ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月12日(金)

VS嵐/そのメガネ借りると上手く登れるんすか?【11/11】

昨日のあっぷ&UPで、神カルのクランクアップ映像入ってましたー!!うれしい!!
コンMCで、「号泣じゃなくてウルっときた程度」って言ってたみたいですが、
百聞は一見にしかず。
前にも書きましたが、基本、翔ちゃんは
“人前では決して涙を見せない、自分の感情を完全にコントロールできちゃう男”って
イメージがある私。見てみると・・
「すごい、悩みに悩んだ・・悩み続けた1ヶ月半くらいでしたけど、
本当に、何度も何度もみなさんにたくさん助けて頂きました。
(少しうつむいたまましばらく沈黙。静かに何度か瞬きをして、顔を上げて)
まだ撮影は続きますけども、完成楽しみにしてます。本当におつかれさまでした」。
「まだ撮影は続きますけども」が、ちょっと声が震えてました。
本人の言うとおり、号泣ではなくてウルっときた程度でしたが、
涙を堪えてる翔ちゃん見て、こっちが号泣しそうでした。

でも、続けて別撮りしてたあおいちゃんとのコメント映像で、
(流れたのはあおいちゃんのコメントのみ)
あおいちゃんが話してる最中、ギュルルってお腹鳴っちゃう翔ちゃんが
めちゃくちゃかわいくって笑っちゃいました(笑)。
あおいちゃんに「おなかが空きました?」って聞かれて、照れて頷くときもすっごくかわいくて。
あの後、全力でご飯食べたのかな?とか一瞬考えちゃいました(笑)。
素敵な夫婦になってそうですね。公開が楽しみです。

そうそう、昨日の夕方、息子のインフルエンザ予防接種に行ってまして。
診察終わるといつも子供にシールをくれるんです。10種類くらいの中から選ぶんですが、
息子は自分で選ぶ意志がまだないので、私がピカチュウがったりプーさんだったりを
毎回選んでたんですが、「へっ?」と一瞬目を疑ったのが、
しれーっと選択肢に追加されてた「おおのさとし」。
ま、スルーもできたんですが、「なんでここにおおのさとしが?(笑)」って聞きまして。
看護婦さん曰く、「嵐の誰がでてくるかはわかんないの」とのことでしたが、
一応選ぶ、そこはあらしっくな私でした(笑)。手元に来たのは翔ちゃん!

でもいーのか!?こんなことして(笑)。まぁ政府も企業も嵐、嵐だから、
気持ちはわからないではないけど、乗っかるなぁと。
ピカチュウとかのシールと並んでね、きっと母親ウケも狙ってるんでしょうけど、
子供にも大人気なんだろうな、嵐。

さて、ここから本題、VS嵐感想です。 市村さんとか宮川さんとか、共演したことのある方との絡みはやっぱり楽しいですね。
なにより、潤くんがすっごく楽しそうですもん。
あの曇りのない笑顔に癒されます。元気出ます。
やっぱVS嵐は単純に楽しめて、いい番組だなぁと、今さら思ったり。以下、ツボです。

★オープニング
・古今東西。オバマ、クリントン、ブッシュときて「もうなくね!?」に爆笑。早すぎるよ、智さん。
・ちょっとシックな衣装の潤くんが素敵ー。シンプルでも似合うなぁ(はーと)。
・「誰なんすか、真犯人」 って今日も絶好調なニノ。
・市村さん出てきて、もう笑うしかなくって、でも市村さんだけに上品な笑い方な潤くんが素敵。

★クリフクライム
「そこのシャクレさんはメガネしたまんまで・・」 って、いいねー、Sな潤くん。
やーん、末ズだー。始まる前、ふたりで作戦練ってるところで既にきゅんきゅん
「そのメガネ借りると上手く登れるんすか?」 ってちょっとびっくりしましたが、
 顔が小さいからメガネがデカイデカイ(笑)。

・「絶対上に置いてきたりせんといてや」に「それはわかんないっす」もう、だーいすき!
・顎出す潤くん、メガネ取って顎直す潤くん、笑いました。どうした!?何かに吹っ切れたの!?
 でも、こういうおふざけなノリの潤くんも大変好きです。
・「もうやめとくか」「ホントにやめんのかいな!」に「それがやりたかったんです」
 
って、要はメガネかけて顎出したかったっていう。
 宮川さんと河本さんに突っ込まれて
まるで子供みたいな無邪気な潤くんがすごーいかわいい。
・飛び降り方には笑っちゃったけど(笑)、登ってるときは文句なしでかっこよかたです、潤くん。
 あの横顔。髪がちょっと下りてきて、色っぽい。
・市村さんにマッサージされる前の「えっ!?」ってびっくりしてる声が非常に好きです。
 音声さん、よくぞ拾ってくれました!!ありがとう。

★デュアルカーリング
・潤くんお休みでほっ(笑)。
・「慎重に見せかけて一番マヌケな男ですから」って読まれてるね~(笑)。
・でも全然上手でしたねー、翔ちゃん。すてきっ!

★フォーリングパイプ
「ずっとジロジロ見てんの」って言いつつなーんかうれしそうですね(笑)。
・2、3のキャッチのシミュレーションしてる宮川さんについて、
 ボソッと「無理だよ」ってのが、かわいいっ!!!楽しそうでなにより(笑)。
・ガッツポーズして「やったよ!」もかんわいいー。

★ピンボールランナー
「監督のすげー嫌いな部分一個言ってもらっていいですか?」ってもう、
 ホントいじわるなんだから(笑)。
・相葉ちゃんがランナーだとやる前から勝った気がするんですよねー。
・相葉ちゃんが最後転倒して、駆け寄ったニノの「がんばれ!がんばれ!」「最後までがんばる!」
 青春群像劇が面白かったです。ニノ、最高。
・おもいっきり肩を叩かれたときを再現してるリーダーがかわいい。
 そんな強く叩かれたの?(笑)。2回やったからね、相当痛かったんでしょうね(笑)。
 でも面白くて笑っちゃいました。

★ジャイアントクラッシュ
「赤の10参ります」「いってらっしゃい」って、んふふ、妙にかわいい。
 いってらっしゃいって、なに(笑)ハマってしまったので、今後もそれでお願いしたい。
・青の14って攻める潤くんいいなー。あのハラハラドキドキが快感!!
 このくらい攻めないと面白くないよね、このゲームは。 攻めてなんぼだな、うん。

次回の潤くんも髪型ばっちりキマッてましたねー!前髪あり、もうちょい見てたいのでうれしい。
10秒チャレンジも楽しいですね!翔ちゃんの「ニノー!!」ってでっかい声援が
まだ耳に残ってます(笑)。
 

息子シリーズ。
其の七「お気に入り」
PAP_0279-1.jpg
ディーラーでいただいた車。すごくお気に入りだったのに、今や両サイドのミラーが取れ、
中のネジが壊れたのか、すぐにスピードダウンしてしまう今日この頃。
母親的にも、夢中で遊んでくれる玩具がまた欲しい・・。

今日はMステですね。やっぱり音楽番組出演はうれしい、楽しい!
さっさと家事を終わらせ、できるかぎりリアルタイムで見たいと思います。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法

あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか? 実は、視力は「ある方法」... ...

 
 

Comment


    
 
