ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月09日(木)

紅白スポット

こんにちはー。紅白関連番組が公式サイトにアップされましたねー。
スポット流れるかもしれませんし、いつ嵐さんが出るかわかりませんし、とりあえず全録りで。
第61回紅白歌合戦関連番組(NHK紅白歌合戦)
NHK紅白ツイッター(NHK紅白歌合戦ツイッター)

紅白スポット。
前に関西では流れなかった2分バージョンを5日にようやく捕獲して気付いたんですが、
2分バージョンは潤くん単体でのスポットより時間が長く、内容もちょい違ってましたね。
この紅白スポットの潤くん、とても楽しそうに、ときに真剣に話す表情が猛烈に男前で
大好きなので、両方捕獲できてよかったです。
他メンも捕獲完了。最高画質でと思って、BSのみで捕獲しました。
以下、5人のスポット内容と、その感想を少し。 <翔ちゃん>
>紅白歌合戦の思い出は?
Hapinessという曲を昨年歌わせていただいたときに、僕はステージに残ってたんですけど
メンバーの松本くんが原監督のところにいってグータッチを監督とやっていて。
「あ、いいなぁ」って思いながら見ていました。

<相葉ちゃん>
>紅白歌合戦の思い出は?
本当に緊張もしましたし、楽しかったですし。生放送の雰囲気で。
で、ここには小林幸子さんのセットがあったりだとか。
すごいテンションが上がって、裏でも楽しかったというイメージがありますね。

<リーダー>
>去年の初出場どうでした?
紅白の、その緊張感ていうのはJrのときに経験してけど、やっぱ怖かったです。
何っ回もリハーサルしました。なのでもう去年は…パーフェクトですね(ドヤ顔で、笑)

<ニノ>
>紅白歌合戦の子供時代の頃の思い出は?
僕はですね、寝ちゃってたので、あまり見ていなかったといいますか…
いや、あの、知ってましたよ、すごい素晴らしい番組があるっていうのは知ってたんですが。
子供でしたので、ちょっと寝ちゃってたなという。

<潤くん>
>紅白歌合戦ってどう?
僕はカウントダウンをやらせて頂いている関係で、リアルタイムで見ることが
なかったので、しっかり見てみようかなと思って見てみたら…面白いですね。

>紅白の印象深いシーンは?
すごく好きなのが石川さゆりさんの津軽海峡冬景色で。
CD買って30分に1回くらい聴いていました。
歌の力っていうのが画面からすごく伝わってくるのが感動してます。

ここまでが潤くん2分バージョン。単体だと以下の通り。

>紅白の印象深いシーンは?
何度見ても凄い好きなのが、石川さゆりさんの津軽海峡冬景色。
紅白で生で聴かせていただいて、その後CD買って30分に1回くらい聴いていました。
それぐらい好きです。

単体だと、話してる時間って実質25秒もないんですが、2分バージョンは20秒超ありましたね♪

・翔ちゃんは、らしいなーって思いました。
翔ちゃんがひとりで番宣とか出るときも、自分の話よりメンバーの話をするイメージが強い。
「この前相葉くんが」とか、よく聞くイメージ。
翔ちゃんってフィルターを通してメンバーが見える感じ、それから
そうやってメンバーのいいところだったり面白可笑しい話を聞かせてくれるところが、
ファンをよくわかってるなーって感じます。

・相葉ちゃんも、らしい。どういうところがって、身振り手振りが大きいところ。
なんともね、そこがかわいくて。

・リーダーは、逆に意外。
リーダーでも緊張したり、怖いって思ったりするんだなーと。
いやでも、おっしゃるとおり、パーフェクトでしたよ。何回見たことか。
また今年もそんなステージを見られるなんて、幸せっす。
きっとメンバーみんなリーダーを頼りにしてますから、よろしくね。

・ニノは、らしい。
っていうか、そんなこと言っていいの!?って内容を、不快感なく伝える技がすごいわ。
そんなコメントを受けて「大晦日は夜更かしを」ってテロップもNHKやるなーって。

・潤くんは、「しっかり見てみようかなと思って見てみたら…面白いですね。」
「それぐらい好きです。 」

のときのあのキラッキラの、すんごい楽しそうな表情がだいすき。

・津軽海峡冬景色が好きだって公言する27歳男子もそんなにいないだろうと思うんですが、
昭和っぽいところが潤くんって感じで、いいです。
私も大好きです。天城越えもいいですけど、やっぱり津軽海峡冬景色。
歌詞なんて見なくても両方歌えます。それくらいカラオケで歌ってきました(笑)。
なので潤くんからその曲名を聞けて、とてもうれしい。

<メモ>
●ドンキーコングリターンズ CM追加
ドンキーコングリターンズ
ほんと、並んでると華がありますねー。捕獲まだまだです、私・・がんばろ。
これだけは絶対にコンプするぞー。
感想を書こうと思ったのですが、3パターン見ては必ずパソコンがフリーズするので、
諦めました(苦笑)

●嵐ライブDVD「ARASHI 10-11TOUR "Scene"」来年1/26発売決定!
私、春頃かと思ってましたよ。びっくり。いやでもこの早さは嬉しすぎる!!!
9月3日の国立公演が収録されるようです。

初回限定仕様
・スペシャルパッケージ仕様(デジパック)
・オリジナルライブフォトブック封入(44P予定)

収録予定曲
<DISC1~2>
movin’on / 揺らせ、今を / Troublemaker/Happiness / Attack it! / Everything /
1992*4##111 / ROCK YOU / きっと大丈夫 / ハダシの未来 / a Day in Our Life /
Summer Splash ! / 静かな夜に / むかえに行くよ / season / Hero / T.A.B.O.O /
let me down / kagero / Oh Yeah! / Lucky Man / One Love / ユカイツーカイ怪物くん /
リフレイン / ギフト / マイガール / Come back to me / Magical Song /
PIKA★★NCHI DOUBLE / Love so sweet / 言葉より大切なもの / Believe / サーカス /
Re(mark)able / Monster / To be free/空高く / Still... / ファイトソング /
Beautiful days / サクラ咲ケ / 感謝カンゲキ雨嵐 / Love Rainbow
(収録時間:約210分予定) 

タワレコ
新星堂
Neowing
Amazon

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

明日を励みに!

カレさーん、こん潤^^
なんてタイムリー。週末はバタバタしていて、昨日からは息子が風邪引いて、
こちらを更新できてませんでした。まだ完治までしばらくかかりそうで、エントリーできなさそうです。

気にかけて下さって、ありがとうございます!タイムリーで、ちょっと泣けそうです・・

あっという間に、本当にあと半月なんですね~!!大掃除も年賀状もまだ途中・・。

息子さん、受験おつかれさまでした!!
受けるのは本人ですけど、家族も心配ですもんね。無事決まって、一安心ですね♪ぱちぱちぱち!!

ミュージカル見たんですねー!!
確かに、 「絶対ブロードウェイに行ってミュージカル見たがいいよ」とか言ってそうです(笑)。
いいNYだったんでしょうねー。また本人からたくさんお話聞けるといいですね♪

明日の生歌を励みにがんばります^^
コメントありがとうございました!!

 

Mikiちゃん こん潤くん^^

しばらくエントリーされてないんで、具合でも悪いのかなって・・・勝手な憶測できちゃいました。
師走だし、忙しいもんね。
元気なら安心です。

もう今年も半月だよ!
全然実感ないし、子供も大きいとクリスマスも関係なくなりつつあります^^;
幸い、息子の受験も終わり決まったので、安心して年越しとアラシゴトに専念できそう^^
年明けたら嵐さんにやっと会えるしね!

智くん、先日NYへ行ってたでしょ。
ミュージカル見たそうです。
ウエストサイドストーリー!
これはきっと潤くんから「絶対ブロードウェイに行ってミュージカル見たがいいよ」って言われたんじゃないかって思いました。
いい刺激もらえただろうね^^

明日はいよいよ「ベストアーティスト・・」だね。
司会の翔ちゃんをあとの4人がどうフォローするかな。
あと、生歌!!
楽しみだね~♪
Mikiちゃん、またね^^

 

お役に立ててうれしいです♪

pink☆さん、こんばんはー!
紅白スポット、捕獲結構大変ですもんね~。
津軽海峡冬景色、いいですよー!!あれは名曲です♪
石川さゆりさん、今年の紅白は何を歌うのでしょうね。津軽海峡か天城越えを歌うことが多いので、
期待できるとは思うのですが。
潤くんと同じようにCD買っても後悔しないくらい、いい曲ですよ~。って、しつこいですね(笑)。

潤くんの短髪、猛烈に男前です!ある意味、見るとき要注意ですよ(笑)

DVD、とりあえずAmazonで予約完了しました。楽しみですね♪

コメント、ありがとうございました。
もう少しで冬休みですよね。風邪など引かないように、気をつけて下さいね★
いつも応援、ありがとうございます^^

 

お久しぶりです!

紅白スポット、全然見れてなかったので、読むことができてありがたいです^^津軽海峡冬景色、ちょっと知ってますが、あまり分からないので聴いてみようと思います♪
潤くんの短髪も見れてないんです↓早く見たい!!
DVDも早く予約しなければ!!笑)
いつも記事を読むの楽しみにしています^^

 
 
