ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月25日(木)

山ペーから脱出不能

こんにちはー!
フリ家、3週分見ましたよー(3週間前のは“好きなとこだけリピ”ってやつです)、
ポテチ食べながら。見終わるまでにあっさり一袋完食しちゃいました(苦笑)。
なんだかどうも、ここ数日オウチゴトを頑張りすぎて(自分で言うな、笑)、
昨日はどうにもこうにも朝から脱力しておりました。そんな日も、あるかなと。
とりあえず息子のインフルエンザ予防接種は今日で完了!

フリ家見たあと、ふとMステ、思い出しました。 「果てない空」はニノと翔ちゃんパートの出だし部分が一番好きです。
西野カナさんの挿入歌、じっくり聴くと沁みますね。
「私は私は不器用だけど今はすべてを受け止めたいから」って、ドラマとリンクして沁みます。
小窓潤くんも素敵でした。小窓潤くん、編集する際、出来る限り残すようにしています。
編集は非常に面倒くさいけど(笑)。でも、切れない!
口ずさんだり、頷いたり、いい曲だよねーみたいな顔したり、いろんな表情を見せてくれます。
自分と同じ“歌を歌う人”に対して向ける温かい視線や尊敬の視線に、
潤くんの人柄を感じるから、小窓潤くんが好き。
無表情、無関心みたいな顔して見る人もいますからね、普通に。

で、続いてしやがれも見ました。
「山ペー」って。やってくれましたね。そりゃ相葉ちゃんも床に手つくよね。
「そこ噛んじゃダメ!」
なところ、噛むよねー潤くん。
でも、そういうとこが好き好き!な人間です。たまりません。
どんどん噛んでくれ。
横で主人が「ん?今の本気で噛んだの?」って聞くので、
「彼は大真面目ですけど、何か?」って答えておきました(笑)。
山ペーには癒されましたー。宿題くんの「コチュザン」も思い出しました。
次は何を噛んでくれるんだろう。楽しみに待ちたいと思います(おい!)。

・一発ギャクでは、事故った潤くんに相変わらずのナイスフォローなニノ。
潤くん本っ気で困ってたから、なんかもう「ありがとうカズ」って代わりに言いたい。
ありがとうニノより、ありがとうカズです、気分的には。

イタリアンファッションに身を包んだ色っぽい潤くん。事故、これぞ事故。
似合うんだもの~、かっこいいんだもの~。出てきた瞬間テンション上がりました。

・まぁぎこちない合コン。やり慣れてる感じでも困るけど(笑)、非常にかわいかったです。
ウインクゲームも楽しかったですねー♪翔ちゃん、うまい!!!!
ニノを早く倒したいっていうのは、よくわかりますし、
一番に殺されちゃう潤くんもなんか潤くんぽくてかんわいいし、
MAXテンションでギャクがんばるのもかんわいい。
・潤くんがスイーツ食べてるときのスプーンの使い方、手前からすくって。
きれいで、ツボでした。

続いてVS。
フォーリングパイプの潤くんが、とにかくかっこいい。
いろいろゲームはあれど、
パイプキャッチの潤くんが一番好きってことに気付きました。
竹山式Zの潤くん、男前でした。構えてるポーズ、顔、全部いいわ。
・最後バンクボーリングのとき、山ちゃんへの「からの~」は、
ドSに見えて優しさを感じるフリだし、やっぱ潤くんって素敵って、1人盛り上がっておりました。

ざざーっと一気に書きましたけど、今日もうVSですもんね。やっと追いつきました!

<メモ>
●紅白の出場歌手発表。
「第61回 紅白歌合戦」の(紅白歌合戦ブログ)
サプライズなし…今年の紅白は“嵐請い作戦”(スポニチ)
嵐が大トリ?五木ひろし&坂本冬美が有力(スポニチ)
ジャニーズ勢が今年も4組…紅白出場歌手発表(スポーツ報知)

ザ・特集:女心を揺さぶる「嵐」(毎日新聞)

●相葉ちゃん×バーテンダー=惚れてまうやろー。
嵐の相葉が「バーテンダー」テレ朝主演(朝日新聞)
似合ってます、似合ってます。バーテンダーって、ちょっと、やばいなぁ。
早く見たーい!!

先日のドーム、素晴らしい誕生日企画がったようですね。
もう話聞いただけで感動&ところどころ爆笑。
これDVDで見たら泣くなー、きっと(DVDに入ると信じて)。
有言実行でしたね、潤くん。このまま記憶シリーズ、続くといいな。
今日は20代最後の一日ですね。智さん今頃何してるんだろう。笑ってますように。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ぱんままさん、こんばんは!
ほーんと、前髪智さんはとても30歳とは思えない出で立ち。
でもすっごくかわいくって、大好きです。
これからも潤くん同様、前髪智を推したいですね(笑)。

相葉ちゃん、誕生日会してもらえるといいですねー♪♪
ま、全国いろんなところで相葉ちゃん不在の誕生日会はたくさん開催されてるでしょうけど!!

日立、もう随分待たされましたけど、ようやく見れましたねー!
6連続は迫力ありましたね♪
潤くんも白クマくんもかわいすぎ!!

いつも応援、ありがとうございます!とっても励みになってます!

 

お久しぶりです!!

Emilyさん、こんばんはー!

とんでもないです、こちらこそマイペース更新なブログですので、
お時間のあるときに遊びに来ていただけるだけで、とっても嬉しいです♪♪

イタリアンファッション、すっごいかっこよかったですよね!!もうクラクラしちゃいました!
上質なシャツがもうー、似合う♪
ほんと、いつ見てもかっこいいですね!!
今日もしやがれ、楽しみですね~。

コメントありがとうございました!!

 

こんばんは!

スター・ガールさん、こんばんは!返信がおそくなって申し訳ありません。

山ペー、気持ちいいくらい噛みましたもんね。
でも私が見る限り、本気で噛んだように思われます(笑)。

本当に、あっという間に年末がやってきますね。
少しずつやっつけていって、大晦日はじっくり紅白堪能したいですね♪

コメントありがとうございました!

 

おひさしぶりです!
忙しくて遊びにきたくても来れませんでした。

こないだはゆっくり見させて頂きましたよ!!
イタリアンファッションかっこよかったですのね~
やっぱり、潤くんって思いました。
いつみてもかっこいい♪

 

Mikiさん、こんにちは!

山ペー!
本当に抜群のタイミングでしたね。
私もご主人同様、
わざとかなって思ってしまいました(笑)。

VS嵐、松本さんの竹山式Zも
楽しかったですね~。

時間が過ぎるのが早くて、
いろいろ追いつけませんv-356

私も年末の掃除をそろそろ
始めなくてはv-356





 
 
