ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月08日(水)

いろんなものを超えてるっていう点ではスーパーサイヤ人みたい

こんばんはー!
潤くんの新しい髪型についてエントリーで散々書いた日の夜、夢を見まして、潤くんの。
潤くんは真っ赤なセーターを着て、ふたりで駅のホームに立ってました。
「帽子かぶった方がいいんじゃない??」って私が言うと、「(かぶらなくて)いいよ」
っていう会話から始まったのを覚えてます(笑)。←本当にバカ。

どんな髪型なんだろうってドキドキワクワクし過ぎて夢見ちゃうって
なんって単純な脳なんだって、朝ひとりで呆れたっていう(笑)。
しかも赤のセーターって、先週のVSをまだ引きずってるんだなと(笑)。
でも、ちょっと幸せな夢を見れて、単純すぎる脳に感謝したくなったのでした。

そんなイタ~イ、潤スキーの話は置いておいて(笑)、
VOCE BEAUTY AWARDS2010 ベストコスメ年間グランプリ、
ベストビューティCM部門受賞おめでとう!!

ところがどっこい、前にも書きましたけど、
ここのところ、潤くん単体でのWSにとんと縁がないんです、私。
昨日もDON!見逃すし。
DON!、毎日録画してるのに、「このままなさそうな雰囲気だな」と思い、
一旦録画切りにして、ひるおびを録画入りにしたんですよ。
そのままそんなこと忘れて、息子にお昼食べさせていっしょに遊んでる間に、
録画切ってたDON!で流れるっていう、最悪なパターン。

関西は夕方のWSに全く期待できないので、案の定どこも流れなかったし、
今朝のズーム、関西確認できなかったんですけど、流れました?←って誰に聞いてる?(笑)。
うちは一番組しか録画できないので、フジとテレ朝と日テレをちまちま見てたんですけど、
関西ズームで流れなかったような。
これで私が他チャンネルに変えてた時に流れてたんだとしたら、
これまた最悪なパターン。

もうほんと、徒労に終わって(笑)。
“TV見るためだけに座る時間”って、嵐のレギュラー番組オンリーなんですよ。
それくらい、TVを見る時間ってあまり取れません。
それをですね、どーしてもどーしても潤くんヘアーが見たくって、
今朝は息子が起きるまで、家事も他のやりたいことも放って(笑)、
3つのチャンネルを行ったり来たりしてたわけです。
なのに見れないっていうね。
どんだけ縁がないんだ、私(笑)。
あ、今回は母には電話しませんでしたよ(笑)
でも結局諦めきれなくて、某動画サイトを久々のぞいちゃいましたよ(苦笑)。
そこには、なんというかもう、
いろんなものを超えてるっていう点では、
スーパーサイヤ人みたいな(笑)潤くんがおりました。
ドラゴンボール世代ですので、スーパーサイヤ人って例えに妙に親近感を持ちます(笑)。

だってもう、かっこよすぎて、幸せ。
予想通り、完全に取り乱しましたよ。
ワイルドでもあり、色気あり、品あり、可愛さあり、やんちゃあり。
おまけにキラキラの笑顔でとどめ。
大満足です。潤くん。
これからの年末の番組が楽しみで仕方ないです。

いやーしかし、想像ではもっと短いのかと思っていて。
いやでもかなり短くなってますけどね。
セット次第でいろいろ雰囲気も変わりそうだし、なんか若くなりましたよね。
いや、十分若いんだけど(笑)。

この髪型、若いころだと、やんちゃ一色になりそうですけど、
今の年齢であの髪型だから出てる大人の色気っていうか・・
年齢を重ねて、今潤くんが持っている品とか色気とか、落ち着きとか、
そういうものも雰囲気からバシバシ感じて、
こうやってどんどんいい男になってくんだなーなんて感じておりました。
置いて行かれないようにしないと、ですね(笑)。

私のように縁がなかったって方、
テレ朝とBS朝日の「BeauTV」という番組で今回の授賞式の映像が流れるようですよ。
去年も流れたようなので、今年も期待して↓。
テレビ朝日 beautv
私が住んでいる地域はテレ朝の時間帯は別番組なので、土曜日のBS朝日での放送を録画します。

嵐・松本潤、女性コスメCM出演振り返り 「女装するのかと思った」(オリスタ)
松潤に「お電話ください!」攻撃(テレ朝ニュース)
※昨年のベストコスメ授賞式について↓
講談社VOCE1月号は「2009年下半期ベストコスメ」総力特集! ベストコスメ授賞式を開催。(PRTIMES)

●先日のFNS視聴率。
『FNS歌謡祭』視聴率21.7% 瞬間最高29.4%を記録!(テレビドガッチ)
たくさんの人があのド派手な衣装を見たのね(笑)。

なんか最近髪型のことばかりですみません・・・
これでだいぶ落ち着きました(笑)。
でも、早くおにゅーな髪型の潤くんと、夢で逢えますように(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんばんは!!

莉花さーん、こんばんは!
そうなんです、見ちゃいましたよ、夢(笑)。
ブランチ、完全にスルーしちゃいました(涙)私の住んでいるところだと、BSでしか映りません。
しかも、かなりの確率で芸能ネタって編集されてるような・・。
そうそう、あっぷUP、授賞式のネタは先週木曜日くらいに放送してましたよ!!
映像ではなくて、スポーツ紙の写真でしたけど。

髪の毛、そうですね、短いの好きかもしれません♪
でも私も、思ってたより長めでした。でも本当似合ってて何より(笑)。
“内面から醸し出しす男らしさ”出てましたもんね♪♪

Timeコンが一番のお気に入りなんですよね★。
確かに、耕二よりちょっと襟足が短い感じですかね?あれも、たまりませんね!!
髪が濡れてね、より一層アンコールのときとか、もう素敵過ぎっ!!
この髪型も、またしてほしいですよね!潤くんは襟足だけちょっと長いのが、非常に似合う。
数年前より、さらにクラクラしそうです^^

いつも応援ありがとうございます★
莉花さんも、体に気をつけてお仕事頑張って下さいねー!!

 

arikoさん、こんにちはー!
コメントの件、大変お手数おかけして申し訳ありませんでした。
別の方からも同じようなコメントいただいて、先日慌てて調べました。
なんか私が変な事しちゃったようなんですが、修正したのですが今日は大丈夫だったでしょうか?
貴重なお時間を、申し訳ありませんでした。

ニューヘアー、やんちゃな感じもいいんですよねー、潤くん。似合う!!
そんなニューヘアーを
ぐるぐると夜寝る前に想像し過ぎて夢見ちゃいました(笑)。
なんで駅いたのか、不明ですけど(笑)。

VSもひみあらもあるし、
arikoさんの夢に、今夜あたり出てくれるといいですね^^

拍手、コメントありがとうございました!!

 

無造作なのも見たいっ

カレさん、こん潤です♪

潤くんのニューヘアー、男前でしたよね!!!
カレさんにそう言っていただいて、潤担としてとても嬉しいですー。
「某所へ旅してきました」ってナイスな表現ですねー。
これから使わせていただいてもよろしいでしょうか?(笑)。

スーパーサイヤ人、なんかわかる気がしますよね。相葉ちゃん、言い当ててる。
私もセットしてないときの感じが気になります。
無造作ヘアも大好きなので、いつか舞台裏映像とかで見れるといいなーと。
紅白の舞台裏とか!!少クラに期待♪♪

リーダーが髪型気に入ってくれたら、それはそれは潤くん喜ぶでしょうね(笑)。
そんなふたりのやりとり、見たいです^^

オーラス参戦されるんですねー!!うらやましいです~!!
また是非感想聞かせて下さいねー!!!
うちはもう万全ですか?ファンサもらえるといいですね★

去年参戦した智担の友人も、潤くんのオーラが半端じゃなかったと
言っておりました。あぁ~、生でそれを確認したいっ!

$誌、週末本屋に行って見る予定です。
TV誌もチェックしないと、ですしね。
追いかけるファンも忙しいですね(笑)。

コメントありがとうございました!!

 

おは潤くん Nikiちゃん^^

見たよ!見たよ!
潤くんのニューヘアー♪
って言っても、私もリアルに見れてなくて、名古屋コンレポ見て妄想・・いや想像してたのね。
WSはあの事ばかりで^^;
もう、「ベスト・・」まで待つしかない?って思ったんだけど、私も某所へ旅してきました^^;

いやぁ、いい!!!
さすが、男前!
すごく似合ってるねぇ~
スーパーサイヤ人ね^^
うん、わかるわかる。
でも、あのヘアーって、セットしてなかったらどんな感じなんだろう?
潤くんってくせ毛?ストレート?
まさかの智くんみたいなパッツンヘアーではないよね(笑)
長いヘアーの潤くんもステキだけど、今回のはすごく新鮮できっと、智くんも気に入ってると思うよ^^

私ね、オーラス参戦なんだけど、どんな風にセットしてでてきてくれるか楽しみです^^
去年のコンのとき潤くん、トロッコで真横通ったんだよ!
オーラがね、すごかった!!
「惚れてまうやろ~」みたいなね。
おっと!私は智担で~す^^

Mikiちゃん、$誌は買いましたか?
ステキ嵐さんいっぱいです♪


 
 
