ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01月05日(水)

今年も風を送るのみ。

遅れましたが、新年のご挨拶を。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

年末年始は29日~2日まで主人の実家、九州へ帰省しておりました。
雪で大変でしたねー。超絶寒かったです(笑)。←潤くんに倣え(笑)
帰りは移動に11時間かかりましたよ・・・。
帰ってからようやく、紅白直前の関連番組としやがれを見ました。VSはまだです。

時差ありありですけど、今年最初の更新は紅白ゴトです。 私が松本潤が大好きというのは、主人の家族も知っておりまして(笑)。
ただまぁ、チャンネル権はもちろん?お義父さんが握っているのであって、
いつも数局を行ったり来たりなので、紅白もずっと見れるわけではないと覚悟していたのですが、
帰省した初日に、義理の弟がサプライズで潤くんの激レア品を用意してくれてまして、
「ぎゃああああああ!!!!!」と絶叫の私。
ダメ元でお願いしてたんですが、そのときは厳しいなーって言われてて、すっかり忘れてたので、
まさか入手してくれてるとは思わず。
その様子を見て爆笑してたお義父さん、こりゃ尋常じゃないと感じたのか、
1回もチャンネル変えることなく紅白を最初から最後まで見るという、まさに奇跡が(笑)
ただ、おしゃべりしたり、お風呂入ったり息子寝つかせたりで、
結局こっちに帰ってから再度最初からざーっとみたんですけどね。

本番に弱い票を4票獲得し、私自身も潤くんが一番緊張しいだと思ってたので、
もー潤くんが話す順番がきたら、手に汗!!
ドキドキドキドキ。ハラハラハラハラ。心臓に悪い(笑)。

でも振りかえってみれば、5人ともいい緊張感の中、終始楽しそうでしたし、
4時間という長時間の、日本でおそらくこれほどみんなが見ている番組ってないんじゃないか
っていう紅白という番組の初司会を、とても立派にやり遂げましたね。

だって、リハなんて29日からですし、
他の仕事と並行しながらあれだけの司会ができるんだから、素晴らしいです!!本当に。
テリーさんがスッキリで「嵐はすごいねー、安定感のある司会で」って言ってましたけど、
私も、やっぱすごいわ嵐!って見直しましたよ。

スッキリついでに・・・視聴率は41.7%(第1部35.7%、2部41.7%)で、
最高瞬間視聴率は49.7%(紅組白組の勝敗が出たか出なかったかくらい)だそうですね。

それにしても、
EXILEに手を振る末ズ、
小林幸子さんに手を振る嵐さん、
バイバイバイヨン♪って歌ってる嵐さん、
白組優勝して、周りの歌手の方とハイタッチ、握手している嵐さんからは
司会をしつつ自分たちも心底楽しんでる様子が伝わってきて、私も楽しくなったし、
オープニング、「6連勝目指してがんばりますよ!」って相葉ちゃんを
笑顔で見守ってる中居くんに、司会ぶりを褒めてくれる城島リーダー、
TOKIOアニキが出てきて心底ほっとしてる感じの(笑)嵐さんとアニキたちを見てると微笑ましいし、
嵐以外の人たちも同じ方向を見て紅白を作ってるってのが伝わってきて、なんかよかったです。
長瀬くんとか、終始えらいノリノリでしたよね(笑)。
そういえば、「中居くんが途中途中いいじゃんいいじゃんって言ってくれて、
それにすごい救われた」
って翔ちゃん言ってましたけど、中居くんってやっぱり優しいですねー。
こんなに心強い一言ってないと思いますしね。

「ふるさと」も良かったですね。同じ日本人で良かったなーって。
(ひとりの人間として誰かと接するときに、国境は関係ないと思いますけど、
同じ国で生まれて育ったら、共感し合えるものっていうのは必然的に多いという意味で)
味噌汁でほっとするあの感じ、きっと共有できてるんだろうなーとか、勝手に想像してました(笑)。
そんなふうに別に日本人でなくても、生まれ育った故郷を思う時間になったのかぁと。
最後の潤くんの後ろ姿の写真も、とってもよかったなー。

で、嵐のパフォーマンス。こっちはなんかもう司会見てるときの緊張がどこかへ行って、
キタキタキター!!って大興奮しましたよう!!
5人横並びで肩にポンって、いつ見ても瞬時にテンションが上がる!!
ただトラメは短かったし、踊って欲しいーってちょっと思いましたけど、
アクセントダンスをちょっと入れてくれて、フルでMonster聴いたら、
そんなことどうでもよくなりました(笑)。
無敵ですねー、これ。何回見ても飽きない!!毎回超絶かっこいい!!
横にいるひとに「見た?今の見た!?」って、そんな気持ちにさせてくれます。

結果、白組勝ちましたねー。ちゃんと投票しましたよー(笑)。
あなたは白組に投票しましたって最後ちゃんと出るんですね、あれ。
リーダーが優勝旗持ってる姿が、なんか夢見たいで。素直に嬉しかったです。
そして心からおつかれさまでした、そんな気持ちになりました。


そうそう、1歳5ヶ月の息子は、ノリノリで紅白見てました。
ニノがAKBに「今年の紅白楽しんでますか?」って聞くと、「はーい」と返事をしたり
(お風呂入りますかー?とかねんねしますかー?にいつも「はーい」と返事するので、
条件反射でしょう、笑)
郷ひろみさんのときは「ゴーゴー」と言い、
紅白ってこんな小さい子も楽しめるのねと(笑)。

さて、後で紅白序章見たんですけど、みんな私服がイケメてて、ニンマリ。
特にニノ、マネキン5のニノより、こっちのニノの方が断然すき。
ニットもダメージデニムもかわいいー。
相葉ちゃんなんてもう、街で見たら確実に振りかえるな、私(笑)。本当おしゃれさん。
潤くんは最近ずっとこんな感じでキレイめでかちっとした感じでしたけど、
足元スニーカーで、すごく好きでした。

で、「楽しみながらなんとかします」って、本当にこの方はなんとかしちゃいますからね。
「紅白歌合戦!」
「うそでしょ!?」には爆笑しましたけど。
なに、紅白歌合戦って(笑)。そんなタイトルコールみたいなコメントあり!?(笑)。
相葉ちゃん最高だなー。

続いてカウコン。
中継があったとは知ってたんですけど、紅白終わった直後に衣装チェンジして、
まさか2曲もあの寒空の下、歌ってくれたなんて知らなかったので、
録画見て相当テンション上がりました。
と同時に、カウコンどうなるんだろう、少しでいいからコメントとかみたいなーって思ってたんですが、
ここまでちゃんとしてくれると、
ようやく終わってほっとして疲れてるところ、なんかもう申し訳ないなーって・・
ありがとうの気持ちでいっぱいでしたよ、なんか。

年始からラブレボ聴けるわ、
紅白終わってやりきった充実感からか、超テンション高くて楽しそうだわ、
「すべて君にする」でやっぱり瞬殺されるわ、
トラメはがっつり踊ってくれるわ、
ニノのPコートがかわいいわ、
潤くんのコート丈が超絶かっこ良すぎるわで、お腹いっぱい胸いっぱいです。
いつもいつも、そのときできる最高のものを見せてくれる、
ありがとー、嵐ー。
やっぱ好きだー。

どうか、今年は5人みんな風邪引かず、健康で過ごせますように。
私は精一杯、風を送るのみです。

みなさんにとっても、今年一年、健康で素敵な一年になりますように。
楽しいアラシゴトが、たくさん舞い降りますように。

<メモ>
嵐に日本ゴールドディスク大賞 2年連続で(産経)
紅白歌合戦歌手別視聴率SMAPが首位(デイリー)
嵐白組勝利後に屋上へ猛ダッシュ/紅白(日刊)
2010年を盛り上げたアーティストが集合!好きなアーティストランキング!(朝日新聞)

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

コール オブ デューティ4

前回作の3と ...

 
 

Comment


    
 

こんばんは

スター・ガールさん、こんばんは。
こちらこそ、いつも楽しく拝見してます。
今年も仲良くして下さいねー^^

拍手・コメントありがとうございました!

 

ふっかーつ!!

カレさん、こん潤!!

んふふふふ、復活しましたよー。

ま、コミュニケーションを取ろうという意図もあったんだろうと思いますが、
それでもやっぱり潤くんのこと褒めてもらえると、非常に嬉しかったです!!
男性から見た意見って、新鮮ですしね。

リーダー、緊張したーなんて後で言ってましたけど、
堂々としてましたよね!!見てて安心できましたもん。
翔ちゃんは、噛んでこそみたいなところありますし(笑)。
相葉ちゃんもいつもの相葉ちゃんらしいテンションも出しつつ、落ち着いてましたねー。
ニノは本当いつも通りという感じで、頼れるなーなんて。
潤くん、緊張はしてたけど、キラキラ度は半端じゃなかったですね。
熱どうだったんでしょうね~。
熱が出るって辛いですよねー。今年は生姜で乗り切ってほしいですね!!

いやー、カレさんのおっしゃるとおり、本当奇跡の5人ですよね。
絶妙なバランス。
今年もたくさん堪能したいですね。

カウコン、良かったですよねー!!もうリピリピリピです(笑)。
もーはじけっぷりが最高!!
5人の充実感というか、達成感が見てて気持ちよかったです。

今頃ゆっくりOFFできてますかね。
十分充電して、リフレッシュした5人に早く会いたいですね。

コメントありがとうございました!!

 

Mikiちゃん こん潤^^

ふふふ
元気パワー復活したみたいだね、うれしいわ^^
義弟さんといい、お義父さんといい、なんていい方なんだろう。
すごくうらやましいです。
潤くんのこと、そんなふうに言ってくれるなんてね。
もう公認なんだね(笑)

紅白の嵐さん達、すっごくよかったよね^^
カメラさんも照明さんも、よく研究したのかとても上手かったなって思ったよ。

智くんは期待どおり度胸すわってたしね(笑)
翔ちゃん、どうした?って思ったけど、そこがまた翔ちゃんらしくてよかったし。
潤くん、前日とか、熱出さなかったかな・・・
でも頑張ってた!
キラキラしてたよ!!
相葉ちゃんとにのちゃんのあのやりとり、私も爆笑。
相葉ちゃんリハでは1番かんでたらしいけど、全然だったね。
にのちゃんはにのちゃんらしく、それぞれのフォローを忘れずにしてたからえらいな!って。
あの5人のバランスは、ほんとに奇跡だよね。
街角インタビューでの回答にもそれがよく出てた。

ぶつからない個性、これからもきっと、今より一層絆は強くなるんじゃないかな。

それからカウコン!
もうもう、これぞ超絶!
あんなに解放感いっぱいで、満面な笑顔見たら「お疲れ!頑張ったね、ほんとに頑張った!もういくらでもはじけちゃって!」って叫ばずにはいられなかったよ。
めちゃ、楽しそうだったもんね^^
新年最初の嵐さんたちのとびきり笑顔で今年もがんばれそうです!

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。