ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月18日(火)

危なっかしい潤くんに魅かれる!/ひみあら【1/13】

おはようございます。
ツアー、無事に終わったようですね!本当におつかれさまでした。
私は今回参戦できませんでしたけど、いろんな方々の素敵なレポやお話聞けて、
やっぱり嵐って最高だなーって感じることができました。
誰かを幸せにできるってすばらしいー。
今年こそは行くぞー!と決意も新たに。

さて、今さら感たっぷりですが(笑)、ひみあら感想を。 <VIPルーム/宮里藍>
メンバーに持つ印象は・・
相葉ちゃん⇒いつでもどこでも明るい人
潤くん⇒こだわりを持つ男
ニノ⇒美人好き
リーダー⇒ギャップ王子
翔ちゃん⇒言うほどなで肩ではない

いやいやいやー、言うほどなで肩だよ。なで肩でなくして翔ちゃんにあらず。
むしろそこがチャームポイントですって!

「いろんな手を使って」嵐の番組を見ていると言ってましたが、
これは本当に見てくれてるなって感じられるところが随所にあって嬉しかったです。

実は藍ちゃん、OL時代に仕事で至近距離で接したことがありまして。
あのまんまな感じですけど、印象に残ってるのは、強い意志を感じる眼差しとサイン。
藍ちゃんはどんなものにサインする時も、必ず名前といっしょに54という数字を書くんですよね。
実は全ホールをバーディで回ると54打で、そういう意味を込めているらしいです。
藍ちゃんのオフィシャルサイトも、ai-miyazato54.comと、54という数字が含まれてます。
(●宮里藍オフィシャルサイト
そういうプロとしてのゴルフに対する情熱は見ていて尊敬します。
そんなゴルフ一筋!みたいな彼女が、女性としても幸せになりたいから、
結婚したらゴルフをやめるかもしれないと言った時の表情が、とても印象的でした。

今日のZEROでも翔ちゃんと藍ちゃん対談してましたね。
「初めまして」って挨拶交わしてたので、ひみあらより先だったんでしょうね。

そうそう、「藍ちゃんが幸せだったらいいと思うよ!」 「生涯サポートだ」
さすがーって思いましたね(笑)。
キャディさんは似合いすぎてて、登場した瞬間やられたーって思いました(笑)。
「なかなか大人の恋愛っ♪」ってニノも超絶かわいかったなぁ。

そして、潤くんを思いのままに操る相葉ちゃん、ぐっじょぶぐっじょぶ!
他のお兄さんたちにもどんどんいじってもらって、
潤くんのいろんな表情をバンバン引き出していただけると大変うれしいです。

しかし、今回の大事件と言えば、やはりマネキンでの超絶男前な潤くんでしょう。
か、か、かっこいいーーーー!!!!!って、
マント取った瞬間の客席と同じ反応でしたよ、私。鼻血ぶうでしょう、あれは。
パンツを腰で履いてるのも◎だったのに、更にクイクイってちょっと下げたでしょ、あの人。
ぎゃああああーでしたよ!!たまりませんっ!
あと、いつもマント取ったときに若干恥ずかしそうに説明するところも、たまんないんですけど!
自分で着てきて自分で照れるなよって思いつつ、でもそういうとこがかわいいぞって。
それにしても、記憶によると、いつもならちょいちょいハズレがあるのに、
まさかのV2達成した後くらいから、私にはハズレなしです、潤くんコーデ。
最近はいつもいつもストライク過ぎて、マント取るときに卒倒準備してる方が多くなりました、はい。
髪の毛切ってから、キレイめなカジュアル着ると、本当無敵。
上品とやんちゃのMIX最高!!フェロモン出しすぎじゃーい!って
思いつつニヤニヤしてます。
このまま頑張ってくださいませ。
あ、でも潤くん、カシミアはそりゃ誰だって好きだよっ!
できればカーディガンに関わらずカシミア買いたいわいな!!ってツッコむ自分も(笑)。

いやしかし、個人的には翔ちゃんにはもっと似合うカーデあると思うし、
あれが一位っていうのはしっくりこなかったです。
「今日のなで肩じゃないんだよ、さっきは入ってたんだよ!」ってキレる翔ちゃん、
ごめん爆笑しちゃったー(笑)。私は好きよ、翔ちゃんのなで肩!!(笑)。

VIPルームでの“お気に入り嵐”に選ばれた回数(★印が今回ゲスト)
・相葉ちゃん(9回)
  米倉涼子/井上真央/貫地谷しほり/広末涼子/堀北真希/梨花
  北乃きい/佐々木希/Perfume(かしゆか)
・潤くん(8回)
  マリエ/ベッキー/釈由美子/中島美嘉/ヨンア/土屋アンナ/蒼井優/芦田愛菜
・ニノ(6回)
  明石家さんま/スザンヌ/北川景子/Perfume(あーちゃん)/吉瀬美智子
  倖田來未
・リーダー(15回)
  上戸彩/志田未来/相武紗季/木村カエラ/柴咲コウ/香里奈/中川翔子
  香椎由宇/黒木メイサ/Perfume(のっち)/多部未華子/新垣結衣
  深田恭子/戸田恵梨香/小雪
・翔ちゃん(11回)
  石原さとみ/黒谷友香/吹石一恵/横峯さくら/杏/森泉/仲里依紗
  西野カナ/比嘉愛未/綾瀬はるか/★宮里藍

続いて
<ランキングダービー>
もうね、マツコさんのおっしゃるとおり。
どこか欠落している方がっていうのもわかるなぁと。
そういう意味で、
潤くんって見ててちょっと危なっかしいところがあるんですよね。
そこが、いいんですっ!!たまんなく魅力的。
で、「もうちょっと悪ぶってほしい」っていうのも、わかる。わかる。
でも、潤くんがそれを実行しちゃうとねー、取り返しつかないような。
簡単に土下座しちゃってそうな自分が容易に想像できます、んふふふふ(笑)。

でも、これだけいろんな人を見て言い当てるマツコさんでも、
「(何考えてるか)本当にわからなかった」って言われるリーダーってすごい。
どんだけミステリアスなのよう(笑)。
本当にマツコさん恐がってたリーダーには爆笑。

次週は翔ちゃんの武者修行に大いに期待♪

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ


関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

Emilyさんへ

Emilyさん、こんにちは!!


きゃあーん、ファンサいいですねー!!!
超絶うらやましいです!!
見に行きますよー、ぜひぜひおすそわけ下さいー!
楽しみにしてます♪♪

コメントありがとうございました^^

 

カレさんへ

カレさん、おかえりなさーい!!!

リーダーと潤くんのいちゃいちゃ、MCレポでも少し読みましただ、いやいや最高ですー!!
萌えに萌えちゃいますー!!
お互い前髪ありが好きなんですね。いやー、そんなところもすごいほっこりします、このふたり。

潤くんの悪ぶるところというか、うーん、そうですねー、
ギャップですかね。上手く言えないんですが、
本当はすごい真面目さんじゃないですか。でも東京タワーとか道明寺とかで
ちょっと悪ぶったり、雑誌で挑戦的な表情とか見ると、ハッとしちゃうというか。
どきっとしちゃうんですよねー。

ツンデレのツン潤に、割と弱いっていう。ツンがあるからデレもいいみたいな(笑)。
かわいい潤くんも好きだけど、オラオラの潤くんも盛り上がるっていう(笑)。

私も、ぐいぐい引っ張るところは大好きです。
なのに肝心なところでこけちゃったりするのは、本当かわいいですよね~。

新曲決まりましたねー。ネット出遅れたので店頭予約してきました^^
本当、カレさんのおっしゃるとおり、スローペースでいいから
音楽番組にガンガン出るとか、1曲1曲味わいたいですね。

コメントありがとうございましたー^^

 

midorikuさんへ 

midorikuさん、こんにちはー!

なんだか結局自分と似ている人、嗅ぎ分けてるような気はしますよね。
ニノに対してそうですか?^^

矢印みたいって西川先生のコメント、翔ちゃんには申し訳ないけど爆笑しましたよ、私も。
あれは忘れられませんよね(笑)

相葉ちゃんにドベだよって言われてるニノ、かわいかったですよね。
最後いじけちゃって(笑)。

私も、藍ちゃんは翔ちゃん好きなんだなって思いました(笑)。
いつも割とプレゼンとかで選ばれちゃうので、そういう単純に好み!で選んでもらうのも
見てて面白いですね!

お気に入り嵐の回数にも関わらず、割となんでも数字で見るのって好きなんですよ。
記録好きってのもありますけどね。
書きとめていくと、へぇ~って思ったり。
末ズは少なめですね(笑)。
それもまたヨシ。

コメントありがとうございました!

 

おはよう!

おはようございます!

友達がこないだの福岡ドームのコンサートで
とても良い席だったそうで
「指差してうちわ」を振ったら目の前で
潤くんが指差して手を振ってくれたそうです
相葉ちゃんも手を振ってくれたそうです
錯覚やろもんと言ったけど
席を聞いてみたら真横に来れるようなとこでした
その自慢話を昨日聞かされましたが
お土産に色々ともらいました。

今度、更新するので見に来てください!

 

ただいま~^^

Mikiちゃん こん潤♪

そしてただいま~
オーラス、心配な天気もクリアして参戦してきたよ^^
もう、内容はあちこちでアップされてると思うけどMCでも、智くんと潤くんはいちゃいちゃしてました!
潤くんが髪を切った話になって、翔ちゃんが、こんな鋭角にとがった形にしてるけど、セットしてないとまあ!かわいいからと。
潤くん曰く「黄色い涙」のころの髪みたいだよって。
帽子かぶってきて脱ぐと、髪の毛がぺしゃんこになってるらしく、それを智くんが「やっぱり松潤はかわいいな♪」って。
「絶対おろしたほうがいいよ」
「わかった、今日帰って風呂入ったら写真撮って送るわ!」
「ありがとう♪」
「オレはリーダーの前髪おろしたほうが好きだな♪」
そんなやりとりしてましたよ^^

「今年も福岡にきます!」って言ってくれたから信じて待とうと思います^^
まずは当選しなきゃね・・・

Mikiちゃんは、潤くんのちょっと悪ぶるとこや、いけいけなとこが好きなのかな?
今の髪型はまさに、そんな潤くんをアピールできるスタイルだよね。
末っ子だけど、ぐいぐい引っ張るとこは大好きだなあ。
でも、肝心なとこで崩れる潤くんも、こんなおばさんにはかわいくて仕方ないのよね^^

今はとりあえず、智くんと絡みまくって~みたいな気持ちです^^;

なんか、新曲も決まったし、今年も次々とリリースするのかな・・・
少しゆっくりでいいのに。
1曲1曲を味わいたいね^^

ではまたきますね~

 

矢印ですよね(笑)

こんばんは~♪
ひとつ前のエントリー、潤くんへの愛がよくわかりました☆でも私はニノ担(こういう嵐ファン用語になれないんです~(^_^;))なのでコメントは差し控えさせていただきました。
なんだか自分と似たところがある人を好きになっちゃってるっていうのに、共感しました。

さてさて、あらしちゃん。
どう考えても翔ちゃんは超絶なで肩ですよね(笑)
いつかのマネキンでの西川先生の批評。矢印みたいっていう一言が忘れられません(笑)
今回のカーディガンコーディネート対決は、私の中では潤くんが1位でした!
似合ってるわ、カッコ良すぎだわで大変です。
ダブルカーディガンでへこんでるニノちゃん、相葉ちゃんにツッこまれちゃうニノちゃんもかわいかったんですけどね(^^)
藍ちゃんは~、たぶん、翔ちゃんが好きなんでしょうね。カーディガンがどうの、とかではなくて(笑)

Mikiさんが書いてくれてる、お気に入り嵐を見てみると・・・
リーダーの次に多いのが翔ちゃんなんですね。以外にも(笑)
そしてニノちゃんの回数(笑)

それでは、また来ますね☆

 
 
