ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月26日(水)

あこがれの先輩

いつものごとく間に合いませんでしたけど、
翔ちゃんお誕生日おめでとう!と、ひとことだけ。

翔ちゃんはメンバーにとってはお母さんかもしれませんが、
私にとっては“年下だけど憧れの先輩”って感じです。

とても頭がいいのに(言葉のチョイスでよくそれを感じます)それを見せつけない。
それでも止まらずに、誰かと競うためじゃなくて自分のために勉強して努力してる。
そんな生き方が超絶かっこいい。

で、もう完璧な人だな、とか思うと、
非常にどんくさかったり、借りたビデオを覚えてるのに何年も返してなかったり、
部屋が汚かったり。
おやおや?だらしない?って一気に(勝手に)親近感持っちゃう。

バカなことも全力でやる。
できないことも笑いに変える。
メンバーのフォローも忘れない。
歌って踊ればキラキラスマイルの王子様。
これからもずっと憧れの先輩。一生追い越せないなー、たぶん(笑)
ピアノも、いつか披露して下さいな^^

<メモ>
ついについにauキター!バンザーイ!!
Android-au
これビジュアル5人とも最強ー!!!!!はぁー、かっこいいー。
auの新CMに嵐が登場、60パターンの「What's Android au」 (ケータイWatch)
KDDI 「嵐」起用で新CM一挙60本 スマートフォンの機能紹介(産経)
嵐、“60パターン”のau新CMで3つのギネス記録に挑戦(オリスタ)

すごいですねー、ギネスに挑戦。
なんでも明日1月27日(木)は60パターン流れるそうで。
地道に頑張ろう。

ギネスもすごいけど、嵐が初とか新記録っていうのは、純粋に嬉しいですね。
初めてのことに嵐が挑戦する、嵐が担うっていうのは、とても誇らしく感じるというか。
人気があるからっていうだけじゃなくて、
今までずっと築いてきた信頼とか残してきた結果ありきのオファーなんだろうと思うので。

あと、
「今、もっとも忙しいと言われる嵐を起用し、Android auの魅力や可能性を伝えたい。
抜群の表現力と集中力で撮影に挑んだ嵐、一発OKのCMなどもある」(ケータイWatch)、
抜群の表現力と集中力って、
かっこいいー、さすがー!!惚れ直しちゃうー!!

あ、発表会でのにのあいのやりとり、いいですねー^^
関西では今日の夕方ten!で流れましたー。ダメ元で録画しててよかったー。
CM撮影風景と(潤くんのガッツポーズにずっきゅん!)
会見はリーダーのトゲナシトゲトゲの部分でした(会見では潤くんの座り方、右足にずっきゅん!)。

Fasioも流れ始めたって聞きました。忙しくなりますね。
私はDVD、明日か明後日届くようなので、それも見ないとですし^^

勉強も恋愛も嵐も…子どもの想いが浮き彫りになった2011年の抱負(レスポンス)
か、かわいすぎる。
ほんっと愛されてるねー、嵐さん♪

●JCB二宮さん×JCB50周年
1961篇本日ゲットー♪かわいいーっていうより、かっこいいーん♪

●ナイーブnaive(ナイーブ)
「CMのひみつ」と「お楽しみ」がcomingsoonになってますけど、トップページにリーダーあり。
「守れ!肌アミノ」ってことですが、ガッツポーズなリーダーと妙にしっくりくるというか、
「あいあいさー」って言いそうになりました、私(笑)。

●GANTZ
二宮和也×松山ケンイチ主演! 『GANTZ』オリジナルTシャツを5名様プレゼント(シネマカフェ)
このTシャツもいいけど、やっぱりしやがれで松ケンが着てたのが欲しいな(笑)
締切は2/8(火)まで。
二宮和也「松ケンに手作りケーキを」大阪で映画PR

そういえば、ミヤネ屋は見所満載でしたね!あんなに取り扱ってくれるとは!
GANTZ、去年の今頃、神戸で撮影してたんですよねー。
「これ神戸らしいな?なんやったら見に行ったのに」って宮根さん言ってましたけど、
本当そうですし(笑)、
「ゲームといえば神戸だよね」って、タモリさん(@笑っていいとも)、
貫き通してくれればよかったのに!って今でも思います。
ニノに確認されて、すぐに否定しちゃうんだもん。
「今、神戸行こうかなって思っちゃいました」ってニノ、
ゲームがなくても、撮影がなくても是非いらして下さい(笑)いいところですよ^^
でも撮影、本当きつかったみたいですねー。
ニノが言葉にして大変だったって言うんだから、相当だろうな。
それがいよいよもうすぐ公開を迎えるんだ。
おつかれさまでした、そしておめでとう。


さて、昨日は息子の大好物、新幹線の展示もあるカワサキワールドへ。
模型が走るのを発見したときなんて、「おい、マジか!?」って顔して数秒止まった後、
突然駆け出すくらい大興奮してましたよー(笑)。

・カワサキワールドのすぐ近くのホテル横に大きな客船が。どこか行きたくなりましたー(笑)
IMG_1645-p.jpg

・息子10「0系を素通り」
息子には大き過ぎたようで(笑)。運転席に座らすも、怖いようで
「一刻も早く降ろしてくれ」って感じでした(苦笑)
IMG_1695-q.jpg

・息子11「模型は超絶気になる」
ずーーっと見てました。目の前を通ると背伸びー。
IMG_1704-q.jpg

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

★鍵コメRさんへ

こんばんはー!

そうなんです、神戸なんです。
なんとRさんもですか!!うれしい♪

ハーバーランドあたりは、神戸っぽくて私も好きです。
海見てるだけで、なんか癒されたり。

息子さん鉄道ファンなんですねー!私も乗り鉄です(笑)
川崎ワールド、ぜひぜひ行って見て下さい。いろいろコーナー充実してて、楽しいですよ。

au、今日レギュラー番組でしか見かけませんでした・・
こりゃ大変だーと気合入れ直しました(笑)

ぼちぼち頑張ります!!

いつも応援、ありがとうございます!

 

★arikoさんへ 

こんばんはー!

文面から、きっとそうではないかと感じたのですが、間違ってたら失礼なので
一応無記名の方と書かせていただきましたー。

文面で感じ取れるようになるほど、いつもお話できて、非常に!うれしいです^^

DVD観賞会、いいですねー!!
私もしたことありますが、しょっちゅうツボで止まるので、結構時間かかったりします(笑)
「ここ!ここ!」みたいな(笑)みんな担当違うと、余計大変(笑)
子供がいると、もうDVD見るどころじゃなくなりますしね。
でも盛り上がりますよねー。
私も久々そういうの、したくなりました!

「確実に倒れちゃうトコ」もうめちゃくちゃ気になるんですけども!!!
はー、楽しみです♪♪

いつも応援ありがとうございます!

 

★ぱんままさんへ 

ぱんままさん、こんばんは!

DVDまだ我が家にやってきませんー。今日amazonから発送メールきたので、
明日にはきっと^^

国立参戦した方は、リアルにいろいろ思い出しちゃいますよねー。
その日の空、一生モノですね♪

3DS、相葉ちゃんのみ残ってます。張ってるところが悪いのか・・。
それなのにauですもんねー。嬉しいし、楽しいですけど!
もうちょい本当時間欲しいですね!!
告知もっと早くして下されよ、って感じです(笑)

でも、アラシゴトの予定がびっしりって、いいですよねー。
これで潤くん単体のお仕事とか決まると、もう本当寝る時間削ってやらないと、
追いつきませんね(笑)

ベビーカーから落下、大丈夫でしたか!?(笑)
でも何でもいい思い出ですよね^^

今度は飛行機、見に行きたいと思ってます♪

コメントありがとうございました!!

 

★カレさんへ 

カレさん、こん潤^^

ファンも忙しいですよねー^^
忙しい合間を縫って訪問&コメントありがとうございますっ♪
嬉しいですー!

うちはまだ電車も車もどちらも好きですけど、その内どちらかに傾倒してくんですかね。
与えるから好きになったのか、興味があって好きなのか、謎ですけど、
私まで詳しくなりつつあります(笑)

こくりつ~は、明日届くかな?という感じでまだ見れてないんですよー。
今日amazonからメール来たので、明日届くと思うんですけどねー。

智潤のチュー、入ってたんですか!!というか、その日だったんですね!!
この日の国立が収録でよかったー!!(笑)
某所で一度だけ、リーダーから潤くんに(確かほっぺ)チューするの見たことあるんですが、
そのときは一瞬驚くも、去ろうとしたリーダーの腕をガシッと掴んで
思いっきり口にブチューっとして、その後リーダーが床に脱力して倒れたのを
見たことあるんです。
どのコンだったのか、全然覚えてないんですけどね。
でも珍しいのではっきり覚えてます(笑)
そんな珍事が収録されてるんですから、まずはそこから見たいくらいですよ(笑)
その場で見てたら、私きっと倒れてます(本望)。

おー、嵐ジェット、私まだ見れてません。伊丹、近いようで遠い・・。
都合つけるのがなかなかです・・。

しやがれの二の腕、あれはドキッとしますよねー。
Tシャツも最高でしたし、リーダーにはどんどん潤くんいじって欲しいです。

au、出来る範囲で頑張ります!!でも、やり出すとコンプしたくなっちゃいますもんねー・・。
応援ありがとうございます!!

DVDもあるし、auもあるし、しばらくみなさん忙しいですね^^
それも幸せな事ですよね♪

コメントありがとうございました!!

 

もっと時間を!

Mikiさん、こんにちは。

もう、DVDはごらんになりましたか。
私は、有り難くもフライングで25日に入手し、晩ご飯を作りながらMCから観たりして...。

v-238くぅ~v-238
みんな男前すぎる!
キラッキラしてて、寒空のもと乾燥しきった私の心が一気に潤いましたよ。
「どうして9月3日なの?」というモヤモヤは有るものの(参戦したのが4日だったので)v-219思い出しました。このDVDで観ている空は、”私も見た空だったなぁ。”って。
そういえば、3日の夕方にグッズを買いに国立に行っていたのでした。グッズ売り場にいる間にコンサートが始まって微かな音モレに感動したなぁ...なんて。もうすごく前の事の様に思います。

ところで、今度はauのCMが始まるですと?
3DSもまだ全部撮れていないというのに。
DVDも観たいし、HDDの編集もしなきゃいけないし、溜まっている雑誌も読まなきゃだし、GANTZも観に行かなきゃだし、もう、1日24時間じゃ足りない


ぼくちゃん!
かわいいですね~。なんか懐かしい。
男の子って乗り物好きですよね。うちの子は、自分の乗っているベビーカーの車輪を見ていて、頭から落下する事がよくありました。(変なヤツ)











dvd

 

Mikiちゃん おは潤です^^

ここ何日か、アラシゴト、サトシゴトに振り回されてブログも覗く暇なかったような気がします。
Mikiちゃんとこきて、かわいい天使君見ていやされたよ~♪
電車好きなのね^^
男の子って、電車派と車派に分かれる事多いけど、うちの息子も完璧電車だったね。
なつかしい^^

さてさて、こくりつ~♪みた?
もう、見たかった智くんが潤くんにチューするとこ!!
潤くんのリアクションがかわいくて、おかしくて。
智くんからするのって、滅多にないからねぇ。
私も話聞いた時はびっくりだったもん(笑)
そんな余韻楽しんでたとこに、auさんのCM!
コンプは無理だと思うから、できる範囲で頑張ろうかな。

先日、福岡まで、嵐ジェット見に行ってきたよ^^
去年見たんだけど、エンブレム付きのを見ておきたかったんで。
少し色あせた嵐さんたちだったけど、何度見てもステキでした^^
Mikiちゃんは見たかな?

しやがれの着物潤くんはとってもイケメてたよ~
うん、うん、あの二の腕、色っぽい!!
サトシックでもドキッ!ってしたもん。
とにかく、最近の智くんの潤くんいじりが多いせいか、すっごく気になる存在です^^;

今日はauで大変だけど、スマファンの友達とランチなの。
だから適当に留守録しとこうかなって思います。
Mikiちゃんは頑張ってみる?
いっぱい捕獲できるのを応援してるからね~

長々おじゃましました。
ではまたね^^

 
 
