ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月25日(土)

お礼に僕は笑顔をあげてますよ!(笑) by相葉雅紀

相葉ちゃん、間に合わなかったけど、
28歳のお誕生日おめでとう。

いやぁ、Mステで、まさに「最高級のスマイル」見れて幸せです。

相葉ちゃんへの愛のメッセージは、そう、
いつも最高級のスマイルをありがとう!!、これに尽きます。
「一度も嘘ついたことないような目してるでしょ」な相葉ちゃんが見せるとびきりの笑顔で
なんだか救われたとか、自分も笑顔になったとか、
そういう私みたいな人、相葉ちゃんが思っている以上に多いんだぜい。

厳しい厳しいって言ってる芸能界だけど(笑)、
これからもそんな最強の武器で、たくさんの人を元気にしてもらいたい。
それができる人だと思うから。

もうマジカルでもメディカルでもどっちだっていいじゃない(笑)。
いつも相葉ちゃんをいじり倒してるメンバー見てると、
ついつい好きな子にちょっかい出しちゃう男子見てるようで、ほっこり。
相葉ちゃんがこれまた素直ですぐムキになったりするから、
またまたちょっかい出しちゃうんだよ。
でも、その構図が大好きです。


そうそう、題記の言葉についてちょっと。 anan1636号(2008.11.26)からの引用です。
「10年目にちなんだ10の言葉。みんなに今伝えたいこと」ってことで、
メンバーがそれぞれに言葉を送ってるんですが、
相葉ちゃんから潤くんへは「きみは僕の薬箱です」なんです。
「いつも困った時に助けてくれる。風邪を引いた時も薬をくれるし、僕の薬箱ですね。
お礼に僕は笑顔をあげてますよ!(笑)」
と。

この相葉ちゃんの言葉が非常に印象に残ってて。
冗談で言ってるんでしょうが、
いや、きっと潤くんが欲してるものはそれに間違いないよ、よくわかってるなーと。

潤くんは相葉ちゃんの薬箱だったとして、
相葉ちゃんはみんなを元気にしてる、それこそ薬箱なんだから、
やっぱメディカルソングでよくない!?(笑)。

ちなみに潤くんから相葉ちゃんへは、
「テンション上がりすぎると周りが見えなくなってるよ!」で、
「でも、そう注意したら、今度は気にし過ぎてライブで相葉ちゃんらしさが
発揮できなかったことがあったからほどほどに、ね(笑)」
と。

よく見てるのねーって感心しつつ、
ほら、やっぱ相葉ちゃんのテンションアゲアゲのときの笑顔が好きなんじゃないかーと^^

相葉ちゃん、潤くんにとってもきっと薬箱だから、
楽屋で落ち込んでるときはよろしくね(笑)。


さて、Mステ、ツボが多すぎたのでまた改めて。
いつも、どんなにツボがあろうが一通り最後まで通して見るんですが、
今回見終わるまでに数回巻き戻してしまいましたよ。
勘のいい方はおわかりかもしれませんが(笑)。
いやー、宝くじで数億円あたるよりもこっちの方が当たりだわ。

久々に写真を。
息子、其の八「いないいないばあ」。
8
数ヵ月前より、いないいないばあに絶賛ハマり中。
これは車のカタログで顔を隠して「いないいない」の最中をパチリ。
「いないいない」と「ばあ」までのタメが非常に長いので注意が必要です。

では、みなさん、よいクリスマスを。(写真は先月USJにて)
IMG_1008-s.jpg


いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

動物園♪

arikoさん、こんばんはー!
こちらこそ、いつも拍手・コメントありがとうございます!
生まれてくるときは「健康でさえあればそれでいい」って思ってましたけど、
どんどんいろんなことを次から次へと望んでしまう心境は、よくわかります。

相葉ちゃんと潤くんが近くに来てたなんて!!すごいですねー。
それだけですごいテンション上がりますよね!
いやいや、私も絶対同じ道をたどりますよ(笑)。当然です!!何度でも!(笑)。

いよいよ紅白まであと数日ですねー。びっくり・・。
今頃リハしてるんでしょうか。そんなこと考えるのも、楽しいですね^^

いつも応援、ありがとうございます★

 

つ!!

カレさん、こん潤です★

男の子は「つ」がとれるまで!って知りませんでしたー!!
またひとつ、勉強になりました^^
男の子って、女の子と比べると病気しがちって聞きますけど、
それは知りませんでした。
9歳までかぁ・・・長い(笑)。
普段から免疫つけるような食事をこころがけよう♪

花粉症、幸い私はまだなんです。
あれもキツイみたいですね。注射したり。やっかいですねー。

潤くん、本当に常に万全な状態で薬を持参してそうです(笑)
でもま、これもプロ意識!?(笑)。

週末は雪がちらほらでした。冷えましたね~。
睡眠と栄養で乗り切りたいと思います。
紅白、万全な態勢で臨まないと!ですしね♪

コメント、ありがとうございました!!

 

薬箱!

Mikiちゃん、こん潤です^^

復活してきたね~^^
かわいい息子ちゃんだーーー
こんな小さいんだから、あの病気はきつかっただろうね。
男の子は「つ」がとれるまで!って聞いたことない?
ひとつ、ふたつ、みっつ・・・の「つ」
だから、ここのつの「つ」が最後でしょ?
9歳までは弱いってこと。
男の子は女の子より、病気しがちらしかったみたいね、昔は。
10歳からだんだん力がついて病気にも強くなるって言われてたみたい。
まぁ、昔の考えだから今は医療も発達してきたからね^^;
でも元気そうでうれしいよ^^

2月くらいから花粉に悩ませられる私だけど、相葉ちゃんも潤くんもそうでしょ。
相葉ちゃん潤くんから花粉のいい薬もらってたよね。
私も、ください、潤くん!
いろんな薬持ち歩いてるみたいだから、まさに嵐の「薬箱」だね^^
ツアーとか行くときは、万全な状態で薬用意してくれてそう(笑)
メンタルな薬は相葉ちゃんにおまかせで!!

今週はずっと寒いみたいなので、今度は風邪ひかないようにね。
睡眠と栄養だよ^^
ではまたきますね^^

 

はじめまして。

Mさん、はじめまして、こんばんは!

息子、完全復活しました!
今は先週分を取り戻すかのようにすごい勢いで食べてます(笑)。

ご心配おかけしました。
そして、温かいコメントありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
たくさんお話できるの、楽しみにしてます♪

拍手、コメントありがとうございました!!

 
 
