ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月06日(日)

抱腹絶倒!潤くんが面白過ぎた!!/しやがれ【2/5】

私、泣きましたよ、しやがれ見ながら。笑いすぎて。
今年入って今日ほど爆笑したこともなかったし、
もっと言えば、しやがれでここまで爆笑したのも初めてです。
しかもそれが潤くんでってのは、想定外でした、はい。
いつかのお笑い担当、今からでもいけるんじゃ?(笑)。
今も思い出し笑いが止まりません! のどぼとけが割と自由に動くものの、出た声がカッスカスな潤くん、
非常にぎこちない志村けん卓球ラリーな潤くん、
トランペットに至っては、もう完全に触れてくれるなって勢いでできてないけど、
一生懸命トライする姿がオシャレ過ぎた潤くん。 (←ここで既に泣きました。)
「だいぶオシャレ!(笑)」って同じく泣きそうなくらい笑ってるニノを見てまた笑える。

もー、潤くん面白すぎるーってヒーヒー言ってたら、
綾部さんのナイスキラーパスにより、桑田さんのものまねにチャレンジするも、
出たセリフがまさかまさかの「桑田です」
もうやめてーーーっていうくらい、爆笑ですここ。お腹いたいー。
もう、面白過ぎる!どんだけ天然なの!!!

「名乗った!!御法度!!ものまねの御法度!」
ですよ、まさに。
東山さんの腹筋なんてしなくても、今日のしやがれ終わるころには腹筋割れちゃうんじゃないかって。
それくらい笑いましたね、ここ。
ひみあらの次週予告で「どうもこんばんは、桑田です」ってのは、ここから続いてたんですねー。
やっぱり名乗ってるし、大宮さん大爆笑だし。早く見たいー(笑)
潤くんのこういうの、大宮のおふたりは大好物なんでしょうねー。

おっと、しやがれに戻って・・
で、あー今日は完全に“潤くんできないパターン”の回だなって思ってましたよ。
ところがどっこい、あんな大どんでん返しが待ってようとは!!

なんでもいいからものまねしやがれ。 見ていくうちに、
え?・・・え?・・・潤くんまだ?まさか、まさかのトリ!?なにも持ってないでしょ、潤くん!?
うわー、こわいこわいこわいっ、リーダーの松山千春より面白いものなんて出てこないよっ!!
って、思いましたよ。

で、リーダーの「ボビー・オロゴン」って紹介に頭の中が「?」だらけに。
すると、まさかの顔真似しながらのご登場。
言う前にちょっと笑いそうになるの堪えてるのも、たまんないくらいかわいくてツボだったのに、
「おまえふざけんなよ!!」に号泣。
笑いすぎてもう、お腹いたい~~。
そりゃあね、大宮も崩れ落ちるって話ですよ。
あれ、立って見れないでしょう。
今まで頑なにものまねを拒否してきたイメージがあって、なのにトリで、
しかもボビーって、あなた(笑)。
とんでもないもの出してきましたねー。

いや、ボビーのものまね自体も相当笑って泣きましたけど、
裏で打ち合わせしてるとき、メンバーも大概驚いたろうなと。
え!?ボ、ボビー・オロゴン!?状態だったろうなと。
「絶対潤くん最後、絶対最後ね(ニヤリ)」って仕切ってるニノが想像つきます(笑)。

それにしても、いつ習得したんだか。
それを家の鏡の前で練習してる潤くんを想像するだけで、またまた笑える。
いやぁ、面白すぎました。

で、ちょっと落ち着いて振り返ってみて(笑)、他のツボをちょいと。
・衣装も素敵でしたー、潤くん。これくらい淡い黄色+インナーにグレーって、上品で好きです。
 で、Vネックが深すぎるって、これでしょうか菅野さん(笑)。
 でもでも、素敵ーこのV具合。
・オチがあるんだかないんだかな「今日おれニアミスだったんです」話も笑いました。
「しゃべくりで見ましたよ」にテンションぐいーん↑。
 私この方知ったのそのしゃべくりでした。潤くんと同じもの見てたってだけでうれしい(バカ)。
「全部に背を向けてたいしたコメント言わないって何なんすかソレ」の大宮。
「あーらしー♪」って完全にいってるリーダー。
・森山直太朗、久々に聴きたくなりましたー。夏の終わり、大好きです。
 「夏の終わりには ただあなたに会いたくなーるの♪」。
・「みなさんの中で相当あるあるになってる」マジカルソングのくだり。
「あれ、ひぃ~でしょう」「ひぃ~じゃねぇよ!」の本気な雅紀さん。

あぁ、本当に笑いっぱなし、泣きっぱなしの1時間でした!
しばらくはこれで、ツライことも乗り越えられそうです(笑)
次、羽鳥さんなんですねー。これは楽しみだっ。 


いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

★arikoさんへ

こんばんは!

しやがれ、未だにリピしてます(笑)
そうなんですよねー、一生懸命なところが愛おしくって可愛くってですね。
これからもどんどんバラエティでいじってもらいたいですね!!
(確かに、いじられること、増加傾向にあると思います^^。いいことだ♪)

相葉ちゃんのひぃ~は、見てみたいって思ってたので、
まさかここで見れるとは思いませんでしたが、爆笑しました^^

拍手・コメントありがとうございましたー!

 

★鍵コメYさんへ

Yさん、初めまして。
笑いましたねー。まだ笑ってます(笑)
潤くんのハニかんだ笑顔と、天然っぷり、ほーんときゅんきゅんでしたね!

拍手・コメントありがとうございましたー!
またぜひ、遊びに来て下さいね^^

 

★ぷったんさんへ

こんばんはー!
いやはや、面白過ぎました!!

あんなオシャレなの、なっかなかですよね(笑)
本人が大真面目なので余計笑えてもう(笑)

>「桑田です」は神です!あれでしばらく笑えそうです!!

って、本当そうですよね。今日も何度も思い出し笑い。最強ですね、これ。

ボビーの持ちネタにはやられましたねー。
誰も予想してませんでしたよねー。参りました!

最近ジワジワとお笑い担当復活の兆しありますね(笑)

コメント、ありがとうございました♪

 

★あやぱんさんへ 

こんばんはー!

リーダーの「おぉ~」、確かにソーキュート!
30歳には見えない~。

私もきっと体脂肪減ってます(笑)何度見ても笑えちゃう!!
まさに永久保存版♪

嵐さん、あんなむちゃ振りだったのに、みーんな面白かったですよね。
潤くんのは事故ですもん。潤くんのが面白過ぎたせいで、前の4人ぶっ飛びましたけど、
みんなそれなりに似てて笑えましたもんね!
これからちょいちょい披露する機会があるかもですね。
潤くんにはぜひボビーを(笑)

私も興奮のあまり、よく誤字脱字ありなので(反省、笑)、気にしないでください~。

コメント、ありがとうございました♪

 

★ゆずっぴ♪さんへ

こんばんはー!

カッスカスな声から始まり、ほーんと爆笑でしたね^^
綾部さん、さすが売れっ子芸人!なんか潤くんにビビッと来たのかもしれませんよね(笑)
振られた時はどうしようって思いましたが、結果大爆笑でした。

嵐さん、今回相当厳しいむちゃ振りだったのに、みんながんばってましたよねー。
本当楽しい1時間でした★

コメントありがとうございました♪

 

★豆緒さんへ

こんばんは!

んふふ、リアルタイムで見れない気持ち、わからなくもないです~(笑)
それくらい、ものまねに関する期待度って低いものでしたよね。
それがまぁ、びっくりです!(笑)
誰もが予想してなかったですよねー。
全部持っていきましたね、潤くん^^

本当はひみあらの感想を書こうと思ってたんですが、全部ぶっ飛びまして、
急遽しやがれを書くに至ったという(笑)
それくらい面白かったです!

コメント、ありがとうございました♪

 

こんばんは☆

おもしろすぎましたね!!本当に!!

私も、今回は全然潤くん映らないだろうなぁと覚悟していましたが、ここまでやってくれるとは!
やってくれるって言うか正確には大して出来ていないんですが、ここまでオシャレに頑張ってくれるとは!!ですよね!!

「桑田です」は神です!あれでしばらく笑えそうです!!

そして、ボビー完全に持ちネタですよね!あれ!!
絶対家の鏡の前で練習してますって!!
一人でそんなことをやってそうな所がまた非常におもしろい!!

お笑いリーダー復活ですね!!

 

Mikiさんこんにちわ!

いや~笑わせていただきました。昨日のしやがれ。
最高でしたね!(笑)前から青木隆治さん知っていて期待していたんですが、ここまで面白いとは(笑)

まずリーダーのビックリと「おぉ~」が混ざったお顔がとてもキュート。可愛い~って連呼でした。
潤くんすごかったですね。終始爆笑でした。きっと昨日だけで体脂肪が減るくらい笑いました(笑)
私の中で嵐さんモノマネのレパートリー多い人って全然思いつかなかったので(前にリーダーがマリオの音マネをしていたのは見ましたがw)誰が何をやるのかなんてなんにも創造ができなくてハラハラ(笑)
結果嵐さん全員に笑わされてしまいました(笑)もう今日(笑)ばっかりww

永久保存版です。私の中で。

前回のコメント見直したら誤字だらけ!!お恥ずかしい…すいません(笑)Mikiさんのブログを見てると番組の映像が思い出されて興奮してしまうんですよ(笑)誤字にも気づかないほど(笑)今回は大丈夫だとおもいます。

 

Mikiさん、こんにちは♪

昨日は、潤くんサイコー!
終始潤くんが面白くてやばかった!!
私も久しぶりに大声出して笑ったかも♪
カッスカスな声とか、
志村さんの頼りないラリーとか、
オシャレ過ぎたモノマネスタイルとか、
爆笑!!!
あんだけヒキダシもってたら
綾部さんも潤くんにグイグイ来るわけですよ!
で、最後はボビー!?
これはもしかしてやっちゃった??って思ったけど
案外似てて良かった!!持ってるなぁ~
全体的に嵐さん頑張ってて、面白かったけど
やっぱ潤くんの回だったなぁ~☆
お腹痛いから、止めて~って思いました!
潤くん、ありがとーでした(笑)

 

モノマネ潤くん

MiKiさん、こんにちは。

昨夜のしやがれはモノマネって事で、
なんだか怖くてリアルタイムで観れませんでした。
モノマネをうまくできないイメージって、
潤くんだけじゃなく相葉くんも(私の中では)あるんですが、
相葉くんはほら、強靭な精神力があるから(笑)
潤くんがサッブイ事になるのを想像すると、
いたたまれなくて…(笑)

んで、一夜あけてMiKiさん始めファンブログを見てみたら、
思いのほか「大爆笑」の文字…しかも潤くんに対して。
「マジっすか?」って思って、今録画観たら、ホントに大爆笑(笑)
潤くん、いいネタ持ってるじゃん(笑)
衣装もかっこよかったし、楽しい一時間でした!

MiKiさん、いち早く記事更新してくれて、ありがとうございました!

 
 
