ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月03日(木)

まずは6話の非常階段から@花男

花男おそるべし。
昨日のDON!で放送していた
「TSUTAYA創業以来最もレンタルされた連続ドラマ(1巻あたりのレンタル回数)は?」で、
なんと
花男(シリーズ1~2全11巻)が第4位でしたよー。
国内ドラマじゃ1位。パチパチパチ。
多くの人が手にとってくれたってのは、やっぱり嬉しいですねー。

ちなみに・・・ 1位 プリズン・ブレイク
2位 24・TWENTYFOUR
3位 冬のソナタ
4位 花より男子
5位 LOST
6位 木更津キャッツアイ
7位 TRICK
8位 HEROES
9位 私の名前はキム・サムスン
10位 チャングムの誓い

でした。木更津入ってますねー♪残念ながら私はまだ見てないんですけど。
もうちょい時間ができたら・・見たいと思います。
この中で個人的おすすめは、9位の「私の名前はキム・サムスン」。
私の中で、韓国ドラマNo,1はこれです。

花男は、見たくなったら必ず見るシーンって、みなさんそれぞれあると思いますが、
私は、6話の非常階段での「なんだよ・・・そういうことか」。
飛行場より、エレベーターより、まずここです。
あの道明寺の冷めた目と台詞の間が、なんとも言えない。
引き込まれちゃうんですよね、ぐっとドラマに。
で、戻ってこれなくなる(笑)。
一気に心拍数が上がるんですよ、この目。
このときの潤くんの目と表情が、脳裏に焼き付いて離れない。
道明寺の狂おしいほどの嫉妬、
あんな目されたら、もうどうにかなっちゃいそうです(笑)

7話の「めかしこんでどこ行くんだよ」を言う前の、つくしを出待ち(笑)してた道明寺の表情も、
もうとーーーーっても好き。カメラアングルも最高で。
非常階段同様、目と表情でこれだけ伝えられるって、とんでもないです。

おっとっと、花男について書き出すと止まらなくなるので、このへんで・・(笑)。

<メモ>
●淡麗グリーンラベル。
ニノが加わって新CM「二宮登場」篇が明日から流れる!!そうで、
メイキング&新CMが昨日のスッキリで流れましたー。
auさんのおかげでHDDがパンパンで、
外出する前に録画切りにしようかどうしようか迷ったんですが、念のためで録っててよかったー。
グリーンラベルのCM、一番好きかもってくらい好きなんです。
毎回、いい!!毎回心底癒されます。じんわり、ほんわか。
衣装も毎回素敵だし。

今回のもリーダー、相葉ちゃん、潤くんがグリーンのハート型の葉っぱ?
を持ってる姿がソーキュート。
マイナスイオン漏れてます(すーはー)。
で、「おーい、こっちこっち!」ニノがまたもう、もう、かわゆい。
リラックスモードな白シャツが似合いすぎてて、パタン。

欲を言えば、ニノが髪切る前なので、切った方がたまらんかっこいい!!派の私は、
髪切った後が良かったなぁなんて、贅沢を・・。
翔ちゃんの登場が楽しみですねー。きっと、出ますよね??

なんというか、個人じゃなくて、嵐としてCMオファーがくるのって、やっぱりいいですね。
5人でいる嵐が表現するものが求められてるって、やっぱりいい。

そうそう、CM撮影現場風景で、潤くんがニノの背中をぽんってするところが映っていて。
ここを激しく、激しくリピってます(笑)
あぁ、末ズぅ。

●ギネス認定
嵐:60パターンのCMでギネストリプル認定 KDDI「Android au」(毎日)

このCM見るたびに、そんなことまでできるのかってしきりに感心。
Android auって、本当すごいのねーと(笑)
それがとてもよく伝わるようにできてる、いいCMですね。
実は毎っ回必ず途中でパソコンがフリーズするので、まだ60本見れてません。
でも翌日見るときに、ちゃんと途中から始めてくれます。ほっ。
残り20本。えいえいおー。
あ、捕獲はまだ16本(苦笑)。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

★あんさんへ

こんばんは!

思わず一旦停止して、写メ撮る気持ち、わかります(笑)
心臓止まりますよね、息できません!
あの目は、相当ですー。

花男って本当名場面がたっくさんあって、何度でも見れちゃう、見たくなるドラマですよね。
4位、納得です♪

コメントありがとうございました!

 

★ぷったんさんへ

こんばんはー!!

類との殴り合いが好き(笑)、さすがー(笑)。

あのボロアパートで、すんごいいいシーンたくさんありますもんね!!
赤いダッフルコート!!わかります、わかりますーーー!!
あれはもう、潤くんのためにあるようなもんですよね(ニヤリ)。
似合いすぎ!!素敵!!

木更津、非常に見たくなりましたよ。
今年千葉行ってたりして(笑)。時々ものすごい行動力を発揮したりするので(笑)

サムスン!いいですよねー!!
あの、ホテルに向かってUターンしてからがもう、ツボでツボで、どれだけ見たことか。

確かに、サムスンと花男ってちょっと似てるところありますね。
第一印象最悪なお金持ちの坊ちゃんが、普通女子に惹かれてくあたり。
女子はやっぱりそういうのに永遠ときめいちゃうんでしょうねー。

あー、サムシク見たくなりましたー(笑)
このときも本気でハルラ山に登る!!とか思ってたアホです・・(笑)

コメントありがとうございました!

 

★arikoさんへ

arikoさーん、こんばんは!!

4位、すごいことですよね!へ?本当!?ってテンション上がりましたもん。
非常階段、そうなんですそうなんです、憂いを感じさせるあの目、たまりませんよねー。
息ができないっ!!

arikoさんのおっしゃる、雨の中待ち続ける道明寺、わかります。
今までと決定的に違う道明寺ですもんね。あ、これほどまでに一途なんだって。純粋だなーって。
待ち続けてた理由も感動するし、抱き締めるのにも・・ドキドキ(笑)

確かに、このデートで堕ちちゃいますね^^

週末、ごらんになってるんでしょうか?(笑)
麻薬ですもんねー。私も見出すと止まらないとわかってはいても、ときどき見ちゃいます(笑)

コメントありがとうございました!!

 

Mikiさん、こんにちはe-454

私も花男を話出すと、止まらなくなりますe-351
「花男1」では、Mikiさんと同じ、
非常階段の潤くんのあの嫉妬の目!
そして、デートに行くつくしを待ち伏せして
つくしを見つめる目!
私、思わず、一旦停止して、写メ撮りましたよ。
その2つのシーンの潤くんの目には、
やられましたe-449
あんな目で見つめられたら、もう、心臓止まります!
(かなりイタイおばちゃんですe-263
やはり、花男は私にとって、どんでもない存在になっています。
思い出しただけで、どきどきしてきました・・・。

 

こんばんは☆

非常階段のシーンいいですよね!いや~切ないです!私が一番好きなシーンは、やっぱり類との殴り合いですかね!「牧野になにしたはこっちのセリフだ!」的な感じの類が好きです!!(あれっ?類?)類のデートに行くのに出待ちしている道明寺もかなり好きです!!あとは、ボロアパートに引っ越したつくしの隣の家にわざとらしく引っ越してくるところとか!
そして、つくしの弟の恋の相談に乗って色々レクチャーしているお兄ちゃん道明寺も大好きです!
あの時の赤いダッフルコートが素敵で素敵で!!!
と、もう長くなるのでちょっと辞めておきます(笑)

そして、木更津もかなり面白いので是非見ていただきたいです!!かなり木更津に行きたくなります!行けてはないですが。。今、千葉に住んでいる友達に会ったときには「千葉のどこに住んでるん!?木更津???」とか聞きまくってかなりうざがられました(笑)

そして、サムスン!!
最近見ましたが、もれなく社長にがっつりはまりましたよ~!「他の男と目を合わせるな!話をするな!」にキュンキュンでした~!!
サムスンも花男っぽい要素はありますよね~!女子はやっぱりああいうのが好きなんでしょうか~!!

長々と失礼しました~。

 

★あやぱんさんへ

こんばんは!!

おにゅーのPC、いいですねー!
うちも古いので(よって、CM動画を連続で見ると必ずフリーズする・・)買い替えたいです~。

花男、やっぱりすっごいなーと、改めて。こうやって数字で見ると、本当たくさんファンがいるって
わかりますよね。

雨の中のシーン、私もあそこもめちゃくちゃ好きですよ!台詞もいいですしね!
切ないわ、かっこいいわ(笑)
失神するの、わかります。

花男ってすっごい細部にもこだわって撮影したみたいですし、
聞くと気が遠くなるような撮影を何度もこなして作ったんだと思うと、
感慨深いものがありますよね。

> 個人的には先週のではなくもうひとつ前のMラバ嵐さんSPの前髪を上げた二宮さんがタイプです
前髪上げてるのって、珍しいですよね??
確かに去年の国立ってそんな感じでしたね。

6日、もうすぐですねー。フライングで、おめでとうございます^^
DVD、入手できるといいですね♪♪

コメントありがとうございました!

 

★Emilyさんへ 

こんばんは!

本当CM多くて、嬉しい悲鳴。
しかしながら捕獲しようと決めたものの、なかなか手ごわいです(笑)

> この間、花男のファイナルを録画してたら
> 知らないうちに旦那から消されてましたi-241
> それを知った私は爆発して
> 大喧嘩してしまいました!

って、これはなりますよ、そりゃ大喧嘩に。
「なーにー」ってプチってキレちゃいますね(笑)
ファイナル、いいですよねー♪
見たくなりました(笑)

コメントありがとうございました!!

 

覚えてくださったなんて!ありがとうございます。前は携帯から見ていたんですが、せっかくURLを貼ってくださっているのに携帯体と見れなくて…でも2011年早々家に新しいパソコンが北ので今は思う存分堪能させていただいてます(笑)

花男すごいですね~ファンが根強い…6話の道明寺の目、Mikiさんの分で思い出しました(笑)なんとも言えないですあの目(笑)
私は花男2でのつくしが道明寺に雨の中でお別れ(?)を言うシーンが好きです。どちらかというと道明寺の髪型よりいつもの潤さんヘアーの方が好きなので、濡れてストレートになっているのなんてもう失神ものです(笑)
なにかでメイキング映像を見て一晩中雨を降らせ続けて撮影をしたと…やっぱりすごいなと。花男に限る話ではなく(もちろんドラマに限る話ではなく)そうゆうのってやっぱり作品作りに関わらないと体験できないものだろうな、と考えさせられます。

グリーンラベルの新CMまだ見れていません、残念。良いですよね~ニノさんの今の髪。番宣がはいってるとは知らずいつも通りスッキリを見ていたら(28日かな?)髪を切った二宮さん登場。最強です。(笑)
個人的には先週のではなくもうひとつ前のMラバ嵐さんSPの前髪を上げた二宮さんがタイプですw去年の国立あたりも、そんな感じではないでしょうか。

そういえば、なんと私嵐さんのDVD一つも持っていないのです。でももう我慢の限界です(笑)6にチが誕生日なので自分へのご褒美として買ってしまおうお目論んでおります(笑)

 

おはようございます!

この頃、嵐のCMが多くなりましたねぇ~

私も花男の話になると止まりません(*^^*)
この間、花男のファイナルを録画してたら
知らないうちに旦那から消されてましたi-241
それを知った私は爆発して
大喧嘩してしまいました!

あ~~あ 松潤が~~(;。;)

 
 
