカだけど(笑)。
でも 延々見てたい。放置してるのが楽しいですね、嵐さんはやはり。 今回も一発目の翔ちゃんは、「どうしてもニット帽が脱げない」。
「こりゃもう、小僧丸出しですよ」って言ってる潤くんがなんかねー、かわいいです。
・VTR、子供が泣き出しはしないでしょうけど、見ちゃいけない気はしますよね(笑)。
 やっぱりアイドルたるもの、常にみんなの視線を集めますし、常にかっこよくないと、
 みたいなのがありますもんね。
 今週末も車での移動中、TimeコンのDVD見てたんですが、
 でっかい羽が付いてる衣装見ながら、この羽はアイドルの象徴だ、みたいな話になりまして(笑)。
 アイドルは非日常なんだよ、やっぱり、と。
 だからね、ぺったんこヘアーな翔ちゃんなんて見たくないですよ、そりゃ(笑)。
・「ダンディズム相談所なんだからな、もう少しマシな悩み持って来いよ」な北方ファーザー。
 気持ちはよくわかります。ただ、どこまでって難しいですよねー。
 嵐さんが本気ネタ持ってきてもOAできないでしょうしね・・(苦笑)。

続いて相葉ちゃんは「誰も誕生日会を開いてくれない」。
「パーティーがして欲しいの、1回くらい」「それはメリークリスマス入っててもいいの?」
 「ダメなの!誕生日会がして欲しいの!」って、かわいいなー。ダメなの!って。
 誕生日会を切に願う27歳男子。かわいいです。

続いて潤くんは「アウターを着るタイミングがわからない」。
・まさにもう、知らんがな!って感じですね(笑)。
 「着てりゃいいじゃんとも言えますし、着なきゃいいじゃんとも言えますし」ですよ(笑)。
 「なんだろうなぁ、結構出したからね」ってVTR行く直前にボソッと言ってましたけど、
 数あるお悩みの中からこれをチョイスしたのはなぜなんでしょう、スタッフさん(笑)。
・まぁ確かに電車に限らずどこも暖房ガンガンで暑いけども、
 どうしてもそれ着てでかけたいなら、いつもより徒歩距離を延ばすとかね。
 買ってすぐに着たい着たいって思う気持ちはわかるし、そう思ってる潤くんもかわいいけどさ(笑)。
キャラが1枚乗っかるって言われた後の顔(舌でほっぺを押し出す)、ツボツボ!!

続いて深刻なニノは「寝ても寝ても常に眠い」。
・これはもう、生活リズムを整えるしかないんでしょうけど、それが一番難しいんでしょうね。
 仕事の都合上。でも、リズムって、習慣って何より大事だと思うので、
 実践できる範囲で実践してもらって、いつまでも健康でいてもらいたいもんです。
「大野さん今眠くないですか?」のときの、あのリーダーの顔ったら!!
 見つかっちゃった、的な。言うなよ、みたいな。かわいいわー。
・「昼ガッツリ食べること、これがワールドスタンダード」って渡部ファーザーの言葉を
 「耐えらんなくなっちゃって」って遮って言っちゃう翔ちゃんに爆笑。
・北方先生、「でも二宮食えねえだろう」って、本当にメンバーに詳しくなってますね。
 覚えてて下さるなんて嬉しいし、ビシッと言う時は言うけど、常に温かい視線で嵐さんを見てて、
 いいですよねー。

ラストを飾るのは大野さんで「松潤に注意できない」。
・「原因はやっぱりあいつだ!」で爆笑してる翔ちゃん、ニノ、相葉ちゃん。やー、私も爆笑。
・異変に気付いたニノが「なんで今日はココなの?」
 「今日はそっちの気分じゃないんだよね」「気分で席選ぶんじゃねーよ」
 ってもう、面白過ぎる(笑)。
「事実、今日も僕そこ座ってるんですよ」「今日も座ってるわけですよ!」
 「次から次へとね、僕を悩ませる」って言いつつも嬉しそうな潤くんとリーダー。
 もうね、むしろいつまでもその関係でいて下さい。
 
なんとなく、とか、今日の気分、とかでしれーっと上手に甘えてる潤くん、
 なんだかなぁって思いつつもついつい受け入れちゃってるお兄ちゃんたち。
 嫌いじゃないです、この構図。逆に好き(笑)。ごめんね、リーダー(笑)。 
 許してやって!甘えさせてやって!
 彼はあなたのことが大好きなの!!(笑)。
・松本注意係をジャンケンで決めることになって、勝ったときのあのニノの反応(笑)。
 し、しまったー!ウソだろ、俺!?みたいな。リアルに困ってて面白すぎました。
 ニノの肩をぽんぽんと叩く相葉ちゃんのタイミングも絶妙で(笑)。

ベストオブ小僧はリーダー。堂々巡りは小僧の悩みとな。
「俺?」って最後まで納得いかない表情だったのが非常にツボでした(笑)。

それにしても、未知との遭遇、相葉ちゃんのかっこいいこと!!
すごく久しぶりなオヒョイさんとの距離を一瞬で縮めちゃうところも、
なんか相葉ちゃんらしくていいな。

スーツも猛烈にお似合いでしたが、試着のときの赤のTシャツ、めちゃくちゃ似合う!!
相葉ちゃんは赤とかはっきりした暖色を着ると、ぱーっと更に顔が明るく見えていいですね。 
第3ボタンまで開けるのが相葉流、ほほう、その辺にしとかないと倒れますよ、みんな。

次回は宮根さん登場!!ついについに、本当に出演されるんですねー。
楽しみですね♪

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

夏の恋は虹色に輝く 二宮和也 二宮和也

袖すりあうも他生の嵐 嵐にしやがれ:相葉雅紀が「未知との遭遇」藤村篇 小澤:こちらにあるんです。本水牛と申しまして、角から取るんです。お好みございます? ワイプの藤村:なるべく目立たない色のほうがいいですよ。 相葉:やっぱ、パキっとしてた方がいいですかね。... ...

 
 

Comment


    
 

こんにちはー。そうそう、ニノは優しく言ってくれてましたよね!
ぷったんさんのおっしゃる通り、これが潤くんじゃなければがっつり突っ込まれてそうですね(笑)。
案の定、みんな口数少なかったですし(笑)。

ニノが、「松本さん、大野さんがすごい見てます」とか、やんわり注意してる楽屋風景、
見たいですよね!
とりあえずは大野さんにシリーズ化してもらって、“ある日の楽屋で”って
VTR嵐本人出演で(隠し撮り)やってもらいたいです。

コメント、ありがとうございましたー!!

 

シリーズ化望んでます(笑)

ゆずっぴ♪さん、こんにちはー!

ラチアカ、いいですよねー♪本当、どれもくだらないというか(笑)、かわいいお悩みで(笑)。
今後もリーダーには潤くんシリーズでやってもらいたいです。
松本注意係になったニノの報告なんかも加えてもらって!
潤くん、本当このコーナー楽しそうで、見ててほっこりします。

コメント、ありがとうございました!!

 

こんばんは☆

潤さんのお悩み。。ニノは優しく言ってくれていましたが、これが、潤さんじゃなければ、激しく突っ込んでそうですね(笑)そんなニノが松本注意係になれる訳ありません!!(笑)

しかし、潤さんは甘え上手ですよね!!
末っ子気質満載のまつもっさんが大好きです!!
本当に優しいお兄さんで良かった☆

 

Mikiさん、こんばんは♪

いやーやっぱりラチアカ面白いですよね♪
正直ね、どれも笑けて可愛い悩みですv-345
髪の毛ペタンコとか誕生日会とか
アウターとかね(笑)
ニノは少し心配なのかな?
大野くんはもう狙ってるだろ(爆)
松本くんがすっごく楽しそうで
結局大野くんだって楽しそうで(笑)
もう、あの雰囲気でいいんですよね~
嵐さんは♪
末っ子な潤くんが可愛いからさv-411
また次回?もラチアカな感じでお願いしたいですね(笑)

 

はじめまして

さわちゃんさん、はじめまして、こんにちは!

末っ子で甘えたな潤くんと、まったくもうって思いつつも自由にさせてあげてるお兄ちゃんたちの構図、
いいですよねー。見てて微笑ましいというか、温かい気持ちになりますよね。
いいお兄ちゃん達に恵まれて、幸せ者ですよね、潤くんは。

ただ、そうですね、ちょっと悲しそう、うん寂しそうな感じも受けましたね。
ま、もっともっと構ってほしいんでしょうね(笑)。
なんだよー、いいじゃん!って感じなのかもしれませんし。
別にみんな本気で困ってるわけでもないし、本気でいやなわけでもないんだから、
これからも今のまま、甘えててほしいですね。
お兄ちゃんたちも、きっとかわいくって許してるんでしょうし。

リーダーなんだかんだ優しい人ですし、個人的にはまた
次回も潤くん関連のお悩みだといいなぁと思ったりします。その方がかえって安心するというか。
最終的にはかわいいから許す、みたいなシーンが見れるといいですね。

拍手、コメントありがとうございました!
またぜひ、遊びに来て下さると嬉しいです。

 

鍵コメPさん、こんにちはー。鍵かかってたので、念のためお名前伏せてます。

Love Rainbowのメイキングはすごかったですよね!
そんなに釣り情報が大事なら、なんなら代わって欲しかったですもん(笑)。
好きで好きでしょうがないんでしょうねー潤くんは。まったくもうって思いつつ、
笑って許してあげて欲しいですね。それか、もっと構ってあげるとか?(笑)。

モニター、ついに姿を消したのですか!?また別のお店に行ってたりするんでしょうかね。
本当に、果たして誰のものになるんでしょうね(笑)。

嵐ジェット、目の前にしたらやっぱりテンション上がりますよねー、ファンとしては。
平日なのに混んでるんですねー。私はまだ伊丹、行けてません。
友人から、ベストポジションは教えてもらったんですけどね。ここからが狙い目っていう(笑)。
約1時間10分、なんか想像しただけで私も幸せに♪♪
早く見たくなってきました~。あっという間に年明けそうですし、計画立てて行きたいと思います!

いつも応援、ありがとうございます!感謝感激です。

 
 
