ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月02日(木)

理性もなにもかも見事にぶっ飛ぶ、エリエール新CM

こんばんはー!知りませんでしたよー、エリエール新CM。
新CM「かんでも かんでも」篇はこちらでどうぞ⇒エリエール+water
今から見る方、今のうちに深呼吸深呼吸。
見ると、息するの忘れるほどのオトコマエが、そこにいます。

先週末、「潤いティシュー」で検索して訪問された方が断トツで多かったのは、
もしやこれ?と、今日気付きました・・。
「なんでだろう、今頃」とか呑気なこと思ってました、今日まで(笑)。

それにしても、事故です事故、このCM。うわうわうわです。
風邪(ようやく治りました。温かい言葉、ありがとうございました。)どころか、
理性もなにもかも、きれいに見事にぶっ飛びました。

延々、立ったり座ったりして鼻かんでるだけなのに、
なぜそれほどまでに色っぽい!?
まーつーもーとーじゅーん!!!!!
なんでそんなにかっこいいのー!!
松本潤だから??そうなの?きっとそうね。
だってだって、ただひたすらに鼻かんでるだけで美しいCMに出来上がるって、どうなの!?

とりあえずこれだけは言わせて!
ありがとう、いつもいつも男前でいてくれて。
おかげで動悸が半端じゃないけど、とにかくありがとう(笑)。

この際、髪を切ろうが切らまいが、どっちだっていいです。
(でもちょっとドキドキ、気になるけど、笑)

はぁー、このCM、私がリアルに風邪引いて
エリエール+water引き抜きまくっていたときに流れ始めたってことで、
俄かに、いやいや本当は非常にうれしい(笑)。←救いようがない人。
あははは、バカは承知です。

以下、ツボツボです。 ・最初の顔がモモっぽい。それだけでテンション上がって既に爆発寸前。
「気持ちいい」のあとの、一瞬見せるキリリ顔。息ができない。
・窓辺に寄りかかってシュパってティシュー取る仕草、美しくかっこいいー。ちくしょーう!
・ナレーション、潤くんの落ち着いた声のトーンが、とっても心地いい。
 優しく触れていいですか?って・・・・・・喜んで。
・最後、鼻を触る仕草、くぅーー、たまりませんー。
・終始、鼻のかみ方がお上品。

それにしても、KFCのCMのときに、久々に色っぽい潤くんCMが見たいなーなんて言ってましたが、
まさかエリエールのCMでこれほど満たされるとは思ってもみませんでした。

色気の感じ方も、どういう人に色気を感じるのかも、十人十色だと思います。
ゆえに、私が松本潤のどういうところに色気を感じるのかというのも、
上手に説明する自信がありません。
がしかし、私の中でこの人ほど色気を感じる殿方って、他にいないのも事実。
特別な事、必要ないんです。
上半身裸になるとか、シャツの胸元を開けるとか、
まぁもちろんそういうことすると色気は増しますが、
究極、立ってるだけで、松本潤から色気を感じる人間です。
これはもう、自分ではどうしようもないです、はい。
ちなみに、他に誰に色気を感じるかなーって考えたところ、野村萬斎さん、でした。
果たしてふたりに共通点ってあるんだろうか・・。

そういえば、エリエールのCMギャラリーで、何度となくCMをリピしてたんですが、
1日に2回もパソコンがフリーズして、再起動させなくちゃいけなくなったんですが、
みなさんは大丈夫でしたか??・・・ん?私の見過ぎ?(笑)。

風邪がようやく完治して、パソコンに向かう気力も出てきた今日この頃。
そして完全にアラシゴトについて行けてないと毎度のことながら焦る私(笑)。
がんばろー。HDDの整理も、えいやー!でやっつけないと。

<メモ>
●紅白スポット本格的にスタート。
今日2日は午後4時48分から総合テレビで流れる予定とのこと。
紅白ツイッター

●翔ちゃん、総合司会決定♪
ベストアーティスト2010

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんばんはー!!

カレさん、こんばんは!

また遊びにきていただいてありがとうございます!嬉しいです!

最近多い潤くんCM、かわいかったり、色っぽかったり、恐ろしくかっこよかったり
本当にそれぞれ違う魅力があって、堪能できますよね。
智担にそう言っていただけると嬉しいですー!

くしゃみ、本人のだと思います。大袈裟にしてますけどね。
くしゃみというか、あのCMの潤くんの佇まいと言うか、雰囲気がもう、
色っぽいったらありません!私にとっては(笑)。

白クマ潤くんも、息をのむほど綺麗。
雨でしっとり感がより出て、うっとりします。

確かに、とは言ってもここ数年の潤くんしかよく知らない新米ファンですが、
やっぱりここ数年で確実に男前度がぐんぐん上がってる気はします。
どんどんいい男になってるなーと。
本当、カレさんのおっしゃるように充実してるんでしょうねー。
バナナが似合う、いい男です♪

で、旦那さんが潤さんなんですねー!!テンション上がります!!
潤担にはたまりませんー。でも、逆に自分の旦那さんは別の名前でよかったです(笑)。
なんか、呼びたくない(コラ!主人に怒られる、笑)。

コメント、ありがとうございました!!楽しいお話ができて嬉しかったです♪

 

Mikiさん、こんにちは

先日初登場(笑)したカレです^^
お返事ありがとうございました。
さっそく再登場しました。

潤くんCM、エリエールも新バージョン流れwiiも翔ちゃんコンビで流れ、もちろんKFCもね。
それぞれ違う潤くんを堪能させてもらってます^^

あのくしゃみ、本人のですか?
最初の瞬間、モモ君みたいだーー(髪型のせい?)とおもったら、そのイメージが吹き飛ぶ意外な男らしいくしゃみ!!
でもなんか、かわいいと思ってしまいました^^
Mikiさんにとっては色っぽいのね(ふむふむ、勉強になる)

白熊潤くんもかわいい、綺麗なんですよ、私にとっては。
けど、潤くん担さん達にとってはまだまだ奥が深いんだろうね。

先日、智くんのお誕生会したとき、潤くんの話になって「ホントに最近の潤くん、ビジュアルすごくいいよね。ここ2年くらい特に綺麗だし顔つきがちがうよね~」なんて言ってました^^;
充実してるんだろうね、とても!

wiiの潤くん、「またバナナ食べてる~~!!」
バナナが似合う男です^^

関係ないんですが、ちなみに私のだんなさん、潤くんと同じ漢字の名前ですよ^^
ではまたね!

 

パパごめーん(笑)

arikoさん、こんばんは!
白クマくんで酔いしれてたら、エリエールでとどめ、でしたね(笑)。
もー、美しすぎる。
優しく触れていいですか?、何度聞いてもドキドキしますね!
VSで捕獲できて、更にリピリピ(笑)。

そして、arikoさんも息子さんいらっしゃるんですねー。
ゲームができるってことは、うちの息子より完全にお兄ちゃんですね♪
潤くんがCMするってなると、買わないと~ってなっちゃいますよね。
パパごめーんって(笑)。

紅白スポットもあるし、早めに捕獲コンプリートしたいものです・・・ファイトー。

いつもコメントありがとうございます!とっても嬉しいです♪

 

色気ダダ漏れー

ぷったんさん、こんばんはー。
エリエール、非常によいですよね。たまりません。

本当に、色気が半端じゃないです!!わかっていただけてすごい嬉しいです!!
残念なところも、かわいくていいんですよねー。きっと嵐ファンじゃない人は、
そういうところ知らないんでしょうけど、それがちょい残念な気も。

Wii、お家で見てますか?(笑)。これもねー、いいですよね!!
捕獲が大変ですけど・・がんばろう。

コメントありがとうございます!

 

癒し効果抜群♪

ぱんままさん、こんばんは!
快復しましたー、ありがとうございます。

紅白スポット、お役に立ててよかったです。私、録画してたんですけどね、
全然違うものが映ってたんですけど(号泣)!関西だけ!?私だけ!?
また別日に張ります!!

去年の紅白、審査員のところまで行ってましたね。
あれ、すごい印象に残りますよね。審査員の方の笑顔もなんだかうれしくて。
今から紅白楽しみですね!!

ところで、きみぺのDVDボックス、いいですねー!!私持ってません~。
ダビングしてるのをひたすら見てますけど。私も、モモは特別です☆
あのときの潤くんにしかできない役だし、あの尖がった感じがもう、たまりませんしね。
そして私も、落ち込んだ時はやっぱり嵐です。
何も考えたくないってときにも、ひたすら見て現実逃避したり(笑)。
だいぶ癒されましたか??
ぱんままさんにとって、今日がいい一日になりますように★

コメントありがとうございました!

 

完全復活です。

midorikuさん、こんばんは!
はい、完全復活です!
やっぱり体調不良だとアラシゴト追う気力もなくなってて(笑)。ようやく、エンジンかかりました。

ティシューを使う喜び、共感していただけでよかったです、ほっ。
引かれやしないか若干心配してたんですが、やっぱりアラシックはみんなこんな感じですよね♪

ニノの色気も、わかりますよ。嵐さんは個人的には末ズの2人から一番色気を感じます。
この辺はきっと個人差あるでしょうけどね。いや、相葉ちゃんの腰だ!とか(笑)。

ドラマでのニノでいうと(完全に内容無視した感想になりますけど)
ラグランのニノが大変ツボです。毎回Tシャツがかわいくて、似合ってて、ぽってなります(はーと)。

いつもコメントありがとうございます☆

 

こんばんは☆

エリエールいいですよね!!

私は、CM開始その日にちらっと見て(どっかで聞いたことのある声が。。って思っていたらコレでした)それからずっとお目にかかれずだったのですが、先ほどVSで流れて良かったです☆
しかし、鼻をかんでも、くしゃみをしてもあれほど美しい人っていますか??
本当にほれぼれします!!色気の出方が半端ないですよね!!すっごい分かります!!
あんなに色気があるのに、どこか残念な匂いも漂う(笑)松本潤さんが大好き過ぎです!!!

会社では、基本的に動画はブロックされるのですが、なぜかCMの動画は見られるので仕事中に何度もリピしましたよ~!!本当に癒されます☆
ちなみに、wiiはゲームってカテゴリーでブロックされるんですよね!!残念。。

 

MIKIさん、こんばんは。
お元気になられたようで良かったです。

MIKIさんのおかげで先程NHK紅白のスポット見られました。(しっかり録画もして) そういえば、去年の紅白で潤くん審査員のところまで行ってましたっけ。ただステージで歌っているより観客との「一体感」が感じられてさすが『隊長』だなって思いました。
今年の紅白は、お風呂も早く入って、テレビの前に正座して見るくらいの気持ちで(さすがにずーっと正座は出来ないです。)臨みますよ。

エリエールの新CMは、残念ながらまだ出会えていません。今日のVS嵐で会えるかな。v-238楽しみです。

このところ、精神的に落ち込んでいたので、「きみはペット」のDVD BOX買ってしまいました。やっぱりモモは私にとって特別な存在なので。モモのダンスシーンは何回見ても惚れ惚れします。
癒されるぅ~!

 

こんにちは♪

風邪から復活されたとのこと♪
良かったですね!
風邪引き中に、潤くんのCMが新しくなって、その時期に、そのティシュー(ですよね?(笑))を使ってたことに喜びを感じるMIKIさんの気持ち、超わかります!少しのことでも、嵐さんとつながっちゃうと、日々の生活が楽しいんですよね~
私は潤くん担当ではないので(もちろん、潤くんも大好きです!)、MIKIさんのツボの半分くらいしか気づけませんでしたけど(^_^;)やさしく触れていいですか・・には参りましたね~素敵過ぎます!
ちなみに聞かれてないですが、私にとって、立ってるだけで色気を感じちゃう人はニノちゃんです~今はドラマで毎週見れてしまうので幸せですね☆

そしてそして、智くんもついに三十路の世界へ・・・おめでとうですね☆
ほんと、コンサートでの誕生日エピソードは心がほっかほかになりますよね。いとしいひとたち、と表現するのがわかります~

ではでは・・・

 
 
