ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月16日(水)

バーテンダーglass2

前回より更に楽しめました。
週末、大量のハンカチにアイロンあてつつ、バーテンダーを見るのが習慣になりそうです。 相葉ちゃん、「マイガール」のときと比べても演技がとても自然になりましたよねぇ。
なんかこう、大丈夫かしら!?みたいな余計な心配を一切しなくなりました。
自然で等身大な相葉ちゃんの演技が、とても心地よくて、ハマり役だなって。
一つ一つの表情が自然で、でも訴えてくるものがあって。
もう完全にドラマのストーリーに集中して見てます。

タイトルバック?もいいですよねー。あの笑顔。元気になります。
ラパンもすっごい雰囲気よくて、通いたいなーって本気で思っちゃいます。
オシャレだけど、そこまで堅苦しくなくて、温かい雰囲気で。
それであのスマイルでいらっしゃいませとか言われたら、1日の疲れもぶっ飛びますよねー。
「また来たのかよ」って思われるくらい通い詰めそうな自分がコワイ(笑)。

ところで、公式サイトのラパンはラパンくん集めなきゃ入店できないんですねー。
ということで只今絶賛捕獲中(笑)。入れてー(切実)。

私はお酒に強くないので、自分の限界も随分と昔に(笑)自分でわかったし、
お酒っていうとみんなでワイワイ家で飲むっていうイメージが強くて、
カウンター越しにバーテンダーさんが作ってくれたカクテル飲む、
なんてシャレオツなイメージは全くなくて。

でもこのドラマ見て、こういう楽しみ方もあるんだなーって改めて気付かせてくれたというか。
どんなグラスで、どんな色で、どんなデコレーションで出てくるんだろう。
どんな味がするんだろう、何が入ってるかわかるかな?
どんな意味を込めてくれたんだろうって。
難しいことはわからなくたって、飲んでみて美味しければ結果オーライですしね。

カクテル1杯を存分に楽しんでみたい!そんな気持ちになってます、今。
溜みたいなバーテンダーさんに、全部おまかせで作ってもらいたいですねー。

それにしても隆一が面白過ぎました。
お客様の前でわざとグラス割っちゃうようなKYなバーテンダーさんはいやですよー。
飲み方までいちいちチェックされそう(笑)
それに、隆一が出てくると一瞬アクション映画みたいに感じるのは私だけだろうか(笑)
「わ、和三盆」って、言い方一つでああも恐ろしいものみたいに聞こえちゃうんですね(笑)
アタッシュケースから拳銃出てきそうなんだもん。

アタッシュケースと言えば・・・潤くーん、あなたは何入れてるのー?(笑)

おっと、話を戻して。
相葉ちゃん、白シャツ似合いますねー。本物のイケメンだわ(はーと)。
あと、なぜにあんなにチャリが似合うんだろう!?(笑)。
にけつ、したーい!!(笑)
でも、相葉ちゃんすんごい勢いでこぎそうですよね。
ある意味ジェットコースターなんかより怖そう。びゅんびゅん飛ばしそうだし(笑)
あ、でもその方が後ろからぎゅーってできるか(笑)←こら!妄想もほどほどに・・。

最後の美和とのシーンも良かったですね。
近づきそうで、まだ少し距離あって。
こういうムズムズ?した関係って、見てて微笑ましいというか、恋したくなるというか。
もうできないからこそ、余計にいいなーとか思っちゃいますね(笑)羨ましいぞ!って(笑)

この最後のシーンは花男でもよく出てきてた場所ですよね(汐留シオサイト5区イタリア街)。
ここは夜が似合いますねー。花男も、確かF4殴り合いのケンカって夜でしたもんね。
(・・・・・また見たくなってしまうではないか!)

そうそう、グッズのバーテンダーストラップがめちゃくちゃ可愛くて、買おうか買うまいか真剣に悩み中。
主人にれっつ相談^^


さて、もんのすごい強引に縮小して、やっと500KB以下になりました・・・。
連休中、トヨタ博物館にて。

●隅の方に止まってたバンには、かわいいドライバーが。
ちゃんとシートベルト締めててかわいかったです。
IMG_2296-q.jpg

●相当数な展示車があって、楽しかったです(別に車好きなわけじゃないですが)
IMG_2272-e.jpg

●トヨタ博物館で買ってもらった黄色いランボルギーニを手に、モノレールLinimoに乗りに駅へ。
サツキとメイの家は時間がなくて見れず・・。
IMG_2330-w.jpg

いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

★midorikuさんへ 

こんにちはー!

そうかそうか、手足が長くてスタイルがいいから、余計にチャリが似合うんですねー。
なるほど。たしかに!

恋愛のムズムズ感、くぅ~ですよね(笑)
道明寺は本当、絶対言わないようなことを頑張ってましたよね。
日本語弱いやつとか、キメ台詞とか。どちらも良かったですねー^^

息子は平均よりちょい小さめです。
ただ、めちゃくちゃ走るからか、よく動くからか、月齢より上に見られますねー。
大変です、散歩も(笑)
そこはだめって方に行きたがるんですよねぇ・・・・。
おっと、愚痴になっちゃいました(笑)

お互い子育てもファイトー♪ですね^^

いつもコメントありがとうございます^^

 

たしかに。

こんにちは!(時差がとんでもなくあるのでいつもこんにちはにしたいと思います(笑))
let me down・・・なんかやみつきになるというか止まらないですよね。なんでだろう。何回見てももっかい見よ♪ってなります。

タイトルの「たしかに」は、相葉ちゃんの自転車の件です。似合いますよね、そしていろいろ妄想しますよね(笑)わかります!マイガールの時もいつも自転車で、イケめてましたよねぇ。手足が長くてスタイルがいいから、惚れ惚れ見ちゃうんですよねえ。

恋愛のムズムズ感(笑)
くぅ~って感じですよね。花男とかもくぅ~(>_<)の連続ですよね、道明寺を頑張ってたなぁ、潤くん。普段絶対言わないようなこと(普段、知らないですけど(笑))言ってくれていいドラマでした☆
ではではまた来ます!
息子くん、まだ小さくてかわいいなぁ・・・我が息子は2歳なのに3歳児に間違えられるので(^_^;)

 
 
