ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
11月23日(火)

ラグビー ラルフローレン

こんばんは!日曜日に帰ってきて、ようやく落ち着きました。
アラシゴトはまだ追いついてませんが、
録画してた「G★ウォーズ」内でFasioのCM、前後篇共に捕獲できてました。バンザイ!!

で、先々週のマネキンで、潤くんのあまりのかっこよさにノックアウトだった私ですが
(詳しくはこちら⇒ひみつの嵐ちゃん!/最強のデート服ていうのは、お揃いでもいいんじゃないかな【11/11】
潤くんが着ていたラガーシャツのブランド特集を、現在発売中の「VERY」で発見!
私はこのブランド、「VERY」で見るまで全く知らなくて。
ということで、ちょこっとご紹介。 ブランド名は「ラグビー ラルフローレン」
2004年に米・ボストンで誕生。
今年9月15日にUSA国外初の路面店が原宿(東京都渋谷区神宮前4-25-15)にオープンし話題に。
アメリカントラッドを受け継ぎながらも斬新なフレッピースタイルを提案。
本家ラルフに比べるとお求めやすい価格帯。
公式サイトはこちら⇒Rugby Ralph Lauren

いやー、路面店の外観がめちゃくちゃオシャレ!!
しかも、9月15日のオープニングイベントの写真に永山絢斗さん発見(ラグビーサイト内)。
同じくオープニングイベントで、モデルの滝川ロランさん着用のヴィンテージスリムパッチドジーンズ
見て思いましたが、 関ジャニとの合コン服対決の時のデニムも、おそらくラグビーのものかな?と。
調べたんですけど見つからず、確証は持てませんけど、非常に似てますよね。
このときの「先生っぽい」って言われた羽織ものも、ぽいっちゃぽいけど。
上下ラグビーだったんでしょうかねー。

で、潤くんが乙女な妄想炸裂させて、カスタマイズしていたラガーシャツ、
「Make your own」というサービスみたいで、ラグビーのサイトで遊べました。
ただ、店頭ほどたくさんのカスタマイズパッチがないので、
店頭でああでもない、こうでもないって実際に作ってみたいですね♪
「Make your own」ページはこちらからどうぞ⇒「Make Your Own」
あ、11と13の謎は解けてません(笑)。

私も早速遊んでみましたよー。ブログとメールで共有できるみたいです。
ほんと選べるパッチが少なくて適当ですけども、やっぱMとJは入れないと(笑)。


で、更に調べていると、
夏虹最終回で大雅と詩織の海辺でのシーンで着用していた白いシャツも、なんとラグビーでしたよー。
最終回放送日が9/20で、路面店オープンが9/15。
海辺のシーンがいつ撮影されたのかはわかりませんが、前日まで撮影してたとは言ってましたし。
それにしても素早いな、スタイリストさん。

なんかこんなことをチマチマと調べちゃってる自分が笑えちゃう。
でも、結局潤くんのこと好きなのねー、知りたくなっちゃうんです(笑)。

<写真>※画素が粗くて申し訳ありません・・。
①VERY誌面。
CA3C0401-m.jpg

②①の誌面の、「Make your own」部分を拡大したもの。
CA3C0396-m.jpg

③夏虹最終回での海辺でのシーン。
CA3C0398-m.jpg

さてー、ドラマなんてほっとんど見ない主人が、毎週欠かさず見ているのがフリ家。
いししし、どうだ!いいドラマだろうって、なんだか私が自慢したくなる(笑)。
でも肝心の私は先週分がまだ見れてないという状態。今夜放送分とまとめて見ようっと♪
実は出演されてる井川遥さん、大好きで、よく「VERY」を見るんです。
それで、今回のラグビーも知ったんですけどね。
井川さんの私服特集とかあると、すぐ買っちゃいます。
私服の、甘すぎないハンサムな雰囲気がタイプです。
ちょうど子供も1ヵ月違いで、連載読んでは「あるある!」って共感して。
先週のめざましも、ニノのコメント含め編集して保存♪。5LDKも素敵だった!!
今後もどんどん、番宣出ていただきたいです。

<メモ>
・日立
今週の「世界ふしぎ発見」は待ちに待った(もー、じらすんだから~)潤くんの白クマCM含め、
嵐さんの家電CM、全シリーズ6本連続で流れるみたいですから、要チェックですねー。
日立サイト、トピックス更新されてますね↓。
日立はエコにたし算

・紅白
実家から帰省して久々サイトチェック。
紅白歌合戦ブログ
すごいですね、16日の記事によると、観覧の応募総数が75万通を超え、
倍率、およそ578倍ですって。・・・、当たる気しないな(応募してないけど)。
1枚で2人入場可となった平成17年からの中で、最も多い応募だったそう。

で、ポスターですよ、ポスター!全部で5種類を予定だそう。(19日の記事)
12月中旬以降、全国のNHKで見られるようになるとのことで、必ず行きます、はい。
だって、“中でも私のオススメは、松下奈緒さん、嵐のみなさん、ウタ♪ウッキーが、
横一列になって手をつないでる、横長のポスター。
これ、松下さんと、嵐の松本さんの間に、
ひと1人が立てるくらいの空白があるレイアウトになっています。
つまり、その間に立って、手をつなぐポーズをとると、
まるで自分が、松下さん・嵐・ウタ♪ウッキーと、手をつないでいるように見える・・・
という仕組みなのです。”
とさ。

思いっきり、間に立ちますよ、ええ。遠慮なく、立たせていただきます(笑)。

ふー、フリ家2週分、先週のVS嵐、しやがれ、早く見なきゃー。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

それはいい案!

MJ入れましょう、こうなったら!!呼び止められ狙いで(笑)。

スーパージュニアって13人もいるんですか!?
最近は大人数グループが多いですねー。
ま、好きになったらメンバーの顔と名前もすぐに一致するんでしょうけど♪

2人で東方神起、ちらっと見ました。いろいろ、ファンとしても複雑ですよね。
いつか、5人で活動できる日がくるといいなって、それでも思ってしまいます。

コメントありがとうございました!!

 

連続コメすみません。。

確かに、MJは怒られそうですね!
街ですれ違ったりなんかしたら呼びとめられそうですよね(笑)それ狙いでいっちゃいますか!?(笑)

韓国にスーパージュニアって13人の男性グループがいるんですよ~!!
2人で東方神起としてカムバックするってニュースと同時に、スーパージュニアのマネジメントをエイベックスがするって発表があってちょっと微妙な気分でしたけどね。。(笑)
日本に来たら、人気でそうですよ~☆私もあまり知らないんですが。。

 

こんにちはー♪

ぷったんさん、こんにちはー。
ぷったんさんも初めてでしたかー。関西進出、してほしいですよね!
絶対行くのにー。

ラガーシャツ、女子はちょっと着こなし難しいですし、確かにトートなら持てそうですね!!
いいですね~、トート♪考えてるだけで楽しいですね!

そうそう、自分が持つにはちょっとMJって入れづらい(笑)。
万が一松本さんに見られた場合、怒られそうじゃないですか(笑)。←そこ!?

韓国アイドルにスーパージュニアっていらっしゃるんですか?
最近もう全然追いつきませんー。でも最近って韓国歌手勢の人気がすごいですね。
これはちょっとうれしい♪

ぷったんさんとは韓国絡みのネタもお話できてうれしいです。
いつもコメントありがとうございます!

 

こんばんは☆

ラグビーラルフローレンですか~!!初めて知りました!!かわいいですね☆
関西にも出来たらいいのに~!!

MIKIさんデザインの嵐色満載のラガーシャツもかわいいですね!!
これ、トートバッグにもカスタマイズ出来るんですね!!トートバッグなら持てそうかも~。とニヤニヤしながら考えていました。

MJは入れたいけど、やっぱりおかしいなぁ~とか、私のイニシャルのSとJを組み合わせようか~。いやいやそれは韓国アイドルスーパージュニア(SJ)ファンと間違えられる!!とか変な妄想で大分楽しめました(笑)

 

お久しぶりですー!

midorikuさん、おはようございます。こちら、朝の7時です。
そして、ただいまです。おっしゃってること、よくわかります。
結婚して自分の家ができると、やっぱり居心地よくなっちゃいますよね。
自分用にカスタマイズしてるから、なんでも基本やりやすいですし。
実家では「危ない!」とか「それ除けておいて!」とか、よく言ってました。
子供仕様の家じゃないので、その点は余計疲れました(笑)。

ラグビー、調べ出すと止まらなくなっちゃってましたよ(笑)。
息子さん、ラガーシャツ着てるんですねー♪うれしくなるの、わかります、わかります♪

溜まった番組、週末までにどんどん見て片づけたいと思います!

コメントありがとうございました★

 

お久しぶりです!

おかえりなさいませ♪
実家もいいですけど、家に帰ってくるとやっぱ自分の家もいいな~と最近は思います。
実家が自分の家だったんですけどね、ふしぎなものです。

ラグビーラルフローレンですか。さすが潤くんを溺愛中なだけあります☆
マネキンの潤くんもすてきでしたし、MIKIさん作のシャツもかわいいですね。
ラルフのラガーシャツ子ども用をセールで入手していて、息子が偶然にも着てるのですがなんだかうれしい私です(笑)

フリ家、VS嵐、しやがれ、うれしい悲鳴ですね~
ではでは、また来ます!

 
 
