ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月14日(火)

しばらく

こんにちは。しばらくエントリーできずに申し訳ありません。
声をかけて下さった方々、ありがとうございました。

週末はバタバタしていて、ようやくエントリーできるかなーと思った矢先、
昨日の夕方からいきなり息子が風邪を。
今まで熱を出したことも幸い2回くらいだったし、
熱を出しても割と元気だったのですが、昨日は初の嘔吐。数回。
ちょっと焦ってしまって。
私が慌てると息子が余計に不安がると思って、
「大丈夫、大丈夫よー」って息子に言いつつ自分に言い聞かせてました(笑)。

今日病院行って、お薬もらって、様子見です。2・3日でよくなると思うとのこと。
いやぁ、健康第一ですね。
こればかりは予防接種とか関係ないですもんね。
こうやって免疫をつけていくしかないのだそう。

うつされないようにしないと・・とは思いつつも、なかなかね・・・。
洗濯物が山です、それも高い。
今も回してますが、あと2回は回さないと。

大掃除も年賀状もまだ半分程度。
焦っても仕方ない。
とりあえず、今は息子を存分に甘えさせてやってます^^

まだしばらくアラシゴトのエントリーできなさそうです。
また復活しましたら、遊びにきてやって下さい。

みなさんもお忙しいと思いますが、お体には気をつけて下さいね^^


関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ご心配おかけしました。

こんばんは!
温かいコメントをいただいていたのに、返信が大変遅くなり申し訳ありません。

息子、ようやく昨日いつもの息子らしくなりました^^
Rさんも、風邪流行ってるようですし、お体に気をつけて下さいね。

こちらもぼちぼち再開しようと思います。
書きたいことは山ほどあるのですが、時間がないので取捨選択して、
じゅんじゅん言いたいと思いますので(笑)、
またお時間のあるときに遊びに来て下さいね。
そして、また楽しいお話ができるの楽しみにしてます!!

コメントありがとうございましたー★

 

ご心配おかけしました。

こんばんは。
温かいコメントをいただいていたのに、返信が大変遅くなり申し訳ありません。
息子、昨日ようやくいつもの息子らしく元気モリモリ復活しました^^
ご心配おかけしました。

今流行っているみたいですね。息子さんも娘さんも大丈夫ですか??
うつりやすいみたいですし、ウイルスって本当にやっかいですね・・・。

とにかく手洗いを徹底して、うつりはしなかったものの、
途中精神的に弱ってしまって(笑)、温かいコメントがとってもしみました。
ありがとうございました。

こちらもぼちぼち再開しようと思いますので、また遊びに来て下さいね。
楽しいお話ができるのを楽しみしてます♪

 

ご心配おかけしました。

Emilyさん、こんばんは。

温かいコメントをいただいていたのに、返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
精神的に弱っていたので、とっても嬉しかったですし、しみました。

「栄養と水分補給」本当これにつきますね。
普段からもっと心がけようと思います。
ま、どんなに気をつけていても引いちゃうときは引いちゃうんですけどね・・。
でもこの経験で、またひとつ、成長できたように思います。

こちらもぼちぼち再開しようと思っていますので、
また遊びに来て下さいね^^

コメント、ありがとうございました!!

 

ついてきました、げり

ぱんままさん、こんばんは。

返信が大変遅くなり、申し訳ありません。

そうなんです、下痢ももれなく(笑)ついてきまして。
いろんなことと格闘してました。
昨日、ようやく息子がいつもの息子に戻った感じです。

温かいメッセージ、ありがとうございました。
精神的に弱ってたので、とーってもしみました。

これからぼちぼち、こちらも復活させようと思ってますので、
また立ち寄られた際に楽しいお話ができると嬉しいです。

明日もお仕事でしょうか?
お体に気をつけて、頑張って下さいね!!

 

ご心配おかけしました。

midorikuさん、こんばんは。
いやぁ~、ようやく昨日から復活いたしました!!
ほんっと、よかったです、一安心。

温かいコメントをいただいていたのに、
返信が大変遅れて、申し訳ありませんでした。

ウイルスって恐ろしいですよねー。どうにか私たちにはうつりませんでしたが、
途中ダウンしそうになり・・。
やはり健康第一だわーって本当痛感してました。

これからいろいろ整理してこちらも復活させたいと思います。
また、お時間のあるときにたくさんお話できるのを楽しみにしてます^^

コメントありがとうございました。
精神的に弱ってたので、本っ当嬉しかったです!
midorikuさんも、お体大事にして下さいね。

 

こん潤です★

カレさん、こん潤です!
返信、お言葉に甘えさせていただき、今頃の返信になったこと、お許し下さい。

嘔吐下痢でした~。風邪からくる胃腸炎ということでした。
まさに、カレさんのお子さんといっしょで、さっきまで元気だったのに突然嘔吐ってやつでした。
小さいときに点滴って、大変だったでしょうね。注射でも大変なのに・・。

息子は、昨日からいつもの息子らしく復活です^^
一安心。ほんっと、よかったです。

これからぼちぼち、ここも復活させる予定です。
書きたいことは山のようにあるんですけどね(笑)。
時間がないので、取捨選択して叫んでいきたいと思います♪

応援メッセージ、本当にありがとうございました。
精神的に弱ってたので、とっても心強かったですし、しみました。
これからも仲良くして下さいね^^
頼りにしてます!!

 

おはようございます。

あら~大変だったんですね・・・
子供の事になると親はとても心配しますもんね!
うちも子達ももらってきますよ。
小さい時はかわいそうで大変でした。
栄養と水分補給をかかさないことですよ!!
嘔吐しても水分をあげてやることです。
かわいそうだけど、それで体の中の菌を
出し切るんですって!
そうやって体を強くしていくんですって

Mikiさんも手洗い、うがいをまめにして
栄養をとって、休養してください。

それまで待ってますね!
息子ちゃん早く治りますように

 

お大事に

Mikiさん、おはようございます。
息子さん風邪とのこと。嘔吐のあとは・・・
下痢も付いてきてしまうかも。
そうやってだんだん丈夫になっていくと言われても心配ですよね。
吐いている間は水分補給も難しいし。
Mikiさん、旦那さんに移りませんように。
そして息子さん、早く良くなりますように。

 

おだいじに・・

こんばんは。
息子さん、大変ですね・・・
いよいよ冬本番で、風邪の季節も到来ですね。
去年は息子が1歳代だったので、免疫も無く、我が家にロタウイルスが侵入→見事にうつりました。
私、娘、息子全員おう吐下痢になり(^_^;)
旦那にお休みしてもらって看病してもらいました・・・思い出すだけでオソロシイです。
が、こどもは私より回復が早かったです(笑)

Mikiさんにうつらないといいですけど・・・
ガンバです!
私もお返事は大丈夫ですので、養生してくださいね☆

 

Mikiちゃん こん潤です

あらあら、息子ちゃんが具合悪かったんだね。
嘔吐下痢かな?
あれはかわいそう、小さな子供には。
うちもしましたよ。
さっきまで元気なのが突然もどしたりしてね。
うちは年子だったんだけど、見事にうつってましたよ^^;
最初にかかった時、下の子はまだ1才くらいかな。
さすがに水分補給が追いつかなくて1日がかりで点滴しました。
今では懐かしいって思うけど、当時はかわってあげたかったもん。

そうだね、そうやって免疫つけていくんだよね。
ママも大変ってわかるから、Mikiちゃんもしっかり休養と栄養とって乗り越えてね^^

このコメに返事はいらないから、エントリーできるようになったら元気なMikiちゃんの叫び聞かせてね。
それまでゆっくり待ってます^^
がんばって、息子ちゃんとママ!!
じゃあね、Mikiちゃん。

 
 
