ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月11日(木)

果てない空、メイキング感想/マッチョジュンはカリフォルニア米がお好き。

こんにちは!今日はとってもいいお天気で、息子との散歩もとても楽しかったです。
息子の顔と同じくらいある落ち葉を拾ってきました。帰宅して、
手を洗うって言ってるのに、なかなか落ち葉を離そうとせずに、若干イライラしましたけど(笑)。
ま、気に入ってくれてなにより。

<メモ>
本日のVS嵐、嵐ちゃん!↓。
宮川大輔が松潤の(秘)プライベートを明かす!?(テレビドガッチ)
「マネキンファイブ」で嵐と小栗旬が"最強デート服"で対決!!(テレビドガッチ)

マネキン、旬くんだけじゃなくて笠原秀幸くんも出演なんですねー、知りませんでした。
大雅と名コンビでしたもんね。ますます楽しみです!

そして、「果てない空」、今年リリースしたシングル6作品中、
最高の出だしを記録したそうです↓。
嵐、二宮主演ドラマ主題歌が初日首位(オリコン)

そんな「果てない空」、想定外の事態で、昨夜わが家にやってきました。
昨日のエントリーを読まれた方は、週末じゃなかったのかい!?ですよね。
元々は、予約が出遅れて(近くのショップならまだ大丈夫と高をくくってた私が悪い)、
車で30分くらいのショップに電話予約しまして。
そこに平日、息子と2人で取りに行くのは厄介で、
「週末に行きたいんだけど」って話を主人にしてたんですよ。
そしたら、昨日ノー残だった主人が、ちょっと遠回りして受け取ってくれまして。
じゃじゃーんって出されたときは絶叫しました(笑)。
なぜか同じく昨日発売だったパフュームのシングル初回限定版もいっしょに連れて帰ってきて、
「あれ、好きじゃなかったの?前、何回も見てたじゃん(嵐ちゃん!でのダンスコラボのこと)」と。
あれは嵐のダンスが見たくて何回も見てたんですよって、説明。
かなりリピしてたので、無理はないんですけど(笑)。
パフュームは、今回のものよりauのCMソングの方が好きだなぁ。
そうそう、CDショップではみんな予約券を手にレジに並んでたそうで、
「いまどきCDショップで列ができるなんて!」と驚いてました。

ま、そんなことは置いておいて(笑)、手元に来て、見ずにいられるはずもなく、
早々に見ました。
さて、ここからネタバレありの感想です。要注意。・とにかくアップが多い。そんなことされるとマジマジと見てしまいます。
・衣装が素敵。とっても。個人的に潤くんと相葉ちゃんがヒット。
 相葉ちゃんの衣装、すっごく似合ってて素敵。あと、淡麗トリオの白シャツも反則。
・とにかく設定づくめ(インタビュー形式)。それが途中から若干面倒くさくなる(笑)。
 もっとフリーでもいいかな、と。
「青い空は癒しだよね」から「魔界への扉」、「魔物が住んでる」って流れがもう、イッツミラクル(笑)。
「だから行こう、向こうへ」って歩いて行く翔ちゃんのなで肩が健在で、
 それ見てるとなんか非常に落ち着くのはなぜだろう?(笑)。
 翔ちゃんがなで肩で良かった~って、ときどき思う、真剣に(笑)。

で、今回もまぁリーダーにラブラブ光線出しまくっている潤くん。
「今日リーダーがいい顔してるよ。」と言ったと思ったら、
 リーダーに向かって「リーダーいい顔してる!」と。リーダー照れてましたね。そりゃそうよね(笑)。
 で、まだ言い足りないのか、
 「前髪かわいいなぁ!いいよね、俺好き。今日の髪型すごい好き。
 かわいくない?もう30だよ」
って、褒める褒める。
 
 もうわかったから!!って感じです(笑)。
 いや、確かに前髪智はすっごくかわいいし、気持ちはわかるけど。
 でもなんだかんだ言いつつ、そうやってストレートに告白してる潤くん、大好きです。
 
どうもお気づきじゃないようなので、ここでひとつ、
  言っちゃなんだけど、
  前髪ありのあなたも、智さんに負けず劣らずかわいいですから。
 
・楽屋に移ってもまだ続ける潤くん。どんだけ気に入ったんだ(笑)。
 Mステで話してた誕生日にリーダーが潤くんに送った前髪ぱっつんの写メ、
 潤くん、消えないように保存してそう(笑)。
 「いいよ」「いいすっか?」「いいよ、かわいい。すごいかわいい。」って。そのとき、
 潤くんとリーダーの間に座って漫画読んでる相葉ちゃんが、ふって笑うんですが、
 漫画?それとも潤くん発言に?(笑)。
 でもこの淡麗トリオのそのときの雰囲気が非常に好きです。
・しまいにゃ写メ撮ってる潤くん。
 録り終わってリーダーに見せてまだ「かわいい」とか言ってます。
 「んふふふふ、あはははは、気持ち悪い(笑)」「んはははは」って、ここもう最高に好き。
 
この笑い声がね、いやな事全部持ってってくれます、どこかに。
 心地いいんだなー、この声。
・事件!事件!!相葉ちゃんの腕!!!しっかりした二の腕がたまりません。
・お絵かきタイムの大宮。「やめろや、この顔じゃないわ」の二宮さんの笑顔がいいっ!!
・「私が嵐の二宮和也です」の方の絵が好きです(笑)。
・相葉ちゃんの奥でお弁当食べてる潤くんにどうしても目が行く・・。
・PV撮影中、いきなりカメラ目線で止まって、しばらくカメラをじーっと見つめ、
 最後うんうんって頷く潤くん。なぜだかわかんないけど、うんうんって私も頷いておきました(笑)。
・潤くんと同じようにカメラ目線でしばらく止まるリーダー。最後はどや顔。
 シンクロしてる2人。あまりにかわいいかわいいって言ってたもんだから、
 「リーダーとシンクロしてたよ!」って潤くんに教えてあげたくなっちゃった(笑)。
・相葉ちゃん、ニノ、翔ちゃんでお話し中、一応聞いて要所要所笑ってるリーダーがなんかかわいい。
 結局明日に向かって歩いた相葉ちゃんよりニノの方が早く終わったっていうオチは完璧でしたね。
・ニノが台本の番号見てる横で、バスローブ着てメモしてる翔ちゃんの姿勢のいいこと!
  理想的な机と目との距離。横顔のきれいなこと!尋常じゃない!!
「番号じゃないと思うよ、だって書かれてることはいっしょだもん」って確信犯的いいフリする潤くん。
・国立での「7万人幸せにしてやるよ」の話。ときどきかすれる声がまぁセクシー。
 「幸せにするか、しないかじゃないですからね。しようと思うか、思わないかですから。
 気持ちです。だったらいいなっていう。」
 「数の問題じゃないから。7万人できるから1人できるだろうっていうのは大きな間違いです。」
 「そりゃま個人差があるからなぁ。ぶっちゃけ?(しばらく考えて)
  6万人強は幸せになったんじゃないですかね」
ってもう、
 終始、潤くんのそれはそれは美しい顔のドアップで、
 潤くんの姿に集中したらいいのか、話に集中したらいいのか、途中からわからなくなります。
 二兎を追う者は一兎をも得ず。結局話をちゃんと聞いて、次にもう顔ばっか見るという
 地道でありながらすこぶる幸せな作業を実施しました。 
・6万人強はって若干ヒヨった?ところがかわいい(笑)。
「濡れ方に対してはね、右に出るものいないって言ってますよ。」
 「濡れんのが上手いから嵐になった」「濡れ採用」
って楽しそーーに話してる相葉ちゃんが、
 なんかいいです(笑)。松本博士がそう言うんなら、そうなんでしょう(笑)。
「もう1回やってもいいけど」の後、口元タオルで拭いて、タオル取ったときの顔!!ツボ!!
「おれくらいになるとあの一瞬で終わっちゃうよね」、んふふ、いいねー。
 あんまりこういうこと言わないから、なんか妙にかわいい。
 ピンクのTシャツもお似合い。
「風邪引かないようにね」の後の「ありがと」の声がすっごいかわいいリーダー。
「お疲れした、また!」って最高の笑顔で扉締める相葉ちゃん。
 あれ!?最後なのに曲振りしないの!?って思ったら、
 「・・・・あれやんの忘れちゃった」って出てきた相葉ちゃん。よかったよかった(笑)。

ふー、一気に書き出しましたが、見れば見るほどツボって増えますもんね。
この辺にしときます(笑)。

そうだ、これだけ。
ジャケットとブックレットの潤くんがすっごくすっごく男前。
いつも男前だけど(笑)、もう完璧です。非の打ちどころがない。特に膝上からのショット。
もう開いて目に飛び込んできたときに、ブックレット、顔から10cmほど離しましたもん。
この頃は大雅ビジュアルでしたもんねー。既に懐かしい・・・・。

それと、CDのナイロンに貼ってあるシール、心温まりますね。
大事に取っておこうと思います。

息子シリーズ。
其の五「拾った落ち葉」
家までずっと離さずお持ち帰り。
CA3C0375-m.jpg

其の六「かさかさ、落ち葉は楽し」
踏むと音がするのが楽しくて、しばらくずーっと移動せず。最終的には座り込んで・・。
CA3C0368-m.jpg

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ


関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ショックー!!

莉花さーん、こんばんは!
ひえ~、本当だ、日立サイト、何事もなかったかのようにニノと智さんになってますね・・・。
ショックー!!!どれだけ楽しみにしてたか・・・。
いつ見られるんでしょうねー。早く動画でワンちゃん抱っこしてる潤くんが見たい!

果てない空、久々良い出来でしたよね!!ツボ満載で★
アップ、もうため息出るくらい綺麗でしたよね、潤くん。あの眼、たまりませんね~。
私も、まだまだリピリピです(笑)。

いつも応援ありがとうございます♪♪とっても励みになってます!

 

こんばんは!

あ~ちゃんママ、こんばんはー!

友人も、1歳~1歳半くらいが一番かわいかったーなんて言ってました。
2歳のいやいや期、やっぱり辛いんですかねー(笑)。
どんどん自己主張もするようになって、できることも増えていって、
成長する姿はうれしいですが、ちょっと寂しくもあり。

子供、結構覚えてるんですねー。なんか、よーく見てますよね、大人のこと。
油断大敵ですね(笑)。

毎日24時間いっしょにいると、かわいいけど疲れるのも確かで。
でも母親にしてもらって感謝してますし、それはそれはかわいいです(笑)。←完全親ばか
今しかないこの時期、楽しんでがんばりたいと思います。
先輩ママ、またいろいろ教えて下さいね♪頼りにしてますー!!

コメントありがとうございました!

 

こんばんは!

Emilyさん、こんばんは!
そうです、1歳3カ月の息子が1人います。そういえばプロフィールを修正したときに、
その辺の説明を消しちゃったんでした・・。

もう元気元気で、1日終わるころには私もぐったりです(笑)。
でも、楽しいです。元気もらってます!

潤くんのこと、私もここ数年の新米ファンなのであまり詳しくないのですが、
少しずつ新しいことが知れるのってうれしいですよね。
そのきっかけになれるよう、これからもマイペースですが
更新頑張りたいと思います。

いつもコメント、ありがとうございます。とってもうれしいです!!

 

Mikiちゃん、こんにちは♪

Mikiちゃんちの息子ちゃん!可愛い♪
ちょうど可愛い、お年頃ですよねv-410
お写真見てて、顔がゆるんできちゃいました♪
男の子は可愛いよ~~~v-351

こんな素敵な子育ての時期・・・楽しんで
下さいね♪結構子供も大きくなっても
覚えてるみたいよv-410
でも本当に可愛いv-238ごちそうさま!

 

こんにちわ!
私が知らない潤くんの事とかが
Mikiさんのとこに行けば、
とても知れてうれしいです。

そして、こんなかわいい子供さんがいたなんて
びっくりしました。
でも、かわいい♪

 

おはようございます!

ゆずっぴ♪さーん、おはようございます。

ツボの嵐でしたよー!
ゆずっぴ♪さんも、なで肩に安心感ですか♪なんでしょう、あの抜群な安心感(笑)。
あのメモしてる姿勢も、すっごく素敵でクラクラしましたよう!!

でも、確かに、今回の相葉ちゃんは断トツ一番かもしれませんね!
ツボが出るわ出るわ。これ、相葉担当はすごかったでしょうね(笑)。

あ、息子のこと、ありがとうございました。
かなり親の趣味で着せてるので、そう言っていただけるとうれしいです★
子育て、服選ぶことくらい楽しませてもらわないとー、です(笑)。

コメントありがとうございました!!

 

Mikiさん、こんばんは♪

ふふふ、待ってました♪
ツボ、やっぱり満載ですね☆
あえて、今回は担当目線で
櫻井くんのなで肩には私も安心します♪
バスローブはちょっと危険!?
なで肩が炸裂しますv-393でも、好きv-345
あと、姿勢が良くて頭が良さそうな横顔v-353
(頭が良さそうじゃなくて、いいんですけどね!)
でも、今回は相葉くん一押しな私でございます!
あーでも、7万人幸せにしてやるらへんの
潤くんのアップ綺麗過ぎて、眩しかったですv-353

息子さん、めちゃくちゃ可愛いですねv-345
落ち葉もまだ珍しいとな♪
Mikiさん、センスいいですよね!
息子さんのお洋服、かわいい~v-345

 
 
