ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月01日(火)

チュウしたくなる、かわいいヤツ@開始39分

先週金曜日に届いたDVD、ようやく見終わりました。
ツボはいっぱいあったハズなのに、あまり記憶力がない上に、
開始39分頃、声を出す余裕もなくぶっ倒れてから、
もうそこしか覚えてないような(笑)

「無事でした?」とか、「絶対倒れるところがある」と、コメントでお話していたみなさんの予想通り、
バッタンと倒れましたよ。
今日はそこをちょっと。 珍百景登録ですよねー、ここは。
雑誌とかお世話になっているブログの方のレポ等で、結構読んでいたはずなのに、
参戦していない私の国立の記憶って、
末ズのタイタニックと、にのあいのチュウと、7万人幸せにしてやる!と、
ポンパがいいよの智さんと、そんな智潤が相当ラブラブだったってことくらいで。
しかも、ラブラブだったのは覚えてたけど、智潤のチュウって、きれいに記憶から消えていて、
直前に知ったくらいなんですよ。
で、どことは知らずに見てたので、心の準備もできておらず、見たときは
私潤くん以上にドキドキしたんじゃないかってくらい、動悸がすごかったです(笑)。

な、な、な、なに今の!?
なに、なに、なに、なに今のーーーーーーーーーー!!!!!!
って、そんな感じでした。
それ以降、ものすごい勢いでリピっておりまして、おそらく3ケタいくんじゃないかと(笑)
1日に10回見たとして、10日で100回。余裕だな、うむ。全然。チョロイもんです(笑)

いやー、へ!?智さんが潤くんの肩抱いた!!ってこと自体、
私にはドキドキだったのに、そこからチュって、ねぇ。
しかも、潤くんと智さんのふたりの反応がたまらん。

潤くんは、まさに「えっ!?今のなに!?」みたいな感じで、
あのプロ意識の塊みたいな人が、
7万人の前で思いっきり素に戻ってましたもんね。


大好きな先輩。いつ挨拶しても、「おう」みたいな軽い挨拶しか返ってこなくて、
なんだかなぁって思ってたら、ある日突然校舎裏に呼び出されて、何!?って思ったら、
いきなり「好きだ」って告白された!みたいな。
そんな表情してませんでした?潤くん(笑)
ええ、完全に妄想ですけど。それくらい意表突かれてましたよねー。

反応が乙女過ぎてもう。もーう!!!
しばらく智さんの後ろ姿見つめたまんまフリーズして(目がもう、恋してる目だわ、笑)
右手でほっぺた押さえて崩れるっていう。
最高。

一方の智さんは、
してやったり顔で1回も潤くんの方見ないっていう、どSぶり。
潤くんの反応も計算に入れての、完全に確信犯ですよねー。
肩抱いた時点で、してやろうって、そんな顔してましたもん。

くぅっ!!純情な乙女を弄んでからにー(笑)

なんか、チュウいただいた後から、さらに楽しそうな潤くんがかわいくてもう。
わかりやすいなーと思いつつ、こちらも幸せでした。
サマスプ入る前の「いい感じだねぃ!」とか、もう笑っちゃいましたよ(笑)。

それにしても、潤くんにほっぺたスリスリされて気持ちよくなって(笑)とかじゃなくて、
きっと「たまにはかわいい自分を出した方がいいよ(@福岡MC)」なんじゃないかと思ったり。

いつだったか、相葉ちゃんが髪切るって言ったときに、
「じゃあ染めて」って言った理由が、
「他の3人が黒髪だから、その方が5人のバランスがいいから」でしたよね。
それについて、つっこまれて、
「(バランス)見ちゃったよね」ってドヤ顔してたのがかわいくって、覚えてます。

なーんも考えてないようで(いい意味で)、意外と5人の立ち位置とかふと考えたりするんだろうと。
これからも、そんな「かわいい潤くん」を、どんどん引き出してもらえたら嬉しいです。
ま、どっちにしても、智さんの方が一枚も二枚も上手だな、潤くん。
 
でも、一昨年の国立でのニノからのチュウといい、
去年の智さんからのチュウといい、
やっぱ潤くんって“チュウしたくなるかわいいヤツ”なんだって、改めて感じたり。
いしししし^^

あとは
、DISC①で言うと(非常に大きいツボだけですが)、
season、Still...同様イントロで泣きそうになったのと(なんでこんないい曲なのっ!)、
レミダンが超絶かっこよかった、かな。
末ズって、いっしょに映ってるだけでどうしてああも色っぽいんでしょう。
それであのダンスでしょ!?
もー、たまらないーーーー。
はー、たまらんーーーーー。

私は、息子といっしょにいるときは、“自分だけが見たい番組”は見ないと決めてるんです。
息子が嫉妬マンだし、そりゃおざなりにされるのは嫌に決まってるし、
息子の目が悪くなるのも嫌だし。
いつも、幼児番組を30分見る程度です、彼のTVタイムは。
ゆえに、息子が昼寝に入った時点で即DVDを見始めて、起きたら止める予定だったんですが、
この日ばかりは無理でしたねー(笑)
息子がブウブウ言うまで見ちゃいました。
でも、トラメとかは踊るし、Monsterは微動だにせず見てましたねぇ(笑)

DISC2の感想は、もうちょい見てから、書けたら書こうかと思ってます。

そういえば、今日はCM運好調でしたよー。
やっと、やっと相葉ちゃんの伝える篇(めざまし)ゲッツ。
JCBのハリセンボン(じゃべくり)も、
潤くんのFasio(フレパ)もようやくゲッツ。←おそい・・。
Fasioはフレパでやたらと流れてました。参考までに。
フレパはauも流れてましたねー。はい。

でもまだまだ全然です、au。既に戦意喪失気味ですけど(笑)。
ま、捕れたらラッキー♪くらいでがんばろうと思います。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

★midorikuさんへ 

こんばんはー!
なんか、必ずこの時間帯に起きるなっていう時期、ありますよねー。
でも結局やっぱり神頼みしかないですよね。
こちらも、冬になって散歩が激減して、毎日やりすごすのが結構大変です(笑)

で、やっぱりスネてますよね、ニノ(笑)
ごろ~ん、足ブラブラ~って、かわいいったらもう!!
いやしかし、本当におおのさんはどSですね。

>末っ子二人の、かわいさとかっこよさを使い分けてる感がたまらんですよね。
って、おっしゃるとおりです!!激しく共感!!
4つも年上なのに、まんまとハマっちゃうんですよね・・・・、毎度。

>末ズ側からリーダー&相葉ちゃん側にステージが移るシーンが好きです。
わかります、わかります。私もそこ、好きです。
ふたりで、次はあっち!みたいに振るところですよね?(違います??)

見ても見てもまだまだ、見足りません(笑)

コメントありがとうございましたー!

 

お返事、ありがとうございます☆

息子は毎日8時過ぎに寝て、10時半に必ず泣くんです。
もう1か月くらいですかね~
冬で寒くて外に出られないから、あんまり疲れてなくて深く眠れないのかな~とか、そういう成長の一過程なのかな~とか、早くこの時期が終われ~と神頼み中です。

チビーズの踊り、踊ってるところを見られたりすると、ちょっと照れたりしてかわいいですよね♪

>>松本注意係のニノ、今回いっしょにムービングステージ乗ってたから、
嫉妬しなかったかしら!?って、そっちの心配もしたりして(笑)

いや~そこもですよ!3人でいるときに、やっちゃうリーダーのどSっぷり(笑)
絶対、なんだよも~ってねっ転がっちゃったんだと思います~。

末っ子二人の、かわいさとかっこよさを使い分けてる感がたまらんですよね。
末ズ側からリーダー&相葉ちゃん側にステージが移るシーンが好きです。

思わず、お返事してしまいました☆
ではでは・・・

 

★ほづさんへ

ほづさん、初めまして、こんばんは!

おおのさん贔屓なんですねー。そんなほづさんから見ても、やはりどSでしたか。
そうですよねー、絶対狙ってましたよねー。そんなおおのさんに感謝です(笑)

monsterって、何回見ても私も凝視です。
瞬きするのももったいないってくらい、5人のパフォーマンスが素晴らしいですよねー♪
「we are」、そう言っていただけるときっと潤くんも嬉しいですよ^^

ほづさんもブログされてるんですね!!
私も今度お邪魔させていただきますね^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪

 

はじめまして

こんにちわ、初めてコメントします。
ほづと申しますm(__)m
mikiさんが激リピ中の場面、潤くん乙女でしたよね~!!
私はおおのさん贔屓なんですが、彼はどSですね(笑)
潤くんがドキマキするの分かっててやってるというmikiさんの見解に一票ですv-344
話は変わりますが、私もmonsterは凝視派です。
いくら大野さんがメインといえど
「we are」は潤くんのアクロバティックな動きに注目ですv-352
長くなりましたが、またお邪魔します♪

 

★arikoさんへ

arikoさん、こんばんはー!

はい、もう激リピ中です。抜けられません・・。

絶対、引き寄せてましたよね!もう肩抱いた時点で決めてましたよね。罪な人(笑)
その後の弾けるような笑顔の潤くん、ほーんと可愛すぎですね!!!
あなたがそんなに嬉しいなら、こちらも言うことありませんって感じでした(笑)

au、大変ですよねー。先が長い・・・。
>リピするのが面倒なので2分くらい続けて見れるように編集した

って、わかります!!私も前のFasio同じことしましたよ(笑)ご安心を(笑)

>Mikiさんは、息子さんとのTVタイムをきちんと決めていて偉いですね。うちは、ずっとゲームをやっていたりするので、見習いたいです。

結構食いついて見る日もありますが、むしろもうちょい見てって感じの日が多いんですよね。
TVにあまり興味がないようで、「今手が離せない」ってときとか、もうちょい見てよーって思ったり。
なので、見てくれる日は全然もっと見せてますよ。ダメなかあちゃんです。

うちもその内きっと、ゲームし出したらなかなかやめないんだろうと思います。
今のゲームって面白そうですしねー。
難しいですね。

では、またリピってこようと思います(笑)

いつも応援、ありがとうございます^^

 

★カレさんへ 

カレさん、こん潤★

助けて下さーい(笑)まだまだ抜けられませんっ!!!

リーダー、不意打ち過ぎますよね。あの潤くんの表情に全て現れてますもんね。
潤くんがリーダーのこと大好きでたまらないのは昔からなんでしょうけど、
本当ここ数ヶ月、どんどんエスカレートしてますよね。
で、「潤くんは疲れたら智くんに何かを求めてくるって聞いたことあるけど、ほんと?」
これ、私はすみません聞いたことないんですが、どうなんでしょう。
でも、頼りたくなる人であることは間違いないですよね。
癒しオーラも出てますし、潤くんが何か求めちゃうのはわかる気がします。

とにかく、これからの展開に期待して♪♪
今年のテーマはこのふたりです(笑)

レミダン、かっこいいですよねー。
リーダーの踊りは言うまでもなく。
カレさんのおっしゃるとおり、潤くんとニノの踊りはしなりがあって、ほーんと色っぽいです。

まだまだしばらくはDVDばっかり見てしまいそうです。
見れば見るほどツボって見つかるんですよねー。
こんなに楽しそうな5人って、やっぱりここにしかない気もしますし。

コメントありがとうございました!!
カレさんも、風邪には気をつけて下さいね☆

 

★あやぱんさんへ 

あやぱんさん、こんばんは!お久しぶりです!!

とんでもないですー、覚えてますよ!!はっきりと。
夏虹で盛り上がりましたよねー♪
コメント下さった方のお名前は、忘れませんよー。それくらい、嬉しいものです^^

で、きみぺ、やっばいですよねー。
私、きっかけはきみぺですから、よーくわかります!!
めちゃくちゃ色っぽいし、かっこいいですよねー、モモ。
あれは潤くんにしかできまい!!

明日の朝、ワンコちゃんが変身してることを祈って^^

コメントありがとうございましたー!

 

★鍵コメmさんへ

こんばんはー!
今でも夜泣きってありますか。うちも、刺激の多かった日とか、今でも泣いたりします。
昼寝、2歳になるとあまりしないんですねー。体力ついてきますもんねー。
本当、時間を縫い合わせ、ですよね!

ぼーっとしてすぐに巻き戻せないの、よくわかります。
ちょっと止まっちゃいますよね。私口半開きだったと思います(笑)

おおのさん、ほーんとツンデレですよ!!あのしてやったり顔!!!

かわいいところを引き出そうと思ったのか、かわいいなと思ってちょっかい出したかったのか、
実際はわかりませんが、なかなかのどSですよねー。

松本注意係のニノ、今回いっしょにムービングステージ乗ってたから、
嫉妬しなかったかしら!?って、そっちの心配もしたりして(笑)

let me down、もー激しくリピリピです。
ニノと潤くん、お得意の確信犯的笑顔がたまりません。
「今おれ、かっこいいだろう」ってやつです。
わかっててもやられちゃう・・・。

私もだいぶ興奮状態で記事書いてしまったんですが、大丈夫だったでしょうか??(笑)
んふふふふ。
でも、本当何度でも見たいDVDですね。
まだまだしばらく、こればっかり見てそうです♪

コメントありがとうございましたー!!

 

Mikiちゃん こん潤^^

いいよいいよ、何度も倒れちゃって!
私が助けに行きますから^^

そう言いつつ、自分もかなりやられてます^^;
あの智くんが、あの智くんが、自分からチューするなんて!!!
潤くんがされたあとの状態が、どれだけ意外な出来事だったか物語ってるよ。
いつもされるがままの人がどうしたことでしょう。

でもここ数ヶ月、潤くんは智くんによく絡んでたよね。
潤くんは疲れたら智くんに何かを求めてくるって聞いたことあるけど、ほんと?
智くんは自分にはどMで、人にはどSな人だから、チューのあとの態度を見てこれか!!って思った(笑)
まあ、潤くんのこと、かわいいんだろうね。
お年玉の「下心」っていうメッセージも、ある意味どSなのかも。
智くんには、奥さん、愛人いるから、潤くんは何になるんだろうね、ふふふ

これからの展開が楽しみだわ^^

Mikiちゃんとこの天使くん、トラメ見たら踊るんだぁ、かわいい♪
もんすたぁには、凝視?!
わかる気もします(笑)

レミダン、ダンスかっこいいし、セクシー
潤くんとにのちゃんの踊りはしなりがあって色っぽいよね。
あのダンスは大人だね~って感じる振り付けだわ!

見所いっぱいありすぎて・・・
とにかく5人がめちゃ楽しく過ごしてた空間でしたね。

今日も長々おじゃましました。
まだまだ寒いけど、気をつけてね。
だはまた!

 

お久しぶりです!っておぼえてないですよね(笑)いきなりですが、いま初めてきみぺ見てます。やばいです。うちのワンコが天パでミニチュアダックスのブラックタンで、どう見てもきみぺの潤さんとかぶってしまっています。発狂ものです。うちのワンコが朝起きたら潤さんになっているという妄想…いや、夢で見られることを願いながら寝ます(笑)

 
 
