ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
12月07日(火)

嵐にしやがれ/計器に素でキョットーンな嵐が可愛い過ぎる【12/4】

こんばんはー!嵐にしやがれ、感想です。ツボ満載で、長くなってしまいました・・。 ・タイトルの後ろから映る潤くんが、
どうにもこうにも素敵過ぎて、頭からテンション上がります、この番組。
あれほどタイトル邪魔だーって思ってたんですが、見えそうで全部は見えない感じと
カメラにぐっと寄って遊んでくれたり、プイって全然遊んでくれなかったり、
そんなツンツンデレデレな潤くんを、勝手に楽しんでます(笑)。

「みんなが集まって、楽しそうな笑顔が見たいワケ」って、相葉ちゃんってどこまでも素敵。
そんなみんなを見てにっこりしてる相葉ちゃんも見たいよ!!

「リーダーん家行こうか」(このときの声が非常にツボ)にやっぱり、
「俺はいいんだけど、うちの母ちゃんがダメだって」ってそれですねー。
リーダーの家で相葉ちゃんの誕生日会ってのも変な話だけど(笑)、
今年は素敵な誕生日会、開いてもらえるといいねー、相葉ちゃん。

・えーっと、一時停止、その後スロー再生したのが、
ゲストが登場してきて「え!?」って顔して、右手で後ろ髪触ってる潤くん。
何気なくやってるんでしょうが、どうなってるの~ってくらい男前!!

・ピースっていうと、数年前のひみあらの肝試しで、ニノが「ギリ知ってます」って
言ってた芸人さんですよね。
私はあの頃全く知りませんでしたが、最近ちょこちょこ見るようになって。
今じゃこうやって番組で共演するなんて、なんだか不思議。

・ケーキならぬ計器が出てきて、
素でキョットーンとしてる嵐さんが、可愛過ぎますよ!!
もー、可愛過ぎます!!!

そういうところがね、好きなんだーって叫びそうになりました(笑)。
しかもリーダー以外の4人は、後ろか前で手組んじゃって。
姿勢よく計器見つめてる画が面白過ぎました。

「このセット使い回しですか?」って潤くんっぽいツッコミの後、黒板上にある
「心を一つにして何事にも全力を尽くす」って張り紙がたまたま目に留まりました。
うむ、これって嵐さんだな。

・授業な嵐さんって、楽しくていいですね。一番前は櫻葉さん、一番後ろは潤くん。
そうだよね、潤くんは絶対一番前には座らなそう(笑)。
お兄ちゃんたち、今日もありがとう。
「世界一受けたいツッコミ授業」って後藤さんが言ったとき、
一番前の櫻葉さんは、両手の平を机の上に乗せて座るっていうシンクロ。
真中の大宮は、手は机の下というシンクロ。
一番後ろな潤くんは完全に油断気味で、肘から手までを机にべったりリラックスモード(笑)。
このときの嵐さんの画が妙に好き。

・綾部さんがボケる前にどつくっていうナイスツッコミを見せた相葉ちゃん。
計算なのか素だったのかわかりませんが(笑)、
「コイツ本当やってくれるわ~」みたいな顔で爆笑な翔ちゃん。そんな翔ちゃんが後ろ振り向いて
「ね?」って同意求めるような顔で大爆笑なリーダー見て笑ってるのもツボ!!

・鼻削いじゃう相葉ちゃんにも爆笑!!

・ノリツッコミのところで、急に「おまわりさん」ってフラれて、
キョトンな相葉ちゃんに「頑張って!」「頑張って!」って優しいニノと翔ちゃん。

・そんな声援を受けるも「そうそうそう、(敬礼ポーズで)なんでやねん!」って
再びミラクル。笑いすぎてお腹痛い(笑)。

・自分が生み出したのを「なんでやねんポリス」って言われて
「なんでやねんポリスっていいなぁ」って気に入っちゃう相葉ちゃん(笑)。
そんな相葉ちゃんみて「気に入っちゃってる」って笑ってるニノ。
なんかもうずーっとゲラゲラ本当楽しそうな嵐さん見てると、
こうも癒されるのねって実感。

いい授業だわー。

・ユニゾンツッコミ「いや、嵐!」で太もも強打の潤くん。ごめん、そんな潤くんも好き。

・しぐさツッコミでのリーダーのツッコミポーズにも爆笑。やっぱり瞬発力があるわ~、リーダー。

・写真をみてのツッコミ。潤くん冴えてましたねー。
1枚目の「よく入ったな!」とかちょっと笑いながら言ってる声が非常にツボだし、上手い!
翔ちゃんの「揃ったな~」も最高に笑えました。

・再び潤くん「ドコ守ってんだよ!」も上手い!!
思わず潤くんの方を振り向いて笑う翔ちゃんもツボー!!
このコーナー、涙ちょちょ切れるほど笑いました。笑うってストレス解消になりますねー。

「何笑とんねん!」「何言うとんねん!」「何技術上げとんねん!」な、
超ドSなリーダーの真顔関西弁ツッコミがツボツボ!
言い終わった後、両手で顔を覆うのもかわいいー、きゅんきゅん。

・ニノのどつき、素晴らしかったですねー。サウスポーでバチーンって(笑)。
どつかれたいわー、ニノになら(笑)。痛くなかったらしいしね(笑)。

・フットボールアワー、面白かったですねー。実はSOSシリーズが好きなんです♪

・漫才の相方に指名された潤くん、「ちょっ!ちょっ!ちょっ!」って岩尾さんの手を引いて退場。
岩尾さんが猛烈に羨ましい。

・漫才は潤くんもう一声ーでしたね~。ツッコミ早いわ、腕組んじゃうわ(笑)。
いやでも、がんばりました。

●未知との遭遇
久々潤くんキター。いやーん、テンション上がるよー!!
「入刀!」っていちいちカワイイんだからもーう。 夢見る乙女か!!

・いやーん、パティシエ姿がこれまたお似合い!!0:30~2:00まで編集なしで見れますよ、ええ。

・いつ見ても、ほんっと手がきれいー。手フェチにはたまりませぬ。

「超緊迫感あるでしょ」って声のトーンがすんごい好き。好き過ぎてどうしようか。
2回目の方がより好きです(笑)。

りんごを階段みたいにしてるときの表情が、ソーキュート!!!

・「ガトーエスカリエ」。エスカリエは階段という意味だそうで、
「11周年を迎えた嵐が一段一段階段を上って成長していくという願いを込めて」ですって。
コンセプトも5個並んだブルーベリーも素敵です、潤くん。おつかれさまー!


次回のMerryダメ出しmasって楽しそう~♪♪♪
で、元旦SPのスパンコールキラキラな嵐さんがめちゃくちゃ男前で、予告時点で萌えます。
ニノ、髪切ってますねー。かわいい♪
宴会芸みたいなモデルズは一瞬誰だかわからなかった(笑)。
とにかく楽しみですね。


いつも拍手を送って下さり、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ささくれ萌え

arikoさん、こんばんはー!
パティシエ潤くん、編集なしで見れますよね!!
ささくれに萌えるの、すっごくすっごくよくわかります(笑)。
それにしても、なんてきれいな手してるんでしょうねー。ため息出ちゃいます。

より目でかわいいって、奇跡です、ええ。でも実際かわいい。
あ~、リピリピ止まりません♪♪いい企画でしたね!

参戦した日がDVDになるなんて、うれしいですねー。
蘇りますね、鮮明に。羨ましいです~。
私も来年は、どうか当選しますように(笑)

でも、こんなに早くDVDになると、余韻もあって、なんだかいつもよりテンション高く見れますね★

いつも応援ありがとうございます。
こちらこそ、いつもお話できるのとても楽しいです^^

 

ツッコミといえば、ニノ

midorikuさん、こんばんは!

ピースの綾部さん、とても場の空気を読むのがうまくて、ツッコミも上手で、
一気に好きになっちゃいました。

ニノがばちーんってはたいたの、ドキドキしましたよね!
嵐のツッコミといえば、やっぱりニノ♪
これからますますキレのあるツッコミをしてほしいですね~^^

とにかく嵐さんとともに、ずっと笑ってた回でした。

リンゴを飾る潤くんのドアップ、参りましたよね!
リピリピです(笑)。真剣な顔がたまりませんっ。

いつもコメントありがとうございます★★

 

おもしろかったですね!

こんばんは!
芸人さんに疎くなってる私ですが・・・
ピースなる方々、おもしろかったので、ネタも見せて頂きたかったです。

未知との遭遇、久々にちょっと大変そうにやってる潤くん。頑張ってましたね!
リンゴを飾る潤さんには参りましたよ、寄って映してくれたカメラマンさん、ナイスです☆
そしてそして、相葉ちゃんにとってツッコミ程難しいものは無いのかもしれないですね(笑)
すごい笑いました。志村園長効果なんでしょうか・・・
お笑い技術を確実に習得しているような・・・(ボケについては(笑))
ニノちゃんにはたかれた、岩尾さん。
なんで、こんなにドキドキしちゃうんでしょ。はたかれたいですよね(笑)

終始楽しそうな嵐さんがとっても良かったです!

・・・スパムコメントを見つけてしまったようで・・お手数かけました。
なんか恥ずかしいですけど、お返事ありがとうございました(^v^)

 

はじめまして

うえさん、はじめまして。こんばんは!

夏虹頃から見て下さってるんですねー、とても嬉しいです。
夏虹、よかったですよねー♪

最終回の記事とコメント、久々に読み返しました。
尊敬だなんて、恐縮です!
嵐も潤くんも、一応冷静に客観的に見ているつもりですが、
やっぱり基本潤スキーなので、いいことばかり書き過ぎたのかぁ?なんて思ったり。
でもま、捉え方は人それぞれですしね、そこはわかっていただきたいなと思ったので、
ああいうコメントになりました。

潤くんの無邪気な末っ子気質、私も大好きです。
あんな潤くんでいれるのも、やっぱり他の4人との関係が良好だからですよね。
そこも、いいなぁって思います。

潤担ということで、またいつでも、お時間のあるときに来ていただけるとうれしいです。
これからもじゅんじゅん言ってますから(笑)。

コメント、ありがとうございました!

 

初めまして、こんにちは…うえと申します。

MIKIさんのブログは数ヵ月前から拝見してます。
夏虹が始まった頃かと…
私も嵐くん潤くんファンですo(^-^)o

ちょっと前の話になりますが、夏虹の最終回のコメント欄にあまりイイコメントをされてない方がいて、私はちょっとムッとしたのですが、MIKIさんの返しが凄くって…尊敬しました。
その時にコメントをしようと思いましたが、今になっちゃって…f^_^;
嵐くん・潤くんファンですが、潤くんの末っ子みたいな無邪気な感じにやられております(^w^)
嵐くん達のあの空気間が心地よく、癒し系です。

何かブログ対してのコメントじゃなくすみません…。又時間が合ったら見にきます。

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。