ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月20日(木)

セットとともに大回転した“うちの松本くん”/嵐にしやがれ【1/15】

今さら感たっぷりですが、しやがれ感想です。
ツボの数々列挙です!


・元日SPでのコント写真が載ってる雑誌見て「きっついなー」って思ってるところ、
 想像しただけで随分萌えました。
・TOKIOアニキとか、元日SPでのネプチューンさんみたいな、
 嵐と波長が合うアニキもいいですが、容赦なくガンガン攻めるアニキもいですねー。
 追いつめられたり、脅えてたり(笑)、そういう嵐をより引き出してくれて^^
「あれJr.だったのかな?」でニノの太ももポンなリーダー。
・みんな結構東山さんの噂持ってて、あれ本当ですか?これ本当ですか?って質問責めしてる
 のがなんか面白かった。
・お着替えタイムで走っていく潤くんがかんわいい。
・腹筋前「頑張れ、オレ」って声に出して言ってくれてありがとうー(笑)
 頑張れオレってシーンはたくさんあると思うんですけどね、実際聞くとかわいさ倍増。
「マッジっすかぁ!?」って思わず出たリーダーの一言の重み。
・東山さんの縄跳びみて「かわいい」にすぐにつっこむ末ズ。
・にのあいのグダグダ感満載の縄跳び。
「これ!・・これ!・・これ!・・これ3分やる意味ありますか!!」って
 余程テンパってたのか、ギリギリまで言うかどうしようか迷ってたのか、
 「これ」って4回も大声で叫んだ潤くん。
セットとともに大回転した“うちの松本くん”。
「MJマツモトです」って言われて耳触りながらニヤリと笑う“うちの松本くん”。
・全米特許を取得してる「Smooth Criminal」の45度に傾くダンス「ゼロ・グラヴィティ」、
 実は生で見たことあるんです、福岡で。中学生の時に家族で遠征。
 「すごい、まんまだー!!」って大興奮したのを今でも覚えてます。
・嵐のマイケル・ジャクソンのモノマネ見てても思いましたけど、
 潤くんとか翔ちゃんが真似てた立ち姿とか、もっと言えばくるぶし見ただけでとか、
 衣装見ただけで、陰のシルエット見ただけで
  「あ、マイケル・ジャクソンだ」ってわかる人が世界中にいるっていうのは、
 すごいアイデンティティですよね。そんな人、他になかなか見当たらない。
 やっぱスーパースターだわ、マイケルって、としみじみ。
・イントロ出る前にきれーいに早押ししちゃった翔ちゃんに大爆笑。
・「You Are Not Alone」を踊りきる翔ちゃんとリーダー。すばらしい。
「落ち着いて!落ち着いて!」って潤くんにぐっと近づくニノ。萌え過ぎる。
「絶対押したい曲がある」って気合入れてましたが、潤くんの念願叶いましたね。
 潤くんの反射神経もすばらしいけど、ここで出てくるタイミングも素晴らしい。
 で、「これ、これが見たかった!」ってこれは私もわかりましたよー、「Billie Jean」。
 一番好きな曲です。日本人に取ったアンケート結果だと、この曲が一番人気で、
 潤くんもこの曲が一番好きって、確かジュンスタで以前言ってましたよね。
 とにかく、ムーンウォークもすごいけど、始まる瞬間からテンションが上がる曲。
・東山さんのビリージーン、始まる前のポージングから完璧でしたが、
 せっかくならムーンウォークが見たかった!
 ムーンウォークするのって間奏中なので仕方なかったんでしょうが、やっぱ見たかった!
・「Man in the Mirror」も大好き。でも今後この曲聴く度に、
 別に絡み合う必要はないのに、そこはどうしても絡み合っちゃうリーダーと翔ちゃん
 思い出して笑っちゃいそう・・・。いいもの見せてもらったー。
・小芝居上手いなー翔ちゃん(笑)完全にオカンだった。
「オカン米早く」「お米のいるやつPut your hands up」ってノリノリな嵐さん見てると
 なんだか一瞬宿題くんを思い出しました。去年の今頃はまだ宿題くんしてたんですよね。
 いやー、不思議。もう随分と前に感じます。何年も前みたいな気もする。

それにしても、
「マイケル・ジャクソンと同じようなスーパースター、エンターテイナーはいないんじゃないかな。
もう今後出てこないんじゃないかなと思いますね」
って以前ジュンスタで言ってた潤くん。
割とよくマイケル・ジャクソンの話を聞きますけど、本当に好きなんでしょう。

リーダーもラジオで、「THIS IS IT」見て、感動したし最高だったって言ってたようで。
「THIS IS IT」にも出てきた振り付け師のトラビスに、
少年隊のPLAYZONEの時に振り付け受けて、褒められたってエピソードも。
おいおーい、本当にすごいな!リーダーって思うんですが、
リーダーにも潤くんにもぜひマイケル極めてもらって、いつか踊ってるのが見てみたいです。
そのときは是非「Billie Jean」で。

次回、そうだったのか青森が大変楽しみです、どすこい。

<メモ>
・Fasio新CM→Fasio
 カール・ロック、いいですねー。右手でくるんってかわいい。いつ見てもきれいなおててだ。
 新CMの度に毎回女性モデルは変わるけど、潤くんは変わらずでうれしい。
 (ま、女性はお客様っていう設定で、毎回違うお客様ってことなのかもしれませんけど)
GANTZトレーラーが神戸にやって来る!!(神戸フィルムオフィス)
日刊ドラマGP主演男優トップに二宮和也(朝日)
第3回「好きな司会者」ランキング、明石家さんまが初戴冠 ~最年少で嵐・櫻井翔も(オリコン)

あと、福岡公演のMCレポ、ちょこちょこ拝見させていただきましたけど、
もー萌えに萌えました!!4人にカワイイカワイイって言われてる潤くんが見たい~。
そして長男末っ子がラブラブ過ぎる!!
お互い前髪下ろしてる方が好きなんだねー。
で、「黄色い涙」の松本潤がだーいすきな私としては、
「お願い、その写メ私にもちょーだい!!」って心底思いましたよ(笑)。
「黄色い涙」の潤くんって、意外とハマり役で好きなんですよね。

「最も離れていて意外性のある松本くんが演じれば面白くなると思った」って
犬童監督が雑誌で言ってましたけど、本当大正解!って思います。
特に、香椎さんに最後手を振ってるときの表情がたまらなく好き。
そのときの写真もまた最高で。
「東京タワー」の耕二演じた人と同一人物なんて到底思えない(笑)。

久々息子写真。
息子⑧「キスハグ」
自分より小さいものは可愛がらなきゃみたいなものがあるのか、
教えなくてもぬいぐるみにはキスしたりハグしたり、自分なりに愛情注いでるようです。
子供って不思議ですね。
IMG_1455-q.jpg

息子⑨「その瞬間」
ぬいぐるみにはいつもチューするくせに、私にチューするのは彼の気分で大いに左右されます。
叱ったあとなんて絶対してくれません。ケチ。
IMG_1464-q.jpg


いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

pink☆さんへ

pink☆さーん、こんにちは!!

いやーん、福岡参戦感想、書き込んで下さってありがとうございますっ!!

そうでしょうねー、授業どころじゃないでしょうねー(笑)
完全に心ここにあらず、なんでしょうねー(笑)

智潤の髪型の話はもう、もう、私リアルにそこにいたら、その場で倒れてたと思います。
声もガラガラでしょうね、きっと。

末ズも最近スキンシップ多くていいですねー!こっちももう、萌えに萌えますね。
いやー、ドームのDVDが出ることを祈って。そしてそれに福岡が入ることを心底願って!!

そうなんですよねー、地球の果てまで飛んで行きたい気持ちはあるんですけど、
まずは当選しなきゃですからねー。そこがねー超難関ですもんね。

感想聞かせていただいてありがとうございました^^

 

こんにちは(#^.^#)

福岡オーラス、参戦して来ましたっ!!まだ興奮が冷めやらないってゆうか、授業に全く集中できない状態です^^;笑)
本当に、智潤がアツくて髪型の話やら・・・★かわいすぎて、会場の皆キャーキャー言ってました!笑
あとは、末sがカメラに向かって2人でキメ顔したり、最後のアンコールで智潤が肩組んでたり!!
summer splash!では5人で並んで腕組みして前後に揺れてたり!笑)
最後にスタッフさんからの垂れ幕やメッセージも出たりして、感動もアリでした(^.^)
また福岡に来てくれる!と言ってくれたので、絶対行きたいと思います!その前にまずは当たらないと・・・^_^;

本当に、ますます好きになったし、とても良いコンでした(#^.^#)

 

midorikuさんへ

midorikuさん、こんにちはー!

そうですね、登場の時のあの顔、何度見てもかわいいですね。
噂話もすごく楽しかったですし、やっぱり事務所の方が来て下さると
盛り上がりますねー♪

コン、私も一度も参戦したことなくて、もし参戦したら一体どんなことになってしまうんだろうって
よく思います。
ますます好きになっちゃうのは想定内ですけど、日常に支障をきたさないといいなって思ったり(笑)

DVD発売まで本当あと少しですね♪びっくり!!でも嬉しい!!楽しみ過ぎます!!

おうちが好きなんですねー。私もおうち大好きです^^
出かけるのも好きですけどね。
FRAUは購入されました??あのニノはやばかったですねー。

黄色い涙の潤くん、良かったですよね~。かわいいっ!
ニノの「おれはね、もっと自分の世界を大事にしたいんだ」ってところ、
何度見てもしびれますー。あの潤んだ目がたまりません。
あれはいい映画でしたよね。
またみんなで主演みたいなお話があるといいですよねー。
正直、最後の約束はイマイチ・・だったかなと(笑)
なので、また違う作品で見たいっていう欲張りなファンです・・・・

写真、一眼レフを息子が生まれるときに買ったのに、なかなか使いこなせてなくて、
もったいなーと思って頑張ってます(笑)

叱ったあとにごめんね~なんてキスされたら、たまりませんねー!!かわいいっ!
うちの息子は叱るとブツブツ何か言ってます(笑)

最近少し天気がよくて散歩に行く日もちらほら。
早く春を感じたいですねー。

いつもコメント、ありがとうございます★

 

やばいっていう。

おはようございます~
しやがれ・・・東山さん登場時のやばいっていう顔してる嵐ちゃんがかわいかったです☆
そして、昔のことをあまり知らないので話してくれてうれしかったなぁ。
もっといろいろ聞きたかったです。

お米(笑)宿題くんぽくって私も好きです、あの嵐ちゃん。

そしてみなさまの福岡コンサートのレポを読んで泣いちゃう私でした。参加してないのに(笑)
いいコンサートだったみたいですね。

まだ一度も参加したことないですが、もしそうなったらどうなってしまうやら・・・
とりあえず!もうすぐDVDが発売ですね♪

似たひと・・・ニノみたいに頭の回転の速い人に対して似たなんてとても言えないですけど、とりあえず、家が好きなとこは子どもの頃からあまり変わらないところで、そこは共通項かな~なんてニヤニヤしております(*^_^*)

黄色い涙の潤くん、良かったと私も思います。
訛りが、かわいくって、あんまり見られない潤くんを見せてくれた映画でしたよね。


息子くん~かわいい写真ですね~撮り方が上手で羨ましいです。
うちの息子は叱った後の方がしてくるんですよ~ごめんね、ってことかしら。
少しうるさく言い過ぎかなぁ、と今、こちらにコメントしていて思いました・・・

お互い、イクジゴトもアラシゴトも楽しめたらいいですね。
ありがとうございました!

 

えりか☆さんへ

えりか☆さん、はじめましてー。

そう言えって頂けると私もとっても嬉しいです^^

最近暴走気味ですけど(笑)、これからもぜひ、仲良くして下さいねっ!!

初コメ、勇気を出して書いて下さってありがとうございましたー!!

 

はじめまして

はじめまして。
実は前から読まして頂いていたのですが、コメントする勇気がなくて…

いつも本当に楽しんで読ませてもらっています。
なんだか、凄く共感できる事が多くて嬉しいです。

ぜひこれから仲良くして頂けたらうれしいです☆

いきなりのコメントごめんなさい。

 
 
