ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02月08日(火)

バーテンダー、360度かっこよかった。

「バーテンダー」をようやく見ました。
予備知識ほとんどなしで見たのですが、とーっても面白かったです。

「ちょっと・・、ちょっと見た今の!?」とは、
トレンチコートな相葉ちゃんを見て思わず隣にいた主人に言った言葉。
だってもう、後ろ姿までオトコマエ。
もう360度オトコマエなんだもの!!参りました。
酒店で働いてるときの、あの黒シャツにちらっと白いインナーが見えて、
エプロンしてる姿とかもう、ノックアウト。

ところで・・・



「bar storm」、通い詰めたいんですけど(笑)
へ!?って巻き戻しましたよ。
で、「松本潤」に関する私の動体視力って、なかなかのものだなと自画自賛(笑)
CM捕獲のために録画してる番組も、最高速度で早送りして確認してますけど、
一度も逃してない・・・ハズ(笑)。

おっと、バーテンダーに戻って。
「逃げてもしつこそうだしな」って、
さくら食堂に入ってきたとき、非常にトキメキました。
頭がスレスレで。あぁ、そんな長身なんだーって。
今さらですけどね、そこは重々承知なんですけど、ドキッとしちゃったんです。
男の人が重たいものをひょいって軽々と持ち上げたときにドキッとしちゃうみたいな感じで、
相葉ちゃんが入ってきた瞬間、妙に萌えたんですよねー(笑)
かっこいいーって(笑)

あと、「バーテンダーをばかにしてんじゃないかなって」って、ここもドキリ。
ギャップ・・ですね。

そして、船の上で「はい、食べる?」「ちょっと待って、お茶持ってくるから」、
ここも好きです。
相葉ちゃんに近いなーって(演技が下手とかじゃなくて)。
さらっと優しいところが。
ここで好きになっちゃうなーって(笑)

で、最後、「古き仲間」ってカクテルを作って、
説明してるときの声のトーンとか話すスピード、
なんかもうすっごい落ち着くというか、相葉ちゃん、上手いなーって思ってたら、
次回予告で「バーでは声低く語れ」って、なるほどそうだったのねーって。
本当、じんわり落ち着いて、
あんな雰囲気でお酒飲めたら、そりゃいろんなところに効きそうだなーって、感じました。

ま、「バーでは声低く語れ」、もっと深い意味があるんでしょうけど。
そこは次回お楽しみということで^^

[バーテンダー]初回視聴率11% 嵐・相葉雅紀が天才バーテンダーに(マイコミジャーナル)

<メモ>
GANTZ。珍しく関西ズームでもやってました。
宮崎セントラルシネマに集まったお客さん、すごかったですねー。
本当に来てくれたってだけで嬉しいですよねー。
思わず涙が出る気持ち、わかります。感謝感激、ですよね。

ひとつ、潤くんごと。
おにゅーへあーもだいぶ見慣れてきましたが、
そろそろもうちょい切るか(もうちょい切った方が立たせたときにバランスがよろしいかと)
前髪下ろしたところ、見せて欲しい(笑)。
これからどうやって伸ばしていくんだろう。わくわく。

で、いいおしらせ、来ないかなーと。
潤くんがソロでお仕事してないときの、充電の仕方も好きなので、
そのときの話を聞けたりするとそれはそれで刺激になるし、好きなんですけど、
お芝居してる潤くんが、ちょい恋しくなってきました。

個人的には、ラブストーリーが見たいです。
やっぱ、松本潤はラブストーリーが似合うと思う。
ちょい危ない感じの、ハラハラトキドキな感じがいいかなぁ。
思いっきり切なくて泣いて欲しいし、雨にも打たれて欲しい(笑)。
なので片想いとか、いいですねー、はい。
挿入歌は、山下達郎さんがいいな(笑、本当、妄想で言ってますので、スミマセン)。
最近、「スプリンクラー」聴いたんですよ。それで、ちょっと妄想してしまいました(笑)。

胸をぎゅぎゅーーって締め付けられるような、
そんなラブストーリーを潤くんで見たい、そんな今日この頃です。



いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ

関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

★ほづさんへ

こんにちはー!

アイバーテンダーも相当ですけど、潤バーテンダーもハマってそうですよね^^
でも対面なんて緊張してお酒なんて飲めないわ(笑)

相葉ちゃんらしさも出てて、本当次が楽しみに思える1回目でしたね!!
いいドラマにめぐり会えてよかったなーなんて、感じました。

時間のことは気にしないでくださいねー、ほづさんの都合のいいお時間で^^
コメントありがとうございました!

 

おはようございます

mikiさん、おはようございますv-278
こんな時間に失礼かとは思うんですが…
どうしても!
bar storm粋な計らいでしたよねv-398
潤くんがバーテンって…すごいハマってるなぁと。
mikiさんの大文字での主張がすごい納得できましたv-344
バーテンダーって相葉さんの魅力を存分に発揮できるドラマになるんじゃないかなって期待できる第一回放送でしたね♪
今度は非常識でない時間にお邪魔しますm(__)m失礼しました

 

★arikoさんへ

こんばんはー!

ギャップにドキッとしましたねー、アイバーテンダー。すごいかっこよかったですよね!

ちょっとしたサプライズ、嬉しくなりますよね!「あ!(ニヤリ)」みたいな(笑)
でも本当、一瞬でなく潤くん見たいですー。
そして、私もドラマ希望です^^
あ、でも、映画も・・って(笑)

早くいいおしらせ、届きますように♪

拍手・コメントありがとございました!
いつも励みになってます^^



 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。