ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月10日(月)

おれは出したもん!だって!!/VS嵐【1/3】

こんばんは!
任天堂新CM、何がすごいって、潤くんの男前度。
こんなかっこよかった!?いやかっこよかったけども、今に始まったことじゃないけど、
なんだかすごいぞ、すごいぞ!って、1人でPC前で足バタバタ。
ドアップの顔なんて、本当にこの世に存在するのかしら!?ってくらいパーフェクツなお顔で。
もう参りました。ギブギブ。
で、「よけちった、んふふふふ」って、
かわいいじゃないのさー。すこぶるかわいいじゃないのさー。
それにしても、ニノのあの嬉しそうな顔!!思わず笑みがって感じで、
みんならしい反応でよいですねー。
任天堂3DSサイト

さ、やっとこそVS見終わりましたー。てんこ盛りだったツボ、れっつごー。
 ★フォーリングパイプ
・やったやったー!潤くんパイプキャッチだー。←VSではパイプキャッチの潤くんが一番すき。
「松本ー!おめでとう松本ー!」って既にテンション高い翔ちゃんの声援。
・嵐の羽織袴に「そんなんハンデちゃう、かっこいいだけやないか!」って、鋭い。
 いや、ハンデはハンデだけど、確かにマイナスだけではないですよね(笑)。
 だってみんな超絶男前ですもん。ハンデになっていいからそれで通してほしいですもん(笑)。
翔ちゃんと横山君と潤くんでヤイヤイ言ってる時間、至福でした。
 ここがMAXでした、はい。
 なんだかんだ嬉しそうな、ちょっと照れてる潤くんがツボ過ぎました。
 
横山くんにかっこいいって言われたときの、「なんだよ」の表情も言い方もツボツボツボー。
 自動リピート機能ってないものかと、真剣に思いました(笑)。延々見たい。

★デュアルカーリング
・勝村さんに「そんな約束してないもん」って言われた後の顔が、
 めっちゃくっちゃ男前で、全然ゲームに集中できない。
・相変わらず、すんごいヘタクソな潤くん。ニノの「何やってんだよ!」
 「しょうがねえだろ、いろいろあったんだよ!今ここにドラマが」ってなぜか逆キレ気味な
 潤くんも相当面白かったですが、
 「いつも通りやったんです、僕は!いつもなら、それぐらいで良かったんですけど、
 ちょっとね今日スペシャルだからかな、滑りが良くて・・。いつも通りやったんですよ」
にも
 笑いました。一生懸命言い訳してるのがソーキュート。
 確かに、いつも通りやったんでしょう。だってその“いつも”って、ストーン落ちてるもんね(笑)
 やっぱりデュアルカーリングは程々にヘタクソな潤くんでいてほしいな(笑)

★ピンボールランナー
・だーかーらー、男前すぎるっ!!「でも、すげー似合ってます」に激しく頷きました。
「ギリギリでもいいからさ、このOFFカゴに当たんないところの数字言って」に、
 指令台の3人が「え!?」ってぐっと前に出たのが非常に面白くてツボでした。
 
そりゃ前に出るよね(笑)。お兄ちゃんたち、ごめんねー(笑)。
・リーダーの「今捕れたでしょ!」の叫びが面白くって爆笑。
「おれは出したもん!だって!!」も、んふふ、かわいい弟よのう(笑)。うんうん、えらいよ潤くん(笑)。
 終始リーダー(の演技が)上手いなーって、感心したり。
 コンでイチャイチャベタベタしたと思ったら、ときどきこうやってツンツンしたり、
 そんな長男末っ子が私は好きです。
 ニノと大野さんなんて、しょっちゅうですしね、ツンツンデレデレ。
 智VS潤は、見慣れてない分、新鮮な感じ。

★バンクボーリング

「こういうときやりますよ」で本当にやっちゃうミラクルさん。すごーい!!
 盛り上がりましたねー。私、「見たかー!」って得意げになってました(笑)。
 ギリギリまで真剣アドバイスしただけあって、一番嬉しそうでしたねー(笑)潤くん♪
「結果オーライ」もかわゆいわー。

★バウンドホッケー
・潤くんが一番、ニノがゲッターだと非常に落ち着く(笑)。
「先言えよじゃあ!」のニノにきゅんきゅんする。するんだから仕方ない。

★クリフクライム
・ここで大宮がもめるの定着しつつありますね(笑)
なんだかんだ末っ子さんたちの愛を結局は受け止めるリーダーが、いいですねー。

★デュアルカーリング
・いやー、翔ちゃん、やっちゃいましたねぇ(笑)。
 こういうとき、必ずジャンケン勝ちますねー、翔ちゃんて。でも翔ちゃんで見たかったです、私は(笑)。
・自分のおしりを出した相葉ちゃんは、素!?狙って!?(笑)。いやぁ、笑いました。
・翔ちゃん、かなり上手くなってたんですけど、惜しかったですねー。
 最後の一投がぁ!!でしたね。 別撮りコメント、新鮮でした(笑)。

はー、楽しくてあっという間でした。
今年もたくさんのミラクルと、嵐のガチの戦いと、抜群のチームワークに期待して^^

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ


関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Emilyさんへ

Emilyさん、こんばんはー^^

任天堂の潤くん、かっこいい&かわいくって素敵ですよねー。

リーダーの映画も決まって、今年も忙しくなりそうな予感ですね!

土曜日、お友達が参戦されるんですねー!羨ましい!!
もう今からワクワク・ドキドキでしょうね★
今年はお互い、参戦できるといいですね。

コメントありがとうございました!!

 

こんにちわ!

任天堂のCM 私も見ました♪
今年は嵐は忙しい年になりそうですね。

友達が土曜日 嵐に会いに福岡ドームに行くので
行けない私はお土産待ちです(;。;)
会いたいなぁ~潤くん☆

 

arikoさーん、こんにちは!

任天堂、たまりませんよねー。猛烈に男前過ぎたかと思うと、最後すっごくかわいくて、
もうもうたまりませんねー!!
どこまでいくんでしょう、この方(笑)。

潤くんのわがままっぷり、どうしても贔屓目か、かわいく見えちゃって好きなんですよねー。
お兄ちゃんたちには申し訳ないけど、潤くんにはこのままでいて欲しいんです(笑)。

すぐムキになってたのもかわいかったですねー!

確かに、お兄ちゃん達にもっともっといじってもらいたいですね!
今年はそこにも期待して♪

拍手・コメントありがとうございました!

 

なんとなんと!

pink☆さん、こんにちはー!

任天堂、何度見ても面白いですよねー。性格出ますね!

VS、うだうだしてましたねー(笑)でも映りは非常に男前で、たまりませんでした!!

pink☆さん、なんとなんと、福岡なのですねー!!
主人が福岡で、年末年始帰ってましたよー♪
いいところですよねー、大好きです、福岡。
なんだろう、ここに来てコメント残して下さる方、結構九州率高いような(笑)。
それもまた嬉しいですけど♪

で、アリーナ!!すごいすごい!!
もう嵐に負けないくらい弾けちゃって下さいよ!!
うちわはもう完璧ですか??
潤くんとふぉーりんらぶ、できるといいですねー!いししし^^
また感想聞かせて下さいね♪

コメントありがとうございました!

 

こんにちはー^^

midorikuさん、こんにちはー!

ノールック潤、素敵でしたよねー(はーと)。
割と潤くんの成績がいいゲームなので、好きです(笑)。

自分の担当のことは、割とズケズケ書けちゃったりして(笑)。
他メンについては、万が一誤解を招くと・・と思うと、若干書きにくかったり(苦笑)

翔ちゃん、ああいうとき、ミラクルさんよりやってくれるときありますよねー。
そこが翔ちゃんのいいところ!(本人は狙ってないでしょうけど、そのポジション、笑)

おケツを思いっきり差し出して、隣の潤くんに瞬時にばしってツッコまれ、
翔ちゃんにもきゃんきゃん言われて若干恥ずかしそうな相葉ちゃんがかわいかったですね!

結構いろんなドラマが待ってるVS、今年も楽しみですねー♪

コメントありがとうございます^^

 

任天堂の3DSのCM、5人5様の反応が
おもしろいですよね!(^^)!

VS嵐もうだうだなのか、かっこいいのか、よく分からなかったです^^;でも、とても楽しめた回でした!笑)

実は、福岡住みなんですけど、今週末コン行ってきます!!
席も奇跡的にアリーナに当たったので、思いっきり楽しんできますっ!!

また、記事を読むのを楽しみにしています☆★

 

ノールックな松本さん

フォーリングパイプでの鮮やかな潤くん。
後ろ手にノールックでキャッチしちゃう松本さんが素敵すぎて、またしてもコメントしちゃいました(^_^;)
デュアルカーリングのすんごい下手くそ(笑)な潤くん。←こういう風に言っちゃう、MIKIさんが好きです(笑)
どっちの潤くんもいいですよ、本当。

翔ちゃん、笑いの神が降臨してましたね~
あそこで勝つことができて、何故、おいしいもの争奪戦では勝てないんでしょう(笑)
おケツを拭けなかった翔ちゃんにも笑いましたが、おケツを差し出した相葉ちゃんにも爆笑でした!
いや~楽しいスペシャルでしたね☆
今年も楽しみですね♪

 

ギャップ!!

カレさん、こんさとし^^

ギャップに堕ちる、わかりますーーー!

潤くん、非常に天然で乙女なところありますからね、
私も今からでもお笑いいけると思います(笑)。
でも、ツンデレも続行お願いします。最近あんまりツンデレしないので、少し寂しいです(笑)。

で、コンまであと数日!!いやー、今が一番ドキドキするんじゃないですか!?
すごいー、こっちまで興奮してきましたー!!
うちわ、もうばっちりですか??

リーダーがカレさんに気付きますように^^
祈ってます★

コメントありがとうございました!

 

こちらにも~

Mikiちゃん、こんこん潤^^

こちらにもきました♪
サトシックは智くんのスイッチON、OFFのギャップに堕ちる人が1番多いんだけど、潤くんも知れば知るほど、ハンパないギャップがあるよね(笑)
もう好きだわ~

ビシッ!っとしてるかと思いきや、グダグダになったりの「小僧丸出し!」(笑)
デビュー当時の「お笑い担当」も納得だよ^^
要するに、5人とも「完璧なんてな~い♪」なんだよね。
だからこれからもそのままで!

ここのとこ、テレビでの5人見れないけど、DSのCMには、ニンテンドーさん、ありがとうだね。
5人絡みもできるといいな。

Mikiちゃん、コンまで4日になったよ。
なんか、雪が降りそう
高速大丈夫かなぁ・・・
とにかく、無事始まって終わることだけ祈ります。

では寒いので、かわいい天使くんに風邪ひかせないようにね^^
もちろん、Mikiちゃんとご主人も!

 
 
