ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
01月28日(金)

潤くんのリーサルウェポン=めちゃくちゃかわいい笑顔/VS嵐【1/27】

今日レギュラー以外で全くお目にかかれませんでした、au。
ここ録れワンワンみたいなこと、お願いできないでしょうか、KDDIさーん。ドS過ぎるっ!
でもちょい本気になってきたぞ(私、さてはM!?いや、絶対Sだけど・・どっちでもいいか、笑)。

3DSも、相葉ちゃんの伝える篇が全然捕れない。が、がんばろう。

それにしても、Android auって5人でいうときの、腕組みしてかっこつけてる潤くん。
・・・・に、騙されてみたい(笑)。

そして、「Mikiさんが確実に倒れるところありますよ」ってコメントいただいたDVD。
今日届きそうです。
倒れる準備、万全で臨みたいと思います。いや、むしろ倒れたい。

しかし、DVD手元に届くと、私ここ更新できるかしら?って疑問があるので(笑)、
早々にVSのツボ書いておきたいと思います。

★デュアルカーリング
・大野さん直伝「気持ちが整ったら!」
・潤くんの成長っぷりに乾杯。
・トラブルというか、「うそ!?本当に!?」なミラクルだった相葉ちゃんのズッコケ。

★クリフクライム
・ちょいとちょいと、ウィスパーでタイトルコールとかやめてーーー!!
 (うそ、どんどんちょうだーい、笑)。倒れてもいい!!
・思いっきり全力で鬼やってる相葉ちゃん。もう本当面白いなー(笑)。
・そんな相葉ちゃんの「上脱いじゃう?」、ナイス、ナイス。
「まさかのベスト」には爆笑しました(笑)。
・その「まさかのベスト」のとき、
 少年みたいな顔してニッコニッコ笑って翔ちゃん見てる潤くんに、
 
一瞬で恋に落ちた。
 
いや、前から恋してるけど(笑)、今まで恋に落ちてなかったとして、
 この笑顔で堕ちちゃうなって。
 潤くんの“笑うとめちゃくちゃかわいい”ところって、
 リーサルウェポンですね。
 いいところいっぱいあるけど、これって最強だと思うし。
 少クラで、以前TOKIO松岡くんが潤くんのことを、
 「ストイックな部分を見せながらもたまに笑う笑顔がすごいかわいい。
 これいっちばんアイドルになきゃいけないところだと思う」
 
って言ってたの、思い出しました。
 潤くんのこの笑顔というか、ギャップに最初やられちゃうんですよねー。
 Tシャツじゃなくてベストで本当よかった(笑)

★ローリングコインタワー
・久々、これで攻める潤くん見れて、幸せ。攻めてなんぼ!
・コインを見つめる顔が、あな美しや。コインよりずーーーっと見てます、潤くんを(笑)
・倒れる直前、コインを置こうとしてるとき、少し眉間に皺寄せてる潤くんが、渋くてかっこいい。

★ピンボールランナー
・実況福澤さん、やっぱり盛り上がりますねー、テンション上がりますねー。
 別に伊藤さんの実況がきらいなわけでなく。
・翔ちゃんと泉ちゃんの息ぴったりの漫才?、こういうの楽しい♪ノリノリな翔ちゃんがかわいい。
 で、また潤くんが少年みたいな顔して笑ってる。
 なんってかわいいんだー!!

★ジャイアントクラッシュ
・一番最初の嵐チームのとき、ジャイアントの方へ行く潤くんの横顔、
 かっこよすぎてどうにかなりそう。リピリピリーピ。
・と思ったら、下りてくるときの潤くんの静かな顔も、非常にかっこよくて。
 カメラマンさん、ぐっじょーぶ。
・相葉ちゃんに口押さえられた潤くん。萌えるなってのが無理。
 
このコンビもいつもいいですねー。
・で、すっごいミラクル。クラッシュしないっていう。ドヤ顔に見えるから不思議(笑)。
 このときのあの嵐さんと会場の大爆笑。癒されましたー。
 

次週、VSも嵐ちゃんも菅野さん。好きなので楽しみです。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

★arikoさんへ

arikoさん、こんばんは!

こちらこそ、ツボを共有できて、いつも楽しいです。ありがとうございます!
仰っていたのは、やっぱり、やっぱり39分頃の珍事件でしたか。
もうだいぶやられましたよ。ぶっ倒れました。
すっごい歓声でしたねー。そりゃそうですよね。あれはもう、参りました。

ニノのストーリー、わかりますー!スネてますよ、きっと(笑)
私も同じこと考えてました(笑)

で、arikoさん映ってらっしゃったんですね!ってことは、私も見てますねきっと!!
いしししし^^
いいですねー、もうお宝ですね!!

それにしても、DVDもガンガン見たいけど、auのためにHDDの整理もしなきゃで、なかなかですねー。
とりあえずまだ60パターン見てないので、それもサイトで見たいし・・・。
時間が足りませんね(笑)

コメントありがとうございました!!

 

★カレさんへ

カレさーん、こん潤でっす。

国立金曜日届きまして、ぶっ倒れました。
声を出す余裕もなく、静かにぶっ倒れました。

国立、今年はそういう噂も聞きますけど、どうなんでしょうねー?
なんかもう嵐ファンにとってツアー=国立スタートみないなところ、ここ数年ありますけど、
やっぱり国立でやれるってこと自体、すごいことなんですよねー。
それを改めて思ったり。で、やっぱり一度は行きたいなって、結局思っちゃったり(笑)
でもま、贅沢言いません(笑)
会えたらそれで!
確かに、その分ドーム増やして欲しいですね!

FasioのCM、PCでしか見れてません。・・・が、確かに綺麗です。うっとり。
衣装も似合ってるし、くるんとカール作ってる手もきれい(笑)。

で、恋。
担当としては、恋してていいよ、ですかね。
まぁ私は潤くんと出会った時点で、もう失恋してましたからね(笑)
ただ、もうこの人と生きてくって決めるまで、知りたくないような気はします。
突然だとびっくりして受け止められるかな?って気もしますが、
ギリギリまで知りたくないかなぁ・・・。

あと、
>幸せにはなってもらいたいよね。
>子供も抱かせてあげたいよね。
>でも今はまだしてほしくないね。

ってすっごいわかります!!!!
特に潤くん、結婚願望強いじゃないですか。きっと別の職業だったら、とっくにしてるか、
もうすぐにでもしそうな気はするんですよねー。
それに若いパパに憧れてるんですよねー、確か。
だからなおさら、いつかは幸せになってもらいたいし、子供も抱いて欲しい。
私も子供持って初めて見えたものとか、幸せを今感じてますし、
それを潤くんが望んでいるのだから、余計に叶えて欲しいなとは思います。
みんないいパパになりそうだから、いつかそういう姿も見たい。
でも、やっぱりまだいいです(笑)
まだみんなのアイドルでいて欲しいですね^^

こうやってああだこうだ好き勝手言ってる時間って、本当楽しいですよね。
そんな時間をくれた嵐とカレさんに感謝です!

コメントありがとうございました!

 

★pink☆さんへ

pink☆さん、こんばんはー!

すっごいかわいかったですよねー!!あのキラキラスマイル。
あと、モデルズ、最高でしたね!
潤くんに対してちょい強めっていうか、お兄ちゃんな相葉ちゃんと
されるがままの潤くんがいい♪
こないだのひみあらで、操られてたときみたいな!

国立、もうもう、私もあそこがMAXです(笑)
この件についてまた叫ぼうと思うので、ぜひいらして下さい(笑)いっしょに叫びましょう^^

pink☆さんも、風邪引かないように気をつけて下さいね^^

コメントありがとうございました!

 

Mikiちゃん こん潤くん^^

今週末も超絶寒いです。
Mikiちゃん、こくりつ~届いた?
もう全部見れたかな?
倒れた?ふふふ

オーラス、今年は記憶も残ってたのに、こくりつ~見てたら、あんなに楽しそうに幸せそうにはじけまくってる5人見てたら、記憶が薄れてきちゃったよ^^;
やっぱりホームだし、野外だしテンションも上がっちゃうんだろうね。
行きたいな、こくりつ!!
でも、今年はないかも!なんでしょ?
その分、ドーム回数増やして欲しいね。

FasioのCM、新しいの見た?
もうね、何度も言うけど、ここ2.3年の潤くん、綺麗すぎ!
どうしたの?
にのちゃんがコンビニで聞いた女性の会話じゃないけど、いい恋してんじゃないの?って職場の友達も言ってたよ。
Mikiちゃんは、その点は担当さんとしてどう思う?
まだいいよ!って思う?
それとも、恋していいよ!って思う?

智会をしたときに、幸せにはなってもらいたいよね。
子供も抱かせてあげたいよね。
でも今はまだしてほしくないね。
なんて、保護者か!私達は!!って爆笑したんだけど。
こんなことで、あーだこーだ言い合う私達は、ある意味平和で幸せなことだよね^^
嵐さんに深謝!

話は戻るけど、ほんとに潤くんのビジュは最高!
智君がチューしたくなる気持ちがひしひしつたわってきたよ(笑)

どSなとこや、まったく末っ子だなって思えるとこが、潤くんを知ればしるほどわかってきてドキドキします。
智くんもギャップ落ちファンが多いから、ある意味長男、末っ子は同じギャップ王子だね~♪

 

こんにちは(#^.^#)

VS嵐、めっちゃかわいいポイントがいっぱいで、
癒されました~★モデルズの絡みがかなり嬉しいです♪
国立のDVDも、ヤバイです!!智潤のあの(笑)シーン見ただけで、テンションmaxでした!(^^)!また興奮がよみがえっちゃいますっ!!
本当に毎日絶えないアラシゴトですが、頑張って追いつきたいと思います(^.^)
mikiさんも嵐さんもまだまだ寒い日が続きますが、体調には気をつけてほしいです(#^.^#)

 

★豆緒さんへ

豆緒さん、こんばんはー!

潤くん、元気なくなかったですか?ということですが、
言われてみれば目が常に潤んでたかも?という感じで、
気付きませんでした・・・。まだまだですねー、私!!

体調崩してないといいですけどね。
これだけ多忙だと、なかなか思うように行かないところもあるでしょうけど。
寒いですしねー。

生姜で乗り切って欲しいですね^^

コメントありがとうございました!


 

VSの潤くん

ホントに超絶かわいかったですけど、
なんかちょっと元気なくなかったですか?
目元が腫れぼったいというか。
花粉症だったらまだいいけど、発熱じゃないかしらと
心配しながら観てましたー。

 
 
