ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
11月19日(金)

シャイでクールで心を開くと凄く優しくて、チョコレートが好きな男の子

こんばんは!気づけばもう1週間近く更新できてません。その間訪問してくださった方々、申し訳ありません。応援して下さった方、ありがとうございました。
ちょっと用事で実家に帰省しています。用事自体は2、3日で終わるんですが、1週間ほど滞在。主人には申し訳ないですが(笑)、ゆっくり息抜きさせてもらってます。
ただこちらをなかなか更新できるタイミングがなく…。アラシゴトも浦島太郎状態にならない程度に追うのが精一杯。
明日からいよいよ東京ドームですね。怪我なく、楽しいコンサートになりますように!

あぁ、レギュラー以外でも、書きたいことが山ほどあるんですが…。忘れないうちに、嵐ちゃん!かな。
いやぁ、小雪さんの潤くんの印象、「シャイでクールで心を開くと凄く優しくて、チョコレートが好きな男の子」って、「モモ」って単語で済ますんじゃなくて、こうやって表現してくれただけで嬉しいのに、言い当ててますもんね!!さすが!
今日放送の少クラ、大森美香さんが出るのでチェックしてたんですが、潤くんの話、ちょこちょこ出ましたね。
“モモは実は男らしいところがあって、そういうところが松本さんと似てる。ペットとして柔らかく見せてるけどそれは芯があるからできることで、実は操ってるのはペットの方”というお話でした。
いやまさに。スミレちゃんは完全にモモに包み込まれてましたよね。なのに、昨日の嵐ちゃん!見てて、実際は潤くん、小雪さんに見守られてたんだなぁと。尖ってる潤くんを、優しく包んでたんだろうなぁと。そんなドラマとは真逆の関係が少し垣間見えて面白かったです。
そして、「ペットですからね。ご主人様に買ってかなきゃいかんだろう」って、小雪さんにバレンタインにチョコレート渡すなんて、ニクいなー。
「シャイで話しかけたりできなくて、人見知りだったから」な自他共に認めた尖ってたペットが、それでも距離を縮めようと考えた策がチョコレートって、かわいいじゃないですか。いかんよ、かわいすぎる。(本来ならここはデカ文字ピンク色でいきたいところ。如何せん携帯で、やり方がわからず…)
でも、昔の自分を冷静に省みて、申し訳ない!みたいに話してる潤くんが、なんだかとっても愛おしかったです。

そして、「こんなチゲあったんだな」の言い方もかわいかったけど、料理中アップになる手のキレイなこと!はい!?ってくらいキレイで、うーっとり。
翔ちゃんの安定感抜群のプレゼンを、さくっと予想しちゃうくだりは爆笑でした。

ふう、こっちでは時間がほんとスローで、息子もばぁばたちと仲良くして、玩具たくさん買ってもらって、散歩に1日何度も連れ出して、私もばぁばもヒイヒイ言ってますが、やっぱり近くに育児手伝ってくれる人がいるといいですね~。でもま、一長一短だよねって母と話してました(笑)

もうしばらく、そんなスローライフが続きます。明後日は友人の結婚式。幸せ、おすそ分けしてもらってきます。

ゆっくり更新できるのは週明けになりそうです。
その頃また、遊びにきていただけるとうれしいです。
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

パネルは何処へ・・・

ぱんままさーん、こんばんは!お返事遅くなって申し訳ありません!!

きみぺ、見たくなりましたねー!!いつ見ても最高ですもん、あのペットは♪
尖がってたんだな~って思うと、次見るときにまた違う角度で楽しめそうですよね。
19歳であの色気は半端じゃないですよね。いやぁ、すごい。
尖がってたこともあってのあの色気でしょうねー。

それにしても、パネル、何処へ・・・。
収拾つかなくなって、店主がお持ち帰りしたんでしょうかね。
先日、エリエールレディースオープン内で久々に潤いティシューのcm見て、
すごくテンション上がりました。あのきれいな瞳、たまりません!!

いつも応援ありがとうございます!

 

こんばんはー!

ぷったんさーん、こんばんは!本当お久しぶりです。
また遊びにきていただいて、ありがとうございます!

ゆっくりしてきましたよー。リフレッシュは大切ですねー♪
尖ってるペットのエピソードは、ほんと聞けてよかったですよね。かわいすぎます~。
きみぺは何度見てもいいし、また久々に見たくなっちゃいました。
今度見るときは、ときどき尖ったペットが頭をよぎるでしょう(笑)。

コメントありがとうございましたー★

 

こんにちは☆

Mikiさん。お久しぶりです!
更新がしばらくなかったので、お風邪でも引いたのかと心配していました!お元気そうでなによりです!!
ご実家でゆっくりしてくださいね☆

さて、ひみあら良かったですよね!!
自他共に認める尖っているペットが、距離を縮めようとチョコレートって!!!
本当にかわいすぎますよね!!
尖っている10代の男の子が考えることとは思えませんよね!!
尖がっているのに。。
スミレちゃんもびっくりしたでしょうに、ぶっきらぼうに渡すチョコを渡すモモに笑顔で応えてあげているのが想像できますよ!!
当時の自分を反省しているっぽい潤さんにも萌え萌えでした!!
やっぱりきみぺはいいですね!!

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。