ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
11月30日(火)

愛しいひとたち

こんにちはー!最近更新が滞り申し訳ありません。
バタバタしている上に、愛しの智さんの誕生日についに風邪で倒れるっていう・・(苦笑)。
エリエール+waterをガンガン引き抜きましたよ(笑)。
その度にいろんな意味で優しさを感じているあほうでした。
いやしかし、これくらいで風邪引いてるようじゃダメだわ・・と猛省。
明日から12月ですしね。いろいろ慌ただしくなってきますが、
みなさまもお体には気をつけて、楽しい年末年始に。

で、書こうかどうしようか迷ったのですが、やっぱり書いておこうと。
振り返ったときのためにも。 26日のリーダーのバースデー、いろんなところで温かいメッセージ拝見しました。
本人は、NYにいたんですねー。なんて素敵なサプライズプレゼント!!

「智の記憶」もそうですけど、大切に想っている人が、
たくさんの人に慕われて、大切に想われている様子を見たり聞いたりすると、ジーンとしますね。
祝ってもらってるリーダーはもちろんのこと、それをお祝いしている嵐4人や、
そこに居合わせた人たちの笑顔も目に浮かびます。
「智の記憶」を実現するにあたって、いろいろ試行錯誤したんでしょうし、
大大大好きなリーダの喜ぶ顔が見たくて一生懸命だったメンバーが、
無性に愛しいです。

リーダーに「入りが早い」と怪しまれないように、一度出て、また入った潤くん。
ほんと、そういうことに労力を惜しまないところは潤くんらしい。
コンサートにしても、人が喜ぶことを考えたり演出したりするのが、大好きなんでしょうね。
人が好きって、こういうこと言うんでしょうね。
でも、とにかくやっぱり潤くんは温かい人だなーと、しみじみ。
そういうところが、好きです、とても。

おっとっと、潤くんの話になってしまったので、優しいリーダーの話をひとつ。
リーダーの誕生日、ベッドに横になってて(笑)ぱっと思い浮かんだのがこれでした。
TVだったか雑誌だったか忘れちゃったんですが、リーダーが、
「松潤とロケに行くときは、移動の車の中でイヤホンを片方外してる」っていう話。
理由は、「松潤って急に話しかけてきたりするじゃん。
そのときすぐに反応できないとかわいそうでしょ?」
と。
すかさず突っ込んだのは相葉ちゃんで、「オレと移動のときは両耳で聞いてるじゃん!」
潤くんは「そんな気遣ってたの!?」と。
「いいよ(笑)、今度から肩たたくから。」みたいなことを言ってたんですが、
リーダーの言うように、絶対潤くん寂しがりますよ、絶対(笑)。
で、松本潤って人をよくわかってるなーと。その上での優しさだなって。
ちゃんと人を見てる。やっぱりリーダーが嵐のリーダーでよかったなーって。
そういうことを自然にさりげなく気遣ってるリーダーは、やっぱ優しい。
それですごく印象に残ってるんです、この話。


「嵐じゃなかったらこんなに仲良くなってないと思う」っていう智潤が、
なんだかんだ言いつつ、互いに大好きなんだろうなーって感じられる瞬間が、とっても好き。
他のメンバーには見せない甘い顔しますから、潤くん、リーダーにだけは。
ゴロニャーンみたいな(笑)。
そういう甘えが完全に表に出ちゃってる、隙ありありの潤くんが愛しいのは言わずもがなで、
それを受け入れたり、ときとしてスルーしちゃうSなリーダー見るのも楽しい。

これからも甘えん坊をどうぞ末永くよろしくね(笑)。

リーダーの30代が、きらきら輝くものになりますように。
そしていつも側で、あなたの大切な4人が笑ってますように。
大変遅くなりましたが、誕生日おめでとうのメッセージでした。

<メモ>
●日立・・トピックス更新。→日立はエコにたし算
潤くん30秒CMは12/4(土)の世界ふしぎ発見で!
6連続はテンションあがりましたねー。
傘から雨を覗く潤くんの顔が非常に好きです。
こんなドシャ降りでもいいからすれ違いたい!!!
ワンちゃんを拭いてる潤くんも、もうなんて言っていいやら、かわいくてほっこり。
思わず微笑んじゃいました。

●GANTZ
ジャパンプレミアが昨日29日、都内で行われ、
日本に先駆け米国で先行公開されることが発表された。
英語吹き替え版として、1月20日から300館以上で上映。
日本公開を待たずして、これだけの規模で上映されるのは、極めて異例だ。
同作は2部構成で公開されるSFアクションの前編。後編は来年4月23日に公開される。
(引用はサンスポ)
嵐・二宮 異例の米先行公開に大喜び(デイリー)
二宮&松ケン主演映画、米国で先行公開 (サンスポ)

GANTZ公式サイト
GANZTツイッター

TOKIO&嵐が元日テレビジャック(日刊スポーツ)

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんにちは!!

arikoさん、こんにちは!
風邪をこじらせちゃいました・・。実家から帰ってきていろいろ片づけたいことがあり、
張り切ってやってたらいつの間にやら・・という感じです。

潤いティシュー、ほんと肌に優しくて強い味方ですね!
イヤホンの話、みなさん初めてという方が結構多くて、ますます雑誌だったと思われます(笑)。
本当に、潤くんをわかった上での優しさにジーンとしますし、
そりゃ潤くんもリーダーのこと、どんどん好きになっちゃいますよね。
潤くんの優しい顔、見てるだけでこっちまでほっこりしますよね。
お兄ちゃん達に恵まれてますね☆

日立のCM、かわいかったですねー!!きゅんきゅん!!
これまた優しい顔で。子犬になりたいってそりゃ思います(笑)。

いつも応援、ありがとうございます!!
とても励みになってます。
またぜひ遊びにいらして下さいねー♪

 

こんばんはー!

ぷったんさん、こんばんはー!
風邪には参りました。スミレちゃんおすすめの生姜を試す前にってやつです・・。
ぷったんさんも気をつけて下さいね。

イヤホン、素敵ですよね。確か雑誌だったと思うんですが、すっごい感動したのを覚えてます。

潤くん、ちょー寂しがりそうですよね、こういうの。
しかも、ふいに話しかけてるのも容易に想像つくし。
きっと、潤くんが寂しがったことあるんでしょうね(笑)。
でも、非常に優しいですよね、これは。片耳でイヤホン聞くくらいなら、聞かない方がいいですもん、私なら。
それでも潤くんが寂しがるといけないってそうしてくれてるのは、相当ですよ。

それと、昭和な潤くん、よくわかります(笑)。
どうせ俺なんて、ってかわいいなー(笑)。でも思いそう、彼なら。

独り言、ほんと多い見たいですもんね。でも潤くんの独り言エピソードは大好物です♪

コメントありがとうございました!

 

はじめまして。

カレさん、はじめまして、こんばんは!

智担なんですね♪じゅんじゅん言ってるブログにこうやって来て下さって、
コメント残して下さるの、本当にうれしいです!なぜなら、他の4人も大好きだから。
本当にありがとうございます。
あ、昔の潤くんのこと、気にしないでください(笑)。
私も知れば知るほど、ですから。んふふ。

イヤホンエピソード、ジーンとしますよね。
たぶん雑誌だったと思うんですが、聞いて聞いて!ってすぐに主人に話したくらい感動したので、
よく覚えてます。
わざわざ片耳外してくれてるなんて、言っちゃうと潤くん気にするから
言わずにずっとそうしてくれてたなんて、なーんて優しいの!!って。
いやぁ、参りましたよ、これには。

そうそう、カレさんのおっしゃるように、嵐はみんな素敵ですよね。
私も潤くんを通して、他の4人のいいところ、たくさん気付きました。
知らないことの方が多いので、きっとまだまだ好きになると思います。

それにしても、本当に最近の潤くんと智くんの密着度、すごいですよね。
心地いいんでしょうねー、心底。ふたりの顔見てると、そう感じます。
たまにリーダーに嫉妬しちゃいますよ、私(笑)。それくらいラブラブですね♪


リーダーには、感心しきり。
ただ、潤くん贔屓なもので、きっと智担の人の方が上手に書けると思うんです、リーダーの魅力は。
でも、潤くん贔屓から見たリーダーの魅力とか、感じ方っていうのも、またあると思うので、
感じたときにいろいろ書いていこうと思ってます。
ぜひ、また遊びに来て下さい。こちらこそ、よろしくお願いします☆

コメントありがとうございました!!

 

必然!!

ゆずっぴ♪さん、こんばんは!

風邪、だいぶよくなりました。潤いティシューのおかげかな(笑)。
ねー、ゆずっぴ♪さんのおっしゃるとおり、
リーダーって両手いっぱいに優しさ抱えてますね!!
雰囲気だけじゃなくて、実際とても優しい人ですよね。

嵐さん同士の相思相愛ぶりって半端じゃないですよね。
ちょっと妬けちゃうくらい(笑)。

リーダーにはこれからも、そのまんまでいてほしいですね。
でもほんと、リーダーになったのは必然だった気がします。

これからもガンガン甘える末っ子が見たいです(笑)。

コメントありがとうございました!

 

こんばんは☆

風邪お大事にしてくださいね~。
急に寒くなりましたもんねぇ~。

さてさて、イヤホンの話は素敵すぎます!!
私も初めて知りました~!!

話しかけられること前提に片耳はずしてるって相当ですよ!!でも、しゃべりかけても反応がなければ、きっと潤さん寂しがるでしょうねぇ~。むしろ「ふんっだ!どうせ俺なんて!」くらいの勢いで「プン!」ってふくれてロケがし辛くなりそうですよねぇ~。(「ふんっだ」やら「プン」やら、昭和くさすぎて恥ずかしいですが、なぜか潤さんには、私の中ではまります(笑))
以前、そんなことがあって、敏感にそれに気付いたリーダーが片耳を外すようになったのかなぁ~って妄想してしまいます☆
ふくれてる潤さんに気付いたリーダーが「なに?」って言っても「独り言!」って昭和の乙女みたいにふくれていて欲しいです!!
だから、独り言が多いんですかねぇ~!!

そして、私も潤さんをスルーするSなリーダーも大好きです!!!

 

Mikiさん はじめまして^^

私はカレといいます。
実は智担なんです。
Mikiさんのブログはちょくちょく見てました。
でも潤くん担さんなので読み逃げしてたんですが、今日の智くんと潤くんとのイヤホンエピソード読んで、なんかね、感動しちゃっておじゃましちゃいました。
智担さん以外でおじゃまするのって初めてです^^;
もうね、年のせいか涙腺緩みっぱなしで・・・

初めておじゃましてこんなこと言うのも申し訳ないんですが、嵐さんたち初期の頃、潤くんのこと1人目立ってるなあとか、よく知らずに勝手にイメージつけてたの。
でも嵐さんを知るうちに過去の自分に反省しっぱなしです。
今は潤くん大好き!
知れば知るほど好きになります。
あんなに気遣いできて、コンを盛り上がれるよう一生懸命がんばってる潤くんはステキです。
智担だから、智くんは別格なのはゆるしてね^^
最近の潤くんと智くんの密着度はどうしたの??って言うくらい凄いよね。
でもそれもうれしいんですが。
とにかくみんながいい!!
それが前提なんですよね。

潤くん担さんが智くんのことあんなふうに認めてくれてるのが、とてもとてもうれしくてここでまたウルウルしてしまうんです^^;
どうしようもない私です、智担の私ですが、また遊びにきてもいいでしょうか?
おまけに、私はPCが超苦手でコメ専なんです。
それでもよければよろしくお願いします。
読んでくれてありがとうございました^^

 

Mikiさん、こんばんは♪

風邪ひいちゃったんですね!?
おかげんいかがですか?もう、良くなりましたか?
お大事にして下さいね!!

イヤフォンの事、私知らなかったなぁ~
色んなこと抜けてるんで(汗)
ありがとうございます!
大野くんてさりげない優しさを両手いっぱいに
抱えてるイメージかなぁ♪
あからさまな優しさじゃない、自然な!
なんなら大野くんにとっては当たり前な事☆
お互いが好きで思いあっていて
尊敬し合って尊重し合ってる、嵐さん達。
こんな素敵なグループのリーダー、大野くん
偶然にして必然なリーダー任命!
30歳の始まりも素敵な過ごし方されていたようで♪
大野くんにとって、素敵な30代になると
いいですね!!
優しい大野くんに、たっくさん甘えちゃえ!潤くん☆

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。