ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月10日(木)

エネルギー交換@58分

「こーくーりーつ!幸せになる準備はできてるか!」
を、まだまだちょいちょい見てます。

でも今日は、
「おーちゃーのーま!爆笑準備はできてるか!」
でしょうねー。
とうとう木曜日がやってきましたねー。
「桑田です」の再登場@ひみあらを、待ちわびてます(笑)。
またお腹痛いくらい笑いそうな予感。楽しみです。

ところで、DVDがすごいですね↓。

嵐、DVDでも市場初&史上初の快挙!(テレ朝)

 オリコンの14日付チャートで、ミュージックDVD史上初となる総売り上げ400万枚突破。
 初週の61.8万枚に続き、第2週でも5.9万枚のセールスとなり、累積で67.7万枚。
 デビュー以来の通算で前人未到の401.4万枚を売り上げた。

そうです。
すごいなぁとしかもう言えませんけども、うん。

ジュンスタで潤くんが言ってましたねー、
潤くんが思う『君と僕の見ている風景』というのはDVDに映ってると思いますと。
映像はこっちがある程度掲示するから、その場にいないと感じられない事もあると思うけど、
今回はどこも切る事なくそのまんま入れてるから、伝わるんじゃないかな、と。 
で、この目線でもう少し観て欲しいとかいうのも、DVDを作るチームに話したりしたと。

ふむふむ。
確かに、その場にいなきゃ感じられないことはあるでしょうね。それでこそライブだと思うし。
でも、“嵐がみたい嵐”ってのは感じ取れたように思います。
そもそも、行ってない人間からしたら、百聞は一見にしかずですよ、本当に。
どんなに詳細なレポを読んでも、写真付きの雑誌を見ても、映像には敵わない。

あぁ、こんっなに嵐さん楽しそうにしてたんだーって。
こんな幸せそうな顔してたんだーって。

もうその5人見ただけで胸いっぱいですもん。

で、国立のライブレポ@TVぴあで、
“メンバーの最後の挨拶を聞いて、不思議と例年より身近に感じた率直な言葉だった。
5人が今まで以上にファンを求め、頼っているように聞こえた。
他の仕事に励むとき、ライブを思い出して笑顔になれるとしたら、
次の会場を思い描き活力を得ているとしたら”
っていう文章がありまして。

これを読んだときは、そうだといいなって思ったんですが、
あぁ本当にそうだったのかなぁって思ったのは、DVDの最後の挨拶見てから。
「ちょっとでも元気になれましたか?おれすっげーなれた!
おれらがここに立ってることで、ぼくらはみなさんに届けたいと思うし、
みなさんからすごい、たくさんの愛情を、たくさんの笑顔をもらって、
すっげーおれ元気になれた。
明日から頑張ろうって、明日も頑張ろうって。
これから、みんなに会うのが、次いつになるかわかんないけど、
次またみんなの笑顔を見れるまでがんばろうって。
そんな風にやりながら思ってて。ずっと思ってて、ずっと思ってて
それがどんどんどんどん強くなって今にいたります。
僕の見ている風景は超幸せです。」

だって。
こうやって文字に起こしてると、また泣きそう(笑)
だってちょっと潤くん泣きそうでしたよね?

いやー、とことん誠実だなーと。
“みんなに会うのが、次いつになるかわかんないけど、
次またみんなの笑顔を見れるまでがんばろうって”
って、
こんな嬉しい言葉ないですー。
それに、あなたが超幸せなら、それが私の幸せですっ

また、1/29のジュンスタ。
今年1発目のライブも出来て、すごくエネルギーを交換し合えて、
今年も頑張ろうと改めて思ったと。

それ聞いて、改めて、
(TVぴあ読んだときは、そうだといいなでしかなかったけど、
DVDに映るキラキラ笑顔の嵐さん見て、ジュンスタ聞いて(厳密に言うとレポ読んで))

一方通行じゃないんだなーって。
嵐と、ファン。
ちゃんと、交換し合えたり、支え合ったりできてるんだなーと。
こうやって言葉にしてくれないと、普段なかなか感じられないけど、
これからも相思相愛でいれたら言うことないですね。

あれ・・・
DISC2の感想を書こうと思ってたのに・・。

えーと、大きいツボで言うと(笑)、
Come back to meをバカみたいにリピートしてます。
こんなに何度も見たソロは久々(笑)かも。
ダンスも好きだし、
潤くんの「好き」と「これがしたい」がぎゅぎゅーっと詰まってる感じがして、
そこがもう、たまりません。
サングラスは要らん!って思いましたけど、
最後サングラス取るまでを演出としてるのかなーと渋々受け入れました(笑)

Monsterは何度見ても口半開きで見ちゃってるし、
空高くで黄色い風船取ったニノのかわいいかわいいガッツポーズにあっけなく倒れ、
どうしても見たかった「久し~ぶり~に~会ったら君が輝いてた♪」見れて、
やっぱりかっこよくってもう!!で。
歌う前にくるっと少し回って、あのステップ。
なんですかもうかっこいいー!!って思ったら、最後のバイバイの笑顔のかわいさにやられて。

Stillは、翔ちゃんのラップのときに、
手を振る潤くんの優しい顔に、心底やっぱ好きだと実感し(笑)、
その後、黄色い風船を見つめて手を振る潤くんに、きゅーん。

あと、ラブレボ行く前のペットボトル、クルンッポイッキャッチ。
こういうの、潤くんがやると好きなんですよねぇ(笑)
この曲も、5人がすごい楽しそうでなにより。

結論。
嵐が見たい嵐は、私が見たい嵐でもありました。

もし今年参戦できたら、この感謝の気持ちを少しでも届けたいなぁと。
そんな気持ちになりました。

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

★midorikuさんへ  

こんばんはー!

DVD、何回見ても飽きませんよねー。最近は車での移動中によく見てます。
そして、家でも。まだレミダンから解放されません(笑)
時間を忘れて見ちゃいますね!

風船、確かに持ち帰ると後で切ないですね。でも切なくなっちゃってるニノもなんかいいですねー。
あのガッツポーズと笑顔にきゅーんってなりましたよ。

嵐さんって、本当遠いですよね。
DVD見ると、私もいつも感じます。特に国立、あの7万人の観客、
その中をキラキラ歌って踊る嵐さん見ると、絶句です、その遠さに。
果てしなく遠いなー、届かないなーこりゃって、ちょい切なくなりますよね。
でも確かに、そのちょっとおセンチな気持ち、39分の衝撃とともにどこか飛んで行きますね(笑)
まだまだリピリピの日々です♪

コメント、ありがとうございました^^

 

★カレさんへ

カレさん、こん潤★
お久しぶりです~。嬉しいです~。お待ちしてました~♪

魔王の頃のリーダーは、ちょっとぞくっとするような色気あり、儚さあり、美しいって感じでもあり、
いいですよね。
怪物くん仕様のリーダーも、好きですけども。やっぱり茶髪が似合う!


> 潤くんんはいつも挨拶の時は泣きそうな感じする。
そうかもしれないですね。割と、涙もろいですよね(笑)←そこもすき

そしてわたくし、お恥ずかしい話なんですけども、いざなう見たことないんです・・・。
で、君僕のDVDが出る前にカウントダウンTVで今までの嵐のDVDが紹介されてて、
いろいろと欲しくなったり。どこから遡ろうか・・みたいなところで迷うんですよね、いつも。
おすすめ、これ見なきゃだめよ!みたいなの、あります??
あったらぜひ、教えて下さい^^

話は変わって、潤くんのボビー似てましたよねー!あれは、結構研究してますよ(笑)
それがまた可笑しくて(笑)

> ニンテンドー3DSの潤くんと智くんコンビの見た?
見て軽く倒れました、またまた。
非常に楽しそうで、完全にふたりの世界に入り込んでて。萌えましたー!

本当、嵐さんのおかげで毎日楽しいですよね♪

コメント、いつもありがとうございます!
またぜひ、遊びに来て下さいねー^^

 

★ほづさんへ

ほづさーん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

最後の挨拶は、潤くんに限らず、こちらが幸せな気持ちになるような素敵な言葉をかけてくれますよね。
嵐とファン、お互いエネルギー交換ができて、いい関係ですよね^^

まだまだリピしそうです、DVD(笑)

コメントありがとうございました!

 

DISC2もスバラシイですね♪

本当、楽しそうな5人に癒されます。
何度でも見たいですよね、もう最近は無意識にDVDつけてたりして、おっと、この時間はいかん、みたいにふっと我に返ったりして(笑)

come back to me は私もサングラスはイラン!と思いましたよ(笑)
そして、最後にサングラスを外した潤くんのしてやったり顔をみて、Mikiさんと同じように仕方なく納得したのでした。

風船とったニノちゃんかわいかったですね~こどもみたいに抱えちゃって。
ベイストでニノちゃんが、風船は持ち帰るべきじゃない、しぼんじゃって切なかったって言ってましたけど、想像したら確かに切ないですよねぇ。あんだけ、うれしそうに風船取ってたのに(^_^;)

コンサートのDVDを見ると、最終的にはとっても楽しいんです。
ですが、見始めはあぁ嵐さん、キラキラしてんなぁ、遠いなぁってちょっと切なくなって涙チョロリなんですが、今回は39分で事件があったので、涙は飛んでいっちゃいました(笑)
ではでは、またお邪魔させて頂きます☆

 

Mikiちゃん こん潤^^

ひさしぶりです♪
一気に読ませてもらったよ~
絶好調超だね^^

私も国立リピしてばかり!!
そして今朝、AAA2008のDVDを見てました。
「たいまつ♪」を連呼する潤くん、きれいな肌だね~
智くんも魔王してる時だったからかなり痩せてて、色もクロクロしてなくて儚い感じで大好きなんだけどね。

みんな楽しそうだよね~
やっぱり国立は特別なんだろうね。
潤くんんはいつも挨拶の時は泣きそうな感じする。
1番コンには企画とかで関わってきてるから、思い入れは格別なんだろうな。

いざなう!もおととい見てたんだけど、ステージの構成がかなりかわってきたね。
海外でもいろんな舞台とか見て研究したんだろうなって思う。

で!!!
どうした、潤くん。
最近ははじけてない?
「桑田です」超うける~♪
ボビーにも大爆笑!
でも、似てたよ。
それみて笑い崩れる智くんにも萌えた~

ニンテンドー3DSの潤くんと智くんコンビの見た?
もうこれまた笑いこけました。
合体顔!!
なんかどこかにいそうな顔だね(笑)
楽しい♪
毎日楽しいよ^^

ごめんね、話がとびとびで^^;
頭の中いろんなことが思い浮かんであれもこれも書きたいんだけど、まとめられないカレです。

もうちょっと分かりやすく書けるようがんばります。
ここまで読んでくれてありがとう^^

また寒さがもどってきたので体調管理気をつけてね。
ではまた来ま~す^^

 

おはようございます

何故かこの時間にお邪魔しますm(__)m
DVD見てます!最後の挨拶は文字に起こすとさらに威力増しますね潤くんが『おれすんげー元気になった』って言葉が会場の皆さんにはかけがえのないものなんだろうなと思いましたし、DVDに収めてくれてありがとうとMikiさんのエントリーで感じました朝からほかほかな気分です(^-^)
またお邪魔しますね!!

 
 
