ツイッター
★現在の閲覧状況
現在の閲覧者数:
★Profile

Miki

Author:Miki
★関西住。3歳の息子がいます。
★嵐がすき。贔屓は潤くん。
★きっかけはきみペですが、
 後戻りできなくなったのは花男です。
☆コメント・メール、気軽に送って下さいませ。
☆拍手コメントのお返事は、そのエントリー内のコメント欄で返信させていただいています。

★いつも応援ありがとうございます。

FC2とブログラムのランキングに参加しています。 一押ししていただけると、励みになります。

blogram投票ボタン
◆全記事表示リンク
◆現在のグーバーウォーク

謎の生物グーバーが動き回ります。

◆メールお待ちしてます^^

名前:
メール:
件名:
本文:

◆携帯版はこちらから
QR
◆Counter

--月--日(--)

スポンサーサイト

 
02月18日(金)

やたらにあげぽよ(キラキラスマイル付)連発の潤くん、かわいいぞ!/ひみあら【2/17】

ふー、深夜にひとり爆笑、潤しんご。
ボビーに桑田さんにって、必殺技増え過ぎでしょう。
ヨシ、この3つと、櫻井シャアのDVD作ろう。タイトルは「シャアとのその仲間たち」で。
とにかく笑いたいときに、ね。落ち込んでても元気出ますよねー(笑)

<VIPルーム/桐谷美玲>
潤くんと夏虹で共演してましたけど、VSでも全く絡みなくて寂しかったのですが、
今回のでだいぶ距離縮まったんじゃないでしょうか(笑)。

夏虹。最近リアルに見てたんですよー(なにやってんだって話、笑)
実はいつでも見れるように未だにHDDにどーんと残ってたんですが、
AU捕獲大作戦のため、HDD整理を最近ずっとしていて、
ついにダビングし始めたはいいものの、ついつい見ちゃうってよくあるパターンで・・。

それにしても、思うに、「あんまりしゃべる機会がなかった」じゃなくて、
本当は機会ならいくらでもあったと思うんですよ。
しゃべりたい気持ちはあったけど、しゃべれなかっただけじゃないかと。

夏虹放送してた頃、「がんばったで賞」って番組で放送されたNG集で、
竹内さんと潤くんのシーンで竹内さんがNG出しちゃったときがありまして。
竹内さん台詞噛んじゃってすぐ、潤くんの両肩の方へ手を伸ばして2・3歩近づいたんですよ。
したら、そのとき潤くん、とっさに後ずさったんですよねぇ。
(おっと?って顔してて、別に本気でやめろよって感じじゃないですよ、笑)
その素の感じが、すんごいツボだったんですが、
きっと、あまり慣れてはないんでしょうねー、女性に(笑)こちらが思ってるほど。
ま、竹内さん年上ですしね。撮影始まってそんな経ってない頃ってのもあったと思いますが、
とっさに後ずさっちゃうのがとってもかわいかったのを、なんか思い出しました。

いやでも、潤くん目の前にしたら緊張するよねー、そりゃあ。
「緊張すんなよ」って肩ポンすか。いいなー(笑)

●相葉ちゃんの凄い威力のハイタッチで肩やられてるニノ、やっぱりニューヘアー最強にかっこいいっす。

●夏虹のキスのVTRのとき、
「あーあ!あーあ!」「一旦CM、一旦CM」「イケイケイケ!」って、性格出ますねー。
中学生か!!(笑)
本人は「やめさない」って照れちゃってきゃわいいーーーーー。

「それは何か意味があるのかい」ってオジサンみたいな言い方が面白くてかわいい!
潤くんは昭和ボーイでいいよ、うん。

●あげぽよー(ヤッターポーズ付き)がいたくお気に召したようで、潤くん。
最後までやたらあげぽよーってやってて、
それに付随してるキラキラかわいい笑顔にやられっぱなしでした。
楽しそうなのが何よりいいっ。

●ニノしんご、きれーな開脚でしたけど、その足の細さにもうびっくり。

「潤しんご潤しんご」って小声になりつつもよく言った!!
クッションで念のため防御してるのがかわいい(笑)
いやー、ニノって面白い潤くん相当好きですよねー。

●潤しんご、翔ちゃんもニノも立ちあがって笑ってるし。
あの距離感といい、面白かったー。泣いたー(笑)。
開脚前のあのタメもいいし、やり終わって恥ずかしそうに笑ってるのも、最高によい。

●全員でやってるとき、なぜに潤くんはニノと向き合ってやってるの??
萌えちゃうじゃないのよーーーーーう。

●プリクラのときのカメラアングルも、もう最高。
桐谷さんが最初撮ってるとき、
変顔してる典型的おっさんな潤くん(笑)と、それを発見して指差して笑う翔ちゃん。
いかん、これこそ「あげぽよ」なんですけど。
そういや君僕DVDでも潤くんの変なポーズに
翔ちゃんが笑って歌えなくなっちゃうところありましたよねー。それを思い出しました。 
(すみません、どの曲だったかはDVD車に積んだままで確認できず。最近車での移動中延々このDVD、笑) 
いい感じの翔潤。これが萌えずにいられますかってやつです。

「あげぽよした?」「あげぽよー」って、翔ちゃんナイス。
私もあなたと同じく潤くんのあげぽよーがクセになっちゃった人間です。
すごい楽しそうにやるんだもーん。

●落書きでも、またきた!末ズぅーーーーーーーーって萌え萌えしてたら、
とどめで智潤がきて、もう幸せー^^

●お気に入り嵐は潤くん。桐谷さんは潤くん選んでくれると思ってました。
共演時あまり喋れなかったって言ってましたが、
その分こういうとき、ちゃんと気持ち示せるって、いい女だな、桐谷さんー。
潤くん相当嬉しいと思いますよ、ええ(笑)

<マネキンファイブ>
●確かに、パーカコーデの潤くんは男前だった!オシャレだった!

●何が楽しいって、「あー、こういうの着て欲しいんだな」って、丸わかりなところ(笑)。
翔ちゃんなんて、ボーダーにデニムロールアップな感じとか、見た瞬間「あー、はいはい^^」でした。

●相葉ちゃんが着てたラルフのセータはリアルに店頭で見ましたよー。
全く同じものかはわかりませんけど、かなりこれに近いものだったと記憶してます。
ドーンって星条旗あって、目立つなこれって見てましたけど、
相葉ちゃんだと何でも似合うなぁ、うん。これおしゃれに着るってさすが。

●ニノとか普通にかわいかったけどなぁ。
白いコットンスカートとか、めちゃくちゃ好きそう(笑)で、ナマ足ねー(メモメモ、笑)

●リーダーもかわいいー!NY、相当気に入ったんでしょうねー(笑)。
で、やっぱりナマ足。
というか、もうホットパンツだし!この寒いのに!!(笑)

●とか思ってたら、潤くんもナマ足ホットパンツっていう(笑)
オシャレは我慢なんでしょうか。
ラグランもかわいいし、全体的に好きですけどねー、このコーデ。
でもホットパンツなんだ(笑)
ホットパンツなんて海で水着の上からしかはいたことないけど!(今は無理無理)
これでコンビニって、結構勇気要りますよ・・。

「やっちまったなぁ!」がもんのすごいかわいくて!!
潤くんて、ちょいちょい言葉のチョイスがえらいかわいいときがあって、
好きです、そういうところ。

連続して潤くん1抜けでしたねー。スバラシイ。
でも本当、個人的に好きでした。

来週も楽しそうですねー。
マリオネットかー、こりゃあだいぶ心の準備しとかないと、ぶっ倒れますね。
起きあがれないかも(笑)
早く見たいですー♪

水曜日、とても暖かかったので2時間くらい散歩してきましたー。
でも日陰にはまだまだ雪が残ってましたよー。
折り返し地点の駅前のバス停で、オロナミンCの翔ちゃんポスター発見。
元気もらいましたー^^
写真は散歩途中公園で。決して自分からは触りませんでしたねー、雪に。
IMG_2412-n1.jpg

帰ってきて、濡れたので干してました。
今はこんなけど、そのうちあっという間に私より大きい靴、履くようになるんでしょうね。
IMG_2423-b.jpg


いつも拍手、ありがとうございます
--------------------------------------------------
ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると励みになります
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 男性アイドルグループ
関連記事
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

豆緒さんへ

こんばんはー!

最近バラエティで輝いてる潤くん、潤ファンにはたまりませんよね♪

で、そうなんですねー、そんなやりとりがあって、向かい合ってやってたんですねー。
それを知ると余計に萌えます!!
かわいいっ!!!

それを踏まえた上で再度見てみます!今からニヤニヤ止まりませんー(笑)

教えていただき、ありがとうございました!!

 

潤しんご&ニノしんご

この前のひみつは、潤ファンにはたまらない1時間でしたね♪

ところで、番協に行った方のレポにあったのですが、
全員でドドスコやる時…

ニノ「俺映らなくてもいいな・・・」
潤くん「じゃあ俺ら向かい合ってやる?」
ニノ「マジで(笑)」

というやりとりがあって、二人だけが向かい合わせ
という事だったらしいです。
かわいいねー^^

 

★arikoさんへ

こんばんは!寂しかったですー(´ω`。)グスン。お待ちしてました^^

風邪、大丈夫ですか?まだまだ寒いですから、あまり無理されず、気をつけて下さいね。
風邪を引いたからって家事と育児をやらなくていいわけでなく、年中無休ってしんどいですもんね。

雪って予定大幅に狂うので大変ですよね。こちらも相当積もりました。
春が待ち遠しいですねー。

最近のバラエティの潤くん、かなり頑張ってくれて、楽しませてもらってますよね。
嵐さん含め、そんな潤くんに期待していて、それ以上のものを見せてくれるというか(笑)
←本人の意図とは関係なく(笑)

よく潤くんに振ってくれるニノは、そのあたり心得てますよねー。感謝感激。

マリオネット、私も予告見ただけでドキドキ!!!
見たくないっでも見たいって、指の間からニヤニヤタイプです、私も(笑)
結局はリピしてそうですしね(笑)

arikoさんも、潤くんは女性にあまり慣れてないと感じますか。
なんか、古風で奥手なイメージありますよね。それに、そうであってほしい(笑)
でも演技となると、それはそれは・・・ねぇ(笑)
どちらの潤くんもダイスキですけど。
キスシーンもいやらしくないどころか、キレイだし、素敵ですもんねー。
次のお仕事に期待して^^

いつもコメントありがとうございます!!

 

★pink☆さんへ 

こんばんはー!

確かに、破壊力ハンパなかったですね。ご無事でしたか?起きあがれました??(笑)

VIPルーム、あんなに盛り沢山とは思ってなかったので、相当嬉しかったし楽しめましたねー。
ツボ満載でしたしね♪

しばらくドドスコあたりを激しくリピートしそうです(笑)

コメントありがとうございましたー!

 

★Emilyさんへ 

こんばんは、お久しぶりですー。お元気でしたか?

潤しんごのドドスコ、すんごい恥ずかしがるのでこちらまで恥ずかしくなっちゃうんですが、
いやぁ、めちゃくちゃかわいかったし笑えましたー。
最後の笑顔にずっきゅんでした^^

夏虹、あれは照れますよねー。わざわざキスシーンもってくるもんだから、
いじられて可愛かったです♪

コメントありがとうございましたー!

 

★midorikuさんへ

こんばんは!

潤しんご&ニノしんご、最高でしたよねー。結局はやっちゃうふたりがかわいかったです!
私も、潤くんの爆笑ポイントに完全にやられちゃってるニノ、大変ツボです。
「そうかそうか、そんなに楽しいか、それはよかった^^」って、
なんだか親みたいな心境になっちゃったり(笑)

桐谷美鈴ちゃん、バビ語すごかったですねー。やっぱり“平成生まれはモンスター”(柳原さんのお言葉拝借)
ですよ(笑)

マリオネット、楽しみですねー。直視できないかも(笑)でも見たい(笑)

コメントいつもありがとうございます♪
いつもとても嬉しいですー^^

 

★ほづさんへ 

こんばんはー!

なんて嬉しいことを・゜・(/Д`)・゜・
暴走気味にじゅんじゅん言ってますけど、これからもよろしくお願いします^^
そうですねー、確かに潤くんは笑顔が最高にキュート。
一見クールだからか、余計にその笑顔にやられますー。

向き合ってドドスコしてる末っこたち、きゅんきゅんしましたね♪
しばらく嵐しんごリピリピです!

コメントありがとうございました!

 

ひみあらちゃんの潤しんごとニノしんごの破壊力、ハンパなかったです!(^^)!
桐谷美玲ちゃんは夏虹を見てから大好きになった女優さんなので、かなり楽しみにしていたんですが、
なによりツボが多すぎて・・・笑
本当に家族全員で笑いました(^.^)それから、プリでも5人とも目がデカくて・・・笑 めちゃくちゃかわいかったデス☆
でもやっぱりラブ注入が忘れられなくて、しばらくハマりそうです!!笑

 

おひさしぶりです!

私も「あげぽよ」見ましたよ♪
そして、潤しんごのドドスコ☆
ちょ~恥ずかしがってしてましたが
かわいかったですよねぇ~

桐谷さんとの夏虹の場面を出された
潤くんてれてましたよね~
私はくやしかったですけど!!

急に来てコメしてしまいました。
また、遊びにきますね!

お坊ちゃまかわいいですねv-10

 

癒されました~☆

潤しんご&ニノしんごに(笑)
私、楽しんごという方を初めてちゃんと見ました~(^_^;)
最近、潤くんが何かおもしろいことやって、ニノちゃんが腰が立たないほど笑ってる姿がとってもツボです。

マネキン、私も一人ニヤニヤです(笑)
ほぉ~こういうカッコの女子がお好きなんですかと。ふーん・・・頭に入れとこう、みたいな感じです(笑)

桐谷美鈴ちゃん、顔と名前がやっと一致です。夏虹でお顔は知っていたのですが・・・
いや~海外にいると置いて行かれますね。
緊張すんなよ、肩ポンっは・・・想像しちゃって、大変でした。カッコ良すぎて。

マリオネット、楽しみですよねぇ(>_<)

・・雪、けっこう降ったんですね。
暖かくなると外に行けるからいいですよね!お子にとって☆
それでは~
またお話ししてください♪

 

昨日は潤しんご&ニノしんごに癒されっぱなしでした~v-344
向き合ってドドスコしてる姿にもうずっきゅんですv-347
一人でやったって勢いがあるからですかね、みんなでやるとき末ズはイキイキしてましたね(笑)
mikiさんのブログにお邪魔するようになってから、潤くんの素敵なところたくさん発見するようになったんです!!
一番キュンときちゃうのは、爆笑してる潤くんですv-344笑顔が猛烈にかわいい!!
DVDでも、笑顔の潤くんに癒されてます★
これからも潤くんのステキポイント教えてくださいね♪(私も見つけたらお知らせします^^)

 
 
