ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月28日(火)

“何でも屋”の誇り胸に(松本潤)

こんばんは!
書きたいことはたくさんあるのですが、時間が・・。なかなか追いつきません。

まず、12/24(金)のWBSで、ちょこっと嵐さん映像流れました。
「消費低迷でもライブ人気」というコーナーで、
去年の国立の映像と(テレ東さーん、今年の国立を流そうよー、笑)、
昔から嵐のライブに行かれてて、ライブ費用に専用口座を作ってる!という
翔ちゃん担当の方が取材されてましたよー。
WBS公式サイトにそのニュース動画がアップされてます↓。
消費低迷でもライブ人気(WBS)

まさに、モノより思い出、ですかね。
ライブに行くことで得られるものって、プライスレスですもんね。


で、これもWBSがらみなんですが、アップするタイミングを逃していたので今回。 12/10のWBSで「スミスの本棚」という、ゲストが本を紹介するコーナーなんですが、
そのときのゲストが爆笑問題の太田さんで。
「僕が政治の話とかをすると、なんだ芸人がって思われると思うんですが、
世界中の人が参加した方がおもしろいって思うんです」というようなことを言っていて。
(私は太田さんが政治の話をするの、抵抗感じませんけどね。
タレントである以前に、1人の有権者なんだし、と)

それは確かにそうだよなぁと激しく共感。
「世界中の人が参加した方がおもしろい」ていうのは、政治以外のことでも言えるなぁと。
歌手は歌しか歌っちゃいけないとか、役者は歌っちゃいけないとか、
“専門職を専門外の人がやることに対する否定的な見方”ってあると思うんですが、
それを徹底しちゃうと、TVとか芸事の世界っていうのはつまらないなぁと。
上手い下手以外に、そこに見出せるものってたくさんあると思うし、
見てる人が求めてるものって、上手い下手だけじゃない気がします。

潤くんが夏虹の頃のインタビューで、
“専門職を専門外の人がやることに対する否定的な見方”っていうのを
感じたり意識したりしてるんだろうなって感じるものがあって。
ニノも決して自分を役者とは言わず、アイドルですって言いますけど。
(実際そのインタビューで、潤くんは
「僕は自分が何でも屋だと思っています。俳優というには俳優さんに申し訳ないし、
歌手とも言えない気がする。でも、何でも屋であることのプライドを持って、
やりたいなと思っているんです」
と言ってます。)
で、太田さんの「世界中の人が参加した方がおもしろい」っていう言葉を聞いた時に
潤くんのその記事をふと思い出したんです。
夏にアップしてなかったし、もうネットから消えてるかなーと思ったら
まだ残ってたので、今回アップしますね↓。
【TVクリップ】松本潤 “何でも屋”の誇り胸に(2010.7.18産経ニュース)

私は、歌ってる潤くんも、演じてる潤くんも、バラエティの潤くんも、全部好きです。
歌ってる潤くんからはバラエティでの潤くんから感じられないものを感じたりするし、
そういうギャップがまた見ていて楽しかったり。
何でもやることって、決してマイナスではないと思います。
潤くんの言うように、プライド持って、来年もたくさんの表情を見せてほしいですね。

そうそう、インタビュー内の、「意外にいい奴(笑)。継続は力なり」
って、ちょっと笑っちゃった(笑)
でも実際、知ってみると本当意外にめちゃくちゃいい人、潤くんって。


さてー、紅白まで、あと少しですね。もうびっくり!!
HDDはもう万全ですよー。

今朝のあさイチ。衣装から、Mステの日に取材受けたんですねー。
こうやって一つの仕事の合間にたくさんの取材をこなしてるんでしょうね。
その上、今月に入って日本の各地回ってるなんて、アンビリーバボー。

雑誌で、潤くんは今年は体調崩したこともあったから、
来年は健康管理を目標にと書いてあるものがあり、
リーダーは、いつもあまり風邪引かないのに、今年は何度も引いたって書いてあって、
勝手にお揃い感を感じたりしつつ(笑)、
やっぱりみんなキツイんだなーと改めて感じたり。
それでもそんな素振り見せませんし、いつもキラキラの笑顔で、そこはプロですよね。
どうか、5人がこのまま怪我なく、健康で今年を締めくくれますように。

おっと、あさイチ、
一番緊張する、生放送で一番弱いって4票獲得してる潤くん、かわいかったなー。
見てる方が緊張するってくらい緊張してるときありますもんね(笑)。
でもかわいい。
で、今年一番しゃべるリーダーも楽しみですね。
5人均等にしゃべるっていうんだから、
そりゃ確実に今年一番しゃべるリーダーが見れるでしょうね(笑)。

あと、スペシャル企画で沖縄行ってる映像の潤くんもすっごい素敵ー。
後ろ姿でかなりアップで襟足映ってドキドキしちゃったわ(笑)。
ところでこれって私服なんでしょうかね??
そこ判断するの、リーダー見たらわかりやすいって思ったのに、お楽しみなんですね。
なーんか、アウターの感じがそれぞれにぽくて、私服なのかな?
私服であって欲しいなーと思って見てましけど。
でも潤くん×ボーダーってあまり見ない気はしますけど。
・・・ラチアカですね(笑)。

ではでは、HDDをもうちょい整理して寝ます。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

今年も潤くんゴト!! 

こんばんは!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします^^

紅白、楽しかったですねー!
潤くん、非常に緊張してましたけど、パフォーマンスは素晴らしかったし、
頑張ってた潤くんが愛おしかったですね。
うん、よくがんばった!!

紅白直前の関連番組は、帰省してたので全然見れていなくて、
明日ぼちぼちチェックしたいと思います。
まだまだ紅白に浸れて、幸せです(笑)。

私もRさんとジュンクンゴトたっくさんお話できて楽しかったです。
どれだけ話しても話し足りないですね、ジュンクンゴトは♪
今年もいろいろお話できるの、楽しみにしてます。

拍手・コメントありがとうございました!!

 

今年もよろしくおねがいします!   

arikoさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします^^

本番に弱い票、4票獲得の潤くん、もうお約束のように緊張してましたねー(笑)。
潤くんが話す順番がくると、もう本当母親みたいにドキドキドキドキして(笑)。
でも、非常にかっこよかったですね!がんばってました!!
なんかもう、4時間幸せでした!!

年末年始は大雪で大変でしたねー。
今日、九州から帰ってくるのに、12時間弱かかっちゃいました・・・。
紅白直前の関連番組はまだ全然見れていなくて、あす以降、ぼちぼち見たいと思います。
で、また余韻に浸ると(笑)。

今年もマイペースですが、アラシゴト・イクジゴト書いていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします^^

拍手・コメントありがとうございました!!


 

今年もよろしくおねがいします!

Emilyさーん、こんばんは!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^

さきほど、ようやく九州から帰ってきましたー。
年末年始は大雪で大変でしたね。
風邪などひかれてませんか??

紅白、もうドキドキでしたが、楽しかったですねー。潤くん、かっこよかったー!!!!!
幸せな時間でした!!
感想はまた、後日ゆっくり(笑)

今年も、マイペースですががんばって更新していきますので、
よろしくお願いします^^

コメントありがとうございました!!

 

紅白、終わっちゃいましたねー。

midorikuさん、こんばんは!
あけましておめでとうございます!!今年も、よろしくお願いします^^

紅白、楽しかったですねー♪♪
ただ、紅白直前の関連番組は全て未チェックで、これからぼちぼち見たいと思います。
midorikuさんが私服っぽいとおっしゃってた紅白のリハの様子も、見るのがすっごい楽しみです!
あ、企画のときの洋服、私も結論、衣装となりました(笑)。

さて、アイドル、ニノも「唯一期限のある職業だと思う」みたいなことをいつか言ってましたけど、
今のように歌って踊ってっていうのはやっぱり限界があるでしょうね。
でも、やっぱりいつまでもアイドルでいてほしいというファン心理。
本人たちも、「おれたちはアイドルだ」って自覚の上で仕事をしている人たちだから、
いろいろ考えてることはあるんでしょうね。
ただ、今まで嵐さんが見せてくれたような、
アイドルでしかできないことっていうのを、これからも彼ららしく追求してほしいですね。
もうそれだけで十分です。

midorikuさんのおっしゃるとおり、
ドラマでも、バラエティでも、歌でも、彼らが見せてくれるものは、
どれも素晴らしいですもん!!
アイドル万歳!!

NYでの年越し、どうでしたか?
日本は全国各地、大雪で大変でした(笑)。

今年も、お互い健康に注意しながら、楽しくアラシゴト・イクジゴト
お話したいですね^^
今年もよろしくお願いします。
コメントありがとうございました!

 

あと何時間で紅白ですね!
興奮してきます。初の嵐の☆
今日はちゃんと見ますよ~
来年も潤くんと嵐の情報宜しくお願いしときます!
とても、楽しみにみさせて頂いてましたので!!
来年も宜しくお願いしときます

Mikiさん達が良い年を迎えられますように☆

 

もうすぐ。

紅白ですね~日本時間だと、あと6,7時間でしょうか・・・。ドキドキしますね!
私は先ほど、紅白序章、みたいな特番を見ました!
スペシャル企画の映像も見れました!
私服かどうかの判断、リーダーですよね(笑)
ちょこっとだけリーダーが映ってましたが、これは・・・衣装ではないでしょうか、というのが私の感想ですね。
私服というと、紅白のリハ中のインタビュー時(テリーさんと一緒の)の方が、私服っぽいような気がしました。

・・・潤くんもリーダーも2010年は風邪の年だったんですね。疲れてると風邪ひいちゃいますもんね。本当、素敵ですよね。体調悪くても表には出さない、仕事魂。でもちょっと心配(^_^;)

さてさて、何でも屋、松本潤についてですが・・・。
アイドルって大人になってしまうと、本人もいろいろと思うところが出てきてしまうだろうし、難しいんだろうな、と思います。
嵐さん、まじめな人たちのように見えるし、翔ちゃんなんて芸能人ではないお友だちも多そうだし・・・。
ただ嵐のみんなが、アイドルを頑張ろうっていう気持ちはすごく伝わってくるんです・・うまく言えないですね、私。
ファンだからかもしれないですけど、ドラマでも、バラエティでも、歌でも、見ているだけで元気になれますよね☆
長々と失礼しました。
そして、最後になりましたが、来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 
 
