ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月23日(日)

何回でも聞きたいっ!「ねぇ・・・・どうしたの?」/ひみあら【1/20】

おはようございますー!!
昨日の志村動物園でのニノ。
わんこ×ニノ、カンガルー×ニノ、どっちも最高でしたねー。
やっぱりニノは猿とかライオンとかより、わんこだなって(笑)
で、カンガルーといっしょに撮った写真のかわいいこと!!
また動物と戯れるニノが早く見たいですねー。

そして、萌えに萌えたひみつの嵐ちゃん!感想です。 <VIPルーム/仲間由紀恵>
仲間さんがメンバーに持つ印象は・・・
相葉ちゃん→三度の飯より動物が好き
翔ちゃん→年下だけど年上
ニノ→かわいい弟
リーダー→共演した時手品をしてくれた
潤くん→小さなことに引っかかる子

「小さなことに引っかかる子」、これはとーーってもよくわかる気がします。
 ちょいちょいありますよねー、他の4人が「ん!?」とか「あぁ」みたいな
 リアクションに困るようなことを本人は真顔で言ってるとき。
 でもそういうことがあると、らしくって好きです(笑)
 ああ、こういう人なんだーって慣れるまで時間少々かかりますけど(笑)
・ニノのマジック、久々でテンション上がりました!
 上手に誘導されてるんですよねー、マジックって。
 うん、上手に誘導され・・たい(笑)
 仲間さんが一生懸命一万円札折ってるときに、タネがわかったのか
 ニヤッとしたニノの不敵な笑みがなんとも(笑)。
「それ言った方がいいよ」「あとでお支払いします」って間、
 話しかけてもらった人が超絶うらやましいぞ!(笑)
・出た!小さなことに引っかかる子↓。
 「パスタとミートソース」に対して「ま、そう言うことです!簡単に言ったら」
 「え!?なんで正解って言ってもらえないんだ、相葉さん(笑)」
 これですこれ(笑)。そこは正解でいいじゃんみたいなね(笑)
・プレゼンしてる潤くん、
 まるでそのタッパー自体を発明したかのような終始一貫したドヤ顔が
 面白いったら!かわいいったら!

「レンジで、チンします」。潤くんもレンジでチンって言うんだ。
 (そりゃ言うだろうって思いつつ、ちょっと生活感あっていいなと、笑)
・Wiiのリモコンかくれんぼ、
 帽子の中のリモコンを探し当てて仲間さんに渡すまでの
 ニノの一切無駄のない省エネな動きがツボ(笑)
「持ってんだろ」なグイグイ迫る潤くん。た、たまりませんー。
 あの歩き方とか手の出し方もいいんだよなぁ、うん。
「今日は釣女になってもらいます」「目が死んでる!」って面白過ぎてお腹いたい~。
 それにしてもいい顔してたなーリーダー(笑)

お気に入り嵐は、やった!久々ニノ!!
●VIPルームでの“お気に入り嵐”に選ばれた回数(★印が今回ゲスト)
・相葉ちゃん(9回)
  米倉涼子/井上真央/貫地谷しほり/広末涼子/堀北真希/梨花
  北乃きい/佐々木希/Perfume(かしゆか)
・潤くん(8回)
  
マリエ/ベッキー/釈由美子/中島美嘉/ヨンア/土屋アンナ/蒼井優/芦田愛菜
・ニノ(7回)
  
明石家さんま/スザンヌ/北川景子/Perfume(あーちゃん)/吉瀬美智子
  倖田來未/仲間由紀恵★
・リーダー(15回)
  
上戸彩/志田未来/相武紗季/木村カエラ/柴咲コウ/香里奈/中川翔子
  香椎由宇/黒木メイサ/Perfume(のっち)/多部未華子/新垣結衣
  深田恭子/戸田恵梨香/小雪
・翔ちゃん(11回)
  
石原さとみ/黒谷友香/吹石一恵/横峯さくら/杏/森泉/仲里依紗
  西野カナ/比嘉愛未/綾瀬はるか/宮里藍

続いてマネキンファイブ「櫻井翔武者修行」。
売れ残り、潤くん2回だけじゃないでしょう??って。
確かマネキン始まった頃の海デートかなんかで売れ残ってましたよね。
ま、いいか(笑)。

あんなチーズハットかぶっても、チーズ王子ってやっぱり王子がつく翔ちゃんのすごさ(笑)
 ロイヤルなんですよねー、どこか。
・派手なセットアップ、リアルにVSでニノ着てそう(笑)
レディー・ガガっていうと、
  いっしょに観に行った翔潤を思い出してしばし妄想。

で、今回のひみあらで最大のツボが、ここ。控室での潤くん。
翔ちゃんを見て思わず机に突っ伏してしまうものの(これがまたかわいんだっ)
顔を上げてからは何事もなかったかのように、息を呑むような美しいお顔をキープし、
「ねぇ」(この「ねぇ」もかーなりやばい)から
「どうしたの?」までのあの間といい、 上目使いといい
無言でバタンと倒れました、私。
全国各地でパタパタと倒れる女子の音が聞こえたような。

この控室シーンだけでもう、何度もリピです。
流して、止めて、流して、スローで、みたいな(笑)。

潤くんの持ってた紫のスマートフォンも気になりますけど、
バッグってラルフでしょうか??例のラグビー??(※詳細こちらの過去記事→ラグビーラルフローレン
配色がもうそれしか考えられないんですけど!
いや、わかったところでおソロにはしませんけど(笑)、かわいいなーと。
あ、でもアタッシュケースは!?
クリスマスツリー飾ってましたけど、この頃はまだこのバッグだったんでしょうかね。
思い出すと途端にアタッシュケースが見たくなりました(笑)

で、ニノの横にあった真っ黄色の帽子。
これって以前嵐ちゃんで倖田來未さんのときに話してた黄色い帽子でしょうかね?

メンバーの私物ってどうしても見してしまいます・・・・はい。

でもマチュピチュ翔ちゃん、正解かどうかは置いておいて(笑)
本当似合ってましたよね。
「マジかよ!」の悲痛な叫びに爆笑。次週、なんて説明するのか楽しみですねー、ニヤリ。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

無記名の方へ(1/24拍手コメを下さった方) 

こんにちは!

リモコン探しで迫ってくる潤くん、上目使いのねぇどうしたの?、
やっぱり相当ですよねー、これは!!反則ですね、確実に!!

どうにかこうにか平静を装って話しかけてるのが可笑しかったですね(笑)

私物映してくれてありがとうーって感じでしたよね♪
スマートフォンをいじってる姿も、とってもよかったですね!
お揃いの欲しくなりますねー^^
でもでも、まだスマーとフォンには完全に置いて行かれてます、私。

拍手・コメントありがとうございました!!

 

★えりか☆さんへ 

えりか☆さん、こんばんはー!

見ちゃいますよねー。ガン見しちゃいます(笑)
欲しくもなりますしねー。

>潤くんって、自然と上目遣いしたりするから罪だなぁ~

確かに確かに!!卒倒してる女子が大勢いるのを知らないですよね!!
その自然さにまたクラクラしちゃうんですけどね!

ラグビー、関西にもぜひ来てほしいですよねー。
絶対行くのに!!(笑)

やっぱり東京はいいなぁなんて、こういうとき思ったりします。

コメントありがとうございましたー!!

 

★ぷったんさんへ

ぷったんさん、こんばんはー!

ぷったんさんも倒れましたか(笑)あれはもう、永久保存版ですね!

トートバッグ、きっとラルフですよね!!
潤くんのはちょっとメンズっぽい配色でしたもんねー。しかも結構大きい!
でもでも確かに、かわいいトートたくさんあるので、ブランドおソロっていいかもですね♪♪

本当、関西にも進出したらいいのに~。
意外とそういう「ブランド進出」って関西遅いですよねー。
ありそうなのにない!みたいなことってラルフ以外にもあったりして。

それにしても私物見れるのって楽しいですね^^

コメントありがとうございましたー!!

 

見ちゃいますよね。

やっぱり嵐の楽屋とかが映るとみちゃいますね。
持ち物とか気になっちゃいます(^_^;)

潤くんたまーに人と違うとこに食いつきますよね。
それがまた、なんかかわいいんですけど…(#^.^#)

楽屋の潤くん最高でしたね。
翔くんに喋りかけてるシーン、何回もみちゃいましたよ!!
潤くんって、自然と上目遣いしたりするから罪だなぁ~って思います(^_^;)笑"

ラルフローレンにそんなのがあるんですね?!
マネキンで潤くんが来てて可愛いなぁ~って思っていたので、わかって嬉しいです。
ありがとうございます!!
関東にしかないんですね( ̄◇ ̄;)
関西にも店舗があればいいのになぁ~

 

こんにちは☆

あの控室のくだり、ヤバかったですねぇ!!
見事に倒れましたよ!私も(笑)

そして、あのトートバッグ!!Mikiさんにご意見伺いたかったんです!やっぱりラルフですよねぇ!?あの色遣いは私もラルフとしか考えられなくって!!
私としては、是非オソロにしたいところなんですけど、ネットでは見つからなくって。。あの色のエコバッグならあるんですけど~。

でも、あの色のかばんを普通に持つってちょっとなぁって冷静に考えたりもしています(笑)
ラグビーのトートはかわいいのいっぱいあるので、ブランドだけオソロにしようか検討中です!!
関西にラグビー入ればいいのにねぇ!!

 
 
