ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
12月31日(金)

ごあいさつ

帰省先で見た熊本日日新聞によると、私の今日の占い、「興奮する。燃え上がった気持ちが静まらない」だそうで、紅白がまたまた楽しみになりました(笑)
そんな紅白、いよいよですね!すごーく楽しみと同時に、正直ハラハラもあって、親みたいな心境になってます(笑)。
でも、いざ嵐さんの笑顔を見たらすっかり嵐さんペースにハマって、終わるのが寂しいくらい楽しんでそうです、私。

今年最後のお仕事を、リアルタイムで応援できるなんて幸せ。
さて、ここもこれが今年最後のエントリーになります。
始めてから9ヶ月、あっという間でしたが、みなさんが温かく見守ってくださったおかけで今日まで続けることができました。ありがとうございました。

嵐について共感し合える、たくさんの方と出会えて幸せでした。

来年もどうぞよろしくお願いします。

では、良いお年を(^o^)/
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

ありがとうございます!

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^

お正月は割とゆっくりしましたよー。でも移動が大変でした・・。

私も、最初から最後までドキドキして見ました。
こんなに集中して紅白見たのは初めてです(笑)。毎年見てますけどね。

潤くん、相当緊張してたみたいで、もうこちらもドキドキしましたね(笑)。
でも、無事大役を終えて、おつかれさま!!という気持ちでいっぱいです。

ニュースウォッチ情報、私も先程入手して、予約完了です♪
いつもありがとうございます^^
楽しみですねー。

今年がRさんにとって、素敵な1年になりますように★


 

こんばんはー!

Emilyさーん、こんばんは!

潤くん、髪型たってましたねー。なんか背がいつもより高く見えるくらい(笑)。

おー、福岡なんですねー。いいところですよねー、福岡。大好きです。
主人が福岡出身なので、年に数回はお世話になってます。

今年も始まりましたねー。アラシゴト、今年もたくさんあるといいですよね!
Emilyさんにとって、今年がキラキラ輝くものになりますように★
今年もたくさんお話できること、楽しみにしてます^^

コメントありがとうございました!

 

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしときます

紅白の司会とてもよかったですね~*^^*
潤くんの髪型たってましたねぇ~気合入って
いたんでしょうね♪

帰省 熊本でしたか~私は福岡なんですよ
実家も10分程度で届きます(笑)

今年も一年Mikiさんの
家族が幸せにありますように☆

 

明けましておめでとうございます!!

カレさん、こんさとし^^(合ってます!?この表現)

こちらこそ、じゅんじゅんって暑苦しい私と(笑)仲良くしてくださって、
いつも応援してくださって、ありがとうございます。
本当、出会えてよかったです!

で、熊本は主人の両親の実家で(主人の実家は福岡です)、
年始はたいてい熊本で迎えます^^
カレさん熊本なんですね!!!なんて偶然!!
オーラス参加されるっておっしゃってたので、九州なのかな?とは思ってたのですが、
まさかの熊本とは♪♪うちはかなり田舎ですよ!

帰省は、移動でかなり時間を費やすので、なかなか帰省先でもゆっくりできず、
いつもバタバタなのですが、いつかお会いできるといいですねー!
神戸にきた際にもぜひ、声をかけて下さいね^^

で、紅白。
もう潤くんの緊張がバシバシ伝わってきて、私もいっしょに緊張しちゃいましたよ!!
割と歌番組とかだと緊張するーって言いつつ本番はビシっとキメるイメージですが、
紅白はこちらまで緊張感が伝わってきましたねー。
リーダーはさすが!!動じないですね!
怪物くんもかわいかったし、歌声ももう、「今の聴いた!?」って自慢したくなる感じ(笑)。

翔ちゃんもかんでましたねー。他の番組でも割とちょいちょい噛みますもんね(笑)。
そこがかわいいんですが。これで完璧だとつまらないですよね、櫻井翔は。

でも、5人とも長時間の司会、立派にやり遂げましたね!!
きっとこれも一つの経験として、彼らの自信になったでしょうね!
心からおつかれさま!!って言いたいです。

しやがれはまだ見れてないんですー。早く見たい!!!

カレさんにとって、今年がキラキラ、輝いた一年になりますように★

コメントありがとうございました。

 

明けましておめでとうございます

Mikiちゃん おはさとし^^

そして 明けましておめでとうございます。
去年は、潤くん担ではないけど、こんな私と仲良くしてくれてほんとにありがとう。
出会えてよかった!

暮れは家族で病気と闘って大変だったね。
でも帰省できたんだね。
んで、びっくり!!!
熊本日日新聞って、まさかの熊本ですか?
Mikiちゃんの実家?
だんな様の実家?
こらこら、興奮しないで、カレさん!!!
えーだって、だって私熊本ですもん。
ホントに熊本なの?
もしそうならなんて偶然!
ちなみに私は市内です。
大きな勘違いなら、お騒がせしてごめんね^^;

いやあ、ちょっと興奮してしまった・・・
気を取り直して・・
紅白の5人、よかったよね^^
朝イチで、生放送で1番緊張するのは?で、自他ともに、相葉ちゃん以外が潤くんを指さしたのは、私でも納得しました。
見た目、イメージでそんなに思われないかもしれないけど、普段の気ぃ使い屋さんの潤くんみてるとなんとなくわかるなって。
意外と智くんは度胸すわってるかなって。
で、当日、翔ちゃんが1番かんじゃったね(笑)
潤くんんもやっぱり緊張してたね。
天然さん2人はかむことなく、ほぼやりとげてたような・・・
でも5人ががんばって、楽しんでは十分伝わったね。
ほんとによかった!よかった!

しやがれも、潤くんのハゲ頭と、もみ上げは最高でしたね(爆笑)
一応、アイドルなんだけどね、みんな^^

今年の嵐さんはどうだろうね。
コンもやってくれるだろうけど、激戦だろうな・・・
アラシゴト、今年もがんばろう!

こんな私だけど、今年もよろしくね^^
この1年がMikiちゃんと、家族にとって、健康で幸せな年でありますように^^

 

こちらこそ!!

あ~ちゃんママ、こんばんは!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^

紅白、ついに終わっちゃいましたねー。
司会が決まってから、なんだかあっという間でしたけど、
最後までとっても楽しかったです。

潤くん、お約束通り、めちゃくちゃ緊張してましたね(笑)
潤くんが話す順番がくると、もう私もドキドキドキドキしてました(笑)。

今年も、あ~ちゃんママとたくさん潤くんについて、嵐について
お話できるのを楽しみにしています♪♪

コメントありがとうございました!!

 

ありがとう♪

紅白の司会も無事終わって、ホッとですね~
潤くん、緊張してたね^^;
みてる私まで緊張しました(笑)
今年も潤くんゴト、いっぱい楽しみましょうね♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します^0^V

Mikiちゃんにとって、素敵な一年に
なりますように~~~☆

 
 
