ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月13日(土)

ひみつの嵐ちゃん!/最強のデート服ていうのは、お揃いでもいいんじゃないかな【11/11】

おはようございます!
今日は待ちに待った日立しろくまくんCMの放送日。朝からそれしか頭にありません(笑)。
さて、嵐ちゃん感想です。Mステ、またじっくりみて書きたいと思います。 戸田さん、もっともっと話が広がるかなぁと思ったら、タレこみと餃子食べて
さーっと終わっていきましたねー(笑)。
流星も良かったですけど、私はやっぱり花男リターンズの印象が強い。
いやな子だなぁって思わせちゃうのは、やっぱり戸田さんの演技力でしょうね。

<VIPルーム/戸田恵梨香>
戸田さんのメンバーの印象は・・・
潤くん→完璧な人
翔ちゃん→フォロー上手な人
相葉ちゃん→ハッピーな人
リーダー→メンバーの中で一番気になる人
ニノ→もうお互い役名で呼び合うのやめませんか?

・ニノのカーディガンがかわいいー。似合う。もうニノのためにあるような感じすらする(笑)。
 で、突っ込まれてましたけど、大野さんのTシャツはどうした!?(笑)。
・相葉ちゃんならなんて呼ぶ?って中島さんに聞かれて、「エリーって」即答する相葉ちゃん。
 ぽいぽいって思ったら、「だいぶハッピー感出してきたな」に爆笑。
 出てる出てる、ハッピー感!半端じゃない!(笑)。
・筋トレとかマラソン中、暇で何考えたらいいのかわからないってニノと松嶋さんに、
 「ロッキーのテーマとか聞いてみ!」ってリーダー。「やると盛り上がってくる。」んだそうで、
 ロッキーのテーマ歌い出す翔ちゃん、ナーイス。
 しっかり顔から作って腹筋するリーダーに爆笑。ここかなぁ、VIPのMAX。
・翔ちゃんのプレゼン、いいわー、やっぱり上手い!
・誰が見てもカレーだろうって餃子を「これカレーっぽくない?」って潤くん(笑)。
 「うん、カレーっぽい」って賛同してくれたのは、やっぱりニノ!

お気に入り嵐はリーダー。
VIPルームでの“お気に入り嵐”に選ばれた回数(★印が今回ゲスト)
・相葉ちゃん(9回)
  米倉涼子/井上真央/貫地谷しほり/広末涼子/堀北真希/梨花
  北乃きい/佐々木希/Perfume(かしゆか)
  
・潤くん(7回)

  マリエ/ベッキー/釈由美子/中島美嘉/ヨンア/土屋アンナ/蒼井優

・ニノ(5回)
  明石家さんま/スザンヌ/北川景子/Perfume(あーちゃん)/吉瀬美智子

・リーダー(14回)
  上戸彩/志田未来/相武紗季/木村カエラ/柴咲コウ/香里奈/中川翔子
  香椎由宇/黒木メイサ/Perfume(のっち)/多部未華子/新垣結衣
  深田恭子/★戸田恵梨香

・翔ちゃん(10回)
  石原さとみ/黒谷友香/吹石一恵/横峯さくら/杏/森泉/仲里依紗
  西野カナ/比嘉愛未/綾瀬はるか

<マネキンファイブ/最強デート服>
大体マイケルジャクソンな潤くんも見てみたい気はする(笑)。
・旬くんのコーデの話や、秀くんとのエピソードを話してる潤くんの声。いい。
 たくさん話してくれて、うれしい。若干鼻にかかったこの声、クセになるんですよねー。厄介。

個々のコーデは・・
翔ちゃん・・こういうの大好きです。直近の潤くんに近いですよね、タイして。
色合いも素材感も言うことなし。中に着たヘリンボーン柄、大好きです。
ネクタイの色もきれいで、シングルとかアルバムのジャケットになりそう。
相葉ちゃん・・ぽいぽい。でも好きです。アウターもかわいい。
これまた雑誌からそのまま飛び出してきたのかと思うほど。オトコマエ!!
「乳首挟んでる」「元々備え付けだよ」ってまたまた爆笑しました。
普通だって旬くんに言われて、「お店で会ったとき普通でしたよ」って
言い返す相葉ちゃんもかわいいし、「だって最強デートの日じゃないもん」の旬くんもかわいい。
ニノ・・・いつも、ニノの方向性は嫌いじゃないんです。ただ、いつもストールが蛇足。
巻けばいいってもんじゃないからね!(笑)。ただ、自分の見せ方っていうのは心得てる感じが好き。
リラックスモードは右に出るものいない感じ。
リーダー・・・コメントのしようがございません(笑)
長靴もかわいいし、トータルバランスは好きだけど、もう釣りファッションは封印して!!(笑)。
潤くん・・・出た出た出たー!!衝撃が半端じゃないっ!!完璧!!
かっこいいー、どうしよう(感涙)
いや、強いて言うならマッフュラー(って言った?)は要らない。
胸元プリーズ。
あとはもう、シャツの出具合とか、パンツのサイズ感とか、色合いとか、
何もかもパーフェクツ!!動悸がとまりません。前回に続いてアメリカンカジュアルて感じ?。
それに、ホットパイCMを思い出しました。確かラグビー観戦っていう設定ですよね。
自分でカスタムできるラガーシャツって、すごーい!いいですねー!オンリーワンだー。
ちゃんとMとJ付けてるところがらしくてかわいい(笑)。
「最強のデート服ていうのは、お揃いでもいいんじゃないかなって」
「マジ!?」「行く!?」「行く!?」 って言われて、
「ちょっと1回考える」って、照れちゃってかわいい!!
本当は絶対したくてたまらないくせに~!(笑)。


「ペアルックっておれしたことないし、普通しないと思うんですよ」って、
そりゃそうだ。しないよ、普通。
「おれしたことないし」で終わったらどうしようかと一瞬思いました(笑)。
ラガーシャツを作りに行くデートってことで、リーダーが彼女になって
「どうしよどうしよ、後ろも後ろも♪」って妄想炸裂、乙女モード全開な潤くん。
なんでこんなにかわいいの!?(笑)。想像と妄想は自由だからね、止めはしないけど、
きっと一生懸命、でもニヤニヤして考えてたんだろうと思うと、
ほんっとかわいいです。
ちなみに素朴な疑問、なんで11と13なの??(笑)。


最終的にはまさかのドリトル対決で。旬くんは抜群にかっこいいけど、
確かに玄人向けなんだよねぇ。
あと、「とにかくちょっとヤダ」っていう秀くんへのスザンヌコメントに、
机に手をついて爆笑する潤くん、かわいい。もうここ何回も見ちゃいました(笑)。

次回はすみれちゃん登場ですねー!テンション上がりますー。
TBSだし、どうかモモの話が聞けますように!
ニノミヤカズナリのレースも気になりますね(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD](10月18日以降のご注文分は発売日以降のお届け) |

マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD](10月18日以... ...

 

蒼井優 今日、このごろ。 |蒼井優

蒼井優 今日、このごろ。蒼井優宝島社 刊発売日 2008-06-20 自然体 2... ...

 

初心者でも漫画家になれる★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラム

全くの初心者でも大丈夫!これであなたもスラスラと漫画が描ける! 自宅でプロの技術... ...

 
 

Comment


    
 

こんばんは!

あんさーん、こんばんは!

ケンタのCM、思い出しちゃいますよね。それで余計萌えました(笑)。

「ちょっと1回考える」って、かわいかったですよねー!
翔ちゃんとニノのテンション上がり具合も面白かったです。
あれは突っ込まずにはいられませんよね(笑)。

11と13、潤くんのことだからきっと意味があるような気がして、気になって気になって(笑)。
しばらく考えちゃいそうです(苦笑)。

コメントありがとうございましたー!

 

彼のことだから・・

ぷったんさーん、こんばんは!
戸田さん、びっくりするほど短かったですよね!もったいない。
サバサバしてて、気持ちいい人ですよね。

潤くんパンツ、最高でしたよね!!
彼のことだから、絶対11と13にも意味があるような気がして、余計気になっちゃうヲタ。
謎ですねー。いつか解けるといいですよねー。

コメント、ありがとうございました!

 

Mikiさん、こんばんは!

潤くん、かわいかったですね~v-344
あの服はケンタのCM思い出しましたよ~♪

「ちょっと1回考える」には萌えましたv-402

旬くんや秀くん?という、仲のいい人だったんで、
終始楽しそうな潤くんでしたねv-411
机たたいて笑ってたし♪

私も11と13は気になりました!
何の数字なんでしょうね?
ん?今日は11月13日。関係ないですよね(笑

 

こんにちは☆

戸田さん短かったですよねぇ!!戸田さんは好きですが、海ちゃんは今でも嫌いです(笑)そう思わせてしまうのも、やっぱり戸田さんのうまさなんでしょうねぇ!!

私も、潤さんのパンツは最高に好きでした!!あのサイズ感!!一番似合ってますよね!!

リーダーを彼女にした妄想デートは、乙女潤炸裂でツボすぎました!!
私も11と13はずっと考えてたんですよ~!!
潤さんなら8とか30をぶち込んできそうなのになぁーと思ったり(笑)
なんなんでしょうねぇ~!!

 
 
