ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月22日(土)

指でガンガン登る潤くんが超絶男前/VS嵐【1/20】

こんにちはー。VS嵐感想です。

いやー、二宮さんのデニムのハーフパンツがかわいかったですー。
それに、あんなかわいい顔して豹柄!?って(笑)
最近よく見る嵐さんのハイカットスニーカーに萌えちゃうんですよねー。

リーダーのミッキーもかわいい。確信犯だろう、これは。
みんなでおソロで着てもかわいいのに~。それぞれパターンは違うけど、ミッキーでおソロとか。
どうでしょう(笑)。スタイリストさん!

釣り人同士は横の絆が強いそうで。確かにそういうイメージありますね。
「1日で友達になれるから」だそう。よっしゃ、私も釣り始めよう。←・・。 ★デュアルカーリング
・翔ちゃん次のSPまで謹慎なんだ(笑)
「大失態したやつがいる」ってアナタも大概やらかしてきてるんだけどね、
それがSPじゃなかっただけで(笑)。
でもそんな潤くん、本当上達しましたねー。
・釣り人対決、見ごたえありました!遊び入れる余裕があるって、リーダーすごい。
それでちゃんと勝ってるし!

★ピンボールランナー
「三兄弟」「三男大野智」ってヤイヤイ言われてるのに対して、
軽く頷いただけでノーコメントなリーダーが非常に面白かった(笑)。
「よーしノーコメント」「伊藤さん拾ってくださーい」にも(笑)。

★クリフクライム
・どう見てもおソロに見えるのに、何も言わないから、あれ!?違うの!?って思ったら、
やっぱりおソロだったんですね。「センスもなんか合ってるし」までが長くてびっくり。
「ショートケーキのイチゴ先に食うかって話でしょ?」「ダメ元トーク」に爆笑。
きれーいに流れたもんだから、余計笑えました。
指の力でグイグイ登っていく潤くんが超絶かっこいいー!!
以前相葉ちゃんがリーダーにアドバイスした指使いを、
確かこうだったよなって感じでちゃんと実践してるであろうところが、素直でかわいいわ。
そんな潤くんを、すげーすげーって顔で
拍手しながら見てる智お兄さんにもう萌え萌え!!

このときのOAを早く潤くんに見てもらいたい(笑)
・ジュニアさんが下りてくるのを受け止めるつもりだったのか、
両手上げて広げて待ってる潤くんも妙に面白かった(笑)
・暴露された「大丈夫だよ、おれ1回もできたことないから」にも大爆笑。

★ジャイアントクラッシュ
・ランドセルであんなに盛り上がるとは(笑)。
・1回目の60秒は見事に全て潤くんの意見でしたね(笑)
ま、ちゃっちゃと先頭切ってやっちゃうところは好きです。
・櫻井先生との小芝居も良かったですー。翔ちゃんはこういうの上手いなぁ。
上手いというか、ちゃんと潤くんを立ててくれるところは、優しいっす。
ありがとう、翔ちゃん。
・若干気になったのか、2回目は他の人たちの輪に入っていってる潤くんがなんともかわいい^^
「一応総意です」って(笑)

★ローリングコインタワー
「やっとゲームに参加できます!」って本当嬉しそう(笑)
「でもねー、おれ何持ってるかわかったんだ。・・・・仲間かな」って
ごめん先が読めた(笑)でも爆笑したよ(笑)
「明らかにパクったコメントありがとうございます」な伊藤さんもナイス。
早慶戦での佑ちゃんでしたね。あれはでも感動しました。
・で、まさかまさかで倒しちゃった翔ちゃん。「うそだろー!!」って顔真っ赤にして叫ぶニノ。
もうシンバル叩くおサルさんみたいになってたね、翔ちゃん(笑)
でもがんばった、仕方ないよ!
これも謹慎にならないことを祈って・・(笑)

★MDA
「イメージはいるよね」「イメージ悪いなっていうのはいるの、1人」ということで、
全員一致で翔ちゃん落下。
そろそろ違う人が落ちるのみたいぞ(笑)
でも、SPに続いてとても楽しいVSでした♪

そういえば先週末、衝撃の事実が発覚しまして。
「一体この社宅はいつになったら地デジ放送になるんだ!」
「今年もきっと活躍してくれるだろう嵐さんを、最高画質で残したいんだ、こっちは!」
ということで、管理人さんに電話したわけです。思い切って。
したら、「去年の10月から映ります」って驚きの回答が!!
おいおーい!だったらだったで一報下さいよー。

で、急いで設定して、先週のしやがれから最高画質で堪能してます^^
何がうれしいって、アナログ放送ダブル録画ってできないので、
今までは常に「フジ狙いで日テレ捨てる」とかやってて、録り逃しちゃったWSも多かったわけです。
でもでも、先週からはダブル録画ができる!!ということで、
毎日チェックは面倒になったけど、心にゆとりはできました(笑)。

そして、なんだか最高画質になると、CM捕獲に俄然燃えます。
任天堂もなんとか頑張ってます。
実は出だし遅くて、呑気にしてたらなかなか潤くんの最初のやつが捕獲できずにいたんですが、
金曜日ズームで捕獲できて一安心。ヒヤヒヤしましたよう。
なんでも早め早めですね・・。

で、潤くん「よけちった」って言ってるんですね。
私、昨日捕獲するまでパソコンでしか見てなくて、「仰け反った」って言ってるもんだと。
それでこのブログにも書いてしまってたので、そちらのエントリーを修正しました。
大変申し訳ありませんでした。
全く、えらい聞き間違いしてました。

「仰け反った」より「よけちった」の方が数倍かわいい。うん。
いや、かわいすぎて参りました。今頃またやられてます(笑)

やっぱ最高画質はいい!このままGANTZ関連ももがんばだー、えいえいおー。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

★arikoさんへ

arikoさん、こんばんは!

クリフクライム、肩で息してる潤くん、素敵でしたね!
このゲームはやっぱりサポート潤より登る潤がやっぱり見たいですねー。

で、そうなんです、「美しいものは美しいまま保存」やっぱりこれに尽きますよね!!
任天堂なんて、こんなにきれいなんだーっていつもうーっとり。
画質って大事ですね。
HDDの整理は大変になりましたけど、それも楽しくなりました。

そして、温かい応援コメント、ありがとうございました!
共感するところがたくさんあるって、本当励みになります。
やっててよかったー、これからも頑張ろうって^^

これからもどうぞ、仲良くしてやって下さいね★

 

★なおみさんへ

なおみさん、こんばんは、はじめまして!

そう言っていただけると、とってもうれしいです(涙)
続けていく糧になります!

私も同じように他の方のブログを読んで始めて「そんな場面あったっけ?」って気付いてリピしたり。
見れば見るほど新発見ってあったりしますね^^

拍手・コメントありがとうございました。
とても励みになりましたー!!

これからもぜひ、仲良くして下さいね。

 
 
