ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月08日(土)

実は一番味音痴と確信/嵐にしやがれ【1/1】

こんばんはー。週末は主人が息子と寝てくれるので、ついつい夜更ししがち(笑)。
それでもなんだかんだやってると、結局まだVS見終わっておりませんー。
今日こそ、しやがれ感想です。 ツボをざっくり。
・名司会者みたいなリーダーのキメ顔、やっぱアイドルだなーって萌え萌え。
・ギャグでは翔ちゃんの「室伏ハンマー」に最高に爆笑。
 言いながら投げるんじゃない櫻井流が面白過ぎた。
・潤くんから始まった、ギャグでもなんでもない単なる辱め、これがまた笑えた。
 個人的には「オレのオレンジ」が非常に好き。ニノの言い方が上手かったなー。
・喜怒哀楽を表現するってところで、どの役やりたいって聞かれて、
 希望を真っ先に答える末ズがツボ。
 それにしてもニノはなんでモジモジしたかったんだろう(笑)。
・赤ベコ、大爆笑。潤くん必死過ぎ(笑)。
・大宮の妖精さん。完璧、息ぴったり。さすが大宮。
 なんかずーーーっと見てたくなるのはなぜ!?
 予告で見たときは、海岸でいちゃつくバカップルを演じてるのかと思ってたら、
 妖精だったんだ(笑)。
コントの練習のために楽屋?に行く後ろ姿までもが超絶男前な潤くん。はー。
「キーンでございます~」のパイロット潤も、これまたもう!超絶男前!!
 むしろあのメイクしてて良かった。
 素であの格好だと、想像しただけで衝撃があな恐ろしや。
「パキスターン」なリーダーがすっごい好き。ハマる~(笑)。

ダンディズム相談所。大好評第3弾なんですねー。
実はこのコーナーが始まったときは、
「これって続けるのが正解なのかよくわかんないなー。
嵐が本気のお悩みぶつけたってOAできないだろうから、くだらない悩みでいいんだけど、
もうちょい広げ方ってないのかなぁ。その辺を考えないと、
嵐ファン以外の視聴者とか男性視聴者には面白さって伝わらないんじゃ!?」って
ひとりで意味もなく(笑)思ったりしてましたが、
リーダーの潤くんシリーズとか、ゴッドファーザーとの関係性とか、ラチアカとか、
解決への持って行き方っていうのが面白くなったなーって(上からですみません)。
ま、潤くんのアウターを着るタイミングがないだの、翔ちゃんの初夢見れないだの、
どうでもいいわ!って悩みも多いわけですけど(笑)、
それをいかに面白可笑しく見せるかってところだと思うし、
それってまさに嵐さんのトーク次第!ってところが、今じゃ楽しみになりました。
継続って大切だなー、うん。

で、今回ずっきゅーんだったのが、北方ファーザーの言葉。
「君らの人気というものを考えてみると、君ら実力もあったんだろう、努力もしたんだろう、
だけど、与えられたものもある。君らは与えられた人たちなんだよ。」
って、本当そのとおりだよなーって。よく見ててくれてるんだなーって。
実力も努力も必要不可欠、それは大前提だけど、そう、
実際与えられたものって多いと思うし、恵まれてるのかもしれないけど、
機会やチャンスをずっと与えられてるっていうのは、
結果を残してきたってことの証ですもん。
与えられた人たちっていうのは、そういう人たちだろうと。
あくまで私の取り方ですけど。

おっと、ちょっと熱くなってしまいました(笑)。ツボに戻って・・・
・リーダーのお悩み、楽屋シーンになった時点で、これはヤツだろうと思って、
 なんだかガッツポーズ。このままシリーズでまだまだ見たい。
「怖いなー。あ、でも潤くんいつもの位置にいるな」って
 VTR見ながらボソボソ言ってる松本注意係のニノがかわいい!!!
 もーツボツボ!!


それにしても潤くん、今年も熱出てたんだろうか・・。毎年、しかも年末って辛いなぁ。
はー、守ってあげたくなるなぁ(笑)。
でも生姜スリスリしてる潤くんを思うと、心配しつつも妙に萌えてしまう(笑)。

所ジョージアニキのところでは・・
・モミアゲビーフジャーキー(商品名みたいになってますが、笑)が恐ろしくお似合いで。
・潤くんの時計がかわゆい!!どこのだろう。かわいい!!
「松潤寒いのあんま得意じゃないしね。寒いのダメなんだよな。」って
 
翔ちゃんからの松本情報に萌え萌え。
・葉っぱクイズ、潤くん当たる気がしなかったけど、やはりダメでしたね。
 昔、宿題くんのスタッフ日記で、「なんでもウマイウマイって食べるリーダー、
 味音痴みたいなキャラになってるけど、スタッフは知っている、実は松潤が
 リーダーの味覚に近いことを」って書かれてたことがあって、それを思い出したり(笑)。
 実はリーダーより全然味音痴なのではって、今回思いましたけど(笑)。
 そういうところも好きなんですけどね、ええ。
 

さてー、次回はリアルアニキの登場ですねー。楽しみ、楽しみ!

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんばんは!

カレさん、こん潤♪

私も、半分はネタ、半分は愛だと思ってます。
第一、言いたいことが言えてないってことはないですよねー。
結構、ちゃんと言ってるイメージあります。
それが悪いことだとも思いませんし。

実はニノや潤くんなんかよりSっぽいところがあるというか。
末っ子たちはやっぱり構って構って~で、リーダーはそれに対して甘えさせてあげたり、スルーしたりって
まさに兄弟の構図だと思うんですけどねー。
でもま、感じ方は本当人それぞれですね^^

それに、カレさんのおっしゃるとおり、完璧なんてない♪だと思うんです。
長所も短所もある、5人とも。
私は潤担ですけど、潤くんに対して「それはどうなの!?」って思うところ、ありますよ(笑)。
でも、そこも含めて好きというか。
ただ私は潤担だからこそ、潤くんの「どうなの!?」ってところも堂々と書けてるところがあって、
他メンのどうなの!?ってところは、他メン担当さんにお任せしてますけど(笑)。

みんな短所あって当然ですよね。
だから、「なんなのよ!」って多少よく思わないところがあっても、腹を立ててもしょうがないなぁと。
(あ、私は今回のダンディズム相談所のことも、最近のリーダーの言動についても、
なんとも思いませんよ。もちろん、短所だとも思ってません。
ただ、それについてよく思わない人がいるのだとしたら、
自分の担当だって完璧な人間じゃないじゃない?と、視点を変えるのもいいかなと、常々思ってるんです。)


あと、私もいっしょです、嵐の誰かが悪く言われちゃうと、
気付けばすごい勢いで弁明してます(笑)。

それに、私は末ズが一番好きかなって人間ですが、
去年あたりから、智&潤にそれはそれは尋常じゃなく、超絶萌えてる1人です!!

今年はさらにラブラブ見せつけてほしいですね!

私こそ、長くなっちゃいました・・・。

いろいろ複雑な心境だったと思います、それでもコメントして下さって、ありがとうございました!
長男末っ子に乾杯^^

 

Mikiちゃん こん潤^^

どうしようかな・・って思ったけどきました^^
嵐さん好きでも、いろいろ思いはあるもんね。
ちょっと悲しかったけど、Mikiちゃんが書いてくれてたこと読んで、不覚にも私、涙がでてきてしまいました^^;
ありがとう。

ほかのところでも、智くんの最近の言動に対してよく思わない人いるって聞いたの。
でも私はたぶん、サトシックはみんな、あれが半分はネタであり、智くんの潤くんへの愛だと思ってると思います。
にのちゃんに対しても、翔ちゃんに対しても、冷たい言葉(とは思えないけど)を発しても、どうせ、すきなんでしょ?って思うのよね。

だから、それをどう受止めるかは個人の自由なんだけど、みんな愛し、愛されな嵐さんだっておもいます。
ただ誤解されるかもねって、サトシックさん同士で話してるんだけど、きっとわかってくれるかなって信じてます。

潤くん担のMikiちゃんから、智くんのことそういう風に言ってもらえたのは、もう感謝と喜びです。
私が初めてここにおじゃました時にも書いたけど、始めは潤くんのこと、あまり・・・ってね^^;
でも今は大好きだし、友達でも潤くんのこと、褒めない人がいたらムカッ!ってきて、しっかり弁明しちゃいます。
もっと知って!!ってね^^

大宮に萌えるけど、これはもう殿堂入りで、今は智くんと潤くんの絡みに超絶萌えてるよ^^

いろいろ思う人はいても仕方ないことで、でもちゃんとわかってくれてる人がいるんだということが安心の素です。

Mikiちゃん、長々書いたけど、すこしでも伝わったかな?
伝わるといいね、みんなに^^

 

Mステ!!

arikoさーん、こんばんは!

年末年始の嵐さん番組、SPばかりで編集大変ですよねー。
私はあと紅白が残ってます。途中までやってるんですけど、力尽きました(笑)。
任天堂!!潤くんめちゃくちゃかっこよくないですか!?もー、勘弁してって感じでした(笑)。

所さんみたいな人って、本当アニキって感じで、いろいろ教えてくれそうですもんねー。
相当食にこだわりがあるんでしょうねー。
今度所さんとさんまさんと、いっしょにゲストで来て欲しいなー♪とか思いました。

相談所、賛否両論ですねー。
そうなんです、リーダーだけに見せる顔ありますよね。しかも甘い顔。
リーダーがうらやましいくらいですよ!!
Mステで、潤くんを指先で誘っているところ、私もかーなーり、ツボでした!!
いつも潤くんからの印象があるので、こりゃ貴重だって、今でもリピってます(笑)。

去年は相当コンでもくっついてたみたいですし、今年もさらにいちゃいちゃしてほしいですね。

いつも応援ありがとうございます^^
すっごく励みになってます!!

 

こんばんは^^

ぷったんさん、こんばんはー!

しやがれ、まだまだ見たいくらい面白かったですねー。
ネプチューンとも、相性抜群で♪

始める前から不安になって一人でブツブツ言ってる潤くん、ぽくって私も非常にツボでした!!

やっぱり、完全に味音痴ナンバーワンですよね(笑)
おっしゃるとおり、割と通ぶってるもんだから、そのギャップがあって非常にかわいい。
たまりません(笑)。ますます好きになっちゃう!

宿題くん、誰の回だったか忘れちゃったんですよねー。
でも、確かに書いてましたよ。その頃潤くんのファンになりたてで、
意外!!と思ってすっごい覚えてるんです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
コメントありがとうございましたー★

 

元気よく?

midorikuさん、こんばんは!

そうなんです、VS、いいところで止まってます(笑)
嬉しいんですけどね、SP。追うのも大変です。

ニノって本当になんでもできちゃうので、見ていて非常に安心します(笑)
面白いし(笑)。オレのオレンジ前に「元気よく?」って確認してるのも、なんだかかわいかったー!

ダンディズム相談所、シリーズにしてもらった方が、潤担的にはありがたいところもあり(笑)。
あー、ある程度ネタでやってるんだなーって、わかりますしね。
本当に気になってるのは気になってるんでしょうけど(笑)。
ま、仲がよくないとむしろできないネタだと思うので、そこは信じて見てます(笑)。

そういえば、最近ドSっぽい潤くん見ませんねー。昔に比べると表情もふんわり、柔らかいですし。
ツンデレ潤くんも大好きなので、ちょいちょい見せてほしいとは常々思ってます^^
松本注意係として、少しドキドキしてたニノがかわいかったですねー。
このまま間に立って頑張ってほしいですね(笑)。

NYで年越し、がんばりましたよう。何回もボディチェック受けて・・・。
でも、また行きたい!!(笑)。
恋しい街ですー。

コメントありがとうございました!!

 

はじめまして!!

sayaさん、はじめまして、こんばんは!

お気持ちはしかと受け止めました^^
リーダーのことが嫌いになっちゃうと、見ていてとても辛いのでは?

私は最初こそ若干戸惑いましたけど、今は全然気にならなくなりました。
基本、2人は相思相愛だと思っているからです。
TVやコンで、見つ合って笑い合ってるときの2人の幸せそうな顔ったら、妬けちゃうくらいです(笑)。

潤くん、昔リーダーのことを同じグループじゃなかったら仲良くなってなかったと思う
って歌番組で言ってましたけど、
人によってはダンディズム相談所でリーダーが潤くんに言ってることよりも、
この潤くんの一言の方がキツイって思う方もいると思うんですよ。
でも、言えちゃうのは、今の絶対的な関係があるからだと思います。
リーダーも然りで、仲がいいからこそ言えてるんだと思いますよ。

あと、私は、リーダーの「松本潤が気になる」っていうお悩みは、
番組制作サイドも、嵐サイドも、「そういう方向性で」って作っている、
ある程度作為的なものだと思って見てます。
“ダンディズム相談所を面白くする”っていう目的のために、
アクセント的に入れてるところもあると思うんです。

でもま、わざわざメンバー内のことにしなくたって、
仲良しなんだからそんなことしなくてもいいのでは!?っていう考えも、わかります。
ただ、潤くんへのクレームは、やっぱり本当は仲がいいからできることだと思いますし、
むしろ、こいつどうでもいいやって思われちゃう方が、寂しい気も。
松本潤が気になるっていうのは、裏を返せば好きだってことじゃないかなぁと、勝手に思ってます(笑)。
面白くするために、ちょっとキツく言ってるだけで、
リーダーは潤くんのこと、大好きだと思いますよ。(って私が言うのもおかしいですけど、笑)
松潤はいきなり話しかけてくるから、松潤と移動するときは、イヤホンの片耳を外してる。
すぐに反応できないとかわいそうじゃんって言ってましたし、
他のメンバーより(自分の仕事のことを)一番気遣ってくれるし、
優しさがいつもさりげない、そりゃあ惚れちゃいますよとも、TVで言ってましたし。

ただリーダーってニノに対してもそうですけど、時々Sっぽいところありますからね(笑)。

でも、潤くんにとってマイナスになるようなこと、嵐のリーダーは決してしませんよ^^

少しはお気持ちが晴れるといいのですが・・
長々と書いてしまいましたけど、言いたいことは、相思相愛だから大丈夫!これに尽きます。
TVっていろんな人が見てますから、この2人仲悪いの!?って思う人も
少なからずいるとは思います。そこは少し心配したりしますけど、
本人たちがわかってやっていることなので、信じてます。

sayaさん、正直に気持ちをぶつけてくれてありがとうございます。
おかげで、リーダーと潤くんを想う時間になりました^^

また感じたことがあれば、コメント・メールでぶちまけて下さいね。

コメントありがとうございました!!








> 最近は すっかり大野くんが嫌いに…
> どうして TVであんなことを?って思ってしまいます。
> コントなんて 思えないんです…
> 潤くんが かわいそう!!

 

こんばんは!

しやがれ超絶面白かったですねぇ!!
コントの練習に向かう時に、一人でブツブツキャンキャン言っている潤さんが非常にツボでした!!

野菜の葉っぱクイズの潤さんは本当にびっくりしましたよ(笑)完全に味音痴ナンバーワンでしたよね(笑)
宿題くんのスタッフさんの話は初めて知りました!スタッフさんはなぜそう思ったのか詳しく聞きたいです!!味音痴なのに、いつもちょっと通ぶっている潤さんが愛おしくてなりません!!

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

 

こんばんはー

素敵な旦那さまでうらやましいです☆
VSは3時間あるのでなかなか見終わらないですよね。うれしいんですけどね。

しやがれは、本番コント前の練習が良かったですよね♪オレのオレンジ。私も爆笑でしたよ(笑)
モジモジくんを申し出るニノちゃん(笑)そして演じるニノちゃんがかわいく、かつ面白く(笑)
ダンディズム相談所でもそうですが、最近潤くんはドS番長返上しちゃったんですかね。宿題くんの頃はよくドS番長って呼ばれていたような・・・
私もついつい、リーダーはこの流れで来てほしいって思っちゃうんですけどね。
私、ちょっとSっ気があるんですかね(^_^;)
今後も松本注意係ニノ頑張れ(笑)

NYで年越し!タイムズスクエア!しかも外!頑張りましたね、MIKIさーん。
寒かったことと思います・・・
マイナスですもんね。
でも、周りのみなさんテンション高いから楽しい年越しになったんだろうな~って思います☆
それでは。

 

はじめまして☆
私は しやがれのお悩みは
笑えないです… 大野くんってあんな性格?
(今まで しゃべらなかったので)

最近は すっかり大野くんが嫌いに…
どうして TVであんなことを?って思ってしまいます。
コントなんて 思えないんです…
潤くんが かわいそう!!

 
 
