ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月04日(金)

みんなのアイドル、まっちゃん/VS嵐【2/3】

朝日新聞での全8ページの嵐×マンガのコラボ広告、
「ARASHI Meets MANGA 僕らの肖像」、とてもいい企画でしたねー。
すごい豪華。
嵐さんがCMしてる企業広告も載っていて、これはとてもいい記念になりますよね。
こんなことできちゃうって、本当すごいな。もうすごいとしか言いようがない(笑)

5人が主演したドラマやアニメの原作者らが、それぞれの肖像画を
この広告のためだけに描きおろすって、なっかなかないですよね。
不思議なくらい、漫画家さんそれぞれのタッチや雰囲気が、
5人それぞれの持つ雰囲気とすごい合ってて。
ニノの肖像画なんて、非常に彼の本質を捉えてるような絵で、ぞくっとするというか。
潤くんは、やっぱり絵にしても色っぽいなとか(笑)ニヤニヤ。
5人が寝転がって漫画読んでる写真も、楽しそうな雰囲気でいいですね^^
永久保存版。

それにしてもこの企画、昨夜知りまして。
いつも新聞は主人が通勤途中に読むので、日中家にないんですよね。
で、私も毎日夕刊をちらっと読むくらいで、当日の新聞て目も通さず新聞置きに積まれていくので、
心底捨てずに良かった~と(笑)セーーーフって(笑)。
主人のカバンから即行で新聞抜き出して(笑)、目をキラキラさせて読んでた私に、
「新聞、駅に捨てられずによかったね(苦笑)」とは主人。いや本当。
嵐とマンガのコラボ広告が話題に 朝日新聞で全8ページ (朝日)

さて、そんな昨日、ここんとこのVSでは最大ってツボがありました。
バンクボーリングで。
落ちつけ私!!って思いつつも、悲しいくらいリピっております(笑)。

でもとりあえず順番に。 ★オープニング
相葉ちゃんの衣装がかわいくて似合ってて。

★デュアルカーリング
・もー、プンプンなんだから的な潤くん。怒ってる潤くん、大好物。
・「あっ、しし座?」って聞かれて、「・・いいえ、違いますよ!」って
 一瞬なんのこっちゃって感じな潤くんが、かわいい。
「100点取ってますから」な言い訳が面白過ぎた(笑)
 何点取ってようが負けてますから!(笑)
「俺が?」って自分指すときの手が、好きじゃーい。
「ごめんなサイ」が、いやー、かわいい。ぼそっと言う言い方もなにもかもかわい過ぎ!!
 サイじゃなくて鬼になってたけど(笑)、そこもかわいい(笑)

★フォーリングパイプ
・5ヶ月ぶりって、すごいし、予想は自信あるって言っておきながら、
 菅野さんチョイスとは真逆の予想しちゃうあたりもすごいし、
 全く動けずに1本もかすりもしないっていう取れなささもすごい(笑)。
 でもそんな翔ちゃんがどうしてこんなに好きなんだ!?リピリピ。
・翔ちゃんが取れなかったとき「うわぁ・・・」って言いつつ下向く潤くんがツボ!ツボ!!
 もうショックで一人だけ立ててないし(笑)
 それで「ブラジルの人に謝った方がいいんじゃないですか」っていうキラーパス最高。
 潤くんはこうでなくっちゃ(笑)
 翔ちゃんならやれる、面白くなるっていう計算でのキラーパスが、らしくていい。
 まさかの合わせ技もきれいにやりきる翔ちゃんでした(笑)
「決まりました!」が悔しいけど非常にかわいいニノ。
・犬だと思ってオレのこと呼んでって、ニノが言うと、またまた悔しいけど萌える。 

★バンクボーリング
・リーダーのガッツポーズ。本っ当嬉しそうで、私も嬉しい(笑)
・いきなりのインタビューも最高でしたね(笑)
・で、来ました今回のMAXポイント
 まっちゃんまっちゃんって呼ばれて、今日もまんざらでもない顔して、
 嬉しそうでかわいいなーもうー、とか思ってたら、
 「まっちゃんこっち向いて」って言われて、そこはアイドル、すぐに振り向きましたね。
 ちょい恥ずかしそうにしつつも向いちゃうあたりがもんのすごい、ツボ!!
 
 で、振り向いた後の
 「ういー」って照れ笑いにバッタン(最近倒れてばかり)。
 ・・・・・・・・ど、どうしよう。どうしよう。
 一体なに、あのかっこかわいい笑顔は!!!!!
 
どうしようー。
 プイっていう効果音もかわいくて。
 
 みんなの、まっちゃんって盛り上げてくれる空気も大好きだし、
 本人も嬉しそうだし(笑)、極めつけにあの笑顔。
 あまりに好き過ぎて、何回見るんじゃいって思いつつもリピリピ。
 
したら、いろんなところに気付きまして。
 潤くんの後の観覧席の一番上のお客さん、大盛り上がりでしたねー。
 しかも1人、「やばーい」って大興奮してるおだんごの女の子発見。
 きっと同士だな。
 万が一ここを覗いて下さってることがあれば、ご連絡下さい(笑)
 あー、ニノ、ありがとう!!もうそれしか出てこないわ(笑)
「まっちゃん赤好きだもん」って半分茶化しつつも(笑)、
 きっと潤くんのことだから緊張してるなーと思ってか、
 最後には「自分のペースで!まっちゃん」って、ニノ、ありがとういつも。
・で、そんな優しいニノに、ある意味キラーパスだろうっていう「右で投げたら?」(笑)。
・続いてここが本日二番目のツボ
 潤くんがニノのところへアドバイス。
 客席の反応が私の反応です(笑)。
 
「なんかトレンディードラマみたい」って、
 やっぱり平成トレンディーの要素持ってるのかしら、潤くん(笑)。
 ファンが求めてるだろうってことを瞬時に察知して、潤くんの肩を抱くニノに、感謝感激。
 ニノ、ちゃんと赤倒しましたしね。 
 どうしたらいいんだろう(笑)、今日のバンクボーリング。
 裏券回も出るし。
 そりゃあ「VS嵐楽しい!!!!」出ますよね。
 私も楽しかった!!!!!!

 
でも、あんだけアドバイスしといて、「いけそう?」「わかんない、おれには」って、
 ズッコケました、私(笑)
 そこは肯定してもらわないと!!(笑)。そりゃ翔ちゃんも「ええ!!!」ですよ。
 でも「わかんない」の言い方が非常にかわいかったのでいいや(←結局そこ)
 


MDA、相葉ちゃんでしたねー。
個人的には翔ちゃんでしたけど、最近ずっと落ちてますもんね(笑)

いやぁ、ジャイアントがクラッシュしないとか、裏拳2回出るとか、
最近ミラクル多くて楽しいですね。

元気いっぱい、ガチンコ嵐を次回も期待して♪

いよいよバーテンダーですねー♪
バラエティとは違う、かわいいではなく、
かっこいい相葉ちゃんを思い切りみせてほしいな。ワクワク^^

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

★ほづさんへ

こんばんはー!

いや本当、かわいくってやられちゃいましたー!
4人、ワイワイ言いつつも、赤ピン倒すの期待してたでしょうね^^
惜しかったですけど、ニノがきっちり倒してくれて盛り上がりましたね!

リーダーはさすが、何やってもって感じで♪
安定感あります。

コメントありがとうございました!

 
 
