ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月13日(木)

松本潤を好きになったのは、たぶん、本能。

こんにちは!今日のエントリーの内容、
若干・・・いや結構重いので(笑)、ご注意下さいませ。浜崎あゆみさん、結婚しましたねー。おめでとうございます。
結婚を知った途端思ったんですが、彼女の紅白の演出っていうのは、
私ならこっぱずかしくてできません(笑)。

いやしかし、浜崎あゆみさんを見ると、とにかく思い出すのがNHK BSでやっていた
日中共同制作ドラマ「蒼穹の昴」の主題歌。
紅白で聴きたいーって思いつつ叶いませんでしたけど、これがいい歌なんですよー。
とにかく歌詞がいい!浜崎あゆみっぽいなって思うんですが、
なんかですねー、この曲を聴くと、
どうしてもどうしても潤くんが出てきちゃうんですよ、私は。

そんな歌詞の、1番だけちょいと。

  夢の途中で目覚めた 睫毛が濡れていた
  覚えていた言葉は「お願い行かないで」

  決して変わらないのは 募ってゆくこの想い 
  いつも揺るがないのは 敬い慕う気持ち

  今日の夕焼け空は あなたのように優しくて
  今度は夢じゃないと叫びました「行かないで」


“決して変わらないのは 募ってゆくこの想い  いつも揺るがないのは 敬い慕う気持ち”
ここも激しく共感して切なくなっちゃうんですけど、
「今日の夕焼け空は あなたのように優しくて」ってフレーズが、すっごい好きなんです。
優しい夕空って、潤くんみたい、と。 ←イタイのは重々承知(笑)

うまく言えないんですけどねー、
ほんのり色づいて、懐かしい気持ちにさせたり、大切な人を想う気持ちにさせるような、そんな空。
その圧倒的な、でも穏やかな優しい夕空が、潤くんとリンクするんですよ。

非常に個人的に感じることなので、書こうかどうしようか迷いもあり、
なにせ蒼穹の昴見てたのって去年の今頃ですからね(笑)。
その頃から感じるんですけど、今聴いてもやっぱりそう感じるんだから、
思い切ってありのまま書いてみました(笑)

あと、最近ふと思う。
かっこいい人なんてたくさんいるのに、なんで松本潤なんだろう。
なんで松本潤じゃないとダメなんだろうと。

やっぱり、あったかーいところかな・・・とは思いつつ、
きっと理由なんて実は後付けで、本能で好きになったんだと思います。
無意識のうちに、くんくんと嗅ぎ分ける、そういう才能って誰にでもあって、
頭ではここが好き、あそこが好きなんて思うんだけど、
好きになったときっていうのは、きっと本能で察知したに違いない、「この人、自分に近い」って。
だから、好きなものや面白いと思うものが似てたり、
考えてることがいっしょだったり、近いタイミングで同じこと考えてたり、
そういうことがあるんじゃないかなーと。
きっと私だけじゃなくて、みんなそういうことってあるんじゃないでしょうか。
他メン担当さんも、他のメンバーより自分の担当さんの言動に共感を得ることが
多いのではないかなぁ。
それってきっと、本能で好きになってるからなんじゃないかなぁと、思うのです。

ま、逆に全く理解できないことも、それどうなの!?って思うこともそりゃありますけどね。
でも、人間、自分にとって都合のいい人を探す才能って持ってると思います。

だから、遅かれ早かれ、きっと私は松本潤を好きになってたと思う。
ゆえに、好きな理由なんてあってないようなもので。
とにもかくにも、どうやらどうしようもなく好きみたいと。

これからもきっと、松本潤に心揺さぶられるんだろうなーって、
紅白の浜崎あゆみさん見てからずーっと、ぼんやり思っている今日この頃です(笑)
止まらなくなったので、吐き出してしまいました。

あ、蒼穹の昴、NHK総合で再放送しているみたいです。興味のある方はぜひ。
主題歌も素敵でしたが、ドラマも最高でした^^
蒼穹の昴(NHK)

<メモ>
とうとうキター!怪物くん3Dで映画化決定!!単独では初の映画主演!!
ガンツ、神カル、怪物くんって、すごい年ですねー。
“撮影は約2カ月間なのに対し、編集作業は3D処理など約7カ月を要する”ってすごい。
映画館で隣の人の迷惑にならない程度に(笑)避けつつ、仰け反りつつ、見たいですね♪
怪物くんの手を取ろうと、思わず手を出して前の人の頭叩かないようにしないと(笑)。
怪物くんの手が飛び出す!今秋3D映画化(朝日)
嵐・大野、映画単独初主演!「怪物くん」が3Dで映画化決定!!圧巻の海外ロケも!(シネマトゥデイ)
日本最大規模!大野怪物くん3D映画化 (デイリー)

WSでの怪物くん、やっぱり奇跡の30歳だわと再確認。
竜ちゃんがめちゃくちゃ噛んでたのが笑えました^^
チームワークも相変わらずのようですね!楽しみ楽しみ♪

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

こんばんは!
お知らせありがとうございます!!素敵っ!!素敵過ぎる!!
夜見てはダメですねー。興奮して眠れない~。

最強にかっこいいですねー。確かに、TVの大画面で見ると、かなり大変ですね(笑)。
早いとこ捕獲して、がんがんリピしたいですね!

ありがとうございましたー!!

 

拍手を下さったarikoさんへ

arikoさーん、こんにちは!

私もどっぷりハマり始めた時期っていっしょです!!
私は映画前の再放送でした。何気なく見て、気付いたらレンタルして見てましたね。
この頃会社を退職したばかりで、時間ならあったので(笑)。

私も、5人でいるときも、自然とやっぱり潤くんを追ってますねー。
で、リピするときにまた4人を見る、みたいな感じです。
だから、見れば見るほどツボって増えるんですよね(笑)。

これからも潤くんが素敵な時間を運んできてくれますよね^^
感謝感謝。

いつも応援ありがとうございます!!

 

拍手を下さった鍵コメCさんへ

Cさん、初めまして、こんにちは!
Cさんも本能で魅かれてるんですね!同士が見つかって嬉しいです!!
潤くん、とっても素敵ですよねー。見た目も内面も。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
たくさんお話できると嬉しいです♪

拍手・コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです^^

 

拍手を下さった鍵コメsさんへ

こんにちは!
潤担のsさんにそう言っていただけると、安心しました。
若干暴走し過ぎたかな・・・と思ってドキドキしていたので、
共感して下さる方がいて、とても嬉しいです。

こちらからもまた、遊びに行きますね^^

拍手・コメントありがとうございました!!
とても励みになりました☆

 
 
