ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月05日(日)

潤くんに対するMORE

こんばんは!
一昨日に引き続き、過去の記事にたくさんの拍手をありがとうございました。
次回来ていただいたときには、ぜひコメント等でたくさんお話できると嬉しいです^^

先週末、私の風邪のせいで主人が取っていたせっかくの三連休を潰しちゃったので、
昨日はお出掛けしてました。
しかし、家出る直前に潤くんが髪切ったと知って、
もー頭の中それで埋め尽くされたんですけど!(笑)。

FNSが完全に収録だったので、名古屋で初お披露目だったんですね。
私がいつ見れるのかわかりませんが、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ
どうせでも最近、理性を保てないくらいかっこいいのに、
一段とかっこよくなってたら完全に取り乱しちゃうわ、私。

でも、これから紅白も控えてるし、万人ウケとまでいかなくても、
ある程度馴染みやすい髪型でありますよーに(笑)。

いやでも、髪を切ったということ自体は大変嬉しいです。
最近襟足とかすごい伸びてましたし、
まだ切らないの!?というか、切るつもりはないのかい!?って思ってたので。
さらに、切るなら、義男以上に切って欲しいと。
短いのも似合うし、昔の潤くん見てると、今の潤くんが短くするとどうなるのかなぁって。

そもそも私が、切ってくれるのかな?って期待しちゃったきっかけはMOREでした。
MOREの対談でメンバーがリクエストしてましたね。そのときの会話をちょこっと。 「潤くんに対するMOREはねぇ、髪を切って欲しい・・・かな。 ここ5年くらい長いでしょ」
「うん、見たい。一時期、肩くらいまであったでしょ。つけ毛もして。」
「02年でしょ。古すぎる(笑)」
「短いのが見たい」
「見たい!」「見たい!」
「見たい!バッサリいったれ~!」 ←これは私(笑)。
とまぁ、こんな会話だったわけです。

で、これだけメンバーに言われちゃうと、結構その気になっちゃうんじゃないかなぁと(笑)。
それかまぁ、実際切るなら役かなぁと思ったりしましたが、久々役ではなく切ったようですし、
どのくらい切るかはその時の気分だったようなので(やっぱ気分なのね、笑)
いろんな意味で早く見たいです!!

メンバーの反応はどうだったんでしょう。
潤くんの髪型にああでもないこうでもないって割とコメントするリーダーは、
今回の髪型気に入ったんでしょうか。その辺も気になります(笑)。

あ、髪のことしか書いてないですね(苦笑)。
ここからFNSの感想をちょこっと。
誰が悪いわけでもないですが、ちょっと久々ボヤいちゃいます(笑)。

まず、やっぱりFNSは生出演がベストですね。
他のアーティストを見てる様子とか、トークとかも醍醐味ですから。
それに仕事の都合上、別に収録なら収録でいいじゃない。
それをまぁあんなに頑張って生放送っぽくしなくても(笑)。
で、やっぱり紅白を推してくるんですねー。
そんなはっきり紅白な衣装を着なくても(笑)。
今から散々着るんだから、FNSくらいって思っちゃいました。
いや、似合ってますよ、みんな非常に似合ってますけども。ちょっとなぁ。
でもま、それだけ大変な仕事ってことか、紅白司会は。うん。

衣装って言えば、ラブレボの衣装はどうしたこと!?ある意味衝撃でした(笑)
相葉ちゃんと潤くんはまだ、まだいいとして、残り3人の色が強すぎてびっくり。
虹っぽくしたかったの?でもMステはグレーだったじゃん!なんで??
翔ちゃんとリーダーはなぜにインナーまでスーツと同じ色を着せたの?
わっかんないなぁ、もう(笑)。

あと、潤くんのパツンパツンなオシリはかわいかったなぁ(笑)。
ラブレボをまたTVで見れるとは思ってなかったので、その点は嬉しかったです。

あと、果てない空を歌ってるときのみんなの表情がとーっても好きでした。
潤くんの横顔、斜めから映ってる顔の、きれいなこと!うーっとり。
ニノの髪型も、ここ最近じゃ一番ツボでしたし。
それにしてもあんなにさーっと終わっていくとは思わなかったけど(笑)。
松下さんとのアイコンタクトもそうなくて、ちょい寂しい感じがしましたねー。
ま、そこは紅白に期待して♪

と、あんまり大興奮なツボはなかったなぁ(涙)。

はー、潤くんの髪型が気になるー。←結局今日はこれ(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

スーパーサイヤ人ですね!

ぱんままさん、こんばんは!

思いがけずのチャンスを思い切り逃したダメファンです(号泣)
いや、むちゃくちゃ頑張ったんですけどね。
関西はもう、こういうときに全然だめです。

「スーパーサイヤ人」ですよね~、これは!!
もうかっこよすぎて、かっこよすぎて。
わーいって感じです(笑)。
タイトル「スーパーサイヤ人・潤」っていいですね~(笑)。

モダンパレエのモモに惚れたんですねー。あのしなやかなバレエ、素人って思えないですよね。
ジャンプとかすごいですし!!
私も夏虹、大好きです。大雅も!!
まぁ思うところはいろいろありましたけど、大雅に関して言えば、
とてもよかったです。見事でしたよね、潤くん。
うー、久々大雅に会いたくなりました♪かわいいですもん♪♪

コメントありがとうございました!!

 

ベストビューティCM大賞

Mikiさん、こんばんは。

思いがけず、短髪の潤君に会えましたね。15日まで会えないものと思っていたので大感激です。
「スーパーサイヤ人」かもかも。ブルーレイの録画リストのタイトルは「スーパーサイヤ人・潤」になりましたv-238

「きみぺ」の映像特典、モダンパレエを練習している潤くんが入っているのですよ。私は、潤くんのダンスシーンで虜になった人なのでもうこれがあれば満足なのです。
本編ももちろん大好きですが、なかなか時間が...。
「きみぺ」も「夏虹」も同じ脚本家さんですよね。
「夏虹」には辛口の意見も随分と聞こえたりしましたが、それでも私は好きですよ。キラッキラの大雅くんはステキでしたもん。




 

オラオラ潤くん

莉花さん、こんばんは!
うーむ、やはり名前入っていません。毎回お手数おかけして申し訳ありません(> <)

髪型、今日DON!見逃して、せっかくの機会を台無しにしちゃいましたよう(号泣)
とりあえず今日の朝、捕獲頑張ろうと思います。

去年年末ってFNSとかそうでしたっけ?全体ウェーブだったような。
あれ、実は私は好物です(笑)。デレデレ。
今年のFNS、ラブレボはテンション上がりましたよねー。
まさかラブレボ来るとは思いませんでしたしね!!
潤くん、ピンク似合ってましたね~♪本当、あの原色男子3人はどうしたんでしょう?(笑)。

オラオラ潤くん渇望、私もです。
最近ドラマもCMもバラエティも、穏やか潤くんですもんね。
それも大好きですけど、やっぱりオラオラもちょいちょい挟んでいただきたい(笑)。
次、オラオラ潤くん見れるのっていつでしょうねー。あ、ひみあら!?
髪型変わったことだし(笑)、ツンツンな潤くんも見たいですね。

いつも応援、ありがとうございます★

 

名前入ったかな?

こんばんは拍手からだと入るのに、 「コメント書く」から送信するとネーム消えて?しまうみたいなので、本文にネーム入れておきますね。 潤クン早く見たいですね!mikiさんが言うように、馴染む髪型であってほしい!去年末頃のバッハ?全体ウエーブだけは 勘弁してほしいです。FNSはloveレボでテンション上がりました実は1曲で終わったのかと思い、消化不良気味のまま ふしぎに変えていたんですが、何気にチャンネル合わせたら 次は嵐のテロップが…本当に焦りました。果てない空はもう少しトーク聞きたかったですね。最後に潤クンピアノの方見てましたね!ニノなんか一回りしてましたね ビンク似合ってましたね♪他メン配色もう少し考えてほしかったですね。 余談になりますが 一昨日ドリトルのオラオラ小栗くん見ていたら、潤クンもこんな感じ見たいな~って おとなしめな役柄が、続いているので、オラオラ系なクール潤さんも 久しぶりに見てみたいなって思いました。 莉花

 

やっぱり!!

ぷったんさん、こんばんは!!
そうですかそうですか、やはりやばいくらいかっこいいですか!!!!!
生は想像以上にかっこいいんでしょうねー♪

相葉ちゃん、スーパーサイヤ人、いいじゃないですかー(笑)。好きですよ、スーパーサイヤ人(笑)。

FNS、本当に衝撃でしたよ。
歌番組の特番は、もっと慎重にいってもらいたいもんです、スタイリストさん!!
ま、思い出にはなりましたけど(笑)。

コメントありがとうございました!!

 

先日のコメント、見つかりました

midorikuさん、こんばんは!

先日はコメント送信にお手数おかけしてすみませんでした。今日は大丈夫だったみたいで、一安心。
で、調べてる途中、midorikuさんが送信して下さったコメントが見つかりました。
ので、ちょこっと合わせてお返事を。

ラスベガス、いいですねーーーー!!!すっごい行きたいです~。
いつ行かれるんでしょう。計画を立ててる時が結構楽しいんですよね、旅行って。
でも、インドア派なんですね。ニノといっしょ♪
またぜひ、感想聞かせて下さいね~^^

ちなみに私、今は専業主婦で、OL時代勤務してたのも洋服関係ではないんです。
本当に、ただ好きなだけっていう(笑)。
着物とかも好きで、服飾全般好きなんですよね、小さいころから。
きっかけは覚えてないんですけど(笑)。

ここから、今回のお返事★
大自然、いいじゃないですかー。子供にとっても心地いいでしょうね!
うちは近くにいいなと思う手ごろな公園がなくて、不満です(笑)。

潤くんの髪型、私も想像ですが、最強にかっこいい気がしてるんです!!
あ~どうしよう~、楽しみ過ぎます!!

FNS、共感していただけてうれしいです。
あれはちょっと、ツッコミどころ満載な衣装でしたよね。
果てない空は、本当キラキラで参りました。

いつもコメントありがとうございます。
私も、嵐さんについてたくさんお話できて、とっても嬉しいです。
ブログ始めてよかった~って。

NY、相当寒そうじゃないですか(笑)。
お体に気をつけて下さいね。

 

確かに、追いつきません

カレさん、こん潤です★

潤くん、相当短いようですね~。もう、益々見たくて困ってます(笑)。

国立のときに、ポンパがいいってリーダーが言ったみたいですよね。
リーダーナイス~って思いました♪ポンパ大好き♪

潤くんヘアーは、短いのも長いのも好きです。選べません・・(笑)。
でも本当ニノの言うようにずっと長かったし、夏虹終わってずっと切ってないようでしたので、
短いの見たいな~って思ってました。義男ヘアが似合ってたので、思いきってそれ以上いってほしいな、と。

ベストアーティストで見れるかも、ですね。

潤スタ、聞けないんです~(; ;)でも、レポは読んでます。
サプライズの詳細、語ってくれてましたね。
益々、気持ちのこもったいいサプライズだったな~って感動しました。
愛がたっぷり、でしたね!!本当用意周到だったんですねー。
そりゃリーダーも感動しますよね。
10回見てもらえるくらい喜んでもらえたら、やった方としても嬉しいですね。

私は日立まだです・・。
Wiiのクリスマスバージョンがあるみたいなんですが、「(在庫)ありません」って
半ば逆切れで言われましたよ(笑)。 たくさん聞かれてるんでしょうね(笑)。
諦めずに探しますけど!

いつもコメントありがとうございます!お話できてとても楽しいです♪

 

早く会いたいですね。

ぱんままさん、こんばんは。
髪型、気になって気になって(笑)。
リーダーより短いですって!?それは大変!ん~、益々見たい♪

きみぺの映像特典はどうでしたか?
夏虹DVDBOX、予約してないんですよ。今は私、働いてないので我慢です(笑)。

FNSの果てない空の衣装は本当に王子みたいで素敵でしたよね!!
余計にラブレボとのギャップに苦しみました(笑)。

先月あまり更新できなかったので、最近頑張って更新してます(笑)。
とはいえ、私がブログでやりたいと思ってることの半分くらいしかできてないんですけど、
それはもっと自由な時間が増えてから、と思ってます。
もっとリアルタイムでアラシゴトも追いたいんですけどね・・・。
専ら感想中心になっちゃうので、感想だけは力入れてます★
書きたいことを書いているので、自己満足ですけど(笑)。

こんなマイペースブログですが、どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

いつもコメントありがとうございます!!

 

こんにちは☆

潤さんの髪型はやばかったですよー!かなりかっこよかったです!!

前髪をがっつりあげていたので、おろすとどうなるかがまだよくわからないんですが、後ろは結構な短さで完全に耳が見えてました☆もみ上げは細目で、がっちりセットしてました☆
私もおろしてるところみたいです♪

相葉ちゃんはニノにこっそり「まつじゅんがスーパーサイヤ人みたいになってる!!」と言ってたみたいですが(笑)

FNSは土曜日の真夜中にちらっとしか見てませんが、あのパステルカラーに衝撃を受けました!!しかもツートーンカラーでしたよね(笑)誰が選んだんでしょう。。。

 

潤くんの髪とFNS

こんにちは♪
NY寒い~です(>_<)今日は最高気温が5度くらいだったような・・・
リーダーも先週は奈良さんの個展を見にNYに来てたんですよね・・・マンハッタン行っとけばよかったわ(笑)うちはNYとはいってもマンハッタンから電車で40分の大自然なので(^_^;)
さてさて、潤くん、リーダーより短く切ったと!衝撃ですね~いや、でも私の想像の中では最強にカッコイイんですけど!(道明寺のころって短めでしたよね。)楽しみですね☆

FNSは、貴重な歌番組なので楽しかったことは楽しかったのですけど・・・
Love Rainbowの衣装は、ほんとどうしちゃったんでしょう。特に翔ちゃんのお衣装が、シャツが・・・昭和のアイドルのようで(>_<)相葉ちゃん、潤くんはまだ良かったですけど。洋服に詳しくない私ですら、?と思いましたよ~。
果てない空の表情!確かに印象的でした。照明のせいなのか、涙なのか、嵐さんたちの目がうるんでて、キラキラしてましたね。
Mステ、紅白、ベストアーティスト、と忙しそうな嵐さん。体に気をつけて頑張ってもらいたいですね♪
いつも、お返事ありがとうございます☆
嵐さんの話題でお話できて、癒し効果抜群です!

 

Mikiちゃん おは潤^^

名古屋も終わりましたね。
潤くんヘアー、かなり短めのようで気になるよ。
潤くんは智くんに「前髪降ろしたほうがいい」って言ってるでしょ。
智くんは潤くんに「前髪上げろ」って言ってたらしいね(笑)
コンのときはオールバックみたいにも見えたとか?
Mikiちゃんは短いのがいいんだね^^
どの番組で遭遇できるだろう?

そうそう、潤スタは聞いてる?
こちらでは聞けないのでどなたかのアップされてるのを見るんだけど、先日ので智くんバースデーサプライズの詳しい裏話をしてくれてたのを見て、再び感動と涙の嵐でした。
新しい事実とかもあって、潤くんを筆頭にあのサプライズ企画がどんなに大変か、そして愛いっぱいかが改めて実感させられたよ。
スタッフを含め、なんてみんないい人達なんだろう。
智くんも、もらったDVDを10回も見たなんて、超うれしかったんだろうなぁって思ったらまた涙チョロリ~♪でした。

あっ、先日やっと日立の潤くんカタログゲットしたよ^^
これで5人そろったから、ホッ!
次はドンキーコングな次男末っ子コンビのカタログが出るのを待ってます^^
CMはもう、追いつけない^^;

長々とおじゃましました。
風邪やら、胃腸炎やら、気をつけてね^^

 

早く短髪の潤くんに会いたいですね。

Mikiさん、おはようございます。
潤くんの髪型、気になりますよね。大野くんより短いらしい...です。想像出来ない...。早く見たいです。ま、どんな髪型でも『男前』ですから。大丈夫、大丈夫。
「きみぺ」のDVD、買ったけどまだ映像特典しか見てません。日々、嵐さんを追いかけ(家の中でだけど)、パートで働き、連ドラをこよなく愛する私。買っただけで安心してはいけませんね。ちゃんと見なきゃね。もうすぐ「夏虹」のDVDも届く事だし、気合入れてなんとしてでも時間を作るぞ~。

FNSの嵐さん(果てない空の時ね。)、王子さまみたいでめっちゃステキでした。確かにその衣装のまま紅白で司会が出来そうな6人でしたが...。

小さなお子さんがいらっしゃるのにいつもマメに更新してくださってありがとうございます。



 
 
