ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
02月15日(火)

カップルの域を超えているおふたりさん

私:「あーーーーーっ!!(早速捕獲ーー!!)」(私の奇声に主人と息子もびっくり)
私:「・・・なんかカップルみたいじゃない?」
主人:「いや、カップルの域超えてるよ」

任天堂3DSの、完全に“ふたりの世界”な大野さんと松本さんを目撃した時の我が家の会話です。

確かに、カップルの域超えちゃってる!?
無言で主人を見てしまった(なかなかええこと言うじゃないかと)。

あのう、どうしてああもラブラブな雰囲気なんでしょう。
あんなに楽しげで、もう「ごちそうさまでーす」なんですけど!
いやぁ、これが全国で流れてるんだと思うと、なんか嬉しいです。
「なんかやけに楽しそうねー。
松本潤ってこんなリラックスしてかわいい笑顔見せたりするのねー、知らなかったわー」
みたいなこと、ありそうですもんねぇ。
潤くんは、本当大野さんに甘ーい顔、見せますよねー。
大野さんはそれを上手に引き出して、受け止めてくれてるというか。
こういうふたりのほんわか、甘い空気感、大好きですー。

あと小道具の花持って、「来た?」ってところ、非常ーに好きです。
息を吐いてぴゅーって伸びる玩具(説明ヘタクソ、笑)、実際息子と遊んで使ってますけど、
松本潤がやるとなんでもかっこよく見えちゃうから不思議。←贔屓目、完全に(笑)
もう連休初日からテンション上がってましたねぇ、はい。

それにしても、どんだけ!ってくらい、アラシゴトって次から次へと押し寄せてきますねー。
うれしいです、忙しいながらも。
そして楽しい♪

CMも本っ当多くて、CMでも嵐さんを見ない日ってないですね。
いやぁ、すごい。
auはようやく半分ちょいまできました。まだまだ先は長いなぁ・・。


連休は、友人に会いに愛知へ。
その翌日名古屋城と、トヨタ博物館へ。
トヨタ博物館の写真もアップしようと思うものの、どうやっても500KB以下にならず今日は断念。

名古屋城と言えば「釣ってみたい」だろうと、パチリ。
「釣ってみたい」の大野さん、大好き。
IMG_2206-w.jpg


で、すっかり満足して名古屋城の横を見ると、
あれ!?ここってまさかミラーマンが隠れてたところでは!?と気付き、更にテンションUP。
左の入口付近に隠れてましたよね。
実際にここに来るまでミラーマンが名古屋城に来たこと忘れてましたよ・・。
IMG_2215-w.jpg

ま、結局どこへ行っても頭の中から嵐が消えることはないっていう(笑)
2倍3倍楽しめるのは、いいことですけど(笑)


いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。