ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月04日(土)

ひみつの嵐ちゃん!/今日は坦々麺の気分じゃない【12/2】

こんばんはー!
昨日訪問して下さり、過去の記事にもたくさんの拍手を送って下さった方、
ありがとうございました。とてもとても嬉しかったです!

では、ひみつの嵐ちゃん!感想です。 長文です、ごめんなさい! <VIPルーム/倖田來未>
メンバーの印象は・・・
翔ちゃん→エラミラーボール
リーダー→ビーサン
ニノ→黄色い帽子
相葉ちゃん→1:9分け
潤くん→無人島でおんぶされたーい

・きっとすごい嬉しいんでしょうけど、それを必死で隠そうとしたためか、
敢えて「へぇ~」ってコメントをすました顔で言う潤くんもかなりツボなのに、
ニノの「印象でも何でもねーじゃん」にさらにニヤニヤ。
もー、潤くんが褒められたりするとすぐプンプンするんだから~。そこが猛烈に好きなんだけど!

・花男って、女子で集まって観ると最高に盛り上がるでしょうねー。
(倖田來未さんのハロウィンは、たまたま再放送してただけで、
そのために集まったのではないでしょうけど)
昔、私がリアルタイムで見てないときですが、仕事のイベントでロッジに宿泊したことがありまして。
そのとき、夜にロッジに集まって騒いでた20人弱の女子。
花男の時間がきたらみんなワーってTVの前に大集合してたのを思い出します。
山のロッジだったので電波状況が悪くて、これまたいいシーンでザーってなるんですよ。
で、みんなTVをバンバン叩きながら(笑)、「今いいとこなのにー!!」って
きゃーきゃー言ってたのを思い出します。
そして、今一度言わせて下さい、やっぱり花男は最高だー!!!

「ハニーフラッシュのとき、こんななってたよね!」って、
それは反則だろうってくらいかわいい水玉のシャツにかわいい水玉の蝶ネクタイ姿で
何度も何度もコマネチしてからにー!笑いましたー。でもかわいい!

・12種類の動物をさらに60分類した進化版動物占いの話しになり、
「気になる人がいたらすごい調べて、こういうデートが好みなんか!みたいな」って発言に
「それ妄想じゃん!」って突っ込む潤くん。
ちょっと待て、ちょっと待て。あなたも相当な妄想男子でしょっ!!
こないだも最強デートでペアルックをルンルンで妄想してたの誰よ(笑)。

・ZEROな翔ちゃんをいいよ!いいよ!って盛り上げるメンバーたち。
照れつつバシッと決める翔ちゃん。素敵ー!!
思わずいっしょにいいよ!いいよー!って言っちゃう感じ(笑)。
「道明寺みたいな人が好きってことでしょ?」に「そう!」って潤くんの方向いて言われ、
「いや俺じゃないし!」の潤くんがツボツボツボ!!! 嬉しいくせにー!!

で、メンバーそれぞれの動物占い。時間の都合上担当の潤くん以外、
ちょこちょこ割愛させていただいてます。ごめんなさい・・。

●潤くん【波乱に満ちたペガサス】
<性格> 男性はワイルドでダンディ。人に対する気配りはとてもこまやかだが、
       神経質で気持ちにムラがある。
「あっはっはっはっは」ってまた出たよー、古いごまかし方。←でもそこが好き。
「神経質かどうかっていうのは自分ではわかんないけど、気持ちにムラはありますね。
ムラだらけです」
に、「今日気分じゃないってよく言いますもんね」と翔ちゃん。
しやがれでのリーダーとの楽屋エピソード思い出して吹き出しちゃいました!
続いてニノからもマネされ、「今日は坦々麺の気分じゃない」って、面白過ぎる!!!
別に坦々麺の気分じゃなくていいんだけど、代案出してるの!?(笑)。
青文字=男子、赤文字=女子の会話として、
「何食べる?」「なんでもいいよ」「中華にしようか」 「中華はいやー」
「さっきなんでもいいって言ったじゃん!」って男女のデート中、
よくあるパターンの会話を思い出して、また吹き出しました(笑)。
乙女ねー、潤くん。「言ってる!?」って完全に忘れてる潤くんもさすがだわ。

<恋愛> どっしりした姉御的な雰囲気を持ち、平和主義の女性が大好き。
「平和主義の女性が大好きなんですか?」ってグッジョブ、ニノ。
それに対し、「争い事は少ない方がいいですね」ですって。メモメモ←使い道はない。
「束縛とかはあんまされたくない?」「そうですね」ですって。
私、束縛しないよ潤くん!!逆にマメじゃなくて謝る方だから!←そういう問題じゃない、笑。

●ニノ【ネアカの狼】もー、絵が最高。
<性格>あれこれ指図されるのが大嫌い。一見とっつきにくいが
       本当は明るくまっすぐな性格の信頼できる人。
当たってる気がしますね。ニノは自分からフレンドリーにきてくれるからいいのであって、
ニノがぽつんと1人でいたら、何て話しかけたらいいかわからない、私は。
でも本当、明るくてまっすぐっていうのは、なんかわかる気がします。

●リーダー【尽くす猿】もー、再び絵が最高。
<性格>人の気持ちを正確にくみとることができる。親切で面倒見がよいタイプ。
       自分の感情を上手に出すことがヘタなので、心の負担を抱えがちに
素朴な疑問。「猿だと思う」ってなんでわかったんだろう。
「昔からみんなで動くのあまり得意じゃなかった」の衝撃発言するも、
「だって、10年もいっしょにいるんだぜ」にずっきゅーん。
かっこいいことさらっと言うんだから!!惚れるわ~!

●相葉ちゃん【デリケートなゾウ】
<性格> まじめでモットーは努力と根性。考える前にまず行動するタイプ
これはもう、完全に当たりでは?努力と根性って気がしますもん。
「優柔不断なのは恋だけじゃない」って困った顔しつつも、愛がダダ漏れですよー。
でも相葉ちゃんが優柔不断って意外。

●翔ちゃん【サービス精神旺盛なコアラ】
<性格> 直感力や美的感覚に優れたロマンチストで、気品と教養もあり、
        周囲から尊敬される。しかし、八方美人と受け止められがち。
美的感覚には首傾げましたけど(笑)、他は当たってるような。
それにしても八方美人とは「漢方」、しまいにゃ「万能薬ですよ!」ってイッツミラクル。

お気に入り嵐は久々ニノ!
VIPルームでの“お気に入り嵐”に選ばれた回数(★印が今回ゲスト)
・相葉ちゃん(9回)
  米倉涼子/井上真央/貫地谷しほり/広末涼子/堀北真希/梨花
  北乃きい/佐々木希/Perfume(かしゆか)
  
・潤くん(7回)
  マリエ/ベッキー/釈由美子/中島美嘉/ヨンア/土屋アンナ/蒼井優

・ニノ(6回)
  明石家さんま/スザンヌ/北川景子/Perfume(あーちゃん)/吉瀬美智子
 ★倖田來未
  
・リーダー(15回)
  上戸彩/志田未来/相武紗季/木村カエラ/柴咲コウ/香里奈/中川翔子
  香椎由宇/黒木メイサ/Perfume(のっち)/多部未華子/新垣結衣
  深田恭子/戸田恵梨香/小雪

・翔ちゃん(10回)
  石原さとみ/黒谷友香/吹石一恵/横峯さくら/杏/森泉/仲里依紗
  西野カナ/比嘉愛未/綾瀬はるか


<イッパツギャンブラー>
じゅ、じゅ、潤くんがシャツインしてるー!!
最初からそうすりゃいいのよ、潤くん。シャツインしたところで男前度下がったりしないから!

・ロウソク消す前、相葉ちゃん、ニノ、リーダーに後ろからポンポンと励まされる潤くん。
私が混じってポンポンしても今バレないっ!ってできもしないのに想像のみで妙に興奮(笑)。

・玉子をお箸で。「アッチアッチアッチ~!!ちょっと待って!バカ、バ、でも、
これはちょっともう陰謀だよ!これは陰謀だ」
って、騒いでる潤くんがかわいい!
陰謀ではございません!

・マネーカウント。「松潤だってもう乳首透けちゃってんだもん!」に、
え?どこどこ?透けてる!?透けて・・・ない、見えないじゃん!!って
TVの前で変態化してました、私。お恥ずかしい(笑)。

「面倒くさいけどいいよ」なツンデレ潤くん、来週が非常に楽しみです♪♪ 既にドキドキしちゃったよう!

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

お手数おかけしましたm(_ _)m 

ぷったんさん、こんばんは。
そして、大変お手数おかけして申し訳ありませんでした。
別の方からも同じ報告受けまして、調べたところ、なぜだか迷惑コメントに入ってしまってました。
本当にごめんなさいー。多分、コメント返信してる最中に、間違ってへんなところをクリックしてしまってたようです、私が。
設定を直したので、多分今後大丈夫だと思うのですが、万が一また同じようなことになったら
教えていただけるとありがたいです。調査します!
本当にごめんさい、貴重なお時間を。

本当に、「あっはっはっはっは」って最近やたらと言いますね(笑)。
ハマってるんでしょうか?便利だと気付いたんでしょうか(笑)。真相はわかりませんが、
この昭和なごまかし方が結構気に入ってます。

気分じゃないとき、代案出してないっぽいですよね(笑)。
お兄さんたちが「じゃあこれは?」「それともこっち?」って、
いろいろ代案出してくれてそうです(笑)。甘やかされてますもんね~。
でも、そんなお兄さんたちも潤くんも愛おしいですね!!

翔ちゃんがあんなコメントするから、そりゃ乳首探しちゃいますよね。
ファンとしてはやっぱり正常なんだと安心しました(笑)。

コメントありがとうございました!

 

ドキドキ、ワクワク♪

莉花さん、こんばんはー!
昨日、コメント欄にもコメント下さいましたか?そちらが名前が「?」になってたのですが、
莉花さんかなぁ、と。違ってたらごめんなさい。

潤くん、ついに髪切ったんですねー!!ドキドキ、ワクワク。ちょっと怖い(笑)。
でもバッサリ切ったみたいですし、早く見たくてしょうがないです♪♪

花男、そういえばファイナル映像ってVTRでは滅多に見ないですね。
もう一気にテンション上がりましたよねー♪久々見たくなりました!!

歯の調子はどうですか?食事がブルーだと、1日辛いですよね。
風邪はもうバッチリ完治です、ありがとうございました。
莉花さんも、お体大事にして下さいね。

いつも応援ありがとうございます^^

 

花男最強♪

あ~ちゃんママ、こんばんは♪

ちらっとVTR出ただけで、こうも興奮するって、
やっぱり花男最高ですよねーーーーー!!!!
一気に引きこまれちゃいます♪
で、また見たくなっちゃうんですよねー(笑)。

昨日のFNS、SMAPかっこよかったですねー。
やっぱ兄さんたちはすごいなぁって思いながら見てました^^

コメントありがとうございました。

 

こん潤♪

カレさん、こん潤です♪

動物占い、やっぱり当たってますよね!本人たちのこと言ってるようにしか聞こえませんでしたし、
メンバーが相槌打ってるのも見てて微笑ましかったですね。
この占い自体は以前やったことありますよ~。私は狼です(笑)。

花男、最強ですね。なかなかいないですね~、道明寺みたいな人って。
そこが上手に描かれてて、女子にとってはいつの時代もたまりませんね。
あんな風に大事にされたら、惚れちゃいますよね、女子は。

大宮はなぜいつも逆なんでしょうね??別の番組でも、大宮だけ逆だった気がします。
ま、ラブラブってことで(笑)。
嵐ファンと大宮とのひそかな楽しみのような気もして、いつも注目しちゃいます。
あ、今日も逆だーとか^^
たまには潤くんとリーダーが逆とか、やってほしいな(笑)。

潤くんの新しい髪型、非常に非常に楽しみです!ちょっと怖いですけど(笑)。
前髪そろった潤くんは想像つきませんねー。
リーダーの前髪は、だーすきです。潤くんほどじゃないですけどね(笑)。

心地いい場所と言っていただけて、一嵐ファンとしてとてもうれしいです。

コメントありがとうございました!!

 

こんばんはー!!

midorikuさん、こんばんは!返信が送れて申し訳ありません。
おっとー、スパム判定ですって!?それは何かそういう表示が出たということですか??
なんでだろう・・・。
ごめんなさい、FC2に代わってお詫び申し上げます・・。お手数おかけしました。

ひみあら、ツボ満載でしたよね!
そうそう、末っ子な潤くんを優し~く見守るお兄ちゃんたちが、いつも素敵過ぎです。
ニノ、注意してるんでしょうかね??(笑)。
「潤くん、あのさ」みたいな感じでモゴモゴ言っちゃったりしてるんでしょうか?
そんなやりとりも見たいなぁ♪♪

イッパツギャンブラー、本当素が見えて楽しいですね。
すぐに結果が出るので間延びしませんし。

>お洋服に詳しいですよね、お好きなんですか??
ということですが、そうなんです、大好きです。
今じゃ買い物に行っても、必要なものを買って息子のものを見たら、
自分の服を見る気力が残ってないですけどね(笑)。

いつもコメントありがとうございます!!
NYもだいぶ寒いんでしょうね。風邪に気をつけて下さいね^^

 

こんにちはー!

あんさん、こんにちはー!!

花男、最高ですよねー。いつもVTRでちらっと見るだけでも、一気にテンションあがりますね!!

「いや、俺じゃないし!」、本当かわいかった~♪♪何度でも見れます、ここ(笑)。

イッパツギャンブラー、今後もシャツインだといいんですけど(笑)。
ち○び、あんさんも見えませんでしたか(笑)。
翔ちゃんが羨ましい(笑)。

コメント、ありがとうございました!!

 

Mikiちゃん、こんにちは♪

私も~~~~!!
花男最高v-238v-238
読みながら私も叫んじゃいましたv-410
やっぱり花男は永遠よね~~v-354v-352

 

Mikiちゃん おは潤です^^

あの動物占いってほとんど当たってるね。
以前流行った時、したことある?
私はしてなかったんで自分が何なのかはわかんないけど、5人ともまさに!!!って感じだった。

メンバーもそれぞれをよくわかってるし、やはり
  「10年も一緒にいるんだぜ!!」  です^^

潤くんの花男は、やはり最強だね。
自己中でわがまま坊ちゃんは別として、ぐいぐいと引っ張って、感情のまま突進タイプ、でも実はすごく愛情いっぱいで優しい、人間臭い男って、最近の世の中にはいないもんね。
女子はそういうのを求めてたりするんだろうな。
亭主関白とは違うもんね。
軟弱男が多すぎるんだろうね^^;

ほんと、ほんと^^
潤くん、シャツインしちゃってたね(笑)
全然かっこいいよ、うん。
いつもながら、大宮はいつも逆カラーなのは何故なんだろう?
わざと?   一応、メンバーカラー設定・・だよね

今日から名古屋だね。
潤くん、かなり短く髪カットしたらしいけど、どんなだろう?
さすがに智くんみたく、パッツン前髪じゃないだろうけど(笑)
でもちょっと見てみたかったりもします(大笑)
FNSで明らかになるね。
ヤマンバメイクもそうだったけど、潤くんはやっぱり潤くんだったから、きっと、短くても潤くんなんだろうな


 
いつもながら、Mikiちゃんのメンバーみんなをすごく暖かく書いてくれるのが、私には心地いい場所です^^
ありがとう。
きてよかったです^^

 

何度もm(_ _)m

今夜のFNSは収録のようなので 初御披露目は 名古屋ドームになるようです。(中継は)?

 

こんばんは!

ひみつの嵐ちゃん、ツボ満載で、長々とコメントを書かせてもらったら、スパム判定でした~(^_^;)

気分じゃない潤くんを優しく見守るお兄ちゃんたちも素敵です~そして、たまに怒っちゃうリーダーもかわいいです。ニノちゃん、注意してるのかしら(笑)
イッパツギャンブラーは、毎回嵐ちゃんの素の部分が見えるいいコーナーですよね☆

今度はスパム判定じゃないといいんですけど・・・また来ますね!
そして、前回のコメントにお返事ありがとうございました♪お洋服に詳しいですよね、お好きなんですか??

 

Mikiさん、おはようございま~すv-278

私も言わせてくださいv-363
「花男は最高~~~!!!」
あの少しの映像で、どきどきしちゃいましたもんv-345

「いや、俺じゃないし!」
の時の潤くん、なんとも言えず可愛かったですねv-351
ほんとは嬉しいくせに?
「今日気分じゃないし」
って言葉、最近聞いたなぁ・・・って思ってたら、
そうでした!しやがれのあれですね!
楽屋での話の時に、言ってましたね!
あ~すっきりしたv-363
最近物忘れが激しくって、すぐに思い出せないv-356

イッパツギャンブラーの時のシャツインは、やっとしましたね♪
なぜ1人だけ今まで出してたんでしょうか?
ち○び、私も・・・見えませんでした(笑)

 
 
