ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
11月10日(水)

共演した白くまくん、僕より大切にされてました(笑)

ああ、なぜこうもCM潤くんと縁がないんだろう、私は。
エリエールの時もWSも録り逃したし(これは完全に私のミスだったんですが)、
日立はめざまし張ってたし、スッキリ逃したし、DON流れなかったしで、
うおおおおおー!!って叫びそうでした(笑)。

思わず実家の母に電話して「録ってないとは思うけど、ズーム撮ってない?」と。
母が「録ってないけど見てたよ。すんごいかわいい子犬が出てた!!でも一瞬だったよ。」と。
ええ、ええ、知ってますよ!!でもその一瞬がどんなに大事か!!
「潤くん+子犬」なんていうとんでもない反則技に、どうにかなりそう
なほど興奮しつつも、悶絶してでも見たかったんですっ!!って、お伝えしました(笑)。

どうしようー、写真は見たんですけど、あんなにかわいいワンちゃんと共演してるのかい!?
やっばいなー。これはもう、“あなたは見たら起き上がれないから、見ない方がいいよってことで
録り逃したんだ”と、強引に自分で自分を説得しました(笑)。

新CM『心地よくもてなす男』篇は13日より全国で放送開始。 
「共演した白くまくん、僕より大切にされてました(笑)」ってもう、そういうことつぶやくのが
既に絶叫、かわいいよう(感涙)
↑「共演した白くまくん・・」のくだりは、日立サイトの潤くんページの話です。

それにしても、今回の日立の家電シリーズ、どれも期待と想像を超えてましたよね。
プランナーさん、確信犯だろう!?
動物から苦手意識持たれちゃう潤くんに、小さいワンちゃん持ってくるなんて、
どうかしてるぜっ!!!
あー、早く土曜日来て~。

そうそう、日経エンターテイメントの記事をちょこっと。
リーダーのご指名篇は、ブランドの統一感を認知してもらいながら、
いくつもの白物家電を広告するのが目的だったそう。
嵐について、博報堂クリエイティブ局の土井氏は、
「5人それぞれの個性や役割が誰もカブってないのがいい。
しかも誰か1人突出しているのではなく、全員が違う方向に同じくらいずつ突出している。
それがグループという一体感で結ばれている」
と言ってます。
日立が白物家電のCMにタレントを起用するのは8年ぶりなんだそうで、
役割が違う様々な家電が“イーブンな嵐の役割”に置き換えられたのが、今回のCMなんだそう。
で、博報堂営業局の三浦氏、
「CM放送後、ブログなどで“(日立さん)嵐を起用してくれてありがとう”との文面を
多く目にしました。CMに関心を持って感想をいただくことはよくありますが、
感謝されるのは珍しい」
んだそうで、
嵐にはファンを含めた仲間意識が存在のするのかもしれないって締めくくられてまして。

でも、やっぱりもう、ありがとうしか出てきません(笑)。嵐をよく見てるなぁと。
とにかく、土曜日までいい子にして待ってようと思います。

<メモ>
日立サイト、更新されてます(CM動画はまだですが)
日立はエコにたし算

ニュース記事。
トリを飾るのは松潤! 嵐“リーダーご指名”CMが完結(オリコン)
↑ストーリー載ってます。
 雨の中、コンビニから帰る途中の松本は、ダンボールに入っている何やら動くものを発見。
 「かわいがってください」というメッセージがあり、
 のぞきこんだ松本は「(家に)行くか?」と声をかける。自宅に連れ帰りタオルで拭いてあげると、
 その真っ白な動物が「ギャオッ」と鳴き、松本が思わず「白くま!?」とビックリしてしまう・・・
 というストーリーが展開される。

嵐出演CMシリーズ最終章…トリを飾るのは松本潤(日テレニュース24)


そうそう、「果てない空」、予約時点で出遅れて、週末手元に。
日立と合わせて堪能しようと思います。
それまでネタバレありの感想を極力避けているのでした(笑)。
でも、メイキング良かったみたいですねー!!心の準備をして臨みたいと思います♪


いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

いよいよ明日ですね♪

さわちゃんさん、おはようございます!
今回突然でしたし、結構ズーム見れてない人多いみたいですよ。
本当、ショックですよねー見逃すと。いてもたってもいられず、思わず電話しちゃいましたよ(笑)。

本当だ!モモがわんこ拾ってますね!その辺も、ファンにはたまりませんよね!!
写真も素敵ですけど、動画はもう、危険でしょうね。でも早く見たい!!(笑)。
いよいよ明日ですね♪♪

拍手、コメントありがとうございました。
私の方こそ、こうやって応援していただいて、潤くんについていろいろ話せることが
とってもうれしいです!

 

ついに明日

ぱんままさん、おはようございます。
大変ですよね、事件ですよね、もう。それほどめろめろでしたか!!
いやー、明日が楽しみ!!
リピの旅からしばらく戻ってこれなさそうですよね(笑)。でも早く見たい!!

『果てない空』ブックレットの写真、ほんっと皆さん男前!!
なんかいつも以上きまってる感じがしました。
シールも、うれしいですよね。こんなことされるとたまりません(感涙)。
いつも元気もらって、感謝ですね。
来年も応援するよって、伝えたくなりました。

コメント、ありがとうございましたー!!

 

めろめろな潤くん

mikiさん、おはようございます。
日立の潤くん、v-238もう、もう、もう、それは大変なことになってます。しろくまv-236風子犬を見つめる潤くんの眼差しの優しいことv-237
そんなにめろめろな顔しちゃうんですね~。クラクラしちゃいます。
残念な事にズームイン、録画はしそこなったので、13日にしっかり予約をいれました。
これは、リピリピものですよv-221

そして、・・・
『果てない空』封入ブックレットの写真が皆さん男前で・・・。(夏虹の頃のキラッキラした潤くんがいました。)
嵐さんから私たち嵐家族へのクリスマスプレゼントv-25だと勝手に思ったりして。

嵐さん、今日も元気をありがとう。

 

arikoさん、おはようございます!!
ホットパイが始まったと思ったら、Fasio、日立と連続できましたね~!
どれも素敵ですもんね。でもでも、やっぱり子犬と共演は反則ですよ!
そうですかー、優しい眼差しで見てたんですねー。私もarikoさんと同じく、その子犬になりたいと
思うんだろうな(笑)、確実に。

CMに出てくれるのはもちろんうれしいですが、それ以上に最近のCMはどれも
潤くんの魅力たっぷりで、たまりませんね!
そろそろ、色っぽい潤くんも見たいですけど。

13日、楽しみに待とうと思います。録画予約は完了です(笑)。気持ちももう、いつでも来い!です。

拍手、コメントありがとうございました!

 

莉花さーん、おはようございます!!
返信が遅くなって、まとめての返信になってしまって申し訳ありません。
DON流れなかったです(涙)。最近スッキリ!を録画切りにしてて、撃沈。
でもでも、いつも情報ありがとうございます。録画できたできなかったに関わらず、
莉花さんの気持ちがいつもとってもうれしいです!

もうこの際、事前に大々的にお知らせしてほしいもんです(笑)。
その方がファンにとっても企業にとってもね、いいんじゃないかと。

それにしても、潤くん、やっぱり素敵ですか!想像以上なんだろうなぁ♪♪
Fasio、全く出会いませんねー(涙)。
フジ系列の氷上美人が提供番組の一つらしいですが、関西ではやってません、これ・・・。
まだ期間があるし、いろいろ探ってみます!

果てない空、実は昨日夜、主人がサプライズで持って帰ってきてくれまして。
ネタバレありの感想を書こうと思ってます。できれば今日(笑)。閉じますが、要注意です、念のため(笑)。
今日はVS、嵐ちゃん!もありますし、明日は果てない空、楽しみですね!!

いつも応援ありがとうございます!

 

わらをもつかむ思いでしたよ、もう(笑)

ぷったんさん、こんばんは!

子犬と共演って聞いて、もういてもたってもで、電話しちゃいましたよ(笑)。
あっさり、「頼まれてないし、録ってないわよ~」で、「そりゃそうよね」でしたけど。
「なに、こんなのまで録ってるの!?」って失笑されましたしね(笑)。

でも母はミーハーです。毎月誰かのコンサートに行ってるし、
嵐が取れたなんて行ったら、絶対参戦するに違いない。
贔屓はSMAPなんですけどね(笑)。
でも母の友人にも潤くんファンがいて、娘も潤くん潤くんだしで、
話には付き合ってくれてます(笑)。

「共演した白くまくん、僕より大切にされてました(笑)」には笑っちゃいました。
そうそう、本気で思ってそうで、そういうところがたまりません!!

13日、楽しみですねー♪♪
コメント、ありがとうございました!!

 

こんばんは☆

私もCMなにもかも見られていません。。
写真さえも。。
まぁ13日のお楽しみにしておきます☆

しかし、お母様にまで電話をするとは(笑)
「録ってないとは思うけど、ズーム撮ってない?」には大爆笑させていただきました(笑)
Mikiさんのお母様がどんな方かは存じ上げないのでなんとも言いようがないですが、なかなかズームを録画するお母様はいないんじゃないかと(笑)
ちなみに、うちの母親は一生撮らないと思いますよ~!!

「共演した白くまくん、僕より大切にされてました(笑)」は最高ですね!!
本気で思っていそうなところがまた松本潤ですよね!!素敵すぎます☆

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。