ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月24日(月)

事件は「いづみや」で/嵐にしやがれ【1/22】

最近レギュラー番組でのツボが多くて、
毎回見るたびに今日はどうだろうってワクワクします。
ちょっといやな事があっても、嵐さん見てると「さ、私もがんばるか」って自然と切り替わる。
今日も嵐さんに感謝。

先週のしやがれも、本当ツボが多くて多くて。
ということで、今回はいつもより絞って書いてみたいと思います。 ・黒い革ジャンが超絶お似合いな潤くん(はーと)。似合いすぎててこわい。
 色白さんなのが際立つこと。本当色白で美しい。
・福岡コンMCでも出たリーダーからのお年玉の話が聞けてテンション上がりました。
 ここでは出ませんでしたけど、翔ちゃんには「ありがとう」、
 潤くんには「下心」って書かれてたんですよね。
 下心って最高。
 このふたり、やっぱり今年ますます目が離せない!
・松ケンの「GANTZ」Tシャツの写真セレクトのセンスの良さ。
・ケチだって話、いつの間にやらリーダーの話にすり替えてるニノ。
・味噌カレー牛乳ラーメンの味を説明するのに、牛乳になった潤くん。
 翔ちゃんの説明に「あ、違うな」ってケチつけときながら、
 実際やってみたら翔ちゃんと位置が若干違うだけっていう、なんとも潤くんらしいオチ。
・その帽子、あんまり似合ってなくない!?ってテンション低めの入口だったのに、
 出口ではもう、大興奮でテンションの下げ方がわからなくなってた未知との遭遇。
 まず踊りを見るあの真剣な眼差しにノックアウト。
 カメラ回ってるのを忘れてるくらい素に近いというか(素は知らないけども)
 自然なというか、あまり見ない表情だった気がして、すんごいドキッしたのは私だけしょうか?
・事件は「いづみや」で。
 半袖Tシャツ1枚になって帯の結び方習ってるところ。
 あの二の腕にきゅんきゅんしちゃうー。
 
程よいんだよなー、潤くんの二の腕。で、結んでるときのあの筋がたまらぬ。
 極めつけに、
 うつむいた顔に長めの髪が垂れて、
  もうもうめちゃくちゃ色っぽい!!
 着物来てる潤くんもそりゃそりゃ息をのむほどかっこよかったけど、
 帯練習のときの潤くんが個人的には一番好きでした(笑)。
 どこ見てんだ・・私(笑)
「お疲れなところ申し訳ありませんね」「いやいやいやいや」から感じる、
 末ズのお互いをよくわかってる感じが、なんとも、なんともいい。
「蒸してきたな」って面白過ぎるんですけど(笑)
・Tシャツ披露での、今日もばっちりなで肩な翔ちゃん。落ち着くー(笑)
・潤くんの「超絶GANTZ」に対してリーダーの「超絶超絶MJ」Tシャツ。
 最高!!もう全然GANTZ関係なくなっちゃってるからね(笑)。
 オール松本潤要素なそのTシャツに、
 相当笑いつつも萌えました。あと、感謝と。
・Tシャツ披露のコーナーのとき、よく右手をポケットに突っ込んでクネクネしてる潤くん。
 それが非常にかっこよくって、まんまと引っかかる私。
「どすこい」があまりにかわいくて、自然と巻き戻しボタンを押してた私の素早い右手。
 
次回は千原ジュニアさんなんですねー。お兄ちゃんが嫉妬してなきゃいいけど(笑)^^
 
いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

★えりか☆さんへ 

えりか☆さん、こんばんは!

革ジャン、尋常じゃなく似合ってましたよねー!!

そう!帯練習の時の前髪加減+あのアングル!
アングルがめちゃくちゃよかったですよね!!カメラマンさんぐっじょぶでしたねー。
心得てらっしゃる(笑)

リーダーの超絶超絶MJも最高でしたよねー。
潤くん愛を感じて嬉しかったです♪

コメントありがとうございました!!

 

★鍵コメmさんへ

こんばんはー!
確かに、どすこいはかわいすぎました。いつも通して見て、後でリピ派ですが、
このときばかりは無意識の内に右手で巻き戻しボタン押してました。

ツボ、以前はメモしてましたが、最近は見ながら打ってます。
すーぐ忘れるので、記憶で書けないんですよねぇ・・・。

ところで、マイナス5度でも十分すごいのに、マイナス18度って、えらいことですね!
暖房ガンガンじゃないと、無理ですね~。

黄色い涙、出番は少なかったけど、最後潤くん全部持って行きましたよね、きれーいに(笑)
私もラスト、潤くんと香椎さんのシーンがとっても好きです!
最後の約束、同意見でほっとしました(笑)

SWITCHとH、見れてないんですー。たくさん出ると、絞るの大変ですよね。
私は夏虹のとき散財しちゃったので、その後絞りましたよ結構(笑)

「私の家にこれ欲しい!」って編集者の方、きっと同士ですよ(笑)

なんだかauとかすごいことになってますねー。
ちょっと私を休ませてー(柳原加奈子、笑)ですよね。
勝手に追ってるんですけど・・(笑)
嵐さん働き過ぎだろう。うれしいけど、体大事にしてほしいですね。

コメントありがとうございましたー!!
いつもとってもうれしいです^^

 

潤くんやば~い

しやがれの潤くん最高でしたね。
革ジャン似合いすぎです☆キュンってなりました。

でも未知との~が1番キュンってしました☆

あたしも真剣に見る潤くんの表情、半袖になった時の二の腕、そして帯練習の時の前髪加減+あのアングル!
もぅテンションだだ上がりです。
なんか着物なんかいいよって思っちゃいました。笑"

Tシャツもよかったですね。
ニノちゃんのなんか完成度高くて笑っちゃいました。
リーダーの超絶超絶MJも爆笑でした☆

 

★yakoさんへ

yakoさん、初めまして。
愛の告白(と勝手に解釈しました、笑)ありがとうございます^^
とーっても嬉しかったです!!

真剣まなざし、二の腕、若旦那潤、もう最高でしたよね!!
私練習を間近で見てたら、半口開けて二の腕見ちゃってると思います(笑)
帯練習があんなに色っぽくなるって、どういうことなんでしょう!?(笑)

企画が良かったですよね。パティシエ潤も良かったですし、
これからも普段見れない潤くんを見せてくれるような、そんな未知との遭遇に期待したいですね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
拍手・コメントありがとうございました★
また遊びに来て下さいね♪

 

★鍵コメRさんへ

こんばんはー!

>腰は細いのに、肩幅はがっしりしてて、顔は超素敵
って、激しく共感です!
全体的に細いけど、肩とかしっかりあって(翔ちゃんごめん、笑)、腕もしっかりしてて、
かっこいいんですよねー!!

髪型もオニューになったし、早く次のお仕事見たいですよね。
お気持ちよくわかります。
CMはいろいろありましたけど、またがっつり長期的なお仕事も見たいですね。
また惚れ直すんでしょうねー。
一日も早く、いいお知らせがあることを願って★


去年の夏からのお付き合い、ありがとうございます^^
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

拍手コメントとっても嬉しかったです!!

 
 
