ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月03日(金)

VS嵐/はっはっはっはって誤魔化す真っ赤な潤くん【12/2】

おはようございます。かなり爆笑ポイント満載だった、VS嵐感想です。 ★オープニング
とにかく、真っ赤なカーデの潤くんにずっきゅーん。
白×潤くん=爽やかで、上品で、真っ直ぐで美しい。
黒×潤くん=色気ダダ漏れ。
黄色×潤くん=ステージ衣装の印象強く、それが好き。
ピンク×潤くん=アイドルだもの、似合い過ぎてきゅんきゅん。
紫×潤くん=うーん、ま、潤カラーだものね。似合う似合わない置いておいて。
・・・とまぁ、このあたりの色を潤くんが身につけるの大好きなんですが、
赤×潤くんが私の中では別格かもしれぬ、と気付きました。

日立の、リーダーのご指名篇でも異様にドキドキしたもんです、あの赤のせいで。
とどめに、30秒バージョンだと最後ぐっとアップになるじゃないですか。あれにやられましたもん。
でもでも、今回のVSの赤もとってもいいです。
・・・衣装だけで長々とすみません、次いこう(笑)。
あー、でもニノの衣装・・というより、あの衣装が似合っちゃうニノも大好きー。

★デュアルカーリング
・個人戦、「はっはっはっは」って
 既に誤魔化しにかかってるような潤くんがかわいくって。
・肝心なところで噛んじゃうっていう点でも、潤くんといい勝負でしたよね(笑)。
・潤くん、上達してるー!!!でもなんでそれがこんなに寂しいの!?
 嬉しいような、寂しいような、複雑。ずっと下手でいてもらいたい気もする(笑)。

★ローリングコインタワー
・このゲームのタイトルコールのときに、事件が多発する気がします。
 今回もリーダーがかわゆい!!
 でも、先週のすーっとフレームインしてきた潤くんといい、
  淡麗トリオのタイトルコールが 
  個人的にVS史上最高のタイトルコールとなってます。


★クリフクライム
・潤くんでいう、デュアルカーリングですよね、翔ちゃんにとってこれって(笑)。
・翔ちゃんの作戦を、翔ちゃんが上を指差して説明してる間も、
 じーっと満面の笑みで翔ちゃん見てる相葉ちゃんに萌え萌え!すっごいかわいい笑顔!
・翔ちゃん、遅っ!!!(笑)。でもそんな翔ちゃんが見たかったの。愛しいわー。
 要は、インテリ過ぎるんだろうなぁ(笑)。グリップとかも、
 ああでもないこうでもないって考えながらやってる内に、結局時間だけが過ぎてくみたいな。
遅すぎるのも笑ったけど、最後の着地で更に爆笑。もー、翔ちゃん好きー。 
  ずっとそのままでいてー!

★ピンボールランナー
・ニノうまーい!!もー、本当なんでもできちゃうんだからー(はーと)。

★ジャイアントクラッシュ
・黄色16を落とすとき、座ってる潤くん。
 きっと確信犯的にあの座り方なんでしょうけど、それでもいい(笑)、好き!

★MDA
・相葉ちゃんとのハイタッチ・・あー、いいー。
 ん!?わかったぞ!赤のカーディガンがちょい丈長めで、
 手の平ちょっと隠れてるんですよね。それで更に色っぽいんだわ!←まだ言ってる

来週はアイラブ千葉ーな相葉ちゃんがとっても楽しみです♪♪

<メモ>
まさか翔潤でくるなんて。さんきゅー、任天堂さーん。
●任天堂新CM「ドンキーコング リターンズ」
ドンキーコング リターンズ

樽の上に山のように積まれたバナナ。
途中、ちゃんとバナナチャージするふたりがかわいい。

「わかった、おれうるさい」の後の「んふふふふふ」
これ、好きなヤツです。この声、たまりません。殺傷能力高し。
で、きっとお互い別の3人となら、もっとギャーギャー騒いでそうだけど、
決して爆発しきらないというか、翔潤だとこのくらいなんですね。
“ゲーム半分、残り半分は横の人”ってくらいに注意を払ってるこの感じ。くすぐったい距離感。
でも好きなんだなー、この並び、この緊張感の中にある秘めた想い。

近づきそうで、近づかない。けど、それほど遠くない。
えーい、じれったいのう。
でも、このまんまでもいいし、ジリジリくっついてくれてもいいし。
ただ、どっちにしろ並ぶと無性に萌えます(笑)。
捕獲、がんばるぞー。

●日立白くまくん30秒バージョン
おっとー!!12/2(木)BS朝日「鉄道・絶景の旅」で捕獲ー!!
毎週木曜日21:00からのこの番組、いつも録画してるんですよ(乗り鉄でして、笑)。
しかし昨日の放送は2時間SPで、HDDの容量を非常に食うので、
番組表エラーじゃなくて本当に2時間?って思い、5倍速MAX早送りで確認してたにも関わらず、
黄色い傘を発見してストーーーーップ!!
私の目に狂いはなかった!!(笑)
ってことは、日立サイトのトピックス欄でのお知らせ以外のところでも
放送されてるってことですよね。
とりあえず、これで12/4の世界ふしぎ発見は録画切りにしました。
FNSとしやがれとこれが重なってて、頭を悩ませてたんです(うちはアナログ放送なもので)。
思わぬところで解決しました。これで今日はすっきり眠れるぞー。←大袈裟(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こちらこそ

わかりやすいと言っていただけるのは、とても嬉しいです。
マイペースにつぶやいてますが、こちらこそ、これからも仲良くして下さいね♪

いつもコメント、ありがとうございます!

 

Mikiちゃんで!

カレさん、こん潤。(って私初めて言います、これ。ドキドキ★)
こちらにもコメントありがとうございます。
そして、ぜひぜひMikiちゃんと呼んでやってください♪

リーダーのスーツ、すごいよくわかりますよー!!
私もリーダーのスーツ姿、すっごい好きです。
肇くんは最高でしたね!!

wiiのCM、ドンキーコングな潤くん、私もツボです。愛しくてしょーがないです。
かっこいいけど、かわいい、そこがいいですね。
世間的にはかわいい潤くんってまだまだ浸透してない気がするので、
もっと出していってほしいくらいです。

長男末っ子のからみ、微笑ましくていいですよね。

コメントありがとうございました。
またぜひ、いらした際にお話しできると嬉しいです。
ではでは。

 

こちらにも♪

Mikiちゃん(ちゃん呼びでいいですか?)
こん潤です(この言い方新鮮!! いつもこんさとしなんで)

こちらにもきました^^
昨日のVS、潤くんがんばったね、苦手なあれを!
そうだね、赤は潤くんをより際立たせてる気がします。
やっぱり濃い目の色が合うのかな?
スタイルいいからね、着こなせるもん。
智くんはなにせ、16才からあのままの身長ですから^^;
でもそれはそれで、スーツ着ればかっこいいんですよ!
5人とも年齢のわりにかなり若く見えるから、かわいい格好もまだまだいけますね^^

wiiのCMで、潤くんが両手で胸をドンドン叩くのあるでしょ?ドンキーコングみたいに。
あれが今私のツボですよ。
基本、私にはグダグダでかわいい潤くんがおきに入りみたいです(笑)
以前のイメージを一掃してくれた面だから!

また長男末っ子のからみをたくさんみたいなって思います。

ではまたきますね^^

 
 
